« 空と星と | トップページ | パグのくうちゃん・お泊り »

2010年2月28日 (日)

ダルメシアンのももちゃん

冬季オリンピックも もうすぐ終わり

真央ちゃん・キム・ヨナちゃん  本当にすごかった~

Cocolog_oekaki_2010_02_27_23_12

あやっちも 気持ちだけは踊ってましたsmilesmile

さて   2月のある日  いつものランで一緒の

美しいダルメシアン・ももちゃんが始めて ソバ屋カフェ

デビューをしました

P1120108

おお~    看板が!!!  どんどん ドッグカフェ

らしくなってきました

P1120114

どうですか!!!   美しいダルメシアンの

ももちゃん

めったに誉めない 父ちゃんも「体重管理が出来た

美しいダルメシアン」と絶賛crowncrown

性格も穏やかで どの子とも犬語で ご挨拶が出来ます

P1120107

同じ大型犬なのに  りんごのケツ   デカッ!!!

P1120113

身のこなしも 軽やか

P1120118

くうちゃんにも優しい ももちゃん

P1120121

ももちゃん   ぜい肉シスターズが ももママさんに

おやつを もらってます

P1120128

ラブ軍団   さくら・りんご・ヂーニアスくん・ココアちゃん

おっと  小チビの くうちゃん

皆  集まってくれました

P1120133

おお!!! ドスコイ    くうママの巨大な背中

おやつが ほしいのか????

P1120135

このあと  黒ラブ かい君も来て 大盛り上がり

P1120141

ももちゃんも  すっかり ラブ軍団に馴染んで

ほら  こんなに仲良し

「楽しかった~  また誘ってください」と ももママ ニッコリ

あやっちも嬉しくって ニンマリ

新しい仲間が出来るって嬉しいhappy01happy01 

chickchickchickchickchickchick

P1120181

みはねさんに頂いた ミカンボール

もうすでに  穴ボコだらけ~

オモチャで遊ばなくなった さくらが珍しく夢中

P1120100

りんごと娘2号が狙ってます

ミカンちゃんの事が心配な さくら姉さんcoldsweats01coldsweats01

P1120098

あらら ミカンちゃん ピンチ

いつもは「さくらの物は自分の物  自分の物は

いつでも自分の物」の横取り女王りんごもタジタジ

P1120104

「私の大事なミカンちゃん」

P1120096

 横取り女王は  しつこく ミカンちゃんをねらってたけど

さくらの迫力に断念

フテ寝してしまいましたーsmilesmilesmile 

|

« 空と星と | トップページ | パグのくうちゃん・お泊り »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ももチャンはかわいいよね(。・w・。 )
何回かしか逢ったことないけど、撲も大好きだぉ(◎´∀`)ノ
てか、あのスタイルを見習わなくちゃ(;´д`)トホホ…

くぅママ、おやつもらえるといいね( ^ω^ )
。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.
こらっ!!なんで勝手に撲の写真使ってるのさ(○`ε´○)
小遣いもらうゾっっ(*`ε´*)ノ

しかし、あのさくらが気に入るのもスゴイよね。ビックリだ米助Σ(・ω・ノ)ノ!
やっぱりミカンだから?

りんごのフテ寝うける`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

投稿: ジョセフィーヌ | 2010年2月28日 (日) 22時12分

おひさしぶりですぅー
なかなかこれなくてごめんよ!!!
ダルちゃん素敵!!!
たしかに、ダルに比べれば、ラブもパグちゃんも贅肉に見えてくる
まるで、私のように。
いいえ・・・たぶん・・・私。甘いものに負け・・・おやつに負け
食べるカロリーも増えたぁー
みかんのおもちゃ、りんごちゃんもさくらちゃんも大好き
なんだよ。
りんごちゃんのふて寝も可愛い!!
解るよその気持ち!!!りんごちゃん!!!


投稿: トムボーイ | 2010年3月 1日 (月) 15時11分

こんばんは~
きゃーダルちゃんステキ★
なんか高貴なイメージを持っちゃうのよね~
ダルちゃんには!

あ~ぁ皆と遊びたくなったwan^^

アル兄明日退院の運びとなりました!
いがったいがった♪

投稿: momo&heartyママ | 2010年3月 2日 (火) 19時27分

dogボケのジョセフィーヌさんへdog

ももちゃん 可愛いね~
もちろん 君は もっと可愛いよheart
まっ 犬にしたら。。。ブルブルドッグでしょうね~

今度 モデル料 払うからねー
今後も よろしくだべ!!!
モデル料は 母ちゃんの熱いkissmarkと母ちゃんの熱いheartのどっちがお好みかな???

投稿: あやっち | 2010年3月 7日 (日) 19時33分

dogトムボーイさんへdog

コメント遅れてすいませんcoldsweats01
父の具合が ちょっと悪くて遅れてしまいました(やっと落ち着きました)

ダルメシアンって すごくキレイな犬ですね~happy01
ラブとは違った魅力を持った本当にステキな犬だと思いました
でも!!! やっぱり タルタル・ボヨヨ~ンのラブが一番に好き!!!
私も体形は。。。ハイ!!! ラブ体形です

投稿: あやっち | 2010年3月 7日 (日) 19時41分

dogmomo&heartyママさんへdog

アル君 退院 おめでとう!!!
本当に 良かったねhappy01
家の父も少し元気が出てきたみたいで少し安心しています

ダルメシアンって本当にキレイな犬ですね
そうそう 高貴って言葉がピッタリshine
ももちゃんは 大人しい良い子なので きっと仲良くなれると思うよ!!!
何しろ チンピラりんごとも仲良く遊べるんだからね!!!

投稿: あやっち | 2010年3月 7日 (日) 19時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/33562625

この記事へのトラックバック一覧です: ダルメシアンのももちゃん:

« 空と星と | トップページ | パグのくうちゃん・お泊り »