« ご紹介いたします | トップページ | 相変わらずバカです »

2010年1月30日 (土)

りんりんりんご

なんだか あっという間に一月も終わり 早いですねーdash

皆さん お元気ですか

さくりん一家は 相変わらず 貧困に怯えながらも元気です

さくりん 今年になって いつものランへ もう3回くらい

遊びに行ってきましたhappy01happy01

P1110718

なんとも   良い天気

P1110737

さくりんも嬉しそう 

P1110738

あっ              誰か来た

P1110729

バニ君    どうやら  りんごが気に入ったよう。。。。

ところが   りんごは強烈な 男子嫌い

さくらとビーグルちゃんが心配してますね

だって  りんごより 大きいバニ君happy02happy02

P1110733

りんご 「しつこいわね    どっか行ってよ」

バニ君 りんごに ぞっこんheartheart

さくらが まだ心配して 側で見守っています(近すぎ~)

P1110734

バニ君 1才になったばかりの少年  

バニ君「ねえねえ  僕と遊ぼうよー」

りんご「イヤ!!!  アンタみたいな弱っちい男子は嫌い」

りんご         ブチ切れる寸前の顔 sweat02

P1110735

あっ          ブチ切れた!!!

りんご「オラオラ  あっち行けよー  男は嫌いなんじゃー」

P1110725

可愛そうな バニ君      りんごに威嚇されて

小さい子達の方に行ってしまいました

ところが。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。です

バカりんご     そんなバニ君を挑発sadsadsad

それも  何度も  何度も   すごく悪い  りんご

とうとう       さくら姉さんが 怒りだしました

P1110741

ヒョコヒョコと逃げる   りんご

さくら「アンタって子は  バニ君をいじめるなんて

    そんな悪い子は お姉ちゃん 許さないわよー」

P1110746

りんご「何よ何よー  お姉ちゃんのバカー  デベソー」

(たぶん。。。。。。。こう言ってるのだろう  BY・あやっち)

P1110740

さくら「もう 本気で怒ったわよangryangry

    待ちなさい   りんご~」

P1110749

結局    反抗はしたものの  さくら姉さんには

勝てない りんご     まだまだ修行が足りない??

P1110727

りんご       さくらに 首を咥えられて ズルズル。。。

りんご「わ~~~~ん   お姉ちゃん  ごめんよー」

あっ

あっちで バニ君   笑って見てますね~

P1110751   

         

さくらに説教される りんごです

P1110756

廊下に立たされる  生徒サン   

お名前は??   りんごちゃん

P1110758

うな垂れる  生徒サン

お名前は    さくらの妹    りんごちゃんappleappleapple

それでも    ランが大好き    りんりんりんごちゃん

chickchickchickchickchickchick

P1110764

最近    さくりん家の人間部門   

これが ブームです

すごく 美味しいですねー  

|

« ご紹介いたします | トップページ | 相変わらずバカです »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ほーんとに、さくらちゃんてばスゴイ!
りんごちゃんは天真爛漫なんだね^^

さくらちゃん、りんごちゃんに優しいだけじゃなく、ちゃんと叱ったりするんだね。
本当に偉いお姉ちゃん。
りんごちゃん、我が家のQちゃんの教育係りに!
是非!!

投稿: はちママ | 2010年1月31日 (日) 11時44分

あやっちさん、こんばんは。
いつ見ても、綺麗なドッグラン!!

りんごちゃんは、さくらちゃんに怒られるの分かっていてやっているのでは???

さくらちゃんは、本当にいいお姉ちゃんだねhappy01

りんごちゃん、バニ君に笑われちゃってるよ!!

さくりんちゃんは、本当にいい関係だねdog

時間が経つのが早すぎですよね。
さくりんちゃんの感じている時間は、ゆっくりゆっくりでありますように・・・confident

投稿: gakun | 2010年1月31日 (日) 23時45分

ご無沙汰しています。
とむちーです。
久しぶりにさくらちゃんと、りんごちゃんの元気そうな笑顔を見て癒されました!
さくさんのお友達とワイワイできてよかったね。
トムが「僕も仲間に入れてほしいのだ!」って言ってます^^
又遊びに来させて頂きまーす☆

投稿: とむちー | 2010年2月 2日 (火) 13時53分

今年も宜しく!!!
なかなかこれなくて、ごめんよぉー
やっと  やっと  ですぅー
りんごさんさくらさん元気だね!!!
元気が一番だよ!!!
まぁーワンコの世界よくある事よ・・・ムフフフ
さくらちゃんには絶対なんだね
ランで楽しそうに遊んでいる顔が生き生きして
ます。素敵な顔してますよ
りんごちゃんさくらちゃん
こちらは雪ふったよぉー!!!
少しだけどさぁー!!!

投稿: トムボーイ | 2010年2月 2日 (火) 15時10分

dogはちママさんへdog

さくらは りんごが好きで好きで堪らないんでしょうね~
なので 最後の詰めが やや甘い!!と父ちゃんに言われてますcoldsweats01
でも そういう甘いさくら姉さんが私は大好きです!!!
掛け値なしの愛情。。。ステキです(親バカたっぷり)
さくらから見習う事が多い ダメダメ母をやってる近頃の美少女あやっちでございますsmile

投稿: あやっち | 2010年2月 3日 (水) 09時48分

doggakunさんへdog

さくりんが お世話になってるランは町営なので無料なんです
ランが いつでも気持ちよく使えるように毎日 早朝からボランティアの人達が配慮してくれています
さくりん家は週1で お世話になって5年位。。。本当に感謝です

さくら姉ちゃん 本当に りんごが好きなんですね~
叱っても最後の詰めが甘いと父ちゃんに言われてますが。。。そういう さくらが私は好きですcoldsweats01

ありがとうございます!!!
本当に本当に さくりんの時間。。。ゆっくり ゆっくり過ぎてほしいと私も思いますcatface

投稿: あやっち | 2010年2月 3日 (水) 09時56分

dogとむちーさんへdog

おお~~ とむちーさん 久しぶりですhappy01
時々 読み逃げしてましたー
さくりんは相変わらず元気いっぱいです
ここのところ さくらの過保護とも言えるくらいの「愛」に包まれて りんごは調子にのっていますbearing
本当に 2頭の強い絆には びっくりです

ランは良いですねー
いろいろなdog達がいて刺激があって面白いですね!!!

投稿: あやっち | 2010年2月 3日 (水) 20時06分

dogトムボーイさんへdog

こちらこそ ぼちぼちと更新しますので よろしくお願い致します!!!

少しは落ち着きましたか
本当に大変でしたね。。。トムボーイさんは強い!!! 私だったら。。。ヘナヘナになってたかもですwobbly

さくりんは血の繋がりが ないのですが年々 絆が強くなるのを感じます
特に さくらの過保護ぶりは。。。すごいですcoldsweats01
人も見習わなければならない事も いっぱいありますねーcoldsweats01
今年も元気で頑張りましょうね!!!

投稿: あやっち | 2010年2月 3日 (水) 20時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/33186364

この記事へのトラックバック一覧です: りんりんりんご:

« ご紹介いたします | トップページ | 相変わらずバカです »