« 再会 | トップページ | 獅子の家 »

2010年8月 8日 (日)

今日は結婚記念日

いやはや    暑い毎日     皆さん お元気ですか!

久々に   人部門の母を真面目にやってましたcoldsweats01

最近  さくりんの母ばかりやってたので  三者面談やら

役員の仕事・吹奏楽の大会と   どどど~っとまとめて

母やったら ほとほと疲れました

さて

そんな妻(私ですねpig)とは無縁のところで  父ちゃんも

忙しい毎日    普段  無口な男が二日間の夜通し

出産で ボロボロになって帰ってきたところに  超元気・妻は

無情にも「川へ さくりんを連れて行こう」と準備中

「げっ」の父ちゃん   (だったと思う)

P1130983

(相変わらず  水が苦手の黒ラブ)

川に着いた頃には   「げっ」が「むっ」に変化annoyannoy

この日は 特に暑かったので  父ちゃんのムッツリは

もう 頂点   (だったと思う)

P1130974

びーちゃんは相変わらず素晴らしいスイマー

P1130959

妹の じゃすこちゃんも びー姉ちゃんを見習って

特訓中    なかなかの泳ぎwavewave

P1130972

さすがに  暑かったのか  さくりんもヒョコヒョコと登場

しかし       むっつり お疲れ父ちゃんは

とうとう  最後まで水に入らなかった。。。。。。。。。。。

せっかく  川に来たのに。。。。。

P1130978

ほら    りんごは泳ぎたいって言ってるよ

私が入りたかったのだけど。。。。「女の子事情」で

この日は無理  (アレですね)

「バカ父ちゃん・バカ父ちゃん・バ~カバカバカ」と

心で叫んで 早々に帰還 poutpoutpout

もう   もう    夫婦揃ってムッツリ

皆さんは  彼とか夫と どんなケンカしますか!!!

さくりん家は   ひたすら  二人揃って ムッツリcoldsweats01coldsweats01

Cocolog_oekaki_2010_08_08_23_39

気の短い私が結局先に

普段の会話をするので  長期になることは

ないのですが なんかこう   議論を戦わせたり

お互いの気持ちをぶつけ合ったり。。。そういうのが

ちょっとしてみたい  結婚記念日

そう   八月八日   今日この頃でありますデス

sunsunsunsunsunsunsun

P1140007

よく  働いてくれた  この方   扇風機ちゃん

首が  この夏   ボギっと折れて

P1140009

長かった生涯を閉じました

十年間    ブ~~~ン   ブ~~~ンって ありがとう

|

« 再会 | トップページ | 獅子の家 »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

結婚記念日おめでとうーheart04heart04

なんだかんだ言っても気心知れてるいい夫婦のくせに~lovely
ちゃーんと疲れてるんだよな・・・って
分かってあげてるじゃないですかーscissors

暑い毎日バテずにがんばれ~sign01

投稿: momo&heartyママ | 2010年8月 9日 (月) 20時40分

あっは~
とーちゃん一緒に行ってくれるだけイイよ~!
たぶんウチならパスされてる~~^^;
ん~ン・・・そーねーウチも話さなくなって・・・でもしばらく続くよ~~(笑)

あやっちさんハンドル握るんだ~~~!!!
とーちゃん寝ててね~~って!
それで問題解決?・・・

そうだったね~
さくりんパシャパシャあまり好きじゃなかったね~

北海道暑いよ~~><;
暑いとご機嫌に左右するね(爆)

投稿: ひなママ | 2010年8月 9日 (月) 22時26分

あらら・・・
何たる偶然でござましょ。
うちは10日が結婚記念日でありましたのよ~
で、
14年物の扇風機が、とわのちょっとしたイタズラにより、儚くも天に召されました・・・チィ~~ン。
んーまぁ、あやっちさん家の扇風機の様に、
首がガクッ!と折れ、欠けたプロペラを何とかテープで補強し、だましだまし使ってたものだったんですけどね^^;

うちの夫婦喧嘩は、大半は一方的に旦那が一人で怒ってます。
怒ると無口なのが更に無口になるんですぐ分かる。
でも、「何で怒っているの?」何ていちいち問いません。
だってめんどっちーし。
怒ってる時に話ししたってこじれるだけだし。
そーいう時は、怒りが収まるまで放っておきます。by賢い妻。

投稿: purihana | 2010年8月11日 (水) 23時25分

dogmomo&heartyママさんへdog

ありがとうございま~す!!!

父ちゃんも年のせいか疲労がなかなかぬけないようです。。。でも職場のメンバーがとても若いのでミエ(笑)をはるのが大変ですcoldsweats01
その点 永遠の美少女は常に昼寝をむさぼっているので常に元気heart
若いときのように派手なケンカしてみたいお年頃なのですよ~smile

投稿: あやっち | 2010年8月13日 (金) 07時24分

dogひなママさんへdog

異常気象ですね~  ひなたんの体調は その後どうですか!!!
この暑さと多忙な毎日で父ちゃんもバテバテです
何しろ 道産子だからねー 夏は苦手coldsweats01
その点 春夏秋冬 エアコンの真下で昼寝が出来る私は常にパワーいっぱい!!!
ひなママさんのお家も「むっつり」ケンカですか!
たまには派手にケンカしてみたいんだけどなー

あっ!!!  なんと~  あやっちは自転車の運転しか出来ないのですよ
あっ!!! ドスドスと走るのも得意run

投稿: あやっち | 2010年8月13日 (金) 07時31分

あやっちさん!
おてまみ着です~~~♪
了解ですからね^^V

今日も午前中に29.7℃超えました~~><;
でも来週には落ち着くでしょうね・・・?と思います(笑)

shipairplaneどちらで来道ですか?
到着時等何かお手伝いできる事はありませんか?
airplane近いしご実家も近いので困った事や
不便がありましあたら遠慮なく言って下さいねheart04

近くなったらphonetoしますね!

投稿: ひなママ | 2010年8月13日 (金) 12時41分

dogpurihanaさんへdog

わははは  うんうん わかるー
家のケンカと同じだよ!!! いつか爆発してやると思いながら。。。ちょっと面倒なんだよね~
疲れるしsmile
それでも もうちょっと突っ込んで話したい時もあるんだよね~

10日は私の誕生日なんですよーhappy01
扇風機といい わんこ達といい。。。何か一致してるところが多いですね

投稿: あやっち | 2010年8月14日 (土) 07時09分

dogひなママさんへdog

美少女は自家用飛行機で。。。うそデスsmile
今回はノーマルに飛行機の旅です
当日はお昼過ぎに到着する予定で 父ちゃんのお兄さんが(札幌在中)迎えに来てくれます

私としては。。。そのままま ひなゆめ家に飛んで行きたいところなんですが。。。。heart
次の日からは特に用事もなくウロウロしてるので ひなママさんの予定に合わせます!!!
ゆっくりゆっくり いっぱい逢いたいですconfident
電話 待ってます!!!

投稿: あやっち | 2010年8月14日 (土) 07時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/36083951

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は結婚記念日:

« 再会 | トップページ | 獅子の家 »