« 守られて。。。その2 | トップページ | ご紹介いたします »

2010年1月20日 (水)

さくりん一家の秘密

今日は さくりん地方 とても 暖かな一日でしたsun

散歩中 久しぶりに会った 友達と一時間ちかく 陽だまりの

中で話していても ちっとも寒くない!!!

flairflairflairflairflairflair

今日は さくりん一家の秘密に迫ってみたいと思います

(どーでも いいんだけどーhappy02happy02

まずは      りんご

P1110564

この 姫様   家の中だと  この風景を人間に

見られるのが とてもイヤ     絶対 イヤ

なので  隣りの部屋でコソコソと。。。。。

激写されてるのにね~smilesmilesmile

P1110573

そして     もう一つ  

この姫様       名前は「りんご」。。。。。。。なのだけど

家族からは 「ちー」と呼ばれています

りんごだけど ちーちゃん     ちーちゃんだけど りんご

我が家に来た時  すごく小さかったので 「ちー」と

呼んでいました

flairflairflairflairflairflair

次は  さくら姉さん

P1110577

この世で一番 嫌いなのが「耳掃除」

父ちゃん担当なので しかたなく週2回 この試練が。。。。

P1110588

父ちゃんが帰って来ると  この甘えっぷり

いつもの 強い さくらは もう いないcoldsweats01coldsweats01

P1110594

あっ       お母さん   あっち行ってよ!!!

P1110563

最近  ご飯を りんごに少し分けてあげている。。。というか

盗み取られている  さくら姉さん

この日も  りんごが おこぼれを頂戴しに来た!!!

いいのかannoyannoy  さくら姉さん!!!   いいみたい。。。sweat01

flairflairflairflairflairflairflair

娘1号の秘密

この娘は どうやら 高校卒業後   看護士学校に

進むようだ!!!

今春  3年生だから  もうすぐ白衣の天使誕生か???

(娘2号と秘かに決意した事「お姉ちゃんの勤める

病院には絶対に行くのやめよう。。怖いもんね」)

親(私)としては イケメンの若いドクターを一人ゲット

してきてほしいぞ!!と願うのだsmilesmile

flairflairflairflairflair

P1110408

そして 娘2号  今春 中学3年生

近日中に 「プリンと醤油でウニの味」を試そうとしている

そして。。。。。。。。。。少し   ちょび~~~っと

やせたと 本人は言っている(気のせい?)

私が保育士・娘1号が看護士

ぜひとも  力士を目指してほしいものだ!!!

「士」が3つ揃うでは ないか!!

flairflairflairflairflairflairflair

P1110478

そして  おしるこのオジサン   イエイエ 父ちゃん

実は  犬関係の仕事に就く前は スポーツクラブの

お兄さんを やっていた!!!

関東地方の幼稚園で子供達と体操をやっていたのだ

flairflairflairflairflair

最後に あやっちちゃん

P1010594

(すいません  古い写真です~)

昼寝が好きで好きで  最近 気がつくと。。。

夕方になっていますgawkgawk

P1110614

なので   最近  夕方の散歩は 夜の散歩と

なっているのです    わははは

P1110607

ちょっと   ちょっと  もっと あるでしょ

本当は美少女じゃなくて へんなオバサンだとかー

パンツがなくなって ノーパンで あわてて パンツ

買いに行ったとかー

バドミントンの試合中 ブラが上に ずれて  オッパイ

4つになったとかー   まだまだ  あるでしょ!!!

わはははは     わははは   わははは    

|

« 守られて。。。その2 | トップページ | ご紹介いたします »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ども(* ̄0 ̄)ノ

僕はリンゴをち~って呼んでるよヽ(´▽`)/
サクラは二重人格だネ・・・・(゚ー゚;
こーゆー子は大抵性格悪いんだよね┐(´-`)┌
お姉ちゃんの病院は死んでも行きたくないな・・・( ̄◆ ̄;)
バナナとメスを間違えてそう(;;;´Д`)
ちなみに僕は力士なんかなりません(*`ε´*)ノ
父ちゃんも年をとったんだ(´-д-`)
あやっちも寝てばっかいないで僕のために頑張りたまえ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

そんじゃ、次回での(僕の)活躍楽しみにしてま~す(◎´∀`)ノ

投稿: ジョセフィーヌ | 2010年1月21日 (木) 21時07分

あやっちさん、こんばんは!!

謎のジョセフィーヌさんは、娘2号さん??
また1つあやっち家の秘密を知ってしまったsun
ジョセフィーヌさん、「プリンと醤油でウニの味」になったかどうか教えてね!!

さくらちゃんは、お父さんが大好きなんだね。
犬って、男の人好き派と女の人好き派に分かれるような・・・そんなことないのかなぁ~?

りんごちゃんは、家の中でトイレできるんだ!!
大きい子は、外でしかできないのかと思っていた。
隠れてやるのがかわいい!!

娘1号さん、白衣の天使をお仕事に選ぶなんて素敵ですね。
人のためになるお仕事だし、大変なお仕事だと思います。
やさしい、白衣の天使さんになってねhappy01

家族からコメントしてもらえるなんて嬉しいね!!


投稿: gakun | 2010年1月21日 (木) 22時39分

あやっちさんこんにちは~♪
今年もひなゆめ&私をヨロシクお願いいたします~~happy01

そうそう!
↓りんごonゆめは守られてるよね~~shine
めちゃ当てにしてるし~
大抵のものは譲ってくれるし~
プッcoldsweats01
ゆめも明け方のトイレは寝室でしないで
2階のリビングに飛んでって薄暗い部屋の隅で
独りシッポを震わせてるの~~coldsweats01
お陰で毎朝と言うか毎明け方ウンPの時間帯に
ゆめを追いかけて階段ダッシュしていますwobbly
りんごっちとゆめは似てるにゃ~heart04
そっか~見られたくナイのね~~sweat01

さくりん家の秘密・・・もっと知りたいわ~~~(爆)

投稿: ひなママ | 2010年1月23日 (土) 17時02分

さくりんちの秘密・・・楽しませていただきました!
へえ~と思うものばかりだったけど、最後のあやっちさんの秘密はすごく笑っちゃいましたよ!!
りんごちゃんは「ちー」と「りんご」の両方に反応するということですよね。。
さくらちゃんもお父さんには甘えっこしちゃっているけど、あやっちさんにはしないのかな・・・?
また楽しい秘密が明かされるのを楽しみに待ってますね!!!

投稿: みーたん | 2010年1月23日 (土) 19時00分

赤裸々な、さくりん一家の秘密をありがとうございました♪
おっぱい4つ事件。
私は3つになったことがあります(爆)。
電車の中、職場までそ知らぬ顔で通しましたとも!

投稿: ぴょんこ | 2010年1月23日 (土) 19時24分

dogジョセフィーヌさんへdog

また 君か。。。。。。。bomb
どんだけヒマなんだー
コメントするヒマがあったら母ちゃんの肩でも
もむのだ!!!
力士には筋肉も必要だ
今から修行にはげむのだよsmile
お願いだから「地球割り」だけは やめてねdash

投稿: あやっち | 2010年1月23日 (土) 22時31分

doggakunさんへdog

ふっふっふっ。。。そうです
ジョセフィーヌは娘2号のオバカなんですよー
本日 プリンと醤油。。。やっちゃいました!!
次のブログで お楽しみですhappy02

さくらは 父ちゃんを崇拝してます
いつも世話してるのは私なのにね~
ラブラドールの特質なのか さくりんは老いも若きも男女問わず好きなんですよ
知らない人にも愛想良すぎて ちょっと困る時も
あります

トイレは 住居が2階なので これだけは 躾をしましたcoldsweats01
時々。。。。。。はみ出してます~

投稿: あやっち | 2010年1月23日 (土) 23時06分

どうもどうも~暫し御無沙汰しちゃいました~

でもね、みはね夫人が失恋をきっかけに?髪をバッサリ切っちゃった話とかもちゃんと読ませてもらってま~す(*^^*)

「さくりん家の秘密」と言いつつ周りのみんなは知ってそ~
全然秘密じゃないんじゃないかしら?(^m^*)プププ

あ、そうそう娘2号ちゃんにお伝えください。
今度は“胡瓜に蜂蜜でメロンの味?”に
挑戦~報告お願いします。と( *´艸`)

投稿: kaota | 2010年1月24日 (日) 02時36分

我が家のリーフ嬢も
うんち姿は見られたくないのです。
私と目が合うと途中で止めてしまったり
なかなかシャイなお嬢様でして。

さくりん家の秘密は大爆笑!
美少女あやっちのイメージが・・・(笑)

投稿: lablab母ちゃん | 2010年1月24日 (日) 08時34分

dogひなママさんへdog

本当に びっくりするくらい ゆめちゃんとりんごは似てますよねー
も。。。もしかして。。。どこかで血の繋がりが!!!happy02
妹族は姉がいる事で安心して チョロマカといろんな事やっちゃってくれますが それはそれで楽しいですよね!!!

ふふふふ。。。 さくりん家の秘密。。。。
まだまだ いっぱい あるんですよ~
「秘密・秘密」と言ってるわりには お互いばらしまくってる一家なんです~smile

投稿: あやっち | 2010年1月25日 (月) 00時09分

dogみーたんさんへdog

秘密を秘密にしておけない さくりん家!!!
まだまだ たくさんの秘密を抱えておりますですhappy02
りんごは「ちー」でも「りんご」でも呼ぶと来るので両方が名前だと思ってるんでしょうね~
さくらは父ちゃんが大好きなんですが少し気を使うようで不在の時は私にベッタリの時もあります
特に ここ何日か気の張った散歩なので帰ってくると超甘えっこの さくら姉さんなんですよー

投稿: あやっち | 2010年1月25日 (月) 00時14分

dogぴょんこさんへdog

おお~!!!!! ぴょんこさん!!!
3つって???? 素晴らしい 感動です
どうやったら3つになるのか?? ぜひ伝授してほしい~coldsweats01
さくりん家 秘密はいっぱいあるのですが。。。結局 秘密に出来ずにバレバレになってしまい周囲から「面白い一家」と言われてます
主に 私がバラして歩いてるんですけどねーsmile

投稿: あやっち | 2010年1月25日 (月) 00時23分

dogkaotaさんへdog

どもどもです コメ遅れてすいませんsweat01
そっかー むははは みはね夫人 とうとう陸斗少年に捨てられたか!!!
本当にバッサリ切ってしまって。。。びっくりでした

娘が。。。kaotaさんのコメ見て。。。やってみるそうです
胡瓜と蜂蜜happy02
最近 マイブームで へんてこな事ばっかりやってます~
さくりん家の秘密。。。まだまだ未公開の面白い
話しがヤマほどあるんですよー
特に 私ネタが多いのは どういう事???

投稿: ジョセフィーヌ | 2010年1月26日 (火) 22時42分

doglablab母ちゃんさんへdog

あれま!! リーフちゃんもなんですかー
家の りんごはヘンだと思ってたんだけど。。。
ちょっとホッとしましたcoldsweats01
(ひなママさんちの ゆめちゃんもだそうです)

美少女の秘密。。。というより 超マヌケ話しでして。。。happy02
本人は真面目なんですが。。。相当に面白いオバサンだと友達は言ってます
この手の話はドッチャリありますよー

投稿: あやっち | 2010年1月26日 (火) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/33063171

この記事へのトラックバック一覧です: さくりん一家の秘密:

« 守られて。。。その2 | トップページ | ご紹介いたします »