« さくりん一家の秘密 | トップページ | りんりんりんご »

2010年1月25日 (月)

ご紹介いたします

dog皆さん お元気ですかー sunsunsun  さくりん地方 本日も

朝から ばっちり 良い天気

娘2号が ズルズルと鼻を啜って(風邪)学校に行ったのを

除けば まことに 穏やかな日

思えば。。。。。。。ここ5年  娘2号を 除いて  誰一人として

風邪を引かない強靭な体を保持する さくりん家の皆さん方

健康  バンザイ runrunrun 今日も元気で ご飯が美味しい!!

今日は さくりん一家の「天才」を紹介したいと思いますsmilesmile

P1110701

あやっち奥さんの 布団に ワンポイントの雪の結晶?

P1110703

ここにも 芸術性さえ感じさせる技

製作時間  10秒   匠の技

匠・巧み    辞書を読むと「上手・やり方がうまい」

匠の名・  りんご

素晴らしい 芸術家。。。芸術犬に大きな拍手を送りましょう

P1110705

さて   匠は ここにも。。。。。。。。。。。。。。。

目玉おやじ????

P1110707

製作時間   60秒    匠の技

匠の名    さくら

面白みのないタンスに 意表をついた チャームポイントの

目玉おやじ

素晴らしい芸術犬に 大きな拍手を お願いいたします!!

そして  人間部門からも  一人 エントリー

P1110682

3個で98円のプリン

ついに  プリン・醤油でイクラの味の壮大な実験を!!!

P1110688

嬉しそうな   人間部門の匠を心配する 犬の匠

(プリンが食べたいだけなのか!!)

P1110697

じっと 見守る  犬部門の匠たち

なんだか ピリピリした空気に包まれて。。。。smilesmile

P1110690

パクリ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

「ウニの味って こんな味だったかな~??」

あやっちも ちょっと食べてみました

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。良い子の皆さん

真似するのは 絶対やめましょうbearingbearing

うげえええええええええ~~~~~~~になりますよ

Cocolog_oekaki_2010_01_25_11_48

こうして

さくりん家の オバカな日々は 今年も順調に

すすんでいくのであります。。。。。。。。このままで

いいのか!!!!  まっ  楽しいから いいかーflair

dogdogdogdog

そして  今度は 本当に紹介いたします

P1110647

美優ちゃん・陸斗くん・恋奈ちゃん家のニューフェイス

ヨーキーの岳斗くん heartheartheart 生後3ヶ月

(やまと君と読みます)

「可愛い・キュート」という言葉は君のためにある!!!

後ろのランでは まだ遊べないけど もうすぐランの

アイドルになること 間違いなし!!!

さくりんは 上手に。。。。(無関心ともいうsweat01)ご挨拶

出来ました~(ケツのニオイかいで 終わり)

P1110658

アイドルの座を奪われつつある陸斗少年。。。。。。。。。

心なしか 愁いに満ちた顔typhoontyphoon

P1110653

マザコン少年の今後が。。。。

寂しかったら あやっち母ちゃんが待ってるよん

家出しておいでねーpigpigpig 

  

|

« さくりん一家の秘密 | トップページ | りんりんりんご »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

りんごちゃんやってくれましたね~
どうせだったらもっと派手にお願い
したいところ(*^_^*)
びーままどうもりんごちゃんがいたずら
するイメージがあまりなくて
どっちかっていうとさくらちゃんの
のほうがいたずらしそうな気がします。

みはねさん宅新しい家族が増えたのね
陸斗ちゃんママを取られて大変だ(*^_^*)

投稿: びりーぶまま | 2010年1月25日 (月) 19時45分

二号ちゃん、やりましたね^^
醤油+プリン=うに ってワタシも聞いたコトあったけど、ガセだったのかヽ(*≧ε≦*)φ

あやっち家には匠が大勢。
あやっちさんも人生楽しむ匠だと、私は思います^^

ヤマト君、ほんとキュートだね~♪
陸斗君、負けてないよ^0^

投稿: はちママ | 2010年1月25日 (月) 20時31分

heart04めごいわぁheart04

ヨーキーのヤマト君を迎えられたんですか^^
めごいの~♡
でも陸斗君もめごいよね♪
ん~逢いたいな!

プリンにおしょうゆ・・・
試してみたいと思っていたが
そうだったんですねー!
やめます!(^^)

投稿: momo&heartyママ | 2010年1月26日 (火) 14時28分

あやっちさん、こんばんは。

あやっち家には、匠がたくさん!!
綺麗なお布団が、残念shock

プリンと醤油は、うにの味にはならないんだ!!
匠は、今度どんなものに挑戦するのでしょうか?
また、楽しみにしていま~すsun

毎日、美味しくご飯が食べられる。
健康、ばんざ~い!!
あやっちさんの元気なブログこれからも楽しみにしていま~す♪♪

投稿: gakun | 2010年1月26日 (火) 22時45分

dogびりーぶままさんへdog

りんごは 本当にイタズラが少ないですねー
この布団も 小さな穴を見つけて掘ったら大きくなっちゃった。。。ってかんじでした
反対に さくらは確信犯coldsweats01
未だに現役のイタズラ・ラブです
だから びーままさん大正解ですhappy01

みはね家の 岳斗くんの子育てに追われて みはね夫人 奮闘中smile
毎日 楽しそうです

投稿: あやっち | 2010年1月30日 (土) 23時23分

dogはちママさんへdog

本当に ガセネタですね
懲りない娘は次の挑戦を考えているようですbearing
親としては たまには勉強してほしいのだけど。。。ホントにバカですねー
アホの匠ですsmile
人生を楽しむ匠!!! ありがとうございます
Qちゃんは どんな匠になるのか!!楽しみですね~

岳斗くん  本当に可愛いですheart02
まさに天使ですね!!!
陸斗くんと お家では仲良く遊んでるようですfuji

投稿: あやっち | 2010年1月30日 (土) 23時34分

dogmomo&heartyママさんへdog

うんうん やめた方がいいよー
すごい体に良くない味ってかんじ。。。。
懲りない娘は すでに新たなる挑戦をしようと企んでいます
本当にバカボンですbearing
(本当は ちょっと楽しみな私)

岳斗くん 可愛いですよー
みはね夫人 もうメロメロ~heart02
彼女は これで4人。。。4チャイルドの母になりましたーbirthday

投稿: あやっち | 2010年1月30日 (土) 23時39分

doggakunさんへdog

ウニどころか 世にも不思議な味ですよー
絶対にマネしない方が。。。あっ やらないよねーsmile
娘は新たなる挑戦をしようと企んでます
我が家では そんな娘を「食の大魔王」と呼んでいるんですよsmile

本当に 犬も人も健康が一番ですね!!!
我が家は80代の じいちゃんも居るので 特に
一日一日 「今日も皆 元気だった」が一番に嬉しい事ですsun

投稿: あやっち | 2010年1月30日 (土) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/33118166

この記事へのトラックバック一覧です: ご紹介いたします:

« さくりん一家の秘密 | トップページ | りんりんりんご »