« 愛しの酵素ちゃん2 | トップページ | よつ葉のクローバー »

2010年5月14日 (金)

じゃすちゃん・ニコちゃん・ヂーくん おめでとう!!

さくりん地方 お天気は良いのですが 朝は寒い~

みなさん地方はいかがですか?

そんな今日この頃 嬉しい事がありました

P1120781

「なんですか  それは。。。」

(相変わらずソファはボロボロsweat01

P1120747

ブログ「believeのお家」の びーちゃんに妹がlovelylovely

名前を「ジャスティスちゃん」

この日  びーお姉ちゃん・パパ・ママと川遊びの帰りに

おそばやカフェに寄ってくれました

めんこい    めんこい   黒ラブのパピちゃん 久しぶり

まだ みんなとは遊べないけど。。。。。。。。もうすぐだね~

P1120736

くうパパ・くうママ

あっ   くうちゃんもいます

この日は 皆が大集合(4月の最後の日曜日でした)

P1120734

トイプーのポポちゃんパパ・ママ

黒パグ・ポン太くんママもいます

P1120740

隠れてもダメですよ~

黒パグのナックル・クウラくんのパパ・ママ

P1120738

この日はベビちゃんも一緒

ハワイの言葉で「天使」という名前なんですよheartheart

もう少し大きくなったら  あやっちオネエサンが遊んで

あげるからね~

P1120726

父ちゃんとりんご

何故だか。。。。。。。。さくらの写真が。。。な~~~い

P1120743

びー先輩とパパさん

この日は日曜日だったので大きいランは他のわんちゃんで

いっぱいでした

P1120753

初披露  りんごの得意技(?)

P1120756

オヤツに釣られて へっぴり腰さくら姉さん

こういうのが大嫌いな姉さんですsmilesmile

sunsunsunsunsun

次は昨日です

P1120981

さくりんの妹になる(?)はずだったトイプーのニコちゃん

すっかり おそばやカフェの看板犬

名前のとおり   ニコニコ    ニコニコ

どの子とも すぐに仲良くなれます

もちろん   さくりんにも ちゃんと挨拶してくれました~

P1130053

みんなで記念撮影(バラバラ~)

P1120991

なんと  この日は ヂーくんの12歳の誕生日

くうママが ご馳走を(dog)作ってきてくれました

美味しそう

P1130029

なんて 可愛らしいケーキ

ヂーママが みんなに分けてくれました

P1130031

さくりん   こんなご馳走の洪水は初めて

ドキドキ    わくわく

自分も もらえるのか 心配そうに見てる りんご

P1130033

そっと見てます     謙虚だ

P1130040

ヂーママが このあと 皆に切り分けてくれました~

「ヂーくん  おめでとう   これからも

さくりんと仲良くしてね」

P1130018

こんな可愛いクッキーも頂き  あやっちも感激~

ヂーママ~     ありがとうhappy01

P1120983

P1120984

いっぱい遊んで  いっぱい食べて 

さくりん   ホームランハッピーな日でした

P1080680

でも   幸せは永くは続きません

疲れ果てた  あやっちの代わりに 主婦

夕飯の仕度  頼んだぜ!!   さくらママ~

さくら「私に出来るかしら。。。。。」

|

« 愛しの酵素ちゃん2 | トップページ | よつ葉のクローバー »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ホント!幸せてんこ盛り~!
あれやこれやと美味しいものがたくさんだし
良いな~♪
おそばやカフェ大繁盛ですね^^
さくらちゃん・・・
けっこうエプロンお似合いよん♡

投稿: momo&heartyママ | 2010年5月15日 (土) 11時20分

一緒にお祝いしてもらい有難うございました
さくりん&くぅママの美声の祝い歌!!!
とっても嬉しかったです(^^)v

プレゼントをいただき、ママの指までいただき(御免なさい。傷はいかがですか?)お誕生日を満腹で過ごせたヂーニアは幸せ者です。

12歳も「食いしん坊ヂーニァ」で行きますので、ヨロシクお願いいたしますm(--)m
また遊んでね~。

投稿: ヂーニアママ | 2010年5月15日 (土) 20時08分

先日はありがとうございました。
さくりんちゃんにお会いしたのも久しぶりぶりでしたが、元気でなにより。
相変わらずびーはハイパー、すでにこの前に1時間川遊びで爆泳しておったのですが。

じゃす、可愛いでしょう!!(親馬鹿)
7月の上旬にはデビューでしょうか。
また一緒に大暴れしましょう。

投稿: びりーぶまま | 2010年5月16日 (日) 19時02分

あ~、幸せ満載な光景ですね♪
ご馳走も美味しそう!
りんごちゃんだけじゃなく、私もオットセイになりそうです。
さくらちゃん、主婦姿お似合いよ♪
うちのロッキーも、私の代わりに出勤してくれないかしら(笑)。

投稿: ぴょんこ | 2010年5月16日 (日) 22時12分

dogmomo&heartyママさんへdog

土日は大盛況の おそばやカフェです~
さくりんは 殆ど平日にお邪魔してるので ビックリでした
普通のお客さんより。。。きっとdog連れの人が多いと思います
ワンコメニューも増え 人用メニューも充実!!! なにより低料金で美味しいのが良いですね

さくりんはエプロンが大好きなんです
もちろん!! 食事の仕度+野菜が貰えるの構図が脳内でカチャカチャと~coldsweats01
一回でもいいから本当に作ってほしいもんですね~

投稿: あやっち | 2010年5月17日 (月) 09時13分

dogヂーニアママさんへdog

先日は ご馳走様でしたbirthday
ステキなケーキにくうママ手作りご飯!!
さくりんの目はドングリのようでしたsmile

ご心配おかけしました~
つい油断した私がオバカでした
たいした事もなく すっかり良くなりました
きっと。。。私の手が美しかったから??
ヂーくんに聞いておいてくださいね!!

こちらこそ 末永く さくりん・あやっちヨロシクネheart

投稿: あやっち | 2010年5月17日 (月) 09時18分

dogびりーぶままさんへdog

こちらこそです  いつも ありがとう
この日は久しぶりに びーちゃんと会えたり念願のじゃすちゃんと対面出来て嬉しかったですnote
おお~
7月にはデビューですか~
またまた 楽しみですよ!!! 何しろ黒ラブ・パピちゃん。。。。。(破壊ダーとも言う)ずい分 大きくなったでしょうね
7月には川もデビューですか?
びーパパの張り切る姿が見たいな~
それと。。。。すっかり ご無沙汰のさくりん遊泳(?)も拝みたいcoldsweats01

投稿: あやっち | 2010年5月17日 (月) 09時27分

dogぴょんこさんへdog

わははは  ぴょんこさんの代わりにロッキーくんが出勤happy02
思わず想像しちゃいました~
さくらはエプロン姿で冷蔵庫の野菜を食べまくり ロッキーくんは。。。出勤途中にあるケンタッキーなんかで寄り道~ たぶん そうなるよねcoldsweats01

さくりんと一緒に行く おそばやカフェはランチも美味しいので とてもお気に入りです
友達ワンコも集まりやすく さくりんも月に1・2度はお邪魔してます
ヂーくんの12歳の誕生日は すごく嬉しかったです
さくりんも12歳で皆に祝ってもらえたらいいな~

投稿: あやっち | 2010年5月17日 (月) 09時35分

おぉぉ!!!皆楽しそう!!!
びーママさんも来たんだね  ムフフフ
びーさんの妹可愛いしょ!!!
なかなか貫禄のある子でしょ
成長が楽しみな子ですわ。
お友達さんの誕生日だったのね・・
おめでととう!!!これからもいっぱいいいことあるといいね。
台の上で怖いのよね・・きっと
でもママさん様になってましたよ
今度もっとママさんが自信もって誘導すれば
勢いで台渡れるはず・・・

投稿: トムボーイ | 2010年5月17日 (月) 16時19分

dogトムボーイさんへdog

ムフフ いち早く じゃすちゃん 抱っこしちゃいましたhappy01
骨格のしっかりした子で すごく逞しい女の子ですね!!!
久しぶりにラブのパピちゃん抱っこで すごく嬉しかったです
じゃすちゃんの今後が超楽しみな私です

さくりんの訓練(?)をやってたのは くうママなんですよ~smile
なかなか スパルタおばさんです
さくらは時々スルーしてオヤツだけをゲットしていました~

投稿: あやっち | 2010年5月18日 (火) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/34697287

この記事へのトラックバック一覧です: じゃすちゃん・ニコちゃん・ヂーくん おめでとう!!:

« 愛しの酵素ちゃん2 | トップページ | よつ葉のクローバー »