« メロン | トップページ | さくりん家から15分 »

2010年6月10日 (木)

ムーン・フェイス

Cocolog_oekaki_2010_06_10_08_43

月が出た 出た~   月が~出た~ア

どっこいしょ~     

Cocolog_oekaki_2010_06_10_08_58

あやっちのホッペにタマゴちゃんが。。。。。。ではなく

久々に 歯が痛くなり こんなにラブリーな顔に

なってしまいました~

それでなくても 腫れぼったい顔が。。。。これ以上

膨らむのか??? それが膨らむんですねー

お見事!!!   満月あやっち!!!

あっ

今は もとの美少女に復活しました

「本の友」の歯医者さん  「体は膨れたままだから

やせなさいね」と。。。。。。。。。。。。ウウウウ~penguinpenguin

P1130278

この白い子がタマゴちゃんを出産したり

車上あらしに遭遇したり。。。。。。。。。あやっちが

ムーンフェイスになったりと ドキドキな毎日を

送っている さくりん家ですsmilesmile

P1130282

もちろん   さくりんは元気です

珍しく さくらの表情が わかる写真が撮れました!!

P1130275

実は  勉強疲れで(うそです)昼寝をしてる娘2号に

添い寝をしていた さくら姉さんでした~

こういう光景は なかなかに良いもんですねconfidentconfident

なにか すごく 自然なかんじがして好きです

P1130270

娘2号が のほほんと昼寝をしていた ちょうど その頃

娘1号は ディズニーシーのオーディションを通過し

この日は シーのステージで みんなで演奏していました

輝ける青春。。。。。。。。ですねfujifujiって。。。

おみやげ  これだけかいsmilesmile

|

« メロン | トップページ | さくりん家から15分 »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

おはよーさんです♪
ムーンフェイス大丈夫ですかぁ?^^?
大人になってからの歯痛で腫れ・・・
なんか懐かしくも思えますね~笑

さくらちゃん良いお顔です!
うちもも~やん写真だと
なかなか表情がわかんなくって・・・

シーでのオーデイション合格良かったですね♡
演奏してきたんだー!
楽しかったべのー(^^)

投稿: momo&heartyママ | 2010年6月11日 (金) 09時26分

あやっちさん、こんばんは。
先日はメール、どうもありがとう。

歯が痛いのは、辛いですね!shock
私もよく、歯が痛むことがあります。
歯医者さんは、怖くて嫌いだ。
お友達に歯医者さんがいるなんて羨ましいで~すsun

さくらちゃん、とっても可愛いお顔dog
娘さんに、寄り添うように寝ている姿って癒されますね。

娘2号さん、ディズニーシーで演奏なんてすごい!
羨ましい 青春だネェ~

投稿: gakun | 2010年6月12日 (土) 22時08分

歯の痛みはお腹が痛いとか足が痛いとかと全然違う痛みだよね><;
今の若者達はしっかりメンテナンス受けて育ってるから
きっと歯の痛みって知らないよね~(笑)
足腰の衰えと共にお口の中も衰えてく最近は
歯医者さんの前をと通るたびに行かなきゃ~~って
思うんだけど・・・・大嫌いだから・・・・^^;

イヤな事続きのあやっち家!大変でしたねcrying
シーのオーデションって?でもすごいな~shine
オーデション通過で厄払いですね~punchannoyhappy01

投稿: ひなママ | 2010年6月14日 (月) 09時55分

dogmomo&heartyママさんへdog

ハイ。。。。久しぶりに可愛らしく腫れましたcoldsweats01
家族に笑われつつ「急患です~」といつもの歯医者さんにお世話になりました

娘は去年 デズニィーランドで演奏。。。味を占めて今年はシーで演奏
ほんの10分位演奏して その後 みんなで遊ぶのが楽しいようです
ホント 幸せな青春やってますね~sun 

投稿: あやっち | 2010年6月14日 (月) 21時12分

doggakunさんへdog

久しぶりに歯が痛くなりましたcoldsweats01
この痛みは忘れた頃にやってくるんですよね~
毎日 しっかり磨いてるつもりでいたんだけど。。。
通院してる歯医者さんとは20年位の付き合で家族揃ってお世話になってるので なんでも話せて気が楽ですhappy01 趣味も一緒なので本の貸し借りしてるんですよ!!! あっ ちなみに歯科は全然 怖くない私なんです~

娘は去年・今年と参加できて本当にラッキーです
彼氏はいないけど結構 思い出に残る青春ですねsun 

投稿: あやっち | 2010年6月14日 (月) 21時20分

dogひなママさんへdog

おお!!! 歯医者さん嫌いですか!!!
私は結構 好きなんですよ
治療中 眠くなってしまって 先生に「起きて起きて」と起こされたこともあるくらいなんです
久しぶりに可愛らしく腫れてしまって家族には大笑いされてしまいました~

今月は 本当に厄介続きですpig
昨日は 娘が「楽器 壊れた~ 修理代2万円くらはい~」
ガビ~~~~ンですよね~crying

投稿: あやっち | 2010年6月14日 (月) 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/35177206

この記事へのトラックバック一覧です: ムーン・フェイス:

« メロン | トップページ | さくりん家から15分 »