« 暑い一日でした | トップページ | ムーン・フェイス »

2010年6月 5日 (土)

メロン

Cocolog_oekaki_2010_06_05_14_50

さて    問題

なぜに    この犬達は 車に乗って

耳が   サヤサヤ風に吹かれているんでしょうか???

さくりん   シャンプーの日

車上あらしに遭遇

父ちゃんの車の後ろの窓ガラスが~

見事に割られていたそうです

さくりんが乗ってる時じゃなくて良かった!

P1080672

こんな日は   こいつでも豪快に食べてみたいもんだ

今年も。。。。。北海道から  もうすぐ。。。。

車はあきらめるが メロンだけは あきらめきれない

ねっ    そうだよね!!!

|

« 暑い一日でした | トップページ | ムーン・フェイス »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

車上荒らし、大変でしたね。
盗まれたものはなかったんですか?
もし、ないとしても修理代がかかるから、憎き犯人ですよね!!
ところでさくりんのシャンプーはおうちであやっちさんがやっているんですか?
それともトリマーさんにやってもらってるのかしら・・・
最近ではうちのラブちゃんはわたしがシャンプーしているんですけど、けっこう大仕事で大変でーす!

投稿: みーたん | 2010年6月 5日 (土) 16時56分

こんにちは☆
ひどい目にあいましたね・・。

さくりんが乗っていなくてよかった・・。
「乗っていたら被害にはあわなかった?」
いえいえ、わかりませんよ。
そういう人達はなにをしでかすか!
本当にコワイ。

実は昔住んでいたマンションで空き巣に入られたことがあります。
玄関をあけたら家の中が荒らされていて
一瞬、「え?今日って地震でもあったっけ?」。
まさか、自分がそんな目にあうなんて思わなかったから、
こわかったし、大切な思い出の品なども盗まれてしまい
本当に犯人が憎らしかった経験があります。

あやっちさん、とーちゃんもショックなことと思いますが
メロン食べて元気回復してくださいね。

投稿: てんまま | 2010年6月 6日 (日) 00時13分

うわああ、怖いですね。
そして腹も立つ・・・。
さくりんちゃんが乗ってなくてよかったです。
うちは、車の中みたら驚くんだろうな~。
なんじゃこの毛は~!って(笑)。

投稿: ぴょんこ | 2010年6月 6日 (日) 08時55分

大変な被害ですぉー
警察に届けたでしょ
ショックだよねぇー車に居なくて良かったです
我が家も遣られました実は・・・
焼肉食べに行って、娘は留守番すると家に居た時
食事終わって、車に乗ったら・・・ボックスの中の
お金がない!!!てトト様が
まさか!!
家に帰ったら娘が変な人が来たと
へっ???
朝になって車みたら・・・トト様のお金がやっぱり
ないって・・
取られた形跡が解らなくて・・・
まさかなぁーと車のドアの鍵穴みたら・・・
壊されてたぁ  やっぱ取られた。
でも・・まさか・・
お金とって、免許書とか入ってたから・・・
空き巣に来たらしい
娘が変な人が来た言ったのとつじつまが合う
鍵は皆閉めていったけど
娘は家にいたわけよ
でも・・・5匹の大型犬がもの凄い勢いで吠えてた
から家に入られずに住んだよ
娘も無事・・・ワンコ達に感謝でした。
住所とか電話とかわかるものあると・・・様子見に来る事もあるから注意だよ。
家にいる時もしばらくは、鍵掛けてね。
ワンコ達吠えても吠えさせてあげなしばらくは。

投稿: トムボーイ | 2010年6月 6日 (日) 17時28分

うわー、大変でしたね。
被害は窓ガラスだけだったのでしょうか?
どうしてこんなことをするんでしょうね。
さくりんが乗っていたら誘拐されていたかもしれませんよ。
父ちゃんさんには申し訳ないけど乗ってないときでよかったわあ。
メロンがきたら思う存うっぷん晴らしをcoldsweats01

投稿: あにママ | 2010年6月 6日 (日) 17時41分

えええええ!!!!!
さくりんが乗ってなくて本当に良かった。。。
怪我してたかも知れないし…
もっとひどい出来事があったかも知れないし…

メロンでイライラ発散しちゃってください!!
こういう事する人の心がわかんないよ。。。
ありえない。。。

投稿: りーこ | 2010年6月 6日 (日) 21時56分

初コメントこんにちわですhappy01
かわいらしいわんちゃんですねhappy02
ホント車上あらしに遭遇しなくてよかったです!!
私も以前盗まれたことがあったのですが、
その時は、不審者が近づいて来る殺気とやらを感じ、
我が家のワンちゃん達をゲージにいれ、そのほかのにもつも片づけている隙に・・・
買って2日目のデジカメを盗まれましたwobbly
人がいてもお構いなしの窃盗犯もいるので、
ほんと車上荒らしは怖いものですcrying

やっぱりいやなことあったらおいしいものが一番ですよねgood

投稿: リッポカスターノ | 2010年6月 8日 (火) 10時20分

こんにちはー!

災難でしたね・・・
あの新しい車ですか?
車上荒らし怖いねぇ
誰も怪我とか無かったから
少しは良かったと思うべきなのかな^^;

そうそう↑嫌な事は美味しいもので
忘れなきゃね^^
きっと今年も美味しいのが頂けますよん!

投稿: momo&heartyママ | 2010年6月 8日 (火) 11時12分

ええ~っ∑(=゚ω゚=;)
車上あらしですか!!
ほんと災難ですね(ρ_;)
ったく、人様のモノを壊したり盗んだりって、まったく腹立たしいですよね!
そんなヒトには、ぜったいいつかバチがあたるハズです。
さくりんちゃんが乗ってなくて、良かったです。
怪我したら大変だもん。

メロン、いっぱい食べちゃってください~^0^

投稿: はちママ | 2010年6月 8日 (火) 16時27分

dogみーたんさんへdog

おかげ様で 盗られた物はなかった。。。というより父ちゃんは車内に何も置かない男なので その点は良かったですhappy01
さくりんのウンチ君でも棒にさして「魔よけ」で置いておけばよかったのにね~smile

さくりんは父ちゃんが月のうち半分 勤務してる学校の生徒さんが実習の日にシャンプーしてくれます
月一回なので大助かりの怠け者あやっちです

投稿: あやっち | 2010年6月 8日 (火) 18時58分

dogてんままさんへdog

わあ!!! 空き巣ですか!!! それは怖かったですよねbearing
さくりん家の周囲も最近 物騒なことが多いのできをつけなくちゃ
うんうん 私も ちょっと さくりんが乗ってたら。。。なんて考えてしまいました
たぶん 白黒の巨大な顔がにゅっと出現。。りんごにベロンと舐められて犯人も結構 怖い思いをしたりして。。。なんて。。。とんでもない妄想してますhappy02
あさってには窓付きの我が家のベンツも(わははは)退院してくると思います
メロンは。。。。。。。まだですcrying

投稿: あやっち | 2010年6月 8日 (火) 19時08分

dogぴょんこさんへdog

はいはい  家のベンツ(わははは)も毛だらけですよ~smile
これで白黒のデカイ顔が にゅっと出てきたら犯人も驚いたでしょうね~
何しろ 2頭のお嬢様達には「顔 これでもかペロペロ攻撃」という技もあったし。。。。
でも とにかく盗られた物もなく(何も置いてなかった)さくりんも無事だったので不幸中の幸いでした
何かと物騒な世の中になりましたね
お互い気をつけようね!!!

投稿: あやっち | 2010年6月 8日 (火) 19時14分

dogトムボーイさんへdog

ほえええ~ トムボーイさん~  娘さん無事で良かったですね~
お互い大変な事に遭遇してしまったけど家族が無事だったのは不幸中の幸いでしたよねcoldsweats01
それにしても免許証とか現金は困りますよね~
父ちゃんの車の中には何も置いてなかったので盗られた物はなかったんですが。。。警察の人は「単なるイタズラかも」と言っていたそうです
頭にきますよねpout
こうなったら さくりんをパトロール犬にして「ペロペロ攻撃」とか「飛びついたら離さないぜ攻撃」をしてもらって。。。。smile
ともかく 一番には さくりんが無事で何よりでした
お互い気をつけましょうね!!!

投稿: あやっち | 2010年6月 8日 (火) 20時12分

dogあにママさんへdog

父ちゃんは車内に何も置かない主義なので窓ガラスだけの被害でした
ホント ひどい人間もいるもんですよね~
さくりんが乗ってる時じゃなくて本当に良かったです
でも。。。。。。誘拐してくれるなら~ 父ちゃんを~ わはははは 怒られる~smile
車に乗ってる犬の誘拐も近頃 多いさくりん地方です
お互い気をつけましょうね
メロン。。。。。。まだ 来ないよ~crying

投稿: あやっち | 2010年6月 8日 (火) 20時18分

dogりーこちゃんへdog

本当に怖いよね~ さくりんが乗ってなくて良かったです。。。。。。。でも 乗ってたら。。。。きっと
犯人の方がビックリして逃げたかも!! 何しろ さくりんには「人間大好きペロペロ攻撃」や「チンピラりんごの脅し攻撃」という恐ろしい技があるもんね~

あやっち メロン一人で一個食べをやってうっぷん晴らしたいと思っていますscissors
頑張るどおおおおお~

投稿: あやっち | 2010年6月 8日 (火) 20時24分

dogリッポカスターノさんへdog

わあ!!! さくりんワールドへ ようこそですhappy01
あらら わんちゃん達 無事で良かったですね~
怖かったですよね。。。 この辺も小型犬の盗難が多くなってるので気をつけて下さいね

ハイ!!! 嫌な事あったら美味しい物 たくさん食べるのが一番birthday
オープンしたら ドドオオオオ~っとリッポカスターノさんで美味しい物食べちゃいますよ~
みんな楽しみにしてま~す!!!!

投稿: あやっち | 2010年6月 8日 (火) 20時36分

dogmomo&heartyママさんへdog

そうそう あの高価なベンツですよ~(うほほほ)
なんとか あさって我が家のベンツも無事に退院してくるようでホっとしてます
さくりんが乗ってなくて本当に良かったと考えるべきなのか。。。。乗ってて白黒デカ顔でペロペロ攻撃で撃退~punchなんて ちょっと不謹慎にも想像しちゃうワルな飼い主です

メロン。。。。。。。早く来い~~~~~~
あっ  りんごが一番ですよね~smile

投稿: あやっち | 2010年6月 8日 (火) 20時45分

dogはちママさんへdog

はい~ 我が家のベンツ(わははは)しばらく新聞紙の窓でした~
水曜日に ピカピカの窓付きで退院してきます
何も盗られた物(車内に何も無かったんです)もなく
さくりんも無事だったので良かったですhappy01
それにしても ヒドイ人間っていますよね~
小さい子に ヒドイ事する大人もいるので気をつけてくださいね
皆のアイドルQちゃんに もしものことがあったら。。。考えただけでも あやっちオバチャン泣けてきます~

投稿: あやっち | 2010年6月 8日 (火) 20時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/35073510

この記事へのトラックバック一覧です: メロン:

« 暑い一日でした | トップページ | ムーン・フェイス »