« 健康 チャチャチャ | トップページ | 君の幸せは。。。 »

2009年11月24日 (火)

秋の再会だー!!!

3連休 いかがお過ごしでしたかー

P1100789

さくりん家は 一日目  ソバ屋カフェで 3頭楽しく

遊びましたー  (くうママにオヤツをもらってますcoldsweats01

あっ    カフェのおじさん 迷子の黒ラブちゃんを

飼う決心をしたようですhappy01happy01

何かの縁があったのかも。。。と今は そう思います

とにかく 良かったーと思う あやっちです

appleappleappleappleapple

さて 3日目  再び 青森より ブログで仲良しになった

momo&heartyママさんと大宮で再会

今回も くうママと一緒です

P1100816

まずは  再会を喜び 腹いっぱい

P1100819

食べてる時が一番 幸せな くうママ

P1100817

バイキングなので たくさん食べました

P1100822

momoママさんも  わっせわっせと食べていますね~

大宮    久しぶりでした

駅前の風景が すごく 都会的になってて びっくり

P1100825

ショッピングして 再び お茶の時間 cafecafe

さりげに   あやっちの前には  大きなパフェ

momoママさんと くうママの話を 殆ど聞かずに

ひたすら ムシャムシャ  ペロペロ

やっぱり 食あたりには パフェですね~    うししし

P1100832

真剣な顔で二人は おしゃべり

「ほーほー   それで どうした それそれ どっこいしょ」と

言ってるうちに  パフェちゃん完食shineshine

P1100835

帰りがけ 久しぶりに 「りんご大先生」と会いました!!!

こんなところで 働いていたんですね。。。 りんご大先生

P1100837

りんご大先生とも再会出来て あやっち感動の一日

でした

momoママ~~~~~~~~ また 会おうネ~~~~

また 来てね~~~~

P1100839

momoママさんに頂いた オミヤゲ

乾燥ホタテも頂いたのに 撮る前に じーちゃんが

食べてましたーbearingbearing

(ほや・ナマコが大好きー)

P1100848

娘達と お利口に留守番していた  さくりんにオミヤゲ

P1100856

 

いい子だったねーの母ちゃんの熱いチューもありました

P1100842

 

さくりんの散歩・洗濯物の後始末など大活躍した

娘達には 小さなバーガー

なんと!!!    二口サイズ!!!

ブログが縁で こうして 出会える幸せ。。。。。

これからも 大切にしたいと思っています

なので。。。。。

みなさん  末永く さくりん・あやっち よろしくお願い致します

あっ

オナカ。。。。。大丈夫でしたー   

 

|

« 健康 チャチャチャ | トップページ | 君の幸せは。。。 »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

おはようござぁーーーいすぅー
ママさんのブログ美味しいものがいっぱい
だぁー

オヨダものですよぉー
お友達との再会も積もる話が沢山!!!
楽しい一日よかったね ママさん
じじ様がおみやげを先にですかぁ
まっそれは、それで良しですよ
それだけ、喜んでくれたわけだし。
風邪少しずつ良くなってますぅー
しかし・・・問題発生!!!
ブログにて・・・トホホホですわ

投稿: トムボーイ | 2009年11月25日 (水) 09時29分

heart04楽しかったねーheart04

楽しいデートありがとうございました!
しかももうアップしてた・・・早っ!
おらは相変わらずバタバタです><

また会いに行きますから~
来ないで!って言わないでね(^^)

あ!まいせんカツサンド・・・
ダーリンも買ってた、やっぱり♡

投稿: momo&heartyママ | 2009年11月25日 (水) 15時07分

美少女1号、無事で何よりです!

りんごちゃんも、大変な事態じゃなくて本当に良かったですね…ホ。

ブログが縁で知り合った人との交流、ネット上だけでなく大事にしたいと私も本当に思います。

これからも素敵な美少女でいてくださいねーー

投稿: めり | 2009年11月26日 (木) 21時27分

健康おめでとう~!
良かった良かった。happy01
またmomoママと会ったの?
いいなぁ羨ましいなぁ
女3人寄れば姦し娘になって
食べてしゃべって楽しかったでしょうね。

投稿: lablab母ちゃん | 2009年11月27日 (金) 01時22分

迷子のワンコ君・・・
おじさんと赤い糸が繋がってたからカフェに現れたんですね!
よかったよかった!

三連休はあやっちさんも楽し♪嬉し♪腹いっぱいだったんですね~happy01
私とひなゆめはいつもと変らない朝昼晩・・・犬舎祭にも参加できず誰かと会ってトークとイートもなし・・・weep
あやっちさんイイナいいな~~~sign03
けどひなゆめ元気でいてくれるからまーいっか~^^;

あやっちさんも復活されて何よりでしたpunch
あやつ目の前にしたリンちゃんの表情にゆめがヨク似ていますheart04

投稿: ひなママ | 2009年11月27日 (金) 14時30分

楽しかったね~ホ~ンと楽しかったぁぁぁ~note

食って飲んで歩いて。。。笑

momoママさんとっても素敵なママさんだよね!!!
最近、わたしってラブ友さんが増えて嬉しいですわっhappy02
なんせ、くぅがパグだけど。。。
気持はラブ(なりきりちびラブ?)ですからぁぁぁ~ 爆

投稿: くぅママ | 2009年11月27日 (金) 22時40分

dogトムボーイさんへdog

おっとと。。。。せっかく風邪 良くなってきたのに。。。。。。。大変ですねぇ~
皆 元気で新しい年を迎えられるように栃木からも元気玉 ボカ~~ンと一発 送っておきますねgolf

故郷の青森から 青森の風を運んでくれるmomoママさんheart
ブログで友達になって こうして再会出来るという事は本当に幸せですね!!!

今回は食あたりを警戒しつつ。。いっぱい食べましたー smile

投稿: あやっち | 2009年11月28日 (土) 07時35分

dogmomo&heartyママさんへdog

お世話になりましたー
すいません 食べ物の写真ばっかりで。。。smilesmile
もっと もっと話したい事いっぱいなのに無情にも時間が経つのは早い。。。
もっと おうちが近いといいのにねー
来年は青森・北海道 制覇が目標!!!
本当は私だけでも行きたいのだけどねcoldsweats01

また 会える日 楽しみにしています
今度は。。。六本木あたり??かにゃ??

投稿: あやっち | 2009年11月28日 (土) 07時44分

お誘い頂いたのにすみませんでした。
沢山の美味しいものに大満足の
一日でしたね(^^)/~~~

お蕎麦屋さんのわんこ良かったですね
ついでにお店の方にいつもいたら
いいのにな~今度行かなきゃ
だんだん知れ渡り土日は大賑わいに
なるのかな(-_-;)

投稿: びりーぶまま | 2009年11月28日 (土) 19時33分

dogめりさんへdog

なんか。。。。。。ひさしぶりぶり~
ニコっとの方放置状態の美少女ですcoldsweats01

うんうん 私も そう思う。。。
これも何かの縁!!! 大切にして行きたいと思ってます
出来れば 皆に逢いたいという壮大な夢があるのだけどねー
特に生まれが青森の私
北に対する気持ちはビックscissors
もちろん めりさん地方もだよォ

投稿: あやっち | 2009年11月28日 (土) 19時46分

doglablab母ちゃんさんへdog

本当に 健康バンザイですねー
めったに病気にならないので痛感いたしましたcoldsweats01

momoママさんとは2度目
すぐに打解けて楽しい時間が過ごせます
多分。。。。。。。。母ちゃんさんとも すぐに仲良しになれるよね!!!
いつか ロッチャーくん地方にお邪魔して 母ちゃんさんとも逢いたいなー
ブログで繋がった友達皆で会うのが あやっちの壮大な夢です

投稿: あやっち | 2009年11月28日 (土) 19時52分

dogひなママさんへdog

うんうん 健康で毎日 ひなたん・ゆめちゃんと一緒に過ごせるのが一番の幸せだよー
北海道という壮大な自然に包まれて過ごせる
ひなゆめちゃん!!! 私の方こそ すっごい羨ましいです~
父ちゃんなんて ひなママさんのブログ見て「北海道に移住したい」と言ってるんですよ!!!
私も。。。本音は北に帰りたいのweep
雪の匂い 今でも懐かしいです

カフェの黒ラブちゃん。。。。。。。。。
あの後 大変だったんです
今日 ブログで更新しますdash

投稿: あやっち | 2009年11月28日 (土) 20時03分

dogくうママへdog

ホ~~イ 本当に最近 くうちゃんはラブらしくなってきたよねー
イキイキと走り回る くうちゃんには あやっちも癒されるよhappy01

先日は お世話になりましたー!!!
ブログが縁で繋がった友情heart大切に
したいですね
今度 momoママが来日する時は ヂーちゃんママも来れるといいねー
次は。。。。。。。六本木とか?? うしし

投稿: あやっち | 2009年11月28日 (土) 20時09分

dogびりーぶままさんへdog

残念でしたー
今度は ぜひぜひ一緒に会いたいですね
すごくステキな方で すぐに友達になれると思います(なにしろ。。。青森の人はみんなイイ人って決まってるからsmile

カフェ。。。すいません 
私のブログを見てる人が結構 多くてもう何人かは「ブログ見てきました」という事らしいです
隠れ家で良かったんですよねー
黒ラブちゃん。。。このあと微妙に悲しいお知らせをしなくてはいけませんgawk
今日 更新予定です


投稿: あやっち | 2009年11月28日 (土) 20時16分

チッキショ~! オラだけ 仲間はずれにして~!! 泣いてやる~ crying
チッキショウ~! あやっちさんだけ パフェ大盛りで ぐやすぃ~ punchweep

ってか 食い過ぎでないの?
マジで お腹大丈夫? 病み上がりなんでしょ ? 

しかし ここで1つ分かった事がある♪
あやっちさん所遊びに行っても 食には困らないって事だね good笑 

投稿: 黒タン | 2009年11月30日 (月) 00時52分

dog黒タンさんへdog

んだんだ なにしろ「食の大魔王あやっち」
その辺 歩いてるだけで帰りには畑のおばちゃん達から もらった野菜がいっぱ~いsmile
その野菜 担いで青森に行って黒タンさんに「ワカメちゃんカット」にしてもらって。。。 ああ~~~ 夢・夢coldsweats01
来年 実現できたらいいのに。。。。
お互い 激写しまくろーね!!!

あっ!!!! オナカ 大丈夫でしたー
でも 少し用心していますnoodle

投稿: あやっち | 2009年12月 1日 (火) 19時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/32346378

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の再会だー!!!:

« 健康 チャチャチャ | トップページ | 君の幸せは。。。 »