« イエローとブラックの子 | トップページ | メロン »

2010年6月 3日 (木)

暑い一日でした

すっかり ブログおさぼり隊長やってました( 隊長?smile

皆さん   お元気ですかsunsunsun  あやっち快腸快便です~

6月になって 昨日 久しぶりに おそばやカフェに

行ってきました   そういえば。。。 お店の方も時々

ブログを見てくれてるようなので。。。。。

おそばやカフェは。。。。。。「山水」という名前なんですよ~

(あらためて 紹介いたしますっ!!! シャキ~ンshine

P1130201

さくりんが着いた時間には まだ 犬っこ・人っ子

一頭一人もいませんでした

P1130206

ちょっと  さみしい気持ちが  おしりに出てますね~

P1130221

あっ   誰か来たぞ

P1130266

ハイ   到着~    黒パグくうちゃんママ~

息子サンと「もんじゃ焼き」を自宅で食べてたそうです

(もちろん  このあとハンバーグ定食 完食!!)

そして    ヂーニアスママ・那須でドッグカフェをやってる

ヂーくんママのお姉さんも来てくれました

(カフェの名前はヂーニアスです  皆さん 那須に行ったら

寄ってくださいね)

P1130225

こんなのや

P1130262

こんな写真は撮れたのに。。。。。。

くうちゃん・ジー君・ユキちゃんの写真が~~~ないbearingbearing

P1130256

暑い一日だったけど

小さい子達も やってきて。。。黒ラブ・くろすけ君や

あすかちゃんも来て。。。。珍しく黒ラブ4頭~

P1130254

久々のランで さくりんも嬉しかったみたい

それと  あやっちは ヂー君の今までの犬生を

聞いて ビックリ!!!(いろんな病気との闘いでした)

P1130210

ヂー君をギュっと抱きしめたい気分に。。。。(ヘンか?)

「よくぞ 頑張ったね~   ヂー先輩」

P1130238

くうママ~

おみやげ  ありがとう   今度は沢庵プリッツ

お願いします~

chickchickchickchickchickchick

P1130268

そして   びーちゃんママ特製のイチゴの酵素を

頂きました

もう 少し 家族で飲みましたsmilesmile 

ほんのり  イチゴの香りと甘さが!!!!!

ありがとうございました

そして。。。。。。。。。。。。もう一つ

いよいよ  ラブ・グッズ製作出来そうな気配

Cocolog_oekaki_2010_06_03_21_39

賢そうな あやっち画伯

(心の声・ おい  ハガキとか どうなったんだ

ハガキとかじゃなかったのか~汗・汗・汗)

|

« イエローとブラックの子 | トップページ | メロン »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/35039609

この記事へのトラックバック一覧です: 暑い一日でした:

« イエローとブラックの子 | トップページ | メロン »