« どうしたのかな~ | トップページ | 健康 チャチャチャ »

2009年11月16日 (月)

やっぱり親子

先日は 励ましと心配のコメントをたくさん 

ありがとうございましたhappy01happy01    皆さんから愛と勇気を頂き

本当に嬉しかった あやっちです

本来であれば お礼に 栃木名産 干ぴょうでも送りたい

ところなのですが 資金不足の さくりん家。。。。

これはもう あやっちの深い深い愛でお返しを!!!

kissmarkkissmarkチュー   ほれ もう一発 kissmarkkissmark チュチュチュー

Cocolog_oekaki_2009_11_16_21_11

受け取って頂けましたかー smilesmilesmile

さて

りんごの検査結果が出るまで まだ3・4日あるので

お医者さんに言われた通り 毎日の「カエル記録」を

つけていた真面目な あやっち母。。。。。。。。。。。

先日の朝  いきなりの胃痛と嘔吐・下痢に見舞われて

「こ。。。これは新型インフルエンザがオナカに。。うううう」

少し熱もあったので もうパニック状態で病院に電話を

して いそいそと診察を受けたのです

「せ    先生  インフルエンザになったようです」と

切なげに訴える あやっち

「はい  そこに横になって 腹出して」と恥かしい事を

さり気に言う お医者さん

「腹出してもインフルエンザです」と訴える子羊あやっち

「血液検査しますよー」と さらりと言う お医者さん

結果は

「食あたりですね」

「何 食べましたか?」

「親子丼です」

前の日 バドミントン仲間と食事してー  私一人

親子丼を食べた。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

????? 何故に笑うか!!! 看護士・医者2名

インフルエンザじゃなかったのかー

しかし   待てよ

家では 家族が心配して待ってる。。。。。。。

「食あたり」なんて。。。 カッコ悪いではないか!!!

P1060282

結局 正直あやっち  嘘もつけない訳で

「食あたり女」と家族に笑われ2日間 ヘロヘロと過ごす

結果となりましたー    はい

りんごが「グエエーグエエー」  あやっちが「ゲーゲー」

「ピーヒョロロー」  さくらが「ワンワン」

混声3部合唱団のごとく 家族に笑いを提供しました

ここで  一つ  大きな大きな 疑問が浮上

親子丼ダメー

ならば   タマゴ丼は いいのか

鮭・イクラ丼は どうなんだー  うな丼とかは良いのか??

あやっち母の疑問は永遠に続くのであった

後で思い出したのですが 夜中に冷蔵庫を開けて こそこそと

残っていた「ハム」を食べた。。。。。。。。3枚ばっかり

これって。。。。。。。なんか関係あるのか???

恐るべし 食あたり

皆さんも 親子丼と夜中のハムには気をつけましょう

P1100756

今日の りんご   おかげ様で 元気です!!!

結局  考えたら  りんごと母 二人揃って血液検査した

数日でしたー

やっぱり親子丼   いえいえ 親子だね!!!

sunsunsunsunsunsunsun

P1100753

今年も 柚子のお風呂

(手・足モデルは娘2号)

P1100744

P1100746

柚子が美味しそうに見えたのか 香りに誘われて

さくりんもオフロをのぞきに来ましたhappy01happy01happy01 

  

|

« どうしたのかな~ | トップページ | 健康 チャチャチャ »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

一人美味しい物を食べたからかもね(^^)/~~~
当分の間粗食にしなきゃ治らないよ~
とさくりんちゃんが申しております。

ゆずの時期ですね
びーままお風呂にゆずが入ると
じんましんが出来ちゃうんだよ
良い香りするんだけどな~

投稿: びりーぶまま | 2009年11月17日 (火) 21時29分

heart04お大事に~heart04

親子丼よりはハムが怪しい!
んもう~一人で食べるからぁ・・・^^
さくりんちゃんのためにも
早く良くなってねー♡

寒くなってくるとゆず湯とかいいですね!
大好きです、香りもいいし♪
手足タレの2号ちゃん・・・
風邪引かないでね~(^^

投稿: momo&heartyママ | 2009年11月18日 (水) 14時39分

はい、チュー頂きやしたー!

は、いいので干ぴょうを仙台方面によろしゅーですww

あやっちさん、夜中のハムの賞味期限はいかがでしたか~~。

私は一度も食あたりになった事のない美少女2号です。美少女2号、何を食べても大丈夫!

ただし一度、山芋すりおろして山のように食べたら、翌日顔面の皮膚が砂壁になった事が…。

爪先で押しても感覚がない…笑うと頬が痛い…

治療法、顔面にメンソレータム塗りたくりで完治!

…何だったんだ…。

やっぱり、美少女ってこう。はかないっすから。壊れやすいんですよね♪♪

投稿: めり | 2009年11月18日 (水) 18時43分

ワンコたちその後進展なしみたいでよかった
ですよ。
我が家みたいになったらねパニックですもん
食あたりですか???
多分心配して、胃や腸が弱っていた為に
そこへ、栄養の高いものが入ったから
お腹がビックらこいたですよ
インフルだったら今頃皆さんに移って
いますよ。家族で寝ていないとならなくなりますから大変ですぅ
食べ物にはお互い気をつけましょう
私も結構卑しい系ですもので。
私なんで、下痢しても、食べたもん勝ちと
思って食べてますからぁー。
柚子湯って暖まるからねぇー
ゆうぺは我が家は、リンゴ湯に入りました
りんごの皮と身も少し入れて。
茶漉しの袋に入れて、湯船へ
お肌しっとりしましたよぉー
リンゴの香りも、アロマ効果で・・・ムフフ

投稿: トムボーイ | 2009年11月19日 (木) 20時06分

ああっ!熱烈なカンピョウ・チユ~がっ!
札幌にもキターーー!
いやいや、大変でしたね。
インフルエンザでなくて良かったですけど、お腹も辛いですよねぇ。
私は、ノロだかロタだか忘れましたが、朝ゴロゴロと来て、そのままトイレの住人になり果てたことがありましたよ(笑)。
どっちか分からないのは、検査料金がとってもお高かったから(爆)。
「結果待ってるうちに治るよ?」って言われて、苦しみつつ断りました。(腹は下していたが、その辺は冷静だった・・・。)
出勤中だったら悲惨デシタ。

皆さん、お大事にね???
親子丼と夜中のハムには注意なのですね(笑)。

投稿: ぴょんこ | 2009年11月19日 (木) 21時18分

dogびりーぶままさんへdog

ハイ 日頃の乱れた食生活が原因ですよねー
この際 ダイエットも兼ねて粗食生活に突入しております
「ぐーぐー」鳴るオナカを摩りながら厳しい数日。。。。。。。いつまで続くか!!!

えええ~!!!coldsweats02
ゆずで蕁麻疹ですかー!!!
それは残念。。。。ミカン湯なんてのもダメなんでしょうか???

投稿: あやっち | 2009年11月19日 (木) 22時12分

dogmomo&heartyママさんへdog

そうなんですよねー  私も夜中のハムが怪しいと思ったんですが。。。このあと「私も食べたよ」という娘の発言によりハムんの疑惑はシロとなりましたcoldsweats01
日頃の乱れた食生活がいけないんだと反省中です~
しかし。。。こそこそとハムを食べる親子というのも これはこれで悲しい状況ですね!!!

ゆずflair 香りが良いですねー
この時期ならではの小さな楽しみです

投稿: あやっち | 2009年11月19日 (木) 22時19分

dogめりさんへdog

美少女に似つかわしくない「食あたり」!!
宝クジにでも当たりたかったー
ハム疑惑は「私も食べたよ」という娘の証言により撤回となり結局は乱れた食生活を反省中の今日この頃ですcoldsweats01

恐るべし!!! 山芋!!!
メンソレタームでテカテカした顔を見たかった~ わははは
私は山芋の皮を剥くと手が痒くなるんですよー  う~~ん これは美少女らしいvirgo


投稿: あやっち | 2009年11月19日 (木) 22時28分

dogトムボーイさんへdog

ご心配ありがとうございます!!!
おかげ様で すっかり快復した私です
トムボーイさんの言うように どうやら普段の乱れた食生活が原因かと。。。。。
インフルエンザじゃなくて良かったですhappy01
それにしても「食あたり」ってつらいですね!!!

りんご湯heart
いいですねー 初めて聞きました
りんご いっぱいあるから ちょっとやってみます
これ以上 美に磨きをかけてしまったら。。。ぐふふふsmile 


投稿: あやっち | 2009年11月19日 (木) 22時36分

dogぴょんこさんへdog

おお~ 友よ!! ノロウイルスですか!!
なんかー 親近感heart
すごく つらいんですよね。。。
もう身も心もトイレに流したくなった2日間でした
結局 犯人は判明しないまま現在 粗食生活をしている私です
このまま 少しダイエットも出来たらいいのですが。。。これはこれで厳しい道のり。。。 いつまで続くか!!!

それにしてもインフルエンザじゃなくて良かったと家族はホっとしています

投稿: あやっち | 2009年11月19日 (木) 22時45分

あやっちさん、こんにちは。

あやっちさんの絵、とってもかわいいぃ~。
あやっちさんの熱い熱いチュー受け取りましたよ~!!heart04

食中毒、大変でしたね。
今ちょっと熱が出たり、おなかの調子が悪いと新型インフルエンザを疑ってしまいますよね。
何で、先生と看護師さんに笑われたの???

りんごちゃん元気そうですねぇ~。note

娘2号さんの、ピチピチお肌がうらやましい~!!

投稿: gakun | 2009年11月21日 (土) 14時20分

doggakunさんへdog

おお~ 熱烈美少女のチューを受け取ってくれてありがとう!!!

日頃の食生活の乱れが。。。「食あたり」という形になってイタイケな美少女に襲い掛かったのですcrying
看護士・お医者さんは「親子丼」で おおいに笑ってくれましたーgawk
もうちょっとオシャレな食べ物を言えばよかったと後悔しております!!!
なにしろ ヘロヘロ状態だったので。。。いつもの調子がでなくて結局この日は一日 久しぶりに早寝しましたーsmile

投稿: あやっち | 2009年11月21日 (土) 19時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/32240270

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり親子:

« どうしたのかな~ | トップページ | 健康 チャチャチャ »