« 愛しの酵素ちゃん | トップページ | 再会!!!(ペット博) »

2010年4月26日 (月)

超多忙な毎日

あらら   すっかり ご無沙汰ですcoldsweats01coldsweats01

オヒマな専業主婦の私も さすがに4月は忙しい~

まずは        オバマ先生来日

Cocolog_oekaki_2010_04_26_22_05

娘2号の新しい担任の先生。。。。。。。。。。。

野球が得意の27歳

娘は「亀田3兄弟に似てる」と言っていたが 家庭訪問に

40分も早く来た彼は まぎれもなく  オバマ先生だった

オバマ先生。。。。。。。。 さくりんの熱烈大歓迎に

ビビリまくり    さくらにチューをされてしまった!!

その後

授業参観で オバマ先生と再会

今年は 役員になった あやっちの隣りに座り 父兄に囲まれ

あせりまくっていた。。。。。。。。「ガンバレ~  オバマ先生」

chickchickchickchick

P1120697

バドミントンの仲間と 好例の「花より団子」に参加

宇都宮の住宅地にある「石の蔵」

P1120695

何かの蔵をリフォームしたのかな?

P1120699

体に優しい野菜のバイキングでした

P1120708

あいにくの天気だったので 県庁のビルの展望台から

チラっと花見~ 

P1120703

餃子で有名な宇都宮~

penguinpenguinpenguinpenguin

P1120637

さて

この トイプーのベビちゃん(生後4ヶ月)

実は    このたび  父ちゃんの勤務する

わんわんランドから  いつも お世話になってる

おそばやカフェに輸送中  ちこっと  さくりん家に寄り道

P1120658

無事  カフェに到着happy01happy01

くうママに 抱っこされてます

先日  トイプーのオフ会があり 無事に看板犬の役割を

果たしたそうです

名前を ニコちゃんと申します

「わんわんランドの犬は最高さ~  わははは」と 父ちゃん

鼻穴を△にして笑っていました~

あっflair

父ちゃん    5月6日    テレビ東京の

8時?9時?頃の空から日本を見てみようとかいう番組に出演

(テレビを あまり観ないので よく わからんですsmilesmile

寒い日の撮影だったので 鼻水が出たそうです

鼻タレのゴリ男を見たい関東地方の方~  大笑いで見てね!!

fishfishfishfish

P1120762

主役の  さくりんは元気です~ 相変わらず 

食いしん坊の さくら姉さん

娘が食べてるポッキー狙いです

P1120781

ニコちゃん妹疑惑の嵐も去り  さくりん家の末っ子の

座も無事!!!

ニコちゃんと対面した  りんごには本当に笑いました

P1120640_2

ずりずりと後退

じっと ニコちゃんを この位置から観察

P1120641

その後    何か言いたそうに 父ちゃんを

見つめていました

「あの~   妹なら 間に合ってます」とか言ってるのか!!

りんごの心の動揺が。。。。。。。。。。さくらが嬉しそうに

シッポを振っているのも 印象的でした

さくりん家  このあとも しばらく 忙しい日が。。。。。

でも    家族みんな 元気で毎日を送っていますsunsun

 

|

« 愛しの酵素ちゃん | トップページ | 再会!!!(ペット博) »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

あやっちさん、こんばんは。
トイプーちゃんは、おそばやカフェの看板犬ですか。
おそばやカフェのおじさんニコちゃんとの生活、楽しんでくれるといいですね。

りんごちゃんは、妹ほしくないのかなぁ~?
さくらちゃんは、みんなにやさしいんだねhappy01

前の記事の酵素ちゃん、気になるぅ~
どうなったかまた、教えてくださいね。

みんな元気なことは、本当にうれしいことですねsun

投稿: gakun | 2010年4月28日 (水) 22時57分

ママさんご無沙汰してますぅ
色々ご心配有難うございました。
こちらもやっとひと段落です
皆さん元気そうでなによりです
テレビみるからねぇーーー!!!!
さくらちゃんりんごちゃんもマイペースで
楽しそう!!!
学校の役員は忙しいよね
ママさん!!!
トイプーさんも可愛い!!!
くうママさんも元気????
また・・・遊びにきますぅー!!!

投稿: トムボーイ | 2010年4月29日 (木) 16時29分

こんにちはー!

なんかさくりんの熱烈歓迎ぶり・・・
目に浮かびますね^^

ニコちゃんめんこいのーやっぱり♡
おらもおそばやカフェに行かねば!
りんごちゃん・・・
末っ子の美味しいとこ知っちゃったのね?!
うんうん、わかるよー(^^)

投稿: momo&heartyママ | 2010年4月30日 (金) 15時55分

happy02doggakunさんへdog

すっかり ご無沙汰です~

ニコちゃん!! その名前のとおりニコニコで只今 可愛さ爆裂中ですhappy01
人も犬も大きさも関係なく挨拶できるニコちゃんは看板犬にぴったりのようです

酵素heart 出来ました~
今夜 詳しくアップ予定です
モカちゃんにも飲ませてあげたいと作りながら思っていたのですが。。。酵素は発酵していてビンにをフタをすると爆発してしまうのです。。。。
体の免疫力アップさせる酵素!!!
作るのも面白いですよ

投稿: あやっち | 2010年5月 3日 (月) 17時17分

dogトムボーイさんへdog

こちらこそ ご無沙汰です~
忙しい季節になりましたね!! いつもパワフルなトムボーイさんを見習って今年は私も頑張りたいですhappy02

学校の役員。。。小・中ずっとやってます
やっと2年くらい ただの父兄になったのに。。。またもや。。。それも中3なので大変です
最後のお勤め 一年頑張りますscissors

父ちゃん。。。。鼻水。。。汚い男!!!
それが 家の父ちゃんですよ~
(カットされてるかもshock

投稿: あやっち | 2010年5月 3日 (月) 17時24分

dogmomo&heartyママさんへdog

どもども  昨日はお世話になりました~
すごく 楽しい一日でした
今度は ニコちゃんに会いに来てねhappy01

さくりん。。。すごかったですよ~
オバマ先生はガッツリ系の人でしたが さすがに後ろにのけぞってましたsmile
先生も一番印象に残った家庭訪問だったと思います(悪い印象か??)

あっflair
今 くうママが来ておみやげ持ち去りました
すごく喜んでドスドスと帰りましたsmile

投稿: あやっち | 2010年5月 3日 (月) 17時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/34403181

この記事へのトラックバック一覧です: 超多忙な毎日:

« 愛しの酵素ちゃん | トップページ | 再会!!!(ペット博) »