« りんごが無事に出産しました | トップページ | 暑い一日でした »

2010年5月28日 (金)

イエローとブラックの子

皆さん   この度は  りんごの出産で すごく心配

おかけしました

りんご     とっても元気ですsunsun  ありがとうございました!!

今日は   我が家の  黒い子・さくら   イエローの子りんごの

比較です(ヒマなもんで。。。。。coldsweats01

あくまで  さくりん    よその子ではありません

P1130163

病院など公共の場で肝が据わってるのは  

黒い子の勝利~(ここは病院デス)

P1130160

自分の緊張を和らげるために 何度もアクビをする

イエローの子    もちろん 相撲中継は未だに怖いsweat01

なので 負け~

P1010609

フレンドリーな笑顔は 断然 イエローの子の勝ち~

P1110566

とにかく  表情が わかりやすい

P1120157

ランに行く時の 車内でのイエローの子はニッコニッコ

P1120155

黒い子は。。。。。。。。。たぶん 嬉しいんだと思います

P1120927

後ろのオバサンは。。。。。表情豊か(誰だ~)

黒い子。。。。。カッパにされても 尚  無表情

P1120284

でも  黒い子は小さい子にすごく優しい

P1010881

イエローの子は我がままで甘えん坊

小さい子は 挨拶だけで ほとんど無視

P1120916

もちろん  イエローの子も

P1120932

黒い子も大好き

「大好き」を花束にしてプレゼントしたいくらいpresent

結局   こういう結果!!!

ここに。。。。。。。。チョコの子がいたら。。。。。。。。。。。

どうなんだろう    どうなるんだろう。。。。

未知の世界に挑戦してみたい。。。。。。。。ええええ~happy02

chickchickchickchickchick

P1120835

先月  こんなステキな場所を見つけました

P1120824

どこまでも続く 桜と芝生

例の「犬・禁止」のたて看板もなし~  むふふふ

誰にも教えないんだ!!!  あやっちの秘密の花園cherryblossom

P1120826

黄色の桜も咲いてるんですよ~

|

« りんごが無事に出産しました | トップページ | 暑い一日でした »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんにちはー!
いやあ~チョコっこお貸ししまっせ~!
こーんなかちゃましいのでいがったらね・笑
しばらくさくりん家にホームステイさせたいわぁ♪
(やっぱイエローちゃんは表情豊かに見えるよね・・・)


いいとこ見つけましたね♡
立て看板無し・・・天国じゃあ~!

投稿: momo&heartyママ | 2010年5月29日 (土) 14時49分

ピッコロさんに変身したりんごさんお元気
ですかぁ  キャハハハ
日曜ドラゴンボールみてるよぉー
ワンピースも・・・私漫画好きなもので
最近・・・ナルト見忘れが多くて・・・
息子がDVDにして持って来てくれるを待っている状態ですわ
アニメから洋画、邦画、などテレビで放送されているものDVDにしてくれるで・・つい
見忘れて・・・
綺麗な所だねぇー
いい所みつけたねママさん!!!
さくらゃんとりんごちゃん性格違うから
面白いよね。
わんこって楽しい!!!

投稿: トムボーイ | 2010年5月29日 (土) 20時34分

りんごちゃん産後の経過はどうですか?
いやぁ~めでたいですなぁ~(笑)

白黒それぞれ性格がおもしろいhappy01
チョコが加わって3色の性格も興味あります。

すてきな秘密の花園だね
立て看板がないのが1番!

投稿: lablab母ちゃん | 2010年5月31日 (月) 18時09分

すいませ~~んっ><
お誘い頂いた件、ご連絡もせずに今日にいたってしまいました・・・><

私、車の免許を持ってないので、
お父ちゃんが休みの日曜日でないと、
ランなどには出掛けられないんですよ~^^;

今日もとーってもいい天気。
今頃楽しく弾けてるのかな?

是非とも今度は日曜日に誘って下さーい!

投稿: purihana | 2010年6月 3日 (木) 13時26分

dogmomo&heartyママさんへdog

かちゃましいチョコっこレンタルしたいぞ~(笑)
イエローだけに写真写りがいいんだよね
黒は。。。。ちょっと難しいhappy02
特に さくらは無表情レディ。。。気がつけば りんごの写真が多くなってしまって。。。

この花園は実は「桜の研究場」なんです
春だけ一般開放するらしいのですが。。。。なんとか法人なのでカットになるんではないか!!!  ドキドキcoldsweats01

投稿: あやっち | 2010年6月 3日 (木) 19時54分

dogトムボーイさんへdog

おお~  放送時間が一緒なんですね!!
私も日曜は娘達につられて「ドラゴンボール」や「ワンピース」観てます
今の漫画って すごいよねー

りんごは すごく元気です~
いつもは「出せ」と言うと口からポロっと出すのですが。。。。。。気がつかなかった私は大反省しておりますcoldsweats01

この花園は「桜の研究場」なんですが なんとか法人ってことで カットされてしまいそうですよね~
春には一般開放してるんですが来年 存在するのか。。。ちょっと心配ですcherryblossom

投稿: あやっち | 2010年6月 3日 (木) 20時02分

doglablab母ちゃんさんへdog

ご心配おかけしました!!!
りんごは すごく元気ですhappy01
本当に不幸中の幸いだったと思ってます
「出せ」のコマンドに忠実な この娘。。。
私も油断してしまって。。。ホント 無事に出産してくれて良かったです
でも。。。。。。タマゴちゃんの表面はドロドロに溶けてたんですよ  ヒエエエ~

花園。。。。実は「桜の研究場」なんです
春だけ一般開放するのですが。。。なんとか法人なので。。。カットされて来年はないのでは!!!  ドキドキ
どこまでも野原と桜。。。いいよね~

投稿: あやっち | 2010年6月 3日 (木) 20時09分

dogpurihanaさんへdog

ひええ~ 同じだ~
私も運転しないんですよ!!!
さくりん家の父ちゃんは皆が休みの日が忙しいので日曜・祭日はなかなか休めないのですが。。。友達に頼んでみますねhappy01
夏は暑いから。。。秋なんてどうでしょうか??? それまで 痩せてナイス・ボディになってるからね~smile  

投稿: あやっち | 2010年6月 3日 (木) 20時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/34926600

この記事へのトラックバック一覧です: イエローとブラックの子:

« りんごが無事に出産しました | トップページ | 暑い一日でした »