« 超多忙な毎日 | トップページ | 愛しの酵素ちゃん2 »

2010年5月 3日 (月)

再会!!!(ペット博)

なにがなんだか~    酵素やらカフェやら花見やら。。。

いっぱい書きたいことがあるんだけど。。。。。。。。。。。

昨日

momo&heartyちゃんのママと都内で再会でしたhappy01happy01happy01

ご主人の仕事の都合で時々 青森から逢いに来てくれる

「心の友」です~

P1120881

なんと~    二人が行ったところは

ガツ~~~ンと一発 

幕張のペット博 punchpunchpunch

何を隠そう  こういう催しは初体験

P1120882

普段  畑仕事の じいさん・ばあさんの集団には慣れて  

いるけど。。。。。。。。。。。

なんじゃ~     人   犬犬犬   人   犬   人

こ。。。これは。。。。。。。。。。得意の迷子になるぞ~sweat02

迷える子羊あやっちちゃんの動揺をいち早く察した

momoママが ずっと側にいてくれたので 

安心して あちこち 見て歩くことが出来ました

しかし!!!       あらためて思う。。。。。。。

犬を飼ってる人って多いんだな~

あっ        ちなみに    あたりまえに

さくりんは留守番でした

田舎犬なので  飼い主と共に舞い上がって。。。ああああ

考えただけでも恐ろしい shockshock

P1120889

スイス・ホワイト・シェパードっていう名前らしい

(by/父ちゃん)

「えい!!」と耳を下げたらイエローラブに そっくり??

P1120893

P1120886

よろよろと歩きながら 撮れた犬の写真は 

これだけ

P1120898

こんな子もいたり

P1120899

何故だか  この子もいたり。。。。

「七面鳥・馬のジャーキーとか売ってたなー」とか

考えたり。。。。。。。。。。。。。

P1120903

道端で  オサルを見たり。。。

本日        晴天のゴールデンウィーク

東京(幕張は千葉)で沢山の動物達に会いましたfujifuji

もちろん

一番に 楽しかったことは  momoママに会えた事

いっぱい おしゃべりして 食べて  ちょっとした事で

笑って。。。。 あやっちの心の暴走も優しい笑顔で

包み込んでくれる momoママ~

次の 再会を楽しみにしてるよ~heartheart

P1120907

おみやげ  ありがとう

大切に食べます(隠しておいて 一人で食べる)

P1120911

さくりんはの お土産

クッキーは人間用

結局  これだけ~

あんなに お店があったのに  何をやってたのか!!

会場の片隅で   「災害救助犬」の説明をしていた

おじさんが  「栃木の畑のじいちゃん」に似ていたので

その おじさんと「昨今の不況」について語り合っていました

flairflairflairflairflair

先日   クリーニング屋さんに行ってきました

Cocolog_oekaki_2010_05_03_23_27

「お願いします」と出した洗濯物の間から

こんなものが。。。。。。。。。。。。

Cocolog_oekaki_2010_05_03_23_32

なんと!!!   あやっちのラブリーな

おパンツが。。。。

あやうく  クリーニングされるところでした

皆さんも  不意のパンツには気をつけましょう

3キロくらい痩せるほど恥かしい思いをします

     

|

« 超多忙な毎日 | トップページ | 愛しの酵素ちゃん2 »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

先日はお世話になりました~(^^)
いろんなwanに逢えたしお買い物もしたし・・・
でもい一番楽しかったのはやっぱ
オシャベリかなー♪

買って来たオヤツ・馬肺やアキレス・・・
大好評でもうあ無いですー(^^;)
これに懲りずまたデートしてね♡

投稿: momo&heartyママ | 2010年5月 5日 (水) 12時17分

お久しぶりです(* ̄0 ̄)ノ

あやっちがペット博行ってるあいだに、撲は友達の家でホットケーキ食べながらゲーム大会やってたけどね(◎´∀`)ノ

でも楽しそうでいいな~(。・w・。 )
今度は撲も連れてって(≧∇≦)
あと、犬の写真をもっと撮ろうよ(# ̄З ̄)
がんばれ!!おばさん☆あやっちヽ(*≧ε≦*)φ

パンツの話は恥かしかったね(*´ェ`*)
見てられないくらいに恥かしかった(/ー\*)
気をつけてね(´,_ゝ`)プッ

投稿: ジョセフィーヌ | 2010年5月 5日 (水) 14時13分

ペット博一度は行ってみたいんだけど
なかなかいけないな~
みちのく○ァームのおやつですね
そこの牛たん皮が安くて良いんだよね

オパンツクリーニングだななんて(*^_^*)
もしかしたら狙った

投稿: びりーぶまま | 2010年5月 7日 (金) 07時27分

おぉぉペット博残念!!!今回いけなかった
のよぉー
いつも色んなワンのもの買っているのに。
沢山いたしょ・・・ワンも人も
ドックショーも遣ってた???
ママさんも疲れたしょ!!!!
お土産ちゃんと忘れないで買ってきたね
偉い!!!
ママさんの大事な物がぁ!!!おぉぉぉぉ
見たかったかも。。。。ムフフフ
どない???色???サイズ????きかんとこ!!!
キャハハハ( ´艸`)プププ
メッセはよく行く所です
ショーも遣るしさぁー。私もママさんに
会いたかったなぁ・・・

投稿: トムボーイ | 2010年5月 7日 (金) 15時47分

昨日、空から見てみようを見ましたよ(^o^)
あやっちさんの旦那様のお顔、拝見させて頂きましたよん(*^_^*)
ワン達が本当にいっぱいなんですね。
そんなに遠くないので、是非ダイアナを連れて伺ってみたいと思います。

投稿: なっちゃん | 2010年5月 8日 (土) 00時27分

dogmomo&heartyママさんへdog

こちらこそ お世話になりました!!
楽しかったねぇ~
なんだか 久々の人ごみで すっかり舞い上がってしまって。。。もっとオヤツ買ってくればよかったと少し後悔してますcoldsweats01
でも また再会出来て何より嬉しかったです
こちらこそ!! たくさん逢いたいですよ~
私も。。。。青森に。。。行きたいんだけどな~confident

投稿: あやっち | 2010年5月 8日 (土) 22時01分

dogジョセフィーヌさんへdog

あっflair
また 出たな~  別名ボブ~
ホットケーキなんか食べてないで勉強するようにpunch
もうすぐ 中間テストだぜエエエ~
母もボブと一緒に遊びに行きたいよ!!!
テスト終ったらデートしようねheart02
(二人きりでネ)

投稿: あやっち | 2010年5月 8日 (土) 22時06分

dogびりーぶままさんへdog

私も初体験でした~
犬グッズが沢山あってすごかったですよ
そうそう みちのく○ームは すごい人気でしたよhappy01
少し安くなってるようで嬉しかったです

あっ オパンツ。。。。。超恥かしかった。。。 たまに 私ってこういう事やってしまうんだよね~bearing
結構 ヨレたオパンツで。。。ホント恥かしい~

投稿: あやっち | 2010年5月 8日 (土) 22時13分

dogトムボーイさんへdog

あれあれ トムボーイさん!!!
いつも ペット博行ってるの~?
会いたかったですよ~ 今度 行かれるとき時には ぜひ おしえてくださいね!!!
もっとオヤツとか買ってきたかったんですけど人ごみに慣れない田舎もんの私は結局ほんの少しだけしか買ってこれませんでしたsweat02

あっ!!!  オパンツ気をつけてくださいね~
ちなみに 少しヨレたベージュ色でLサイズでしたsmile
超恥かしかった~

投稿: あやっち | 2010年5月 8日 (土) 22時30分

dogなっちゃんさんへdog

きゃああ~ 父ちゃん。。。見ちゃったんですね~happy02
3日間も撮影に来て。。。あれだけ。。。
鼻水も映ってなかった。。。。。。と残念がってました

ぜひ 生の父ちゃんを見に行ってくだいね
向かい側にある つくば山は犬もok
ローカルだけど ゆっくり出来ます
あっ 今度は ご一緒したいですね~
ダイアナちゃんにも会ってみたい~heart

投稿: あやっち | 2010年5月 8日 (土) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/34507438

この記事へのトラックバック一覧です: 再会!!!(ペット博):

« 超多忙な毎日 | トップページ | 愛しの酵素ちゃん2 »