« りんりんりんご | トップページ | 豆が好き!!! »

2010年2月 4日 (木)

相変わらずバカです

皆さん  お元気ですか!!!

さくりん地方  2月になって2回も雪 こんこんsnow

P1110786

人生・犬生に疲れて 窓から飛び降りようとしてる。。。。

そんな訳ではなく  父ちゃん・さくら  窓から外を

見ています

P1110788

あやっちの ボロ・カメラで撮影

ゴミでは ありません     雪~~~~~~ですねcoldsweats01

P1110809

次の日は 一面  うすっぺらな銀世界(すぐ溶ける)

P1110822

雪の日の 2頭引き

緊張感がいっぱい    そんな時

さくらが 私の 可愛いオシリに鼻で つんつん

つんつん  つくつく

P1110806

私は りんごの写真を撮るのに夢中

またもや       オシリを つんつん  つくつく

「なんだよー   さっちゃん  やめなさい」と言っても

つんつん  つくてんてん

「なんで  そんなに ケツが好きなんだ!!!

 みっともないから  やめてよー」。。。。。。。。。。。。

P1110824

そのうちに   さくらが    「わん わん わん わん」

さくらが散歩中  訳もなく 吠える事など  めったにない

そのあたりで  気がつけば 良かったのに。。。

Cocolog_oekaki_2010_02_04_09_23

あやっちの後姿。。。。。。。。。。。。。。。。。

オシリに。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

な。。なんじゃ~~~ この物体は!

御なじみの  あの 粘着テープ  コロコロちゃんが

オシリに 張り付いて   すごく しっかりと。。。

ニコニコ笑って  張り付いていて。。。。。。。。。。。

結局  家に帰って来て  トイレで初めて気がついた

オバカな私でしたー gawkgawk

P1110796

「さっちゃんが  おしえてあげたのにー  母ちゃんは

 本当に オバカだな」

工事中の おじさん達 数名に見られたよなー

ああああああああ     とほほほ

皆さん    コロコロちゃんには ご用心!!!

Cocolog_oekaki_2010_02_04_09_44

恐るべし  コロコロちゃん

sunsunsunsunsunsun

先日  バドミントンの仲間達と プチ新年会

P1110769

P1110772

久しぶりに 外食しました

あっ

外食で思い出した!!!

P1110774

父ちゃんだ!!!  (たまたま 写ったsmilesmile

この会館で  娘1号の ソロコンテスト県大会が

ありました

結果は  銅賞一位   う~~~ん  残念

金賞4名が 関東大会に行きます

でも  親子揃って 大満足

皆さん!!!  スゴイ世界ですよー

ほとんどの子が 自分の楽器で演奏

ピアノ伴奏は 個人レッスンを受けてる先生

この大会を足場にして音楽大学に進学するエリート諸君

さくりん家の 娘は よその学校に頼んで貸してもらった

ちょっと新しい楽器に お隣の高校の音楽の先生に

お願いして伴奏して頂きました

激しい曲を選択する子供達の中  娘が選んだ曲は

バスクラリネットのための「エレジー」

素直で静かな音が会場に響き渡りました

高得点を つけてくれた審査員もいて 本当に

嬉しい思い出になりました   (親バカcoldsweats01

すでに 娘は 定期演奏会の練習中

本当は          音大に行きたかったのかな~

P1110783

夜は 何年かぶりに  コンビニ弁当

リッチなソロコンテストの 〆には やっぱり これです

なんか  最近のコンビニ弁当って美味しいんですね

びっくらこいた あやっちちゃんでしたー 

|

« りんりんりんご | トップページ | 豆が好き!!! »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは☆

娘1号ちゃん、ソロコンテスト県大会お疲れ様でした!
がんばったねーすごいねー。
銅賞一位。
立派じゃないですか。
てんままもハナが高いよ。
(いやごめん勝手にハナ高くして。)

私の、新潟にいる従姉の娘さんは
木琴(・・シロフォンっていうの?)ををがんばっていて
高校生のときから親元を離れ下宿して遠くの学校に通ってるんですよ。

なので
娘一号ちゃんの活躍を読ませていただくたびに
遠くにいる従姉の家族のことを思いだしたりします。

投稿: てんまま | 2010年2月 4日 (木) 20時05分

びーままも以前ズボンの後ろから
トイレットペーパーをぶら下げてる
人見かけました。教えてあげようと
思ったけど勇気がなくて(-_-;)

音大か~そこを卒業しても
それを生かせる人は少ないしね
親としてはやっぱり現実重視だもんね

投稿: びりーぶまま | 2010年2月 4日 (木) 21時01分

heart04おっはーheart04

いやあ・・・
見たかったな!オケツのコロコロちゃん・・・^^
さくちゃん必死に教えてたんでしょうね~
あやっちさんは雪道に気を取られてたのかな^^;


銅賞1位おめでとうーshine
すごいですよー!
ちゃんと心に訴えるものがあったからこそ
高得点をつけた方もいらしたんでしょ♪

定期演奏会の練習もがんばれーheart02

投稿: momo&heartyママ | 2010年2月 5日 (金) 10時05分

ホントに久々の雪だったよね(゚ー゚)
さくりんも大喜びだったしヽ(´▽`)/
そんな感動の中で何をやっているんだあやっちは(*`ε´*)ノもうボケたのか┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
ホント、子供として恥かしいよo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
まぁ、怒ってると何行あっても足りないので

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

ネェやん(娘1号)オメデトだね(*゚▽゚)ノ
定期演奏会も楽しみにしてマス(。・w・。 )

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

コンビニ弁当ウマそヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

投稿: ジョセフィーヌ | 2010年2月 6日 (土) 16時13分

dogてんままさんへdog

ありがとうございますhappy01
小さい頃からマイペースで幼稚園ではウサギ小屋にこもっていた娘でしたが。。。ようやく 周りに ついていけるようになりました

わあ~ シロフォン!!! すごく難しい楽器なんですよね
従姉さん スゴイ!! すごく繊細で流れるような音が大好きです
本当にプロを目指すのは大変な事なんだと実感した一日でもありました

投稿: あやっち | 2010年2月 8日 (月) 08時30分

dogびりーぶままさんへdog

ぎょえええええ~shock
トイレットペーパーですか~  それも すごく悲しいですねー
明日の自分を見るような。。。。。
自分で言うのもヘンなんですが 本当にボケです
ヘンな事あったら 私には こっそり 教えてくださいねcoldsweats01

音大。。。すごく お金も掛かるし大変そう。。。
就職が難しいようですねー
娘は あこがれているようですが ともかく看護士を目指すと言ってるので安心してます
音大。。。。。。。。ステキですがねーhappy02

投稿: あやっち | 2010年2月 8日 (月) 19時05分

dogmomo&heartyママさんへdog

コロコロの紙 一枚ケツに貼って大型犬の散歩してる。。。かなりヘンなオバサンやっちゃいましたhappy02
相変わらず大ボケなんですよね。。。。
思わず 友達におしえまくって 明るい話題を提供いたしました
(最近 暗いニュース多いからね)

娘1号 頑張りましたー
最近 写真を撮られるのを嫌がるようになって。。。ブログにのせれないのが残念です
そういう年頃なんでしょうね

投稿: あやっち | 2010年2月 8日 (月) 19時13分

dogどすこいジョセフィーヌさんへdog

こらこら 何が恥かしいだ!!! 君は もっと恥かしい事いっぱいあるだろうsmile
ぜ~~~んぶ ばらすぞ!!!

姉ちゃん 本当に頑張ったよねー
君も 母ちゃんのために頑張りなさいねhappy02
女力士への道のりは超厳しいぞー

投稿: あやっち | 2010年2月 8日 (月) 19時19分

あやっちさん、伝説がまた一つ(笑)。
大丈夫ですよ~、私も肩口からサ〇ン〇ス見えたまま仕事してたときありますから。
だ~れも教えてくれないの(笑)。
全国的に雪でしたね。
日曜の午後からこちらも暖かくなり、今は道路がじゃくじゃくです。
気温が下がったり上がったり。
でも、木の芽は確実にふくらんで、春は間違いなく近づいてます♪
さくらちゃん、綺麗だからって飛び降りないでね~。
あ、パパさんも。

投稿: ぴょんこ | 2010年2月 8日 (月) 21時54分

あやっちさん、こんばんは。

娘1号さん銅賞1位、おめでとう!!
すごいね。
音大目指すためのコンクールではなくて、もっと高校生らしくしてほしいなぁ~と記事を読んでいて思いました。
すごい世界なんですね。

あやっちさんのお尻にコロコロのテープが・・・・・
見られてしまったんですか。
さくらちゃんが一生懸命おしえてくれたのに・・・。
さくらちゃんってすごいネhappy01

雪が降ると嬉しくなりますよね。
さくりんちゃん家のほうはだいぶ積もったんですね。

投稿: gakun | 2010年2月 8日 (月) 23時03分

dogぴょんこさんへdog

わははは  アレですね!! 肩に貼るとスーっとするやつ!!

おめでとうごうざいます  ぴょんこさん めでたく 私と一緒に金メダルですsmile
これからも 大ボケして暗い世の中に愛(?)を振りまきましょう

こっちも 暖かくなってきました
梅の蕾も ふくらんできましたよflair
ぴょんこさんのブログを見て 北海道に住む父ちゃんの両親の大変さを痛感してます
恵庭だから そんなに離れてないもんねー
筋肉モリモリで頑張ってくださいね。。。。ほら!!
もうすぐ 春ですよーrun

投稿: あやっち | 2010年2月 9日 (火) 08時54分

doggakunさんへdog

ありがとうございます~
うんうん 本当に すごいですね
これが全国大会だと もっとすごいんでしょうねcoldsweats02
両親・個人レッスンの先生など来ていて 父ちゃんと二人で お気軽に行った私達は確実にういていましたー
娘にも私達にも 良き思い出になりましたhappy01

散歩中 さくらは私の後をついてくるので オシリの異変に気がついたんでしょうね。。。
もうもう 本当に恥かしい~
さくりん地方は 本日 雪も溶けてなくなり またもや乾燥地帯と
なっていますbearing

投稿: あやっち | 2010年2月 9日 (火) 09時02分

一号ちゃん、すごいじゃないですか^0^
おめでとうございます♪
心に響く演奏だったんですね。
高得点を付けてくれた審査員のかた、きっと心で聴いてくれたんだなぁwink

そして、ワタシの心の目には、あやっちさんのオチリに貼りついた紙がしっかりと映りました^^

投稿: はちママ | 2010年2月 9日 (火) 16時11分

dogはちママさんへdog

ありがとうございますhappy01 娘 精一杯頑張りましたー
ホント 娘の「精一杯」。。。体も心も抱きしめてあげたいと思いましたー
夢中になれるものが あるという事は本当に幸せだし 子供はイキイキとしてますね!!! Qちゃんにも いつか。。そういう時期がきますよ~  楽しみですねheart

そんな感動の嵐の中。。。。。。。。。得意のボケを。。。。bearing
すべて 忘れてくださいねー
「美少女」のとこだけ覚えていてねーsmile

投稿: あやっち | 2010年2月 9日 (火) 19時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/33244140

この記事へのトラックバック一覧です: 相変わらずバカです:

« りんりんりんご | トップページ | 豆が好き!!! »