« 留守番の秘密 | トップページ | くうちゃんとりんご »

2010年7月23日 (金)

画伯の暑い夏

P1130835

ハロー        さくりんです

暑中  お見舞い   早々と 申し上げますrunrunrun

P1130844

毎日   暑いですねー

さくりん地方     特に暑いです!!!

暑さの原因は  自称・画伯  母ちゃんのせいですね

「熱き青春」を只今 満喫中

P1130851

P1130853

こんな  くだらないイラストを描いて一人で遊んでます

「モデルは 君達だ」と言ってますが。。。。。。どこがどう

モデルなのか???  ただの落書きですねーsmile

P1130832

小さいオヤツ入れ    どうやら早くも失敗したのに

「試作なのよ~」と母ちゃんは言ってます

P1130839

そんな日々   見事に成功し絶賛されてるのが

画伯の母。。。。。。この際  巨匠と呼ぼう

P1130616

巨匠の作品    大きめのバッグ(3つ)

P1130622

携帯電話入れポケット付き  バッグ(5つ)

他にも  デカクッション(2つ)も作りましたcoldsweats01coldsweats01coldsweats01

母ちゃんも 巨匠には頭があがりません

P1130792

注・ 後ろの黒い子は非売品です

P1130799

P1130800

パグ   すべて輸入物

少しアレンジしてみると画伯は意気込んでいます

その他に   母ちゃん  夜中にコソコソとストラップも

製作してました

時々。。。。。。。。皆が寝静まった頃。。。。。。。。。。。。。

母ちゃんの不気味な笑い声が  ぶははは。。。。と。。。

部屋中にこだましておりますshockshock

P1130606

何故   お昼に製作しないのか!!!

もちろん    何よりも大事な昼寝の時間がなくなるから

だそうです

あっ

巨匠のバッグは売り物になる予定ですscissorsscissors

P1130570

暑い夏    貴方も画伯か巨匠になってみませんか~

|

« 留守番の秘密 | トップページ | くうちゃんとりんご »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

あやっちさん地方からすれば涼しい北海道だけど
やっぱ蒸し暑いです~~~!
だから何もする気にならないの~~~><;

バック素敵に完成ですね♪
失敗?のカンカン可愛いです~~!
モデルはさくらチャンですねshine

TONTOKOの最後の子後姿がメチャ可愛い~~~heart04

オリジナルたくさん作られてお店屋さんですか?
夜なべ頑張ってね!(笑)

投稿: ひなママ | 2010年7月23日 (金) 16時00分

こんにちはっ!

毎日暑いですね~><
ちゃんとお昼寝タイムは確保してるのねぇ~笑
バッグなかなかステキですよ♪
パグ柄・・・やっぱなんか雰囲気が輸入モノって違うね!
いや~実物見たいな♡

投稿: momo&heartyママ | 2010年7月24日 (土) 11時46分

あやっち画伯~♪
こんにちは☆
毎日ほんとに暑いですねぇ・・
昨晩、大雨注意報とかでてましたけど、あやっちさん地方じゃなかったかしらん?

作品、着々と増やしてるんですね。
お店・・に並ぶのかな?
楽しみですね!!

投稿: てんまま | 2010年7月25日 (日) 15時47分

dogひなママさんへdog

げええ~  北海道も暑いんですね。。。bearing
お楽しみのスープカレーは食べられるのか?? ドキドキしてしまう。。。
ひなたん・ゆめちゃん・ひなママさんに逢う事と食べる事しか考えてないあやっちなのでありま~すcoldsweats01

画伯は最近 困ってます
助手のりんごが「早く寝よう」と目で訴えてきて作業がすすみません(りんごのせいにしておこう)
お店といっても小さなチビッコスペースなので。。。楽しんで作れるのが今は一番嬉しいです!!!happy01

投稿: あやっち | 2010年7月28日 (水) 08時38分

dogmomo&heartyママさんへdog

あらら。。 青森も暑いんですねー
さくりん地方 この世の物とは思えないような暑さに加えてゲリラ雨・ウルトラ雷で大変ですrainthunder
夕方から夜にかけてが一番スゴイので さくりんの散歩も早朝一回の毎日です

ラブのカバン。。。お気に入りでしたら(無理矢理)
確保しておきますよ~(同郷人あやっちの押し売り)
ブランド名は。。。シャネル・あやっちってのはどうでしょうか???  うしししsmile

投稿: あやっち | 2010年7月28日 (水) 08時47分

dogてんままさんへdog

はい  は~~~い(ここは大声で)さくりん地方の毎日 もう荒れ狂っております
夕方からゴロゴロthunderゲリラ雨~・停電~
さくりんの散歩も早朝一回の毎日です
結構 カミナリ あちこちで落ちてるので怖いですsad  あっ オヘソも心配!!!

お店といっても いつも行くカフェのチビッコスペースにちょこ~~っと置いてもらうだけなので(笑)
好きな事してる時間は楽しいし さくりんと遊びながら出来るので一石二鳥です
(あっ 昼寝も一緒ですsmile

投稿: あやっち | 2010年7月28日 (水) 08時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/35861351

この記事へのトラックバック一覧です: 画伯の暑い夏:

« 留守番の秘密 | トップページ | くうちゃんとりんご »