« りんごの兄ちゃん(犬友祭) | トップページ | 頑張れ!! おじさん2 »

2009年11月 3日 (火)

頑張れ!!!おじさん

寒くなってきましたー

「食欲の秋」も終わり「食欲の冬」が始まりますよhappy02happy02

さくりん家 そんなある日 くうママに誘って頂いて

新しく出来たドッグカフェに行って来ました

ゴルフ場の脇道を過ぎて。。。。。。。。あれれれ  ないぞ

レトロなソバ屋が一軒

「刺身定食・手打ちソバ」のハタが。。。。ヒ~ラヒラ

よく見ると その前で くうママも手をヒ~ラヒラと振っていた

なんと!!!!  ここが ドッグカフェshockshock

更に よく見ると ちいちゃな「ピザ・ハンバーグ」の看板

や。。。。。。やっぱり     ドッグカフェらしい

P1100495_2

この日は 暖かく 天気もよかったので ソバ屋の外側に

作ったサンデッキで。。。

ちょこっと 写ってるソバのハタ・看板 わかりますか~

ソバ屋のおじさん 一生懸命 犬やカフェの勉強して

不況に立ち向かおうと頑張ってるんだろうなー

P1100502

ソバ屋の後ろ側に 意外に広い芝生のラン!!!

P1100498

あやっち  感動。。。。。。。。。。。。。。

P1100521

さくりんも 大喜び  大はしゃぎ

後ろの建物がレトロなソバ屋  「山水」

P1100514

ヂーニアスくんも一緒

P1100510

りんごのケツが好きな くうちゃんも一緒

P1100525

P1100526

P1100523

半日 この お嬢さん達  とても楽しく過ごせたようです

P1100529

オシャレでイタリアンのドッグカフェが多いけど

焼肉定食もいい!!!

味付けタマゴに おじさんの意気込み・執念を

感じませんか???

P1100532

小さな豆腐に おじさんの まごころを感じませんか!!

どんぶりに よそった ホカホカのご飯粒 一つ一つに

おじさんの愛を感じませんか!!!

P1100527

目玉焼きのふちのカリカリに涙が出そうになりながら

ランチ850円

今度は 刺身定食に挑戦しようと固く心に誓う 

あやっちでした

P1100534

「ほ~~~ら 良いとこでしょ!!!」と くうママ

お隣は パグ軍団のクウラママ (今月 人間子供出産予定)

P1100518

ソバを啜りながら。。。遊ぶ さくりんを見る!!!!

あやっち  おおいに気に入った

おじさん  頑張れ!!!

不況に負けるな   応援するぞ!!

flairflairflairflairflairflairflair

P1100482

七五三の季節になると 食べたくなる このアメ

P1100486

さくらも来年は7歳だから。。。。。。。。お祝い???

flairflairflairflairflairflairflairflair

P1100479

全然 関係ないけど  娘2号が自分で作った

初のお弁当

P1100556

こんなに小さかった娘も 小生意気な中2

P1100554

ドスコイ 4050グラムで生まれた巨大児でした~

|

« りんごの兄ちゃん(犬友祭) | トップページ | 頑張れ!! おじさん2 »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ななちゃんとるるちゃんも
連れてって〜(^∀^)♪

投稿: ななるる | 2009年11月 4日 (水) 00時07分

こちらでは初めましてhappy01
黒ラブココアのママです。
以前、野木の“fun”さんでご一緒させていただきましたcake
度々こちらにお邪魔しては、お元気な様子を拝見していましたeye

今日はお会いできなくてすっごく残念ですweep
また今度、お会いできるのを楽しみにしてますねheart01

投稿: ココアママ | 2009年11月 4日 (水) 11時49分

感じるぜー、おじさんの心!
そして、そのおじさんに淡い恋心を持ってしまったあやっち!
えっ!違う?なーんだ。残念( ̄ー ̄)ニヤリ
なかなかいいですね、和風Dogcafé。
「そんじょそこらに無いお店」ってことで
何かで紹介してもらいましょう!
お客さん増えておじさん大喜び。
でも、繁盛しちゃうと、のんびりさくりん見ながら、
おそばすすってられなくなっちゃうか。。
そこそこ繁盛くらいがいいね!

お嬢様、大きかったですねw(゚o゚)w
産むのも大変だったのでは?

今のうちだよ、ぎゅうーってしたり、ベタベタできるの。
子どもって、あっという間に大きくなちゃうからconfident

投稿: あにママ | 2009年11月 4日 (水) 17時20分

これまた画像付きで拝見すると、ぶったまげ~!ですねぇ~!
恵まれた地にお住まいで羨ましいですぅー・・・

娘2号ちゃんと私の出生体重、いい勝負ですよ~ん
私、4090gで生まれ、記録を作った女です。
が、はかなくもその記録はすぐに破られてしまったんですけどね・・・

投稿: purihana | 2009年11月 4日 (水) 17時28分

こんにちは(^o^)
いいですねー!
このカフェcafe
おじさんのカリカリ目玉焼きだべたい。
あやっちさんとこに遊びにいこうかなーsun

投稿: てんまま | 2009年11月 4日 (水) 20時47分

すごwwやっぱり画像付きだといいですね~~

素晴らしい!感じましたとも、おじさんの心意気!魂をっっ!!!

いつもの事ながら、あやっちさんの素晴らしいカメラマンとしての手腕そしてセンスにも感嘆いたします…

娘2号さん!!!母の背中を見て立派に育ってね~~!!!

投稿: めり | 2009年11月 4日 (水) 21時27分

あやっとさん、こんばんわんこっです!!

和風ドックカフェ、いいなぁ~いいなぁ~
定食出してくれるドックカフェなんてあまり無いですよね。

それに、綺麗なドッグラン羨ましいです。
さくりんちゃん、嬉しそうに遊んでいる姿いいなぁ~。happy01
いっぱい遊んでくれると飼い主も満足ですよね。

そうそう、七五三の飴といえばミルキーですよね。

娘2号さんのヌードかわいいsun
いつまでも、かわいい、かわいいあやっちさんのべビィーですね。

投稿: gakun | 2009年11月 4日 (水) 22時51分

あやっちさん、お名前を打ち間違えていました。
ごめんなさい!!

投稿: gakun | 2009年11月 4日 (水) 22時54分

やるな、おじさん!
こ洒落た所が気恥ずかしい私は、こういう「定食」的な食べ物が出てくラン&カフェなら行ってみたい!
美味そうだし(笑)。
わんこと遊ぶと疲れるし、あたたか~く、そしてずっしりくる食べ物が恋しくなります。
もりもり食べて遊ぶ。
夢のよう~。
おじさん、夏はところてんとそば、そしてソフトクリームですよ!
パフェじゃなくても良いのです。
ソフトクリ~ムで!!
ラムネとカキ氷も可デス。
ランも綺麗ですネ。
やるわ~♪
惚れた(爆)

お嬢さん、可愛いですネ。
でも怒られませんでした?(笑)。

投稿: ぴょんこ | 2009年11月 4日 (水) 22時58分

heart04ちわ~っすheart04

ちょっとちょっとー!
次一緒に行きたいわあ^^
ある意味ドッグにも人にも
力を入れてるカフェってことだべさ?!
刺身定食も見てみたいな!
それにランだけ見ると
けっこう良い感じよねえ♡


2号ちゃんめんこいなあ♡
赤ちゃんはこんでねばのー!

投稿: momo&heartyママ | 2009年11月 5日 (木) 13時54分

題名で。。。爆!!!

次は刺身定食?昨日食べてたのはカキフライだったような。。。

この日は、久しぶりにお外でみんなでいっぱい遊べて楽しかったで~す!

くぅはいつでも さくりんが居ると気も大きくなって強気な小型ラブに変身だから笑えるよね~ 
見てて飽きないわ 笑
でもさっ、くぅって2重人(犬)格?!

投稿: くぅママ | 2009年11月 5日 (木) 17時22分

dogななるるさんへdog

もっちろんじゃ~~~happy01
一緒に行くぞー  いつだー  すぐかー

娘2号ちゃん 元気になったら連絡してね
(我が家の2号は今のとこ大丈夫みたい)

あっflair 先日は お世話になりました!!! これからも親子・さくりん よろしくお願い致しますcoldsweats01
(美少女も)

投稿: あやっち | 2009年11月 5日 (木) 19時09分

dogココアママさんへdog

コメント ありがとうございます!!!

なかなか ご一緒出来なくて残念ですー
くうママから「元気だよー」という事は聞いていたんだけど。。。
ぜひ 今度は ココアちゃんにも逢いたいです!!!
さくりん家にも遊びに来てくださいね
皆で盛り上がりましょうねflair

投稿: あやっち | 2009年11月 5日 (木) 19時17分

dogあにママさんへdog

ハイ!!! 惚れました!!!
あっ  もちろん おじさんの熱意にですよー  うしししsmile
本当に一生懸命なんで応援したくなります
だけど。。。繁盛しすぎると。。。う~ん
困った問題だよねー
すでに友達が行ってきたみたいで おじさんが嬉しそうに報告してくれました
「おじさん 程ほどに頑張って」ですねcoldsweats01

娘。。。本当に産むのが大変でしたー
今となっては懐かしい思い出なのですが あの頃は育児もヘビーでした
上の娘のベビー服が小さくて お下がりが役に立たない非常にお金のかかった赤ん坊でしたーhappy02

投稿: あやっち | 2009年11月 5日 (木) 19時26分

dogpuihanaさんへdog

いいところでしたー
どうも オシャレとは無縁の私とガサツなさくりんなので居心地の悪いカフェとは しばらくオサラバしてたのですが。。。おじさんのカフェなら大丈夫scissors
こっちに来る事あったら はなちゃん達も連れて行ってあげたいなー
きっと ビックリですよsmile

おお~ 4090グラムrun
こ。。。これはビックでしたねー
巨大児を育てた お母様とゆっくり苦労話し
でもしたいですねpenguin

投稿: あやっち | 2009年11月 5日 (木) 19時33分

dogてんママさんへdog

なかなか レトロなカフェでしょー!!!
おじさんも 素朴で良い人なんですよ
オシャレとは無縁の私とガサツなさくりんにはピッタリ馴染んでしまいましたcoldsweats01

ぜひぜひ 遊びに来てくださいね
もちろん さくりん家にも遊びに来てね!!
てんちゃんにオレンジボールを用意しときますよsmile

投稿: あやっち | 2009年11月 5日 (木) 19時38分

dogめりさんへdog

おお~ めりさんに いっぱい誉められちったぜーsmile
もう 寿命を全うしそうなカメラをなだめながらのパチリ・パチリ。。。ガア~とかいって いつ壊れるのか。。。心配です

ねっねっ  おじさんの意気込み・情熱を感じるでしょうー
蓋つきのドンブリご飯なんて めったにお目にかかれるもんでは ありません!!!
(あっ また興奮してきた)
オシャレとは無縁の素朴な美少女には見事に
マッチしたカフェでした~cake

投稿: あやっち | 2009年11月 5日 (木) 19時48分

素敵なドッグランだわ
食事も美味しそう是非今度ご一緒しましょう

まあ~お姉ちゃん4000超えてたんだ~
生むのも大変だったでしょうね(^_^)v
ちなみにびーままは2520でした

投稿: びりーぶまま | 2009年11月 5日 (木) 22時17分

doggakunさんへdog

いいの いいの 名前なんて間違ったってー
だって。。。本当の名前は美少女だものvirgo わははは

すごいドッグカフェでしょ!!!
なんたって ドカ~ンと定食だもの
ドンブリご飯にフタ付き。。。なんだか しみじみと さくりん家にマッチした場所でしたcoldsweats01
さくらは股関節が弱いので芝生のランは すごく嬉しい場所なんです

あっ!!! ミルキー好きですか???
この季節 ついつい買ってしまうんですよね~ 個人的にはイチゴ味より このミルク味が好きなんですdelicious

可愛かった赤ん坊も いまや中2のワルガキ。。。「うぜー」「はっ マジむかつく」を連発してますgawk

投稿: あやっち | 2009年11月 5日 (木) 23時01分

dogぴょんこさんへdog

ねっねっ  惚れるカフェでしょ!!
なんせ ドンブリご飯にフタ付きですよー
胃にもハートにも ずっしりきちゃいました!!! 近くに住んでたらロッキーくんも誘って行けたのにねー
おじさんの頑張りを これから応援しつつ さくりんもいっぱい遊びに行きたいと思ってますhappy01
オシャレに無縁の私にはピッタリでしたー

娘。。。ムチムチしてて 可愛かったんですよhappy02
「ほら ブログに載せたよ」と言って見せたら。。。しばらく大笑いsmile
さすが 私の子供でした!!!

投稿: あやっち | 2009年11月 5日 (木) 23時10分

私がお気に入りの手作り石鹸のお店でワンコ用せっけんが新発売したよ~

PCメールが分からないのでこっちに貼っとくNE!

" rel="nofollow">http://www.sweet-marry.com/index.htm だよheart04

投稿: くぅママ | 2009年11月 6日 (金) 09時17分

先日は美優さんにお祝い telephone ありがとう heart01
なんだかんだとあったけど無事14歳をむかえられました happy01
合言葉は 『目指せ!成人式!!』だけど
まずは来年15歳を目指し美優さんともども頑張ります good

みんなでランランチ楽しそうだね~
ハンバーグ 美味しそう shine
クウラママは はちきれそうだね!
もういつでも出ておいで~って感じだね lovely


また娘2号に 怒られる~~~ gawk

投稿: みはね | 2009年11月 6日 (金) 15時08分

どうもwinkさくりん達って可愛いんですねcatfaceおまけに賢いしheart02訓練所とか行っているんですか?

投稿: seina★ | 2009年11月 7日 (土) 00時55分

dogmomo&heartyママさんへdog

うんうん そーなんだよー
オシャレには無縁の さくりんと私には もう「よくぞ やってくれた おじさん」的の
カフェ。。。イエイエ 食堂~happy02
ランは意外に広くて さくりん・ヂーニアスくんが走り回れる広さです
またまた momoちゃん達を案内したいところが増えてしまったじゃあ~

娘。。。。。。ぐふふふ
赤ん坊の時 津軽顔で めごいべ~
布オシメ・母乳だけで頑張った母あやっちでした~


投稿: あやっち | 2009年11月 7日 (土) 12時09分

dogくうママへdog

この日は お世話になりましたー
とても ステキなところを紹介してくれて感謝感激ですhappy01

久しぶりに くうちゃんの「欽ちゃん走り」も見られたしねー
くうちゃん 心は本当に大型犬だよね~
たぶん さくりんと同じつもりでいるんだよね。。。そこが なんとも可愛いclover
安心して遊べる友達がいる犬達は本当に幸せなんだと思います
あっ 人間もだねhappy02
これからも よろぴくね!!!

投稿: あやっち | 2009年11月 7日 (土) 12時14分

dogびーままさんへdog

はいはい ご一緒したいです~
びーちゃんが川に行く通り道だと思うのですが。。。
おじさんも とても良い人なので わんこの集まりなんかにも使える場所だと思います

あら!!! びーままさん 結構 小さく生まれたんですねーhappy01
娘の出産は本当に大変でしたー
頭が 大きくて出てくるのに時間が かかって 助産婦さんが馬乗りになって 押し出してくれたんですよー
頭が大きくても。。。脳みそは小さかったようで。。。今になって勉強全般でヒーヒー言ってますbearing

投稿: あやっち | 2009年11月 7日 (土) 12時23分

dogみはねさんへdog

美優ちゃん 本当に良かったねー
何しろ長寿 期待の星だから成人式まで頑張ってもらわねば!!!
あやっちオバチャン 振袖着せてあげるからねーsmile

うんうん すごく気に入ったよー
さくりん家からは比較的 近いし遊ばせやすいところです
今度 一緒に行こうねapple

娘は自分の写真を見て笑ってましたー
結構 自分でも気に入ってる写真なので嬉しかったようです
逆に 現在の写真には細心の注意が必要の年頃になってきたようです

投稿: あやっち | 2009年11月 7日 (土) 12時30分

dogseina★さんへdog

こんにちわー

おお~ さくりん 誉めて頂いて ありがとうございますnote

さくりんは 今迄 訓練所とかに行ったことがない ごく普通の家庭犬なんです
金銭的に余裕があれば。。。。ぐふふ
室内で人間と一緒に生活すると自然にいろいろな事を覚えたりするようで いつの間にか
落ち着いてきたようです
パピーの頃は破壊大魔王だったんですよー
それも強烈でしたcoldsweats01

投稿: あやっち | 2009年11月 7日 (土) 12時40分

ありゃ~ そんじょそこらの ドックカフェより 数倍良いじゃなっ!

こんなの 近くにあったら むったど行くって。。(#^▽^#)
何しろ ここなら オラのお腹も満たされる ( ̄▽ ̄*)ハハハ

きっと 口コミで あっと言う間に繁盛するんでない

あぁ~ 行ってみてぇ~ run

投稿: 黒タン | 2009年11月 7日 (土) 13時01分

dog黒タンさんへdog

んだべー たいした良いカフェでしたー
あずましくて あずましくて ついつい長居してしまって半日しっかり遊びましたsun
口コミで すでに友達2組が行ってて。。。あまり混むのも。。。いやいや おじさんのためにも。。。悩むところですhappy02

今度 momoママと一緒に栃木にも遊びに来てねー
おじさんのカフェや那須方面 ご案内しますぜ~~~ 

投稿: あやっち | 2009年11月 7日 (土) 19時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/32060719

この記事へのトラックバック一覧です: 頑張れ!!!おじさん:

« りんごの兄ちゃん(犬友祭) | トップページ | 頑張れ!! おじさん2 »