« パグのくうちゃん・お泊り | トップページ | 宇宙人だから »

2010年3月10日 (水)

お騒がせしました~

先月 87歳の誕生日を迎えた 父が今月になって 歩くことさえ

困難になってしまった

本当に 音をたてるようにガタガタと崩れていくようで

正直 怖かったし悲しかった

「早く死にたい」と日に何度も言う父

悲しい顔をする子供達   ひっそり心配する父ちゃん

母と私だけが 明るく振舞っていたのが 少し虚しかった

P1120160

ぜい肉シスターズも 心なしか元気がない

そんな毎日でした

Cocolog_oekaki_2010_03_10_23_14

そんな家族の心配を一身に受け。。。。。父 復活happy02

食欲も戻り 今日は買い物にも行きました

突然 棺おけに足を突っ込み  突然  這い出して

きたというかんじ    まるでゾンビ~

検査結果は まだだけど  とりあえず安心

ご心配 おかけしました!!!

(紙パンツになちゃったけどねー)

P1120376

もう一つ 良かったこと 

娘2号   学校で受けた骨密度の検査結果

「120%」flairflair

たぶん。。。。。肉密度も120%なんだろうけど。。。。。

(脳密度は。。。。。。。50.。。。40か!!!)

P1120346

 この娘さん達も好例の健康診断とワクチンに行って

きました

すでに 診察室で固まる  地蔵様りんご~

P1120344

獣医さん  大好き   さくら姉さん超興奮!!!

触診と血液検査・ワクチン  今年も無事完了scissors

血液検査の結果が ちょっと心配だけどね~

noodlenoodlenoodlenoodlenoodlenoodle

P1120292

先月   バドミントン仲間と群馬県へ日帰り旅行

P1120304

ぐるぐると こんなの回したり

P1120311

くうちゃんに会ったり

P1120316

踊るお獅子に 一人 見惚れたり

(おみくじを咥えて運こんできます)

P1120321

こんなの食べたり

P1120323

こんな人がいたりsmilesmile

P1120330

これに座ってみたくなったり

P1120333

思わず 拝んだり

P1120334

有名な ラスクを買ったり

ガマン出来ないで 帰りに一人で食べたり。。。。。。 

P1120357

母ちゃんだけ。。。。。。。。。。。。。。。。

いつも いつも  ずるっこいぞ~

さくりんに恨まれたり。。。。。。。。。。。。。。。。

さくりん家  相変わらずラブラな毎日ですって事でhappy02

|

« パグのくうちゃん・お泊り | トップページ | 宇宙人だから »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

あやっちさん、こんにちは。

お父様、心身ともに元気を取り戻してよかったネ!!happy01
いくつになっても、親には元気でいてもらいたいと思います。
あやっちさんとお母様の明るさが元気をあてえたのかも・・・・

娘2号さんの骨密度120%ってすごい・・・sun

診察室で固まる、りんごちゃんがかわいい!!
さくらちゃんは、獣医さん大好きなんですね。えらいね!!

やっぱり、みんな元気がいいねnote

怖くて、骨密度なんて測れないgakunでした。

投稿: gakun | 2010年3月11日 (木) 15時31分

先日は くぅをお泊まり保育で預かってくれて スッゴク助かりましたぁぁぁ~
ありがとうございました(^-^)

じいちゃん復活ホントに 良かったです♪
私も嬉しかったっ(^0^)/

まだまだ元気でいてもらわなくっちゃだよね!!

お土産のラスクも美味しかった♪
ありがとっ)^o^(

ウチのやんちゃな次男の坊っちゃんも無事に中学を卒業出来たよ~
とりあえず、やれやれです。
まだ忙しいけど、落ち着いたらまた遊んでねっ♪

あっ!あやっち!旅行先の向こうで、くぅに会ってきたんだっけね… (笑)

投稿: くぅママ | 2010年3月12日 (金) 02時09分

ヽ(´▽`)/やったぁ
元気になってきたんだねぇー(*゚▽゚)ノ
けっこう年寄りって気分的なものが大きい
みたいですわぉ( ̄◆ ̄;)
ママさんも気晴らしに出掛けられたし
娘さんも悪い病気とかなくて、診断の結果も
よくて( ̄ー ̄)ニヤリ
それに、尻尾の生えた娘さんたちも、
大丈夫みたいだし、血液検査は結果がでるまで心配はあるけど
とりあえずこれで良しとしましょ!!!
くぅママさんの顔見てみたかったですねぇー
キャハハハ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
そんなに凄かったぁ????
おぉぉぉw(゚o゚)w
私さぁ・・・家族皆が健康で明るく過ごせる
事が一番だと。
何時もの普通のたわいもない生活が
とっても幸せな事なんだって、つくづく
身にしみましたもん。
とにかく年寄りの介護は半端ないですもん
さくらちゃんとりんごちゃんの、
かあちゃん!!!
自分だけいい所行ったんだぁ
アタシ達置いて・・・・と
おみやげは????
そんな声が聞こえてきてますが・・・・
気のせいかしら・・・

投稿: トムボーイ | 2010年3月12日 (金) 08時53分

heart04いがったね~heart04

お父様復活良かったね^^
やっぱり年齢的にも心配になるよね><
病は気から・・・
皆で落ちこんだらかえって
治るのも治らないものね!

相変わらずなラブラな毎日・・・
それって幸せ♡


投稿: momo&heartyママ | 2010年3月12日 (金) 14時43分

doggakunさんへdog

わ。。。私も健康診断とか検査が苦手です
骨密度。。。怖いですねcoldsweats01

ご心配おかけしました~
父・復活で家族も喜んでいます
目指せ100歳という目標に向かって父と頑張りたいと思っています

さくりん 今年も仲良くワクチン・健康診断が終わり ホっとしてますhappy01
りんごは。。。すごく臆病で帰りは一目散に車に乗り込みましたー

投稿: あやっち | 2010年3月15日 (月) 23時15分

dogくうママへdog

卒業 おめでとうsun
来年は いよいよ我が家の娘達だ~~

ご心配おかけしましたー
おかげ様で じいちゃん復活で我が家にも春がやってきました
このまま 元気いっぱいの さくりん家でありたいと切に思いました

そうそう くうちゃんと逢ったよ!!!
くうちゃんは神様のお使いか???
神聖な場所には必ず くう姫がいるんだよねhappy02
また いつでも くうちゃん・お泊りさせてね~  楽しみに待ってるよ!!!

投稿: あやっち | 2010年3月15日 (月) 23時23分

dogトムボーイさんへdog

うんうん トムボーイさんの言うとおりだと実感してます
「普通」に生活出来る事が一番の幸せですね
じいちゃんも復活したし こうして 当たり前の毎日が過ごせる幸せに感謝しています
じいちゃんは笑顔も取り戻し益々 元気になってきました
ご心配おかけしましたcoldsweats01

さくりん達も無事にワクチンが終わり 少しホっとしています
こちらの お嬢様方も いつまでも健康でいてほしいですね~

投稿: あやっち | 2010年3月15日 (月) 23時30分

dogmomo&heartyママさんへdog

ハイ~~ ご心配おかけしました
無事に復活してくれて何よりですhappy01
ホント 健康で普通に生活出来る事が一番に幸せなんだと実感しています
気がつけば 春。。。じいちゃんも笑顔が増えて散歩にも出られそうです
目指せ 100歳で頑張ってほしいもんです

さくらも今年10月には7歳
いよいよシニア部門に片足 突っ込む年に突入。。。。
(私もcoldsweats01
心穏やかに元気でが さくりん家の当面の目標です

投稿: あやっち | 2010年3月15日 (月) 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/33719359

この記事へのトラックバック一覧です: お騒がせしました~:

« パグのくうちゃん・お泊り | トップページ | 宇宙人だから »