« ランで遊ぼう | トップページ | 悲しい桜 »

2010年4月 7日 (水)

春が来た!!!

忙しい春です~   皆さん  お元気ですかsunsunsun

さくりん家の娘達も めでたく進級

高3・中3となり 新しい春に向かって羽をひろげ始めました

相変わらずの さくりんを見てると  ちょっとホっとしたりする

母・あやっちですclover

そんな中  あの犬の事件。。。。。。皆さんもテレビとかで

観たと思うのですが。。。。。。。本当に この世で一番に

恐ろしい残酷な生き物は人間なんでしょうね。。。。。

「優しいは一番に強いこと」と言った宮城真理子サンの

言葉が溢れる世の中になればいいな~と思う あやっちです

P1120525

さくりん地方も すっかり春

P1120529

今年も 娘2号 地元の小さな桜祭りで演奏flair

P1120541

娘1号も演奏会flair

P1120556

さくりんも演奏。。。。ではなく久しぶりに隣町のランで

大暴れ

P1120557

久しぶりだったので本当にビックリするくらい

大暴れの さくりんhappy02happy02

P1120566

さくら   チョアアアア~

P1120568

りんごもチョエエエ~

P1120573

もう楽しくって楽しくってとまりません

P1120561

どうです

この笑顔   たまりませんね~

P1120584

楽しかったね  りんご

「うん  面白かったぜ  母ちゃん」

P1120589

あらら   さくらさん   お疲れ???

cloverclovercloverclovercloverclover

このブログのリンク(大切な友達)の一番下に

「犬を感じるブログメディア」を載せました

すごくすごく  オススメです

犬を感じたい そこの貴女。。。。  ぜひ見てね!!

世界が広がりますよhappy02happy02

P1120157

「もっと  もっと  私達を感じてね~」

|

« ランで遊ぼう | トップページ | 悲しい桜 »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

あの犬の事件・・・
もうびっくりですよー
って言うか・・・唖然だよね!
託した飼い主さんたちの気持ちを
どう思っていたのかと・・・

娘1号・2号ちゃん春から
忙しいね、お疲れさん♪
さくりんちゃんもランではじけてる~♡
さっそく犬を感じるブログメディア見まーす!

mobilephone復活方法メールしてみました!
間に合ったらいいんだけど~

投稿: momo&heartyママ | 2010年4月 8日 (木) 20時39分

もう桜ですものね~。
こちらはGWに入ってから本番です。
さくりんちゃん、元気元気♪
こちらのドッグランは雪融け水で田んぼ状態(笑)。
店長さん、園芸用しゃべるで小さな溝を掘り、排水作業に専念しておられました。
イエロー・ラブのはずがチョコ・ラブになるので(むしろあんこ玉。)、5月までおあずけです~(爆)。

悲しい事件が起こりましたね。
事実を知った飼い主さんの気持を思うと、ね。
手厚く供養したいという気持ちを踏みにじる卑怯な犯罪です。

投稿: ぴょんこ | 2010年4月11日 (日) 22時34分

dogmomo&heartyママさんへdog

コメ 遅れてすいましぇんcoldsweats01
すごく忙しい(?)芸能生活を送ってましたよ~(???)
あっ  携帯電話 よかった~
一時は目の前 真っ暗状態。。。
おかげ様で無事に復活してホっとしてます
ハッキリ言って家族の笑いものでしたよ~

あの事件は本当に心が震えましたね
人間は どこまで残酷になれるんでしょう。。。私達には到底 想像もつかないことです

ああ!!! 犬。。。感じてくれましたか!!!
ワイン犬っていうのが面白かったデスhappy02

投稿: あやっち | 2010年4月15日 (木) 10時33分

dogぴょんこさんへdog

わははは  あんこ玉~happy01
雪解けの あのべちょべちょがスゴイんですよね~
さくりん地方は雪が降った次の日は あんこ玉2個セットです~

あっ!!! コメ遅れてすいません
何かと忙しい さくりん家です
(もちろん 芸能活動が!!smile

嫌な事件でしたねー
心が震えるかんじでした
ホント 人間はどこまで残酷になれるんでしょうね。。。。 最近 そんな事件が多すぎるように思いますthink

投稿: あやっち | 2010年4月15日 (木) 10時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/34125094

この記事へのトラックバック一覧です: 春が来た!!!:

« ランで遊ぼう | トップページ | 悲しい桜 »