« さくりん家から15分 | トップページ | 梅雨のち梅雨 »

2010年6月18日 (金)

さくりん・画伯の暴走

皆さん  嫌な季節になりましたね!  お元気ですか~

あやっち画伯の暴走。。。。。。。 まだまだ暑苦しくも続いて

おりますrainrainrain

P1130453

これ       布地なんですよ!!!

輸入物だから ちょっと高価   でも こういうのが好き

P1130455

ほら       りんごもいるsmilesmile

何を作ろうか???  

P1130459

そそそそそして~~~  うおおおおおお~

これも 布地~~~~~~~~~~!!!!!

何が出来るのか     もう 楽しくてしょうがない

P1130463

画伯には 素晴らしい協力者がいる

母     ミシンを踏んで うん十年(100年くらいか?)

P1130457

画伯は 洋裁が 超苦手   

なので   もっぱら  これcoldsweats01coldsweats01   トイプーは

布用絵の具で描きました

もう  夏休みの宿題並み

飽きると 絵筆を鼻穴に差込み 昼寝してしまう画伯

さて          画伯の運命や   いかに!!!

runrunrunrunrun

そして   もちろん    さくりんも暴走

P1130452

おおおおお~

さくら姉さんです     さくりん家の前の空き地を

この季節 お借りしてます

P1130444

りんごも暴走

P1130438

あっ  雲も暴走????

 

 

|

« さくりん家から15分 | トップページ | 梅雨のち梅雨 »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは^^
こーんな生地も有るんですねえ!
良いじゃないですかぁ~♪
何が出来上がるのか
とっても楽しみです!
お母様との合作もまた愛があるね^^

投稿: momo&heartyママ | 2010年6月18日 (金) 13時21分

そうそう!
舶来品にこういうのあるんですよね~(笑)
日本にはナイ描写ですよね^^
私もカードとかエゲレスさんとこの好きで取り寄せます~♪
何が出来るのかな?
アップまってます~~!

さっすが画伯!
トイプーの絵はあやっちさんのオリジナルですね!
ほのぼのしたタッチが好きだな~~heart04

投稿: ひなママ | 2010年6月18日 (金) 17時29分

ラブ好きにはよだれもんの生地ですねーlovely
何が出来上がるのか楽しみです。
トイプーかわいいねぇhappy01
あやっち画伯は天才だな!

投稿: あにママ | 2010年6月19日 (土) 13時30分

外国製ってこういうのいい感じですよねheart02
わたし大好きなパターンだわnote
ちゃんと裁縫部屋があってすごいですshine
何になるのか楽しみしてますねnotes
あやっちさんって絵がほんとに上手up
芸術家タイプですねlovely

投稿: みーたん | 2010年6月20日 (日) 01時14分

何が出来るか楽しみだわ~
物づくりってやり始めると
楽しいんだよね。
師匠に手ほどきを受けて
目指せショップ開店!!

投稿: びりーぶまま | 2010年6月20日 (日) 19時42分

可愛い生地ですね~♪
クッションカバーとか素敵かも。
あ、帽子とかポーチとかも良いなあ♪
あやっちさん、目指せ開業!?
トイプーちゃんのイラスト可愛いです。
Tシャツなんかどうですか?

投稿: ぴょんこ | 2010年6月20日 (日) 21時18分

dogmomo&heartyママさんへdog

画伯は この夏 暑く。。。熱く燃えておりますspa
単なる美少女から華麗なる変身!!!
栃木の棟方志功と呼んでくださいね~  わははは

布地は見つけた時 本当に心底 嬉しかったです
只今 小さな散歩バッグ製作中(母が!!)

投稿: あやっち | 2010年6月21日 (月) 18時35分

dogひなママさんへdog

ハイ 画伯 この夏 熱く頑張ってます
(ちょっと暑苦しいんだけどねー)
世のため人のため犬のためにはならないけど しっかりボケた頭脳のためになってるか???

輸入物の布地って発色がキレイで私も好きです
もっと ほしかったんだけど。。。高価で。。。
いつも どこでもラブが一緒という事で初めは散歩バッグ製作~~~~(母が~)coldsweats01

投稿: あやっち | 2010年6月21日 (月) 18時41分

dogあにママさんへdog

わははhappy01 栃木の棟方志功 目指して暴走中??? この布地を見つけた時は身も心も躍りました!!! 日本の布地には なかなかない発色と構図。。。ラブがいっぱいで最高にハッピーな画伯
でも 画伯は。。。洋裁が超苦手~
母に頑張ってもらってますsmile

投稿: あやっち | 2010年6月21日 (月) 18時48分

dogみーたんさんへdog

わ~~い お褒めの言葉ありがとうございます
栃木の棟方志功を目指して爆走してますsmile

ホント 発色がキレイで面白い構図ですよね~
ちょっと高価な買い物になったけど嬉しくて楽しくて
一人興奮してしまいましたrun

投稿: あやっち | 2010年6月21日 (月) 18時51分

dogびりーぶままさんへdog

画伯は年甲斐もなく熱く暑く。。。燃えております
あまり燃えすぎて すでに夏バテsmile

あっ 黒い布の黒ラブちゃん!! じゃすちゃんに似てないですか~
見るたびに じゃすちゃんを思い出しています
大小の散歩バッグを製作中(母)
実は。。。夏用パンツ(ズボン)も考えています~

投稿: あやっち | 2010年6月21日 (月) 22時55分

dogぴょんこさんへdog

ハイ 画伯。。。今年の夏は暑く・熱く煮えたぎっております~sun
まずは 犬友に しつこく押し売りして余ったら自分で使う予定です
なにしろ。。。いつ投げ出すか。。。画伯の欠点は割りと。。。すごく飽き易いのであります~

投稿: あやっち | 2010年6月21日 (月) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/35336497

この記事へのトラックバック一覧です: さくりん・画伯の暴走:

« さくりん家から15分 | トップページ | 梅雨のち梅雨 »