« 今日は結婚記念日 | トップページ | 要注意 »

2010年8月13日 (金)

獅子の家

お盆休みに突入しましたhappy01。。。と言っても  な~んも

世間とは関係ない さくりん家でございます

父ちゃん仕事・娘1号部活・2号図書委員会で学校。。。。。。。

ヒマなのは  さくりん・母ちゃんwavewavewave

しか~し   8月は 獅子女4人衆の誕生日が目白押しbirthday

ばあちゃん(母)6日・自分10日・娘達11・17日と

何故だか 8月に集中

なにしろ  獅子座が4人ですから  女が圧倒的に強い一家

なのです~

P1140094

今年は   なんと!!!

娘1号から   こんなプレゼントを頂戴い致しましたflair

さすが  我が娘    ボデっとした腹隠しにはナイスなデザイン

P1140099

これは 自分で自分のために初オークションで購入

¥2500-のプレゼント

な~~~んも くれなかった 父ちゃん・娘2号

似たもの父娘は「トテチテタ~」と逃げおったgawkgawk

そんな 人間行事に まるっきり関係のないところで生息中の

さくりん

P1140065

なんじゃ      これは

P1140068

P1140051

なんか       怖い

P1140046

「母ちゃん   おめでとう」と言ってるのか!!!

P1140061

笑いながら寝てるみたい

その証拠に   しばらくしたら この体制で

「うげげげげげげ」と寝言のよな うめき声のような。。。smilesmile

ariesariesariesariesaries

P1140030

薬箱を整理してたら   こんなものを発掘しました

「ガマの油」

何年か前に 父ちゃんがつくば山で買ってきました

まだ  やってるみたいです

「ガマの油売り」    何故だか ドキドキしてしまいますheart02

|

« 今日は結婚記念日 | トップページ | 要注意 »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

みなさ~んお誕生日おめでとうございますーsign01heart01sign01

いや~8月生まれ・・・・おらもだし^^
あやっちさんプレゼントあってよかったじゃん!
おらなんて・・・も~やんたち用の
プールが誕生日プレゼントだったよ~><


さくりん歯が綺麗ー!
ん?小山の芸能人だった?(^^)

投稿: momo&heartyママ | 2010年8月16日 (月) 09時26分

dogmomo&heartyママさんへdog

ありがとうごぜ~ますだ~
そして。。。。momoママもおめでとうbirthday
プールのプレゼントってすごいよ!!!
早く 水着着て一緒に泳いで そして。。。動画のアップをお願い致しますsmile

さくりんの食べてるフードは歯石除去効果があるので きっと少しは役に立ってるのかも
りんごはキレイなんだけど さくらは汚れやすく歯磨きも大変です
小山の芸能人。。。アイドルといえば。。。ほら~
momoママも良く知ってる。。。美少女ですねhappy02
うほほほほ

投稿: あやっち | 2010年8月19日 (木) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/36144859

この記事へのトラックバック一覧です: 獅子の家:

« 今日は結婚記念日 | トップページ | 要注意 »