« よつ葉のクローバー | トップページ | イエローとブラックの子 »

2010年5月23日 (日)

りんごが無事に出産しました

こんにちわ  皆様

分かりましたか?     りんごの妊娠。。。。。。。。。。。。。

実は   私   ち~っとも 米粒ほども気がつきませんでしたbearing

P1120782

だって          これですよ

P1120983

これですから。。。。。。。。。。。。。。。。

だけど      このたび     無事に出産fujifuji

P1130137

ご紹介いたします

りんごが生んだ お子様  名前を「とがったタマゴちゃん」

P1130140

男の子か     女の子か

とにかく   産みました

産湯は 産婆あやっちが。。。。。。。。

その後   ちっとも 子育てしない  母親りんご

近頃の若い母親は。。。。。。。。。。。

P1130141

それにしても        タマゴちゃん 超不細工pig

P1130147

生んだ 次の日です

夜中の2時   いきなり  「うげええ  うげええ」と。。。

その後   「ちゅぽっ」

素晴らしい  安産        それも  くちから。。。。

産み終えると何事もなかったようにイビキをかいて

寝てしまった   なんという りんごママ~

P1130140_2

「ガチョ~ン  ワタチはママの口から生まれたでちゅか」

そう。。。。。。。。。。。。。口から生まれたの。。。。。。。。

P1130185

どうやら    おそばやカフェで  大好きな

タマゴちゃんで遊んでるうちに飲み込んでしまったようです

なんと!!!  一週間も  タマゴちゃんは

りんごのお腹の中で ぬくぬくしてましたbearingbearing

P1120457

ほら   こんな かんじで。。。。。。。ゴクリと。。。

タマゴちゃん   りんごのお腹で揉まれて

見事な三角トンガリ頭になっていました

P1130157

無事に出産した次の日

狂犬病の注射・フィラリアの薬で病院に行きました

P1130160

先生に この話しをしたら びっくらこいてました

先日  怪獣の形をしたゴムのオモチャを取り出す

開腹手術したそうです     なんと!!!

怪獣の しっぽの部分が引っかかって出てこなかった

そうです

ツルっとした タマゴちゃんで良かったのか???

P1130166

5年くらい前に 飲み込んだ ミッキーマウスの

オモチャが 違う手術中に お腹から出てきた事も

あるそうです       ちょっと 恐ろしい

P1130173_2

笑ってる場合ではないぞよ    りんご

お腹が痛くなって手術。。。。。そうすると。。。。。

母ちゃんの財布の中身も 相当に痛くなるところだったのだ

P1130149

ところで。。。。。。。。

「さっちゃん   タマゴちゃんの叔母になるの?」

う~~~~~~ん    わからんsmilesmile

|

« よつ葉のクローバー | トップページ | イエローとブラックの子 »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

えぇー!!!
本当に大丈夫で良かったよー♡
卵だからするっと???
開腹なんかにならずに親孝行だwan!
お財布にも優しいりんごちゃんね~♪
おもちゃも気をつけなくっちゃいけませんね!
こころ致しますっ!

投稿: momo&heartyママ | 2010年5月24日 (月) 13時04分

あー、びっくりした!
りんごちゃんがママに!!と思ったら
そんなオチだったのですね。
でも、無事にご出産おめでとうございますhappy01
1週間もお腹の中にとどまっていたのに、つわりもなかったのは幸いというか、つわりがなかったせいで気が付かなかったというか・・・。

アニィのウンP見て何これ?っていう破片が入っていたこともありました。
気を付けないといけませんね。

投稿: あにママ | 2010年5月24日 (月) 20時03分

おりょ!!!
えりぁーもんが出てきたじゃんよぉー
しゅごいじょ!!!
腸に詰まったら・・・腸閉塞や腸ねん転
起こして、対処おくれたら、アウトぞよ
ツルツルしている物だったら・・・
胃に通りそうだけど、腸には通らなかった
のが幸いしたのね
我が家でもビビアンが同じようなツルツル
したボールを半分、齧ってしまって
次の日ゲロゲロして、半分の形のまま
出できたことあます
それから、ボールを渡す時は、眼を離さない
ようにしてます。
離れる時は、ボールは取り上げてます
なーーーんか
ドラゴンボールに出てくるピッコロみたい
いや・・・りんごちゃんはピッコロさん
だったんだねぇ!!!
たまご口から生むんだもんキャハハハ

投稿: トムボーイ | 2010年5月24日 (月) 21時04分

お腹の中でふくらまなくってラッキーでしたね(汗)。
それで開腹したわんこもいるんですよぉ。
ふくらんで、上からも下からも産まれないのね。
一週間もぬくぬくしてたのね・・・。
良かった良かった!
ラブって、口も口の中もでっかいから、本当に食っちゃうんですよね。
それが怖くて、ビーナス様未満の大きさのものは渡せない私です。
りんごちゃん、もう産まなくて良いからね!
あ、産む準備もしなくて良いよ~~~!!

投稿: ぴょんこ | 2010年5月24日 (月) 22時51分

ひえ~~~~~~っ><
無事に産まれてくれてなによりでしたね~!
まさかの出産に、あやっちさんも驚いたでしょ?
嬉しくないものを身籠っていたけど、再びこの世に顔出したとがったタマゴちゃん。
よく出て来てくれたっ!!

実はですね、
あえてブログには書かなかったんですけどね・・・
あのぉ~
我が家のハナがぁ~
先日ちょっと大きめの毛糸素材のシュシュを産みましてですね・・・
えぇ、
りんごちゃんと同じく口から。
消えた事すら気付かなかったシュシュ。
一体どん位の間、ハナの体内で過ごしていたのかと思うと恐ろしくて><
最初産まれたシュシュを見た時には、「なんぢゃこりゃ~~~!!」ってそりゃー驚きましたゎ。
だって、色が真っ赤のシュシュだっただけに、
血の塊でも吐いたんだと思ってね。

恐るべし、ラブ・・・。

投稿: purihana | 2010年5月25日 (火) 05時43分

あーーーあの日!!!
ツルタマゴとモコモコブタさんの2個咥えしてたのよね。まさか飲み込んでたとは・・・いつ???
ラブには?ラテックス素材の小さめのおもちゃはチュルッって飲んで危ないんですよね。

とにかく無事でよかったです。

ヂーニアもあります。何度も!
恥ずかしくって公には書き込めないほど!
興味があったら後でお話しますよ~。

これからお互い気をつけましょうね(^^)v


投稿: ヂーニアママ | 2010年5月25日 (火) 10時43分

dogmomo&heartyママさんへdog

ご心配おかけしました~
その後 何もなかったように りんごは元気にしていますsun

よ~~~く考えると。。。恐ろしい
幸運だったと思っています
ランでは目を離さないようにしてるのですが。。。いつもの仲間達ばかりの安心メンバーだったので油断してしまいましたbearing
ラブは誤飲が多いので気をつけなければいけないですね。。。。
りんごは初体験でした

投稿: あやっち | 2010年5月26日 (水) 07時30分

あやっちさん

無事、ご出産おめでとうございます!!
出てきてよかった(汗)
実を申しますと、アンジェも散々色々な物をご出産されていました。
これどもか!!というほど、フニャフニャべローンと伸びきったローハイドガム、割りばしのなれの果てかい?とか、などなど。
あやっちさんのお孫さん???がお生まれになったこのブログを拝見した夜、へんてこりんな夢を見てしまいました。
なんと!!な、な、なんと、ダイアナがフリスビーをご出産された夢でした。
サイズ的に変やろうという自分自身への突っ込みで目が覚めましたよん(笑)
私、現在東京都23区内に住んでいるのですが、実は大阪の人間ですので突っ込み!!

投稿: なっちゃん | 2010年5月26日 (水) 23時52分

(*^ω^*)ノ彡モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!
そんなコトってあるんですね!!
ほんとビックリ。
でも、りんごちゃん、元気で安産で良かったよ~♪
一週間もお腹のなかにいた赤ちゃん、その後は大事に育てているのでしょうか^^;
なんて・・・happy01

笑い事で済んで、ほんと良かったでしゅ

投稿: はちママ | 2010年5月27日 (木) 00時52分

dogあにママさんへdog

ホント・ホント その時は ただ びっくりでしたが後日 考えると。。。日増しに怖くなってきたバカ飼い主ですcoldsweats01
無事に出産したタマゴちゃんは洗って干しておいたのですが。。。。表面がベタベタに溶けていました
そんな訳で「りんごの子育て」は大失敗!!
りんごのお腹の中でタマゴちゃんは どんな事になっていたんでしょうねェ~
ふえええ~  また恐ろしくなってきたです

投稿: あやっち | 2010年5月27日 (木) 16時44分

dogトムボーイさんへdog

そうなんですよね~  一歩間違えば大変な事になっていたんですよね
確かに いつものランで いつもの友達ばかりで遊んでいたんで油断してましたbearing
りんごは今迄 誤飲した事がなかったのでビックリです
あの後 タマゴちゃんの表面がドロドロに溶けていたのを発見して心の底から怖くなりました
初心に返って気をつけようと思ってますscissors

あっ!!! 日曜日の午前中 ドラゴンボールの再放送やってるんですよー
娘が楽しみにしてますhappy01

投稿: あやっち | 2010年5月27日 (木) 18時54分

dogぴょんこさんへdog

ハイ 超反省してますbearing
いつものランでいつもの友達わんこしかいなかったので油断してました
ちゅっぽっと口から出産してくれたので幸いでしたが一歩間違えば。。。考えると恐ろしいですね~
たぶん。。。タマゴちゃんの大きさからするとラブだと簡単に喉を通過してしまったんだと思います
りんごのお気に入りのタマゴちゃんだったけど永遠にお別れですーsweat01

あっ  ビーナス。。。こっちで売ってないよ~bearing
ちょこまかと しつこく探してるんだけどね。。。

投稿: あやっち | 2010年5月27日 (木) 19時03分

dogpurihanaさんへdog

あれあれ ハナちゃんも!!!
お互い無事に出産出来てよかった~happy01
ちょっと間違えば大変な事になってたんだもんね。。。 タマゴちゃんはラブの口にはベストサイズだったようで お気に入りのオモチャだったんだけど今後は「タマゴちゃんサイズ禁止」ですsweat01
何はともあれ手術とかにならなくて。。いえいえ死亡するなんてハメにならずに済んでよかったです~
お互い気をつけようね!!!

投稿: あやっち | 2010年5月27日 (木) 19時15分

dogヂーニアママさんへdog

わあ~ ヂー君もあったんですかー
後日 ゆっくり お話聞いて今後の参考にしたいです!!!

あの日は いつものランで いつもの友達ワンだけだったので ちょっと油断してました(いつもだけどcoldsweats01
そうそう 確かに2個くわえてましたよね~
口の奥にタマゴちゃんが入っていたのかも。。。
とにかく無事に出産してくれて何よりでした
ちょっと間違えば。。。ひえええ~恐ろしいです

投稿: あやっち | 2010年5月27日 (木) 19時20分

dogなっちゃんさんへdog

はい~  無事に出産出来て良かったです
出てきた時は不気味なかんじだったのだけど。。。お医者さんの話しとか聞いてるうちに怖くなってきたダメ飼い主の私でした

アンジェちゃんも出産経験が豊富なんですねhappy02 りんごはタマゴちゃんお気に入りだったのですが。。もう永遠にお別れです。。。

わははは  ダイアナちゃん フリスビーを出産したら なっちゃんさん。。。フリスビーの孫が。。。smile
お互い そうはなりたくないですねー

大阪heart 行ってみたいです
テレビでしか見た事ないけど あの活気と人のエネルギッシュなところが好き
子供達も行ってみたい所ナンバー1なんですよ~

投稿: あやっち | 2010年5月27日 (木) 19時30分

dogはちママさんへdog

ハイ~  ホントに笑い事で済んでよかったです
いつものランでいつもの友達ワンばかりだったので。。。油断してましたbearing
後日 お医者さんの話しとか聞いてジワジワと怖くなった私です
りんごはお気に入りのタマゴちゃんと永遠の別れ。。。タマゴちゃんの表面 ドロドロに溶けていたんですよ~

Qちゃんも誤飲には気をつけてくださいね
口から出産したら大変だもんね~sweat02

投稿: あやっち | 2010年5月27日 (木) 19時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/34841772

この記事へのトラックバック一覧です: りんごが無事に出産しました:

« よつ葉のクローバー | トップページ | イエローとブラックの子 »