« ムーン・フェイス | トップページ | さくりん・画伯の暴走 »

2010年6月14日 (月)

さくりん家から15分

本日 梅雨入りの さくりん地方rainrainrain

朝から   ざざざざー  ざざざざー  一日 雨模様

そんな今日 車で15分のところに オープンした

イタリアンのレストラン

P1130359

リッポカスターノ  (栃の木という意味だそうです)

とっても ステキな外観ですね

実は 犬友  みんな 楽しみにしていました

犬連れはテラス席のみですが 無料のランがあります

P1130387

あっ  くうママ~

テラスです   結構 広いのです

P1130385

L字型になってます

雨が降ってて残念!!!

P1130383

ランです

夜でもОKflairflair  無料というところが  お財布に優しい~

結構 広いので さくりんも 小さい子が少ない日だったら

少しは 遊べそうです

P1130366

ちょっと 見にくいけど 本日のランチメニュー

P1130362

美味しいマイルドなコーヒー

P1130370

くうママが食べたパスタ

量も たっぷりです

P1130374

私が食べたパスタ  生のパスタなので 美味しいlovely

P1130378

最後に デザート   可愛らしいでしょ!!!

P1130390

本日  またもや留守番犬

今度は一緒に行こうね~

P1130401

あっ   この方達も留守番チームでした~

sunsunsunsunsunsun

P1130333

あやっち画伯   暴走中!!!

試作品

P1130334

わはははは

P1130340

わはははは

P1130350

わはははは

P1130352

まだ  なにも描いてない   わははは

P1130358

色だけ       わはははは。。。。。。。と

こんな具合ですsmilesmilesmile

|

« ムーン・フェイス | トップページ | さくりん・画伯の暴走 »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

またまたおいしいものが登場ですな。
犬連れOK、無料ラン有りなんて、ステキじゃー!
しかもランチセット安くて豪華。
そんなの食べたらランで走るのはさくりんではなく
あやっちさんになるのではhappy02

レトグッズ作成順調にわはははは。。ですね。
楽しみにしてまっせー。

投稿: あにママ | 2010年6月15日 (火) 18時49分

あれっ、どこに出来たんだろう?
ぜんぜん気がついていないびーままです。
でも、これは一度お尋ねをしておかなくてはなりますまい。
美味しそうだし、、、、

梅の酵素も第2弾に挑戦中です。
なかなか飲みやすいです。

投稿: びりーぶまま | 2010年6月15日 (火) 19時24分

ご無沙汰してますぅ
なかなかこれなくてすみまんですぅ
ダルダルで仕事もボチボチしかはかどなくて
気持ちばかり焦ってます
等々梅雨に入ったねぇー
じめじめいやだねぇー
ワンコも家の中がおおくなりますね
素敵なパスタ屋さんだね
なーーんか高級そうだね 見た目・・・
ランあるなんて最高だね
天気良ければ、ワンとこれるのにねぇー
さくらちゃんりんごちゃんもグダグダだね(*^_^*)
我が家もそうだけど・・・ワン達ダラケテます
私ママさんの絵好きですよぉ
温かみがあって、メルヘンチックで
絵本みたいですもん。

投稿: トムボーイ | 2010年6月15日 (火) 21時07分

お疲れさまでした~(^-^)

雨降っててちょっと残念だったけどね(笑)

夜のメニューも見てきたかったなぁ~

あやっちの食べたパスタは美味しかったね♪

今度、パパとも行って来てね(≧▽≦)/

パパの感想が楽しみだわ~
オホホ…

投稿: くぅママ | 2010年6月15日 (火) 23時33分

おはようございます^^
メールありがとうございました♡

近いところにオサレなお店出来たんですね~
パスタも美味しそう♪
ランもあって夜もOKなんて・・・
うれしいですね!
<栃木>もイタリア語になるとかっこえーなあ(^^)

画伯ー!
どんどん作っておらにも分けて~笑

投稿: momo&heartyママ | 2010年6月16日 (水) 09時21分

おはようございます
御無沙汰してしまいました~coldsweats01
みなさんお元気そうで何より♪
そう言えばみはね夫人はどうされてるのかしら?
私たちには内緒で南の島にでも行っちゃった?coldsweats02

御近所に素敵なカフェがあるなんて羨ましい
ルイ家地方はなかなかお気に入りのお店が見つかりませんcrying
そちらへお邪魔した時には御一緒してくださいね~heart02

投稿: kaota | 2010年6月17日 (木) 11時11分

dogあにママさんへdog

うんうん  あやっちも走ってランランnote
わはははは~
結構 奥行きがあって遊べそうなんですよ
ただし 小型犬も一緒なのでチンピラりんごは黄色信号ですcoldsweats01
パスタも美味しいので今度は腫れた日に行ってみたいです!!!
あやっち画伯の作品は あるお店に置いてもらう事になり。。。わはははと笑ってる場合ではなくなりましたbearing 真面目に内職せねば!!!

投稿: あやっち | 2010年6月17日 (木) 21時22分

dogびりーぶままさんへdog

あのね 50号線沿いにあるボーリング場の斜め向かいくらいに出来たんですよhappy01
夏は ちょっとだけど。。。。秋には ぜひ一度行ってみてくださいね
あっflair 一緒に行きたいね~

酵素のビンをお借りしたままで すいません!
イチゴの酵素 すごく美味しかったです
今年は梅って高価だったでしょう
さくりん家は秋の酵素に挑戦しようと思ってますscissors

投稿: あやっち | 2010年6月17日 (木) 21時28分

dogトムボーイさんへdog

じめじめの梅雨になりましたね~
毎日 お仕事 大変ですね
大きなカボチャが実ったら ぜひブログにのせてくださいねhappy01(カボチャが大好きな一家です)

ハイ。。。犬も人もだらだら・だるだるで~~す!
ドッグカフェに置いてくれるという事なので気分転換に画伯は暴走しておりますrun
少しでも家計の足しに。。。などど不埒な考えの悪徳画伯ですbearing

投稿: あやっち | 2010年6月18日 (金) 11時45分

dogくぅママへdog

先日は お世話になりましたwink
ホント 雨が降ってしまって残念でした~
でも 楽しかったね!!! くぅちゃんとさくらの「愛は不滅」のラブラブも見れたし(笑)
父ちゃんに「一度 一緒に行こう」と話したら。。。「ラーメンくいてーなー」とか訳のわからない事を言っておりました
娘達は「行きたい」と騒いでいるので。。。無理矢理にでも連れて行こうと思ってますscissors

投稿: あやっち | 2010年6月18日 (金) 11時50分

dogmomo&heartyママさんへdog

本当にびっくりでした~
いつも「犬キライ」の母がチラシをとって置いてくれたんですよ!!!
それまで私も ちっとも気がつきませんでしたcoldsweats01
ちょっとオシャレな気分(どんなんだ?)の時には また行ってみたいと思ってます

画伯。。。暴走中run でも楽しいです
もう少し上手に出来たらプレゼントするからね~

投稿: あやっち | 2010年6月18日 (金) 11時56分

dogkaotaさんへdog

うんうん 一緒に行きたいね~
パスタも美味しかったけどコーヒーにも相当こだわったみたいで薫り高い美味しいコーヒーでした
最近 南の島に流された みはね夫人も救出して一緒に連れて行こうhappy02
さくりん地方 2つもドッグカフェが出来て ちょっと嬉しいです
ちょっと スルドイ田舎になったというかんじです
ランも結構広いのでルイ坊ちゃまなら満足だと思うよ!!!
あっflair パスタの量が。。。多いところが一番に気に入ったというのが本音。。。わははは

投稿: あやっち | 2010年6月18日 (金) 12時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/35260623

この記事へのトラックバック一覧です: さくりん家から15分:

« ムーン・フェイス | トップページ | さくりん・画伯の暴走 »