« 君の幸せは。。。 | トップページ | 12月も元気でポン!!! »

2009年12月 2日 (水)

さくらはラブラドールだった

皆さん  お元気ですかー  とうとう12月ですhappy02happy02

さくりん家 今年は冷蔵庫に始まって 電化製品の

買い替え続き。。。。。。 なんと!!!

とうとう 15年選手の電話telephone とドライヤーが壊れました

年末に痛い出費が。。。。。

さて 

6才になって すっかり大人しくなった さくら

イタズラの天才ラブラドールだという事を思い起こさせられる

数々の事を最近 やらかしてくれちゃってます

P1000432

普段は まるで どこぞの お嬢さん

あやっちの 膨れたオナカを枕に まったり

P1100861

これは。。。。。。。。。。。。。。なんでしょう

P1100862

な なんと!!!

美少女あやっちの お気に入りカーディガンちゃんでは

ありましぇんかあああああ~~~~

P1100873

おっ!!!    出たな

得意の「死んだふり」  ピクリとも動かないけど

目だけは キョロキョロ

P1100879

カーディガンの逆襲

うな垂れる さくら姉さん

久しぶりに 「わかっちゃいるけど 面白いイタズラ」を

満喫したのか 素直な この態度

P1090501

いつの間にか 娘達の部屋に忍び込んで

娘2号が大事にしている ヒヨコちゃん ゲット

P1100776

昨日は これを 玄関からテイクアウト

Cocolog_oekaki_2009_12_02_23_18

ついでに 新聞紙に包まれて寝ていた 白菜ちゃんの

頭半分を 見事に完食!!!

バッタか  お前は~~~

P1100801

さくらの悪事に気をとられて こちらのお嬢さんを

すっかり 忘れてたら。。。。。。。。

やっぱり やっちゃってくださいましたbearingbearing

さくりん家には 物置に使ってる小さな部屋が あるのですが

ここに忍び込んで。。。。。。。。。袋に入った

ドッグフードを食べてました

Cocolog_oekaki_2009_12_02_23_32

りんご~~~~~いつ

生まれるんだ~~~~~~

もちろん 次の日  うんこちゃん  たんまり

生まれました

P1100804

こら  あの小部屋には 入ってはいけないのだぞ

食べまくった感想を述べよ

P1100805

 

「ふーんだ    知らないもんねー」

P1100795

あっ   これ  気になりましたかー (無理矢理)

青森産 りんご果汁100セント!!!

アオレンの ふじこちゃんappleappleapple

「うふ  飲んでみて~」と笑いかける ふじこちゃんに

惚れて10本購入  

お近くの スーパーで お買い求めください

びっくりの美味しさ!!!  

津軽弁だと 「なんぼ めば~」(すごく美味しい)

あやっち 決してアオレンの回し者では ありましぇん

ただ ただ 故郷を愛して止まない美少女ですsmilesmile

|

« 君の幸せは。。。 | トップページ | 12月も元気でポン!!! »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

あぁ~ぁ~ 

やっちまったんだね。。。爆

あははっ。。。しょうがないね~ (笑笑笑)))

ふじこちゃんとっといてけろhappy02

投稿: くぅママ | 2009年12月 3日 (木) 10時20分

あやちさん、こんにちわんこっです!!

あはははっ!やっぱりラブラドールはみんないたずら好きなようですね。

いつも一緒に遊んでもらっている、ラブラドールのラブちゃんのお話を聞いていつも大笑いしていま~す。
ラブちゃんは、バッグにしまってある貯金通帳をたべてしまったり、お味噌を一袋食べて、お母さんが一晩中お水飲ませ続けたり、空き缶をなめようとして缶が口にはまり取れなくなってあせっていたり・・・・・・・ラブちゃんの面白いお話は、たくさん、たくさんあります。
私は、そのお話を聞くたびに大笑いして楽しませていただいていま~す。

りんごちゃんのちょっとおとぼけなお顔、かわいいhappy01
りんごちゃんのフードをたくさんたいらげた後の大きなお腹がみたかったで~す。eye

ふじこちゃんは、どこでも売っているのかなぁ~?
今度探してみま~ス!!

投稿: gakun | 2009年12月 3日 (木) 11時11分

ラブ飼いならではと言いましょうか、
その光景がハッキリくっきり想像出来てしまうんですよね~
被害を被った飼い主は「ひえぇ~っ><」だけど、
読み手は「ぐふふっ♪」となってしまう事をお許しあれ。

投稿: purihana | 2009年12月 4日 (金) 13時21分

おっす!
久しぶりのコメントです♪
食あたり美女から健康美女になったんですね~

大型犬のいたずらは、やっぱりビックだよね((笑
ぺちゃのいたずらがまだマシに見えてくる・・・ってか?

りんごジュース美味しそうヾ(*´∀`*)ノ゛
りんごの絵がなんとも言えないね~

投稿: りーこ | 2009年12月 4日 (金) 13時47分

heart04おーっほっほheart04

やってくれたのね・・・
さくらちゃん・・・
カーデガンに白菜(めがったべなあ^^)

ん?りんごちゃんもー?
やっぱ姉妹ね♪

ふじこちゃん初めて見たよぉ!
青森でもあるんだべが?
あらさもとっといてけろ(^^)

投稿: momo&heartyママ | 2009年12月 4日 (金) 18時10分

出費も大変だけど、ワンコチームやらかしてますのぉー
ちょっと油断すると、大変な事になります
ラブは、油断ならねぇー生き物だぞよ!!!
私も普通に、遊んでぇーで服何枚切られた破かれ・・・
盗み食いも、娘の大切にしているものや靴も
どんだけぇー!!!
ワン達は満足してるみたいですよ
やったぜ!!!て顔して、怒っても、カエルの面に・・・なんとやらです
おそるへし・・・ラフ゛ラドール
あたしゃ!!!ラブにみえん!!!デビルドールレトリーバーにみえる
んだけど
でもでも、可愛いのよ 可愛くて 可愛くって
ワンのペースにはめられてます・・・トホホホな飼い主ですわ
我が家も12月に入って、トンでもない出費ですぅー。
それは後ほど゜・・・・キャロルボス復活しましたぁ
詳しくは、ブログで。

投稿: | 2009年12月 5日 (土) 14時06分

さくりんも全開バリバリでいたずらするんですね!
やっぱり、ラブの血筋・・・
でもどれも笑えるいたずらだわ~
うちのラブちゃんは子供のころからいたずらしない子だったけど、ジャックんには泣かされっぱなしです。。

投稿: みーたん | 2009年12月 5日 (土) 17時21分

おぉ~ラブ本領発揮ですね。
あやっちさん何かやったんじゃない
さくらちゃんの仕返しじゃない
よーく胸に手を当てて考えてみて~

りんごちゃんたらふくご飯食べたのね
よくラブは死ぬほど食べるっていうから
きっと凄い量食べたんでしょうね
体重が増えてベストになったかも(*^_^*)

投稿: びりーぶまま | 2009年12月 5日 (土) 18時56分

やりますたか(爆)。
ラブのDNA恐るべし。
我が家、11月の壁掛けカレンダーにロッキーが飛びつき一部ブッちぎりだったのですが、12月も再びブッちぎられ。
ブッちぎりの年末を迎えています(笑)。
新年もブッちぎりで始まるかもしれません。
他人の不幸は蜜の味・・・って思ってたら、今年5月に買った掃除機が故障しました~。
現在、メーカーにて入院中ですが・・・。
代車ならぬ代掃除機が使いづらいのなんのって。
もう!

投稿: ぴょんこ | 2009年12月 6日 (日) 11時53分

dogくぅママへdog

もう ほんとに油断してましたー
くうちゃんのネエチャン 正しいラブラドールの道を歩んでおります
心配は。。。。。。。。妹くうちゃんに この技を伝授しちゃうこと。。。。smile
くうママのデカパンツに大穴。。。。うひひひ

ふじこちゃん  まだ あるよー
おいで おいで 待ってるよ~happy01

投稿: あやっち | 2009年12月 6日 (日) 22時11分

doggakunさんへdog

もう 本当に油断してましたー  久しぶりにホームランです!!
2頭揃って イタズラの天才ラブラドール~
モカちゃんの妹か弟にラブラドールいかがですか??smile
お友達のラブちゃんも なかなかですね!!
味噌。。。。。。。。。こ・これはスゴイhappy02
りんごは すぐに御用となったのでカップに2杯くらいしか食べてないと思うのですが。。。。。。。オナカは結構ふくれてました

ふじこちゃんapple  爽やかな美味しさ
スーパーの果物売り場わきで ひっそりと笑っていましたnote
ぜひ 試してみてみて~

投稿: あやっち | 2009年12月 6日 (日) 22時19分

dogpurihanaさんへdog

そうそう よその子のは余裕で笑えるんですよねー

ここのところ ラブらしいイタズラも影を潜めていたので ちょっと
寂しかったのですが。。。。。 久しぶりに2頭揃って やってくれましたhappy02
こういう事に 少し嬉しさと楽しさを感じてしまうのは私だけなのか???
ずっと ずっと 元気でラブらしい豪快なイタズラしてほしいと思っていますhappy01

投稿: あやっち | 2009年12月 6日 (日) 22時31分

dogりーこちゃんへdog

おお~ 少女よ やっとテスト終ったかにゃ??

すっかり 腹痛も治り バリバリ健康ですよーhappy01
ラブの豪快なイタズラを ぺちゃくん・のんたんにも伝授しなくては!!!
冬休み「楽しい・飼い主も大喜びのイタズラ」講習会を開くので
ぜひ 参加してね~~

あっflair りーちゃん 本ありがとう
まだ読んでないのだけど娘2号も読みたいと申しておりますので
もう少し借りてていいかな??

投稿: あやっち | 2009年12月 6日 (日) 22時55分

dogmomo&heartyママさんへdog

やっちゃってくれましたー!!!
やっぱり さくりんも立派な破壊大魔王ラブでしたよ~
めっきり大人しくなったと思い ついつい油断してました
それでも 昔を思い出したり 嬉しかったりと。。。happy02
なかなかに複雑な思いが絡み合っている飼い主でございます

アオレンの「ふじこちゃん」heart
青森の味!!!
きっと あると思うよー
とっておいたら。。。。あめでまるよ~  わはははsmile

投稿: あやっち | 2009年12月 7日 (月) 09時10分

dogトムボーイさんへdog

わははは  キャロル姫達のデビルぶりは トムボーイさんのブログで見てるよー
ひとんちの子は 笑い飛ばしてるんだけど。。。さくりんもデビルでしたーhappy02
もう 慣れたもんなので「あららら」ってかんじだったのですが 近頃 大人しくなっていた2頭。。。。ちょっと嬉しかったり楽しくなったりと よそから見たら相当に変わった犬飼い人coldsweats01
やっぱり ラブは こうでなくっちゃね!!!
これだから ラブとの生活はやめられない
私達。。。。。。。。立派なラブ中毒ですねapple

投稿: あやっち | 2009年12月 7日 (月) 09時20分

dogみーたんさんへdog

おお~~~ ジャックん  ラブラドールの素質ありですねー
ラブちゃんの分 ハッスルしてるんですねhappy01

さくりんは近頃 めっきり大人しくなったのですが。。。と勘違いしてたのかも!!!
2頭揃って やっちゃってくれましたー
ちょっと嬉しいやら楽しいやら 「あららら」と余裕で思う私も成長したのでしょうか???
これだから ラブ飼いは やめられない!!! 立派なラブ中毒ですよねdash

投稿: あやっち | 2009年12月 7日 (月) 09時26分

dogびりーぶままさんへdog

ハイ。。。。 胸に手を当てて考えたら 数々の身勝手な私が見えてまいりましたsmile
さくらの横で わざとクッキーを見せびらかして食べました
クチビルにジャムを塗って さくらに挑発しました
あっ!!! 先日は さくらの顔の前でオナラをブウウ~って。。。。 やっぱり 仕返しでしょうか???
ラブの仕返しは怖いですねーcoldsweats01

りんごは腹いっぱい食べて この日 ご満悦sun
しかし!!!
すごい量のウンチでしたよー (見せたかった)
新陳代謝が良いのか 体重は増えませんでした
羨ましい体ですねー

投稿: あやっち | 2009年12月 7日 (月) 21時43分

dogぴょんこさんへdog

おおflair  北国のラブも ご立派!!!
正しいラブの道を歩んでますね   パチパチgood
 新年も ぶっちぎりで迎えること間違いなし!!!
ガンバレ~~~ ロッキー少年。。。と人の事は大笑いsmile
だけど 嬉しい・楽しいハプニング!!!
さくりんは近頃 めっきり大人しくなったので 時々イタズラしてくれると本当に嬉しさ100パーセント
ずっと 好奇心旺盛の破壊大魔王でいてほしいですね
(掃除機は。。。。。んんん。。。。ちょっと大変でしたね)

投稿: あやっち | 2009年12月 7日 (月) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/32463747

この記事へのトラックバック一覧です: さくらはラブラドールだった:

« 君の幸せは。。。 | トップページ | 12月も元気でポン!!! »