« おめでとう!!! | トップページ | 守られて。。。 »

2010年1月 6日 (水)

楽しかった冬休み

皆さん  お正月 いかがお過ごしでしたか!!!

さくりん家は去年の暮れから楽しい事が沢山ありました

P1110439

去年の最後に 好例の大掃除

今回は 娘2号  大活躍!!! なにしろ

おどしだま。。。。。。イエイエ お年玉が目の前を行ったり

来たりの年末でしたから smilesmile

P1110445

30日には 親子で埼玉・美郷に出来たコストコへ~

お隣には ララポートもあるので たくさんの買い物が

出来ました

P1110443

ララポートです

娘1号は ここで短パン購入

(ショートパンツとも言う)

P1110451

コストコでの お買い物

この他に 娘2号。。。。。。。

電気ポット        イエイエ   アイ・ポット購入wobbly

(アイ・ポットって どんな字?)

あやっち。。。。。。何する代物なのか 未だに意味不明

P1110468

そして  元旦の日

みはねファミリーに誘って頂いて 「つくばわんわんランド」へ

P1110478

あっ     父ちゃんだ!!!

元旦から働いてます   この日は 嬉しそうに

おしるこ屋さん やってましたー

P1110486

去年 14歳になった美優ちゃん   まだまだ元気一杯

P1110520

娘1号の胸元には 恋菜ちゃん

P1110507

トイレに行ったママを たそがれて待つ

マザコン陸斗くん

P1110517

ランで大暴れ  大満足の りんご

P1110518

大暴れで お疲れの さくら姉さん

P1110490

最後に  髪の毛を バッサリ切った みはね夫人~smile

その他  みはねパパ・甥っ子くん・姪っ子ちゃん

人8人・犬5頭の楽しい一日でした

sunsunsunsunsunsunsunsun

P1110423

もちろん  2日には 初散歩

いつもの道を 新しい気持ちで ずんずん進みます

P1110430

初うんち??? だね~ cancercancer

P1110432

最後に いつもの神社で参拝

もちろん おさい銭は100万円ばっかし

去年同様 わんこ達の幸せを祈りました

(あやっちさん なんて良い人なんだ~)

sunsunsunsunsunsunsun

さて

さくりん・あやっちのブログも 3年目に突入しました!!!

これも ひとえに皆さんの おかげです

これからも  末永く  さくりん・あやっちのオバカな

ブログ。。。。よろしくお願い致します

Cocolog_oekaki_2010_01_06_23_53

|

« おめでとう!!! | トップページ | 守られて。。。 »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます。
今年もヂーニア共々宜しくお願いします。

新年の顔合わせ楽しみにしてます。
今年は我が家にも遊びに来てくださいね!

元気に一年遊びましょう(^0^)/~

投稿: ヂーニアママ | 2010年1月 7日 (木) 18時40分

おとうちゃん御正月からお仕事
御苦労さま(^_-)-☆
あやっちさん宅の大掃除
お嬢さん達総出でやるんだね(偉い)
ついでに我が家の大掃除もお願い
したいな~

みはねさんバッサリしたんだ 見たいな

投稿: びりーぶまま | 2010年1月 7日 (木) 20時44分

寒中お見舞い申し上げます!!

あやっちさん、こんにちは。
今年もよろしくお願いします。

あやっちさん家は楽しい年末、お正月を過ごされたようですねhappy01

パパさん、元旦からお仕事大変でしたね。

りんごちゃんの笑顔かわいい!!
今年もいっぱい笑顔見せてくださいネ。

さくらちゃんのスフィンクス姿いいネ!!
お姉ちゃんらしく落ち着いているね。
今年もやさしい笑顔たくさん見せてくださいね。

モカもお正月元気に過ごしましたヨ~note

ブログ3年おめでとう!!
あやっちさんの楽しい、美味しい、そしてちょっと難しい問題が出される事もあるブログ楽しみにしていま~す。

寒さの折、お身体ご自愛くださいsun

投稿: gakun | 2010年1月 8日 (金) 11時11分

fujiあけましておめでとうございますfuji

そっちは お正月からお天気良かったんですね~!
何か 1年良い事有りそな そんな予感 good
こっちは 元旦から 雪掻きで もれなく筋肉痛と云う 福袋が付いてきました・・・gawkあぁ・・・

こちらこそ ボッチボチな更新ですけど どうぞよろしくおねがいしま~すhappy01

投稿: 黒タン | 2010年1月 8日 (金) 12時25分

アイポット=iPodだよ^^
今時のiPodは昔のに比べ、ただ曲を聴くだけの物ではなく、
ゲームとかも楽しめちゃうからね~
娘2号ちゃん、いい物買ってもらったね^^

おお~!
元旦からお仕事とは、パパさんご苦労様でございました。
おしるこ、頂きたかったなぁ・・・

楽しいブログ、これからも遊びに来ますんで、
4年目5年目と、頑張って下さいね~♪
そして今年もまたどうぞ宜しくお願いしまーす^^

投稿: purihana | 2010年1月 8日 (金) 15時32分

こんにちは~☆
三郷のコストコ&ららぽーと
行ってみたいんですよね~新しくてひろそう。

つくばわんわんランドのわんこの像(?)
すごーい。
本物みてみたいな~(笑)
あれには上っていけるんですか??

改めまして・・
これからも楽しく深ーいブログ楽しみにしています。
今年もよろしくお願いします(^o^)

てんちゃん、元気になりました。
ご心配おかけしました。
&たくさんのアドバイスと優しいお言葉
ありがとうございました!!

投稿: てんまま | 2010年1月 9日 (土) 20時21分

ららぽーと行きたい~
三郷はどうでした???
はとこの家がそっち方面なんでいつか行きたいんだよね(σ^▽^)σ

あやっち…アイ・ポットはこうかくのよ~
iPod←笑

りーこも容量の大きいのがそろそろ欲しいんだよね~
やっぱりコストコで買うと安いよね・・・。
美少女あやっちに買ってもらうかなcatface

投稿: りーこ | 2010年1月10日 (日) 20時20分

dogヂーニアママさんへdog

遅くなりましたが。。おめでとうございますsun
去年は とうとう実現しなくて残念だったけど今年は ぜひ遊びに行きたいです~
去年はヂーちゃんや沢山のお友達が出来て あやっち・さくりん本当に幸せでした
どうか 末永く お友達でいて下さいねhappy01

りんごより一言。。。
「早く逢いたいよ~heart

投稿: あやっち | 2010年1月10日 (日) 22時24分

dogびりーぶままさんへdog

毎年 一日だけですが子供達にも大掃除させていますhappy02
何しろ お年玉がチラチラしてるので結構 真面目にやってくれるんですよー
お掃除部隊 そちらまで手伝いに行きますよ~

みはね夫人 びっくりするくらいバッサリ切ったよ!!!
私も今年は短くしようかなと考えていますcoldsweats01

投稿: あやっち | 2010年1月10日 (日) 22時30分

doggakunさんへdog

こちらこそ 今年も。。いえいえ末永くよろしく
お願いいたしますsun

父ちゃんが仕事だったので遠出は出来なかったんですが親子元気で年越しできました!!!
モカちゃんも元気で何よりです
更新してなかったから ちょっと心配してたんですよ

いよいよ ブログも3年目を迎えました
こんなに永く続くとは!!! 自分でもビックリですcoldsweats01
今年も ゆるゆると更新しますので遊びに来てね!!!

投稿: あやっち | 2010年1月10日 (日) 22時38分

dog黒タンさんへdog

こちらこそ~ 末永く よろしくお願い致します!!!

そうだよねー 雪かき大変だよね!!!
昔は学校に行く前に妹と二人でやりました~
今は。。。。。。無理かも。。。筋肉痛の福袋。。。怖い~~~
まだまだ厳しい北国の冬snow
風邪ひかないように頑張ってください
今年は。。。。。逢いたいな~

投稿: あやっち | 2010年1月10日 (日) 22時43分

dogpurihanaさんへdog

ipod。。。。。。。なんですねー
あんな小さな物なのに そんなに欲張り機能がついてるんですか!!!
知らないで生きてましたhappy02
娘は お年玉をかき集めて やっと購入したのです!! だけど使い方が いまひとつ よく分からないようで箱に入った「お宝」になってます

父ちゃん 毎年の事はいえ 元旦から働いています~
今年は 休みを多くとると言っていたので きっと逢えると思いますsun

ブログを始めたころは「一年くらい」なんて思ってたのに こんなに永く続くなんて!!!
友達が いっぱい出来て すごく嬉しいです
これからも よろしくお願い致しますnote

投稿: あやっち | 2010年1月10日 (日) 22時53分

dogてんままさんへdog

てんちゃん 元気になって本当に本当に良かったよ~sun
いつも元気印のてんちゃんだからねー
dogの体調が悪いと とても切なくて心配ですよね。。。本当に元気になって良かった!!!

わんわんランドの大きな犬の名前は「もっくん」と言います
展望台になってて犬と一緒に登れるんですよ
ランも4箇所あるので(いつも空いてるしー)
さくりんは大喜びです

三郷のコストコは。。。ちょっと狭いし商品の数も少ないみたいです
やっぱり 幕張のコストコが一番デカイscissors
さくりん家からは一番 近いんだけどねー

ブログ!!!なんとか今年まで繋がりました
これからも 思ったままのメチャクチャ話しになりそうですが。。。よろしくお願い致しますribbon

投稿: あやっち | 2010年1月10日 (日) 23時05分

dogりーこちゃんへdog

ララポートは楽しかったよー(すごい人だったけどね。。。)
コストコは ちょっと小さいねーcoldsweats01
商品の数も少ないみたいです
でも車で一時間半くらいだから栃木からは一番近いみたいです
あっflair ipod(ウフフ こう書くのね)
コストコ 結構安いみたい
娘は使い方が。。。あまりよく分かってないようですwobbly
今度 教えに来てね~~

投稿: あやっち | 2010年1月10日 (日) 23時12分

ご無沙汰しておりました。
ちょっとバタバタしていましたが、少し落ち着きました~。
とーちゃん、元旦からおしるこ屋さんお疲れ様でした。
さくりんちゃんも元気そうで何より。
我が家も神社のどんど焼きで健康・平和祈願してきました。
いい年になりますように♪

投稿: ぴょんこ | 2010年1月11日 (月) 08時49分

dogぴょんこさんへdog

お疲れ様です~
なんか 忙しかったですね
でも お祖父様も快方にむかってきて安心ですねhappy01
ロッキー少年も無事に合宿から帰還して ひと回り大きくなったしね!!!

どんど焼きflair
懐かしい~  子供のころは行ったんだけどな。。。今年も きっと平和で良い事いっぱいあるといいですね~

投稿: あやっち | 2010年1月12日 (火) 19時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/32887574

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しかった冬休み:

« おめでとう!!! | トップページ | 守られて。。。 »