« さくらはラブラドールだった | トップページ | 貴方なら どうしますか »

2009年12月 7日 (月)

12月も元気でポン!!!

12月に入って忙しい さくりん家でございます

娘達ごと 忘年会などに駆け回り さくりんは ちょっと

留守番が多くなってしまって。。。。 ベランダで

愛する母ちゃんを待ってる日が続いています

P1100909

それでも なんとか 父ちゃんの休みの日には

隣町のランへ。。。。。。。。  おいおい 起きろ!!

父ちゃん 11月・12月と犬の出産が多くて ちょっと

疲れ気味

P1100889

平日 午前中のランは とても平和

だ~~れも いません

P1100891

りんごも  のびのびと。。。。

P1100894

青空うんちを楽しんでおります smilesmile

ぶり   ぶりぶりぶり

「いや~~ん  見ないで」

P1100902

さくりんだけの空間    走る走る

P1100901

笑う笑う

P1100899

女の闘い   今日も さくらに勝てない りんご

P1100905

おお    りんごの反撃

P1100900

最後には やっぱり さくら姉ちゃんの勝ち~ punchpunch

sunsunsunsunsunsun

さて  5日  バドミントンの愉快な仲間達と忘年会

みんな ブログを楽しみにしているので ご希望に

こたえなくては!!!

P1100987

今年は お上品に イタリアンで 乾杯

P1110033

食べるのに夢中な女11人

P1110016

P1110028

美味しい オニオンスープ

P1110022

これを 食べて

P1110024_2

吠える 我が友     「うめ~~~」

友よ~~~  いつも ブログネタを ありがとう

P1100993

ここのプリンは ちょっと有名

テレビで紹介されたことも あるらしいのです

3つの味が隠れているのですよ

さくりん達を娘達に任せて 久しぶりに夜のお出掛け

気のあった友達と食べて飲んで笑いっぱなし

楽しい夜を ありがとう   友よ!!

(本当は オモロイ写真いっぱい あったんだけど。。。

後が恐ろしいので やめました   ひえええ~)

sunsunsunsunsun

Photo_2

おまけ

父ちゃんと生徒さん  授乳の練習中

コーギーの赤ちゃんです

この冬  父ちゃんは間違いなく  日本一 多くの

犬のお産を手伝った 「産婆おじさん」です smilesmile

|

« さくらはラブラドールだった | トップページ | 貴方なら どうしますか »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

あやっちさん、こんにちわんこっです!!

イタリアン、おしそうdelicious
たべたいよ~!!
3つの味が楽しめるプリンってどんなの?

きれいな、ドッグランですね。
さくりんちゃんの遊んでいる姿は、いいですね。
さくらちゃんの方が強いからうまくいっているのかなぁ~?
たくさん遊んでくれると嬉しいですよね。happy01

お父さん「産婆おじさん」大変でしたね。
でもかわいい赤ちゃんの誕生に沢山出会えるのは、うらやましい。
みんな元気に育ってねぇ~♪♪

投稿: gakun | 2009年12月 8日 (火) 13時48分

あやっちさ~~ん12月ですね~xmas
カフェのラブちゃん・・・残念なのかな・・・やっぱ帰る運命だったの?
でも何かご縁があったからマスターさんに可愛がってもらったんですね。
この先何かあればこの赤い糸が彼を救ってくれそうな・・・
ちょっぴり納得いかないけどそう思うことにしたよweep
マスターさんのそばにいた時とっても幸せだった事実があったから・・・・・

↓やっぱワンコのおいたはおかしくて笑えるね!
気を引きたくてするおいたは叱れない~って足元見られてる
飼主は私です~~coldsweats01
リンたんどれくらい食べたん??(笑)

とーちゃんさんはお疲れなんですね!
あやっちさんはいっぱい食べる!遊ぶ!なんですね(笑)

数十年後に生まれてたらこんな学校で勉強したかったな~bleah


投稿: ひなママ | 2009年12月 9日 (水) 14時11分

heart04まーんだheart04

めそんだもの一人で食ってるなあ・・・!
イタリアンなんてオシャレですぞ^^
プリン大好きおばさんですから~
気になって仕方ありません!
三つの味ってどしたのさ~?!

父ちゃんさん・・・産婆ならぬ
産爺さんだったのね^^
お疲れ様でした~♡

投稿: momo&heartyママ | 2009年12月 9日 (水) 18時30分

お友達の「うめ~~~」の絶叫が聞こえそう!
おいしいイタリアンうらやましいっす。
おいしいのを食べるとホント幸せな気分になりますよね。

父ちゃん、お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
生徒さんたちとしっかり忘年会してくださいね。
あやっちさんに負けないようにhappy01

投稿: あにママ | 2009年12月 9日 (水) 19時24分

doggakunさんへdog

プリンheart02 すごく美味しかったよー
バケツ一杯くらい食べたかった!!!
ラム酒のゼリーをたっぷりのせて・メイプルシロップをかけて・最後に そのままの味の三種類なんです

さくりんの行くランは町営なので無料なんですhappy01
ただ 一人一頭なので いつも父ちゃんが休みの日に行きます
平日の午前中は空いているので さくりんは大暴走~
たぶん いつも活動的な りんごの方が強いんだと思うのですが
気持ち的に負けてるんだと思います
なにしろ さくらにはネエチャンの風格が。。。。ゲッ あるのか?

父ちゃんは一月迄 出産続きです
毎日カレンダーとニラメッコsmile
来春の新入生の犬が生まれています
父ちゃんの勤務する学校は生徒さん一人一人が一頭の犬と24時間一緒の生活をします
そうしなければ犬を理解出来ないというのが父ちゃんの考えです 

投稿: あやっち | 2009年12月10日 (木) 09時44分

dogひなママさんへhappy01

うんうん 私もカフェに迷い込んだ黒ラブちゃんの幸せを祈ってます~  ただ おじさん あれから一度も見かけていないと寂しそうに言ってました。。。。。。。。何もしてあげれないっていうのも つらいですねthink

ぐふふふ  ひなママさんもですかー
私も さくりんのイタズラっ子ぶり真剣には怒れないのです~
それどころか。。。ちょっと嬉しかったり楽しかったりhappy01
思い出のカーディガンさえ捨てられないのですよ。。。
りんごは たぶん いつもの3倍くらいは食べたようです
ウンチが3倍くらい。。。。。。。。。。。。。でしたdash

ハイ 私も父ちゃんの仕事が羨ましかったりしてます
悲しい事やつらい事もあるけど。。。。
一緒に勉強したかったね!!! きっと私達。。。。優等生間違いなしだよねぇ~smile

投稿: あやっち | 2009年12月10日 (木) 09時56分

dogmomo&heartyママさんへdog

ハイ 久しぶりに夜のお出掛け
美味しいものを沢山食べて冬に備えておりますsmile

プリン 美味しかったよー
ラム酒のゼリーをのせて・メイプルシロップをかけて・そのままでの三つの味
バケツ一杯くらいは食べれそうでした
小山の駅から すぐなんだよー
今度 一緒に食べに行こうね!!!  あっ  くうママもね!!

父ちゃん  本当に疲れてヘロヘロです
なんというかー よれた雑巾みたい。。。。。。。。出産って大変なんだなって 改めて思いました

投稿: あやっち | 2009年12月10日 (木) 23時08分

dogあにママさんへdog

うんうん 美味しい物 食べてる時って すごく幸せheart01
特に ケーキ・ソフトクリームが大好き!!!
だから 太るんだけど。。。。。。やめられない
この日は 久しぶりにワインも飲んで幸せ倍増の私でしたー

父ちゃんは忘年会に犬の出産が重なり たぶん。。。居残り組に
なりそうです
この人は アルコールが一切ダメなので よかったかも??

投稿: あやっち | 2009年12月10日 (木) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/32528154

この記事へのトラックバック一覧です: 12月も元気でポン!!!:

« さくらはラブラドールだった | トップページ | 貴方なら どうしますか »