« 雷と紫陽花 | トップページ | あの夏 »

2010年7月 5日 (月)

相性の問題?

今日は 散歩の途中で急に大雨 ジャージャーshock

久しぶりに 水も滴るイイ女になって帰ってきました

(水なんか滴らなくても イイ女なんですけどねーsmilesmile byあやっち)

関東地方は大雨の影響で何処も大変みたいです

明日は娘2号  京都方面に修学旅行。。。。大丈夫かな~

chickchickchickchickchick

先日  ドッグカフェ山水で 久しぶりに 皆さんに

遊んで頂きました

P1130577

オフ会状態なので 安心メンバー。。。。。と言い切りたい

あやっち母なのでありますが。。。。。正直に言いますと

チンピラりんごとフラットくんは相性がイマイチcoldsweats01

まずは一戦交えてしまいます

お互い 犬社会の事は よく分かっているので 

ケガをさせるような惨いことではないのですが。。。。必ず

ガウガウやってしまうのです

P1130581

ビィビィちゃん      ルルくん

ルルくんは  りんごとフラットくんの仲裁をしてくれます

P1130584

体も大きいけど 心も優しく大物ですscissors

P1130591

ヂーニアスくんです   ちょっとボケちゃって。。。

ごめんね!!!

ママ達のランチに興味深々

P1130603

そして。。。。。。。。 りんごと相性が合わない(?)

フラットくんです

落ち着いていて良い子なんですよ!!!

お転婆娘りんごでゴメンネsmile

P1130600

チョコラブのバードンくんです  笑顔がナイス!!!

P1130589

そして 大型犬と一緒に遊ぶほうが好きなパグのくうちゃん

何故だか。。。。大きい子が大好きhappy02happy02

この日も スイッチが入ったみたいで大張りきり

P1130605

そして  ちょっと遅れてユキちゃん登場

早く ランで遊びたくてうずうずしてますwink

P1130594

ママ達は皆 仲良く限りない「うちの子話題」で

大盛り上がり~  (ランチは普通盛りデス)

P1130592

珍しく3連休の父ちゃん

大好きなオソバで満足good

いっぱい遊んで  オシャベリして本当に楽しい一日でした

皆さん      ありがとう!!!

noodlenoodlenoodlenoodlenoodle

P1130611

珍しく  父ちゃんとさくりんと散歩もしました

チンピラも父ちゃんが一緒だと  ちょっと緊張気味

P1130612

さくら姉さんは私と一緒

相変わらず ニオイ・チェックに没頭

thunderthunderthunderthunderthunder

最後に。。。。。。。。。。。。。。

P1130615

これが うわさの。。。。カミナリに怯えて

ハウスに隠れてる りんごです~

大好きなクッションだけが「心の友」

この日のカミナリは凄かった~   

|

« 雷と紫陽花 | トップページ | あの夏 »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、先日はお世話様でした。
大型いっぱいで暑さが倍増でしたね\(;゚∇゚)/

またまたヂーニアマジック!!!
危ないところでしたsweat01

土曜にしふぉんちゃんにお会いしました。
とっても良い子でしたよheart04
今度みんなで遊びましょうね。

投稿: ヂーニアママ | 2010年7月 6日 (火) 12時44分

おてんばなりんごちゃん、最後のクッション咥えた写真は超かわいいデス^^
それにしても、ドッグカフェ&ラン、楽しそう&美味しそう~♪
みんな良いお友達なんですね~。
あやっちさんの周りは、ほんといつも楽しそう^0^

投稿: はちママ | 2010年7月 7日 (水) 00時32分

先日は お疲れさまでしたぁぁぁ~

楽しかったね♪
私の近所のお友達も ワン無しだったけど、スッゴク楽しかったみたい(^o^)
ぞろぞろと大型犬が居る中で くぅが喜んで走り回って遊んでる姿みてビックリしてたよ~(笑)

くぅも そうとう楽しかったみたいだし♪
アタシも大満足な1日でした
(≧▽≦)/

また遊んでね~(友達も)

投稿: くぅママ | 2010年7月 7日 (水) 08時29分

ちわ~(^^)

なんとまあたくさんのお友達♡
ガウガウもあるけど皆で一緒は楽しそうですー!
りんごちゃんも父ちゃんさんと
お散歩は緊張するんだね~^^;
3連休ゆっくり出来たんだべが?


修学旅行雨に当たらないでほしいね♪
楽しい思い出となりますように・・・

投稿: momo&heartyママ | 2010年7月 7日 (水) 13時37分

関東の大雨すごい事になてってビックリ~~rain
あやっちさん風邪引かないようにね~~sign01

父ちゃん一緒のちんぴらリンゴしゃん・・・・
見事にシッポが物語ってる~~(笑)
北海道は雷が少ないからゆめならどうだろ~?
きっとおんなじだよ!
クッション咥えてゲージの中からの一枚は
我が家にでも毎日ある光景ですcoldsweats01

洋食に囲まれたて父ちゃんの和風エントリーがウケた~~(笑)

今の時代も関東の公立では京都方面なんですね~
もっと画期的なアイデアで楽しめたらいいのにね~
私は中高で京都奈良方面gawk
当時私立なら北海道とか・・・
相変わらずの旅にうんざりした思い出があります~sweat01

投稿: ひなママ | 2010年7月 8日 (木) 10時39分

ルルくん同じ名前だ〜♪

投稿: ななるる | 2010年7月 8日 (木) 17時59分

dogヂーニアママさんへdog

こちらこそ お世話になりました!!!
りんごのチンピラ行為で皆さんにご迷惑をかけてしまって恐縮です~bearing
ヂーくんマジックですか~(笑) そういうとこがヂーくんは可愛いんですよね!!!
テーブルの上を見つめる彼の真剣な眼差しが大好きですheart

しふぉんちゃんのブログでヂーくん・ライくんを見ました~
今度は皆で会いたいですねhappy01
りんごが。。。。。かなり心配なんですけどね~

投稿: あやっち | 2010年7月 9日 (金) 07時19分

dogはちママさんへdog

本当にわん友さんに恵まれて幸せだと思ってます
皆さん りんごのチンピラ行為も温かく許してくれて。。。。(汗)
娘たちも すっかり成長しそれぞれの道を自分のチカラで歩み始めたので親の私も犬の道に没頭しております~happy02
今は カミナリを怖がる犬娘りんごをじっと見守るしつけ中です
あっ!!! 人間娘達は今年 二人共受験なので。。。。とりあえず こっちも じっと見守っていますsmile

投稿: あやっち | 2010年7月 9日 (金) 07時27分

dogくぅママへdog

お世話になりました!!!
こちらこそ楽しい一日をありがとう
久しぶりのdog達とも会えて嬉しかったです!!
もちろん くぅ姫の元気な走りを見られて心底嬉しかった~
夏休み中 忙しくなるけど。。。また皆で会いたいですね!!!
早目のお招き待っておりますsmile ドキドキ
どんなドレス着て行こうかな~  ドキドキ

投稿: あやっち | 2010年7月 9日 (金) 07時33分

dogmomo&heartyママさんへdog

娘は無事にパワーアップして帰って来ました~
すごく楽しかったようで良き思い出ができたようです

父ちゃん珍しく3日間も家にいたのですが。。。結局
ダラダラとしてしまって。。。。coldsweats01
カフェと散歩に行った以外は じいちゃんの病院の送迎やってました

山水は マッタリできるところなので なんとなく皆が集まりやすいのです
しかし。。。。。。りんごのガウガウ。。。なんとかならないもんでしょうかね~
さくら姉さんがいるので超強気ですbearing

投稿: あやっち | 2010年7月 9日 (金) 21時14分

dogひなママさんへdog

栃木県は本当にカミナリが多いのですよ
私も最初はビックリしました!!! なにしろ家がズシっとするような強烈なカミナリなんですthunder
たぶん。。。ゆめちゃんも。。。うんうん想像しちゃう~smile きっと りんごと一緒だと思うよ!!! なにしろ。。。ゆめりんだから(笑)

娘!! 無事に帰って参りました~run
相変わらず京都方面ですね~
最近 私立の高校はフランスとかオーストラリアとか海外に修学旅行なんですよ
長女の通う公立高校は地味に広島でした~
オサイフに優しい旅行coldsweats01 バンザ~イ!!!

投稿: あやっち | 2010年7月 9日 (金) 21時25分

dogななるるさんへdog

おっ久~heart サモエドのルルくん 大きいですよ~
すごく優しい子で さくりんの見本にしたいような子なんです
そんなルルちゃんと多頭飼いされてるビィビィちゃんはオチャメで活発なんですよ
皆が来る日は殆ど平日なので なかなか ななるるちゃんと遊べないけど。。。。いつか一緒に行きたいですね!!!

投稿: あやっち | 2010年7月 9日 (金) 21時30分

こんばんは!
お友達たくさんで楽しそうですね~note
しふぉんも土曜日にライ君ヂー二アス君と遊んでもらいましたdog
2ワンともとっても良い子でしたheart01

そういえば今日SUNSUIさんのHP見たら
オープン時間が11時で統一されてましたね!
あやっちさんが言ってくださったのかなぁflair
私もブログにあんな事書いてマズったかなと思ったんですが
改善される事は良い事ですshine
次行った時オーナーにビビられたらどうしよう(笑)

投稿: taku | 2010年7月 9日 (金) 22時59分

dogtakuさんへdog

わあ!! 改善されてて良かったですね~
きっと誰かがおしえてくれたんですね!!! 山水はドッグカフェを始めてまだ一年も経っていないのでなかなか大変みたいです
「日々 勉強です」と息子さんが頑張ってます
実質上の経営は両親なのですが。。。オーナーのお父様は超恥かしがりやなんです
親子で経営してるローカルなかんじが好きなんです

今度は皆で会いたいですね!!!
私は運転しない人なので。。。父ちゃんがいる平日になってしまいますcoldsweats01

投稿: あやっち | 2010年7月11日 (日) 19時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/35650382

この記事へのトラックバック一覧です: 相性の問題?:

« 雷と紫陽花 | トップページ | あの夏 »