« さくらの愛のかたち | トップページ | 地味なクリスマス »

2009年12月21日 (月)

忙しい あやっちちゃん

皆さん お元気ですかーsunsunsun  ちょっと忙しくて

なかなか コメント出来なくて すいませんcoldsweats01

年末。。。。。。。なんとなく 忙しいですね

ブルっと寒いしねー  トイレに行くのさえ嫌な

あやっちです!!!(オシリがさぶい)     

P1110071

娘達が二日連続で吹奏楽のアンサンブル大会に出場

ここ壬生町(みぶ)の会館で行われました

壬生町は別名「おもちゃの町」と言われているところです

おもちゃ工場が沢山あるんですよ!!!

P1110080

こんなのを食べて娘達の出番をドキドキしながら待つ

母達でした~  あっ ちなみに 真ん中のが

あやっち母が食べたのですdelicious(小さいでしょ!!)

chickchickchickchickchick

P1110121

久しぶりに くうちゃんが遊びに来ました

P1110125

相変わらず 可愛い くうちゃん

ミカンを じっと見つめてます  さくりんもくうちゃんも

大好物です

P1110130

何も言いません。。。。。。。。。。。。。。

さくらが。。。。。。。。。さくらが。。。。。。。ひょえええ~

くうママに チューされてます  びびってますねsmilesmile

脳ミソ 吸い取られて フラフラ。。。。。。わははは

chickchickchickchickchick

P1110136

ややや  恐るべし

またもや くうママ(お菓子を箱で頼んだようですsweat02

一人で食べるんだな。。。。きっと。。。。。)

ここ隣り町のドッグカフェ「FUN」が今月27日で

閉店という事で 皆で行ってきました

さくりんは ここでドッグカフェ デビューをしました

P1110145

最後なので 特別に 父ちゃんと私は お昼から

ステーキです!!!

P1110134

娘2号はスパゲティー  大会も終ったので一緒です

娘1号は来月のソロコンテストに向けて部活へ

P1110139

 

カフェでも こんなに大人しく出来るようになりました

(チワワの子に一発 吠えたけどー)

P1110141

さくらも お利口になりました

(くうママに脳ミソ吸い取られて以来 ボーっとしてる

のか???)

P1110137

左・くうちゃん    右・ぽん太くん

親戚さんサイトで血の繋がりが分かって ママ同士も

すっかり仲良し

さくりんは一足先に お店を出て いつものランで

この日は いっぱい遊びましたhappy01happy01happy01

chickchickchickchickchickchick

結局 何が忙しいんだと言われると。。。う~~ん

食べるのに忙しかったのか???

疑問は クルクルと脳内を駆け巡る。。。。

まっ!!!  いっかー

P1110132

これ!!!  可愛いでしょ

軍手なんですよ!!! ちょっと大きいけど裏に

滑り止めのイボイボもついています

これで 寒い日の散歩も楽しくなります。。。。。のはず。。。

|

« さくらの愛のかたち | トップページ | 地味なクリスマス »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

わぁー!
写ってしまった!
真っピンクの服で...
恥ずかしい(/ω\)

投稿: ななるる | 2009年12月21日 (月) 23時55分

久々のコメント失礼します。
超過密スケジュールですねsweat01
内容盛り沢山でびっくりsign03
これって、1日の出来事ですか?
美少女あやっちさん、大忙しですねdashdashdash
いつも楽しく読み逃げさせていただいていますheart02
すみませんbleahテヘッ
あやっちさんの、写真の加工メイクが大好きですsmile
くぅちゃんママってば、美人さんにしてもらっちゃって〜goodshine
思わず笑みがこぼれてしまいますnotesぷぷぷっ

私は学生時代、コルネット(トランペット)をしていましたぁnote
懐かしいわぁ〜happy01
お正月には、出初め式なんかで演奏しましたsmile
娘ちゃんの、コンサートの結果はどうでしたかぁ?

Funさんのお肉のお味はいかがでした?
私は大好物で、良く食べるMENUです。
いつも注文するので、私は【肉の人】だそうです(笑)
閉店するなんて、信じたくないなぁ。。。

投稿: 花ちゃんママ | 2009年12月22日 (火) 01時37分

おお!
そこに写ってるイチゴのパフェ!
一昨日食べたよー、コ○スで♪
しっかりトリオプレート食べた後にねw

そうそう、この時期って特に何がって事もないんだけど、
自然と忙しい気分になってしまうもんですよん^^
日の暮れが早いせいもあるんだろうけど、
一日があっと言う間に終わってくもん・・・

投稿: purihana | 2009年12月22日 (火) 16時22分

先日はおっつーカレーでしたっscissors

って。。。まぁ~たブログネタにされてるし~~~~~~~~
しっかり、2重あごが写ってるYO~sadとほほ。。。

まっ、気にしない気にしないっとbleah

FUNさん残念だよね 泣
ご飯美味しかったのに。。。

投稿: くぅママ | 2009年12月23日 (水) 10時39分

あやっちさん、こんにちは。

12月の大会は、忙しいですね!!
でっかい、イチゴのパフェがあやっちさんのだと思いました(笑)

さくりんちゃん、くうママさんが大好きなんですねheart01
くうママさんは、いつも楽しそう!!

あやっちさんの記事は、おいしそうなものが沢山でゆだれが・・・・・delicious

昨日は冬至でしたね!!

さくりんちゃんも、あやっち家のみなさんも元気に冬を過ごしてくださいね。

少しづつでも、日が長くなるかと思うと嬉しいです♪♪

投稿: gakun | 2009年12月23日 (水) 10時43分

dogななるるさんへdog

ハローsun
いつも いつも お世話になってしまって。。。。
ブログネタまで提供して頂いて恐縮でーす

ピンクheart あざやかで可愛いじゃないですか!!!
デザートに映えてますよー

また よろしくですーdash

投稿: あやっち | 2009年12月23日 (水) 21時14分

dog花ちゃんママさんへdog

いえいえ 4日間の出来事をまとめてみましたhappy01
花ちゃんママさんも吹奏楽でトランペットやってたんですか!!!
娘達は二人共 バスクラリネットという ちょっとマイナーな木管楽器なんですよ
共に栃木県では ちょっと名門(?)なのでチカラが入っています
しかし。。。。。。。今回は金賞を逃してしまって。。。。。。
上の子は来月のソロコン目指して頑張っています

くうママには感謝しておりますhappy02
いつも ブログネタを提供してもらって。。。。うししし

FUN閉店は残念ですねー
私は ここのキノコピザが大好きでしたーdelicious
ドッグカフェの維持も難しいようです


投稿: あやっち | 2009年12月23日 (水) 21時27分

dogpurihanaさんへdog

おお~~~~ 偶然ですねー
私も迷ったのですが「食当たり」から間もないので小さいのにしちゃいましたcoldsweats01
いつもだったら イチゴのパフェ食べてたんだけどね。。。残念。。

なんか 心が 気持ちが忙しいってかんじですね
さくりんもソワソワと一緒に動き回っています
大掃除も手伝ってほしいですよ~ 

投稿: あやっち | 2009年12月23日 (水) 21時32分

dogくうママへdog

もう 私のブログにはなくてはならない存在!!!
来年もギャラなしで よろしくお願いいたしますsmile
もちろん 可愛いくう姫も一緒にね!!!

うんうん FUN 残念だねー
あやっち大好物のキノコピザとも お別れなんですねcrying
もっと食べまくっておけばよかったー

投稿: あやっち | 2009年12月23日 (水) 21時36分

doggakunさんへdog

うんうん 本当はね 大きなイチゴパフェ食べたかったのよー
でも ほら。。。「食あたり」から間もないので ちょっと用心しちゃいました。。。。。。。ちょっと 後悔ですwobbly

普段 質素な食生活の さくりん家なのですが 近頃 外食が多い毎日です
でも やっぱり自分の家で食べるのが一番ですね!!!

くうママは別名「オヤツおばさん」!!!なので さくりんは私より好きみたいですcoldsweats01
いつも 珍しいオヤツを持ってきてくれるんですよ
いつも 明るくコロコロと笑う人なので一緒だと楽しいです~

今年も残りわずか。。。お互い楽しく過ごしましょうね
そして。。。。。。。来春 モカちゃんに会える日 楽しみにしています!!!

投稿: あやっち | 2009年12月23日 (水) 21時48分

あやっちさん、メリークリスマスxmas

あやっちさんどんな大きなケーキを食べるのかなぁ~♪♪
さくりんちゃんにサンタさんは、どんなプレゼントくれるかな?

さくりんちゃん、あやっち家のみなさん、楽しいクリスマスを・・・・・・bell

投稿: gakun | 2009年12月24日 (木) 13時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/32692455

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しい あやっちちゃん:

« さくらの愛のかたち | トップページ | 地味なクリスマス »