« また遊びました | トップページ | 祈り »

2009年10月12日 (月)

ヂーニァスくん来日

台風 怖かったですね~  皆さん地方いかがでしたか

さくりん家  ボロだけど なんとか持ちこたえました~scissors

先週 ヂーニァスくんが初めて さくりん家に遊びに来て

くれました

P1100113

さくら            ヂーニァスくん  happy01happy01

ヂーニァスくん   なんと 11才なんですよ!!!

足腰丈夫  そして 男前の この笑顔

オメメ  パッチリで 可愛い男の子です

ママさん手作りのリード・カラーです

P1100117

ねっ    かわいいでしょ!!heartheartheart

P1100071

今まで 女子軍団に囲まれてハーレムだったのに

いきなりのライバル出現に 悩む 陸斗少年

うんうん   君も 可愛いよ~

P1100093

そして。。。。。。。。くうちゃん

男より さくら姉ちゃん命smilesmile なにしろ心は大型犬

P1100079

お昼ごはんは 相変わらず 定番のピザ

すいません     料理が苦手なもんで。。。。

P1100063

ここで 思わぬハプニング!!!

あやっちが左手に握っていたピザが一瞬にして消えました

なんと~   ヂーニァスくん  さすがだ!!!

アッパレ 高速で ヂーニァスくん パクリ

P1100086

ママに 怒られて  反省中のヂーニァスくん

か。。。。。かわいい~~~~~~ 

P1100069

「ママ ごめんね」と反省するヂーニァスくん

き   君は。。。。。。。どんだけ可愛いんだdashdashdash

ピザ30枚 プレゼントしたくなっちゃう あやっちの

乙女心  分かるでしょう!!!

P1100084

ヂーニァスママさんから 美味しいロールケーキを

頂いて 皆で美味しく完食

P1100097

大きい子も 小さい子も 太ってる人間も 仲良し

(くうママ・撮影)

楽しい一日でした

ヂーニァスくんに惚れたので また遊びに来てねsmilesmile

P1100107

最後に みんなで記念撮影   思い出の一枚

P1100123

あっ

最後に ヂーニァスママさんの お姉さんが那須で

ドッグカフェ「GENIUS」をオープンしてますので ぜひ

お立ち寄り下さい

ヂーニァスママお手製のリード・カラーもあるそうです

さくりんも 次回 お邪魔させて頂きます~

runrunrunrunrun

さて。。。。。。。話しが長くなってしまって。。今回で終るかな~

あの日 ミヨちゃんとミヨちゃんのお母さんが帰って行くのを

見送って しばらくボンヤリしていた私に じゅんちゃんから 電話が

ありました

ちょっと泣きそうになりながら「一緒に飲もう」と約束をして

その夜 居酒屋のカウンターで お昼の出来事を じゅんちゃんに

興奮して話しました

「だから言ったでしょ!! 二人で会うなんてさー やめなって

何回も言ったのにー  私とゆか 大変な目に何回あったと思ってる

のよー もう 最悪だったんだからね

バスの中で 暴れるから 降りたら 雪の田んぼを四つん這いに

なってボンボン走り回ったり 町の中でハダカになろうとしたりさー」

そっか。。。。。。。。。。。。ミヨちゃん  そんなに。。。。。。。。。。

結局 私は ミヨちゃんを更に傷つけただけで何もしてあげられなかった

じゅんちゃんと別れて帰宅したのは すでに12時をまわっていました

すでに フトンが敷いてあったので お風呂に入り フトンの上で

その日の出来事を もう一度 考えていました

ふと    昼間に 激突した壁が気になって よく見るとひび割れが

一筋見つかりました    ああ。。。ここまで吹っ飛ばされたんだ

次の日 東京に帰る事になっていたので とにかく寝てしまおうと

フトンに入りかけて ふと 何を思ったのか よく憶えてないのですが

急に フトンを引きずって 枕の位置が いつもとは反対になるように

むけて電気を消しました

電気を消して間もなく ガラガラと ものすごい音と共に足のスネあたりに

激痛をかんじました

何が起こったのか!!!電気をつけると 私の足の方に たくさんの

壊れた貯金箱の破片や人形などが散乱していたのです

壁にあったスチール製の吊り棚が飾ってあった物と一緒に私の足に

ガラガラと落ちてきたのです

音を聞きつけて 母が起きてきました

小さな吊り棚でしたが 飾ってあった物の中に 私が中学時代の

美術の時間に作ったブロンズ像があったのです

そのブロンズ像がスネあたりを直撃したようでした

もし。。。。。。。。。あのまま いつもの位置に枕があって そのまま

寝ていたら。。。。。。。。ブロンズ像の直撃は間違いなく私の頭か顔

だったと思います

何故 あの夜 枕の位置を変えたのか??? 正直言ってわからないの

ですが 後になって ある人が言うには「邪念」が残っていて 何かが

それを私に教えていたそうです

本当にそうなのか 偶然だったのか 結局 今でも分かりません

次の日 東京に帰ってきた私は しばらく あの日の事が

頭から離れず 園児達が帰ったあと ボンヤリしてしまうことが

多くなりました

いつもは 職員室でもバカ話しのド真ん中にいた私のボンヤリを

園長神父様が気がついて あの日の出来事を聞いてくれました

興奮して支離滅裂な私の話しを神父様の いつもの穏やかな優しい

笑顔が救ってくれるのを感じました

原爆で家族全員を失って孤児だった神父様   いつもいつも

自分の事より皆の事を案じてくれる。。。そばにいるだけで

泣きそうになるくらい暖かい人でした

「私は これから しばらく お友達のために毎日 祈ります」と

「邪まなる者が お友達にとり付いているとしたら 大きなチカラが

必要です 悪魔祓い(エクソシスト)が出来る神父は日本には現在

一人しかいません  その方も もう お年なので。。。。大変に

心臓に負担がかかる事なのです

あなたの 幸せになりたいと思う心が 邪まなる者を跳ねつけたのです

その心を忘れずに幸せになるのです

もう 自分の心を開放してあげなさい   そして お友達の幸せを

祈ってあげてください」

そう   私は あの日から一歩も抜け出せずにいたのです

ミヨちゃん   ごめんね  ごめんね 何もしてあげられなかった。。

聖堂にて マリア様に祈り 心を落ち着けて徐々に いつもの自分に

戻っていったのですが この出来事は 私の人生の転換だったと

思います

その後 ヨーロッパ旅行で バチカンで祈ったのがミヨちゃんへの

祈りの最後になりました

ミヨちゃんは その後 ある男性と結婚して女児2人の母となり

東京の郊外で生活してると じゅんちゃんが言っていました

今となっては あれがなんだったのか 本当に悪魔みたいな者

だったのか。。。。。。。それとも 二重人格とかなのか。。。。。。。

何も わからないままです

願う事は  どうか  ミヨちゃんが昔の笑顔を取り戻して

この空の下で元気でいてほしい  そう思ってます

         終わり

 

 

 

|

« また遊びました | トップページ | 祈り »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

あやっちさん、こんにちわんこ!!

ヂーニァス君、かわいいheart04
隅っこで反省する姿、たまりません!!

ゴメンねと甘える姿もね・・・・

11歳には、見えませんね。
きれいだし、元気だし・・・・
嬉しいことですね。smile

ヂーニァス君とりんごちゃん、お尻とお尻で
お知り合い!!
気持ちよさそうだね。

ロールケーキ、おいしそうですdelicious

投稿: gakun | 2009年10月12日 (月) 10時37分

(私もっ!)

こんにちわんこっっ!!!

ロールケーキが無茶苦茶巨大に見えるのはトリック画像?!

ヂーニァス君(天才クン?)可愛いですね~、甘える表情、これは無敵ですね。

小さなライバル、陸斗クン、うん、君もとっても魅力的です!(よく見ると本当にハンサム君ですよね…)

ううう。ミヨちゃん、一体何だったのでしょうね…。

本当に不思議なお話です。でも、祈りの力って、何かのテレビ番組で見たのですが、(ビートたけしの特別番組みたいの)確かにあるんだそうですね~。

ヨーロッパの教会に「祈りの力」か何かを取材に行った女性リポーターが、ボロボロ泣いて力説してました。

沢山の人の声が力を持つのと同じで、気持ちにも何か力があると考えて、不思議な事は何もありませんものね…。

投稿: めり | 2009年10月12日 (月) 10時49分

あやっちさん宅大賑わいですね
さくりんちゃんもおすましして
男前のヂーニァス君にメロメロ
我が家もびーのリードカラー
手作りで作ろうと思案中なんだけど
なかなかデザインが思い浮かばなくて(>_<)

投稿: びりーぶまま | 2009年10月12日 (月) 18時10分

どうもお邪魔しました。
とっても楽しかったです。
 
幾つになっても元気なのは嬉しいので
すが、底なしの食いしん坊で・・・。
お恥ずかしい限りです(~~;

男前とか可愛いとか有難うございます
でも!本当は!!
ラブの着ぐるみを着た
リビングのハイエナなんです。

ミヨちゃんのお話ゾクゾクしながら
読んでました.
幸せに暮していて欲しいですね。

近々、家にも遊びに来てくださいね。
楽しみにお待ちしております(^^)/

投稿: ヂーニア | 2009年10月13日 (火) 13時39分

heart04う、う、うらやますい~heart04

ヂー君お会いしたかったwan!
陸斗少年に負けず劣らずの
ハンサムボーイですね(^^)
ママさんもステキな感じが~!
っていうかピザ食べたかったー><

次の集いのときはしかへでね~♡


ミヨちゃん・・・やっぱ怖かった・・・
背中から足に鳥肌が~
今は幸せなんだろうか・・・
笑って過ごしていて欲しいね^^

投稿: momo&heartyママ | 2009年10月14日 (水) 13時45分

あやっちさま、ご無沙汰いたしました。
長いぐーたら生活から帰ってまいりました。
またまたよろしくです。
ジーニャス君、わ、若い!りりしいイケメン!惚れてしまうがなあー。
さくりん家にはめごいわんこばっかり集まって楽しいですね。
ミヨちゃんのお話は怖いけど。。。

ブログお引越ししましたのでお手数ですがURLの変更お願いします。
また遊びに来ますねーhappy01

投稿: あにママ | 2009年10月14日 (水) 22時04分

doggakunさんへdog

おお~~ こんばんわんこデスcoldsweats01

ヂーニアスくん ホントに男前なんですよ
さくらの方が年上みたいなかんじ!!!

まだ ちょっと よそよそしいのですが きっと仲良くなれると思ってます
沢山の友達ワンコがいて さくりんは幸せですね~
(飼い主は美少女だし!!)

ロールケーキdelicious
すごく美味しかった~
最近 ケーキ屋さんで よく見かけるけど。。。流行なのかな???


投稿: あやっち | 2009年10月14日 (水) 22時25分

dogめりさんへdog

よ~~~し!!! こんばんわわわんこ
うわははは 気合いだ~~~scissors

ロールケーキ 美味しかった~
ドアップで撮ったので巨大に写りました~
甘いお菓子が大好き!!! 一人で全部食べられたのだけど。。。泣く泣く四等分にしました!!!

やっと ミヨちゃんの話しに決別しようと思ったら。。。幼稚園時代の主任が亡くなって
再び 聖堂を訪れることになりました

私も そう思うよ
「祈る」ということは すごいパワーだと。。。私は信者ではないけど いつも圧倒されてしまって。。。自分を見つめなおすために必要だと強くかんじます

投稿: あやっち | 2009年10月14日 (水) 22時39分

dogびりーぶままさんへdog

しばらく ひっそりしていた さくりん家も
ここ何日か大賑わいです

ついに ヂーニアスくんも来日してくれて
びーちゃん以来のラブです!!!
それも なかなかのハンサムボーイheart
ママさんは とても熱心で いろいろな事を知ってるので一度 みんなで逢いたいですね

カラー・リードもステキでしたよ~

投稿: あやっち | 2009年10月14日 (水) 22時47分

dogヂーニアスママさんへdog

先日は いろいろとありがとうございました

久しぶりに お会い出来て嬉しかったです
まだまだ 聞きたいこと沢山あるので ぜひ
お邪魔させてくださいね!!!
楽しみにしていますhappy01

ミヨちゃんの思い出に決別するつもりで書いたのですが。。。幼稚園時代の主任が亡くなってしまって。。。ミヨちゃんのために祈った聖堂に再び行くことになりました
ミヨちゃんの話しを書きながら ずっと聖堂が頭の中で離れなくて。。。
これもまた 不思議といえば不思議ですね
(あっ またゾクゾク。。。だね!!)


投稿: あやっち | 2009年10月14日 (水) 22時56分

お久しぶりですhappy01
ヂー君きれいですねshine
我が家の長女も先月11歳になりましたが相変わらずの食欲で、
ヂーニアさんのラブのきぐるみを着た~のコメントには大笑いしてしまいました。うんうん一緒~happy02
家では長女の風格と体重40㎏の重量で食べ物以外には余り興味を示さなくなりつつありますが、
先日静岡の盲導犬協会に行ってきました。その中にあるドッグランでのボール遊びが大好きで5歳のチョコラブより早く駆け回り、体当たりcoldsweats01しながら楽しそうでした。いつも帰りが遅くて留守番ばかりだからたまには思い切り遊ばせたいなと。
いつまでもリビングの女王様でいてほしいと思うらぶままですheart04

投稿: らぶまま | 2009年10月15日 (木) 11時35分

ヂーニァスくん、なかなかのイケメンですね!
とても11歳には見えない・・・
元気で長生きが一番ですよね。。
ワンズの集合写真がすごくよく撮れててグット!!
ラブジャクもさくりんとこんな風に記念撮影できれば・・・と思ってます。
ラブちゃんがさくりんと仲良くできるかどうかが悩んじゃう・・・

投稿: みーたん | 2009年10月15日 (木) 16時22分

またまたお邪魔しましたぁぁぁ~note

この日はヂーくんも一緒に遊びに行けて楽しかったで~すhappy02
ロールケーキ美味しかったNE!
ピザもごちそうさんまでしたheart04

今度はるりちゃんも一緒に会いたいね(^^)

ミヨちゃん。。。
幸せに暮らしてくれてるといいなぁ。。。

投稿: くぅママ | 2009年10月15日 (木) 20時06分

dogmomo&heartyママさんへdog

うんうん ヂーちゃんママって とっても魅力的だし可愛いかんじの人ですよ~
きっと momoママも好きになるよ!!!
ヂーニアスママさんもmomoママさんに逢いたいって言ってたよhappy01
皆で会えたら嬉しいね~
ラブ談義に燃えそうflair
あっ。。。。。。。パグのくうちゃん。。。
小型のラブということで。。。

ミヨちゃん。。。今 どうしているのか。。。私も彼女の幸せを祈るばかりです

投稿: あやっち | 2009年10月15日 (木) 22時14分

dogあにママさんへdog

お久しぶりです~ お元気でしたか~

お引越しされたんですね!!!
ずっと お休みしてたから心配してました
また アニィくんの元気玉 ビシバシ飛ばしてくださいねpunch

ミヨちゃんの話しは これで終わりなんですが。。。と思ってたら 今日になって また
オマケつきになってしまいました
後日 更新します
今度は怖くないよ~coldsweats01

投稿: あやっち | 2009年10月15日 (木) 22時20分

dogらぶままさんへdog

こんにちわ!!! そうでしたか。。
同じ11歳なんですね
でも なんか嬉しいですhappy01
5才のチョコラブちゃんより早く駆け回ってるなんて!!! 励みになりますflair
最近は10歳過ぎても元気なラブがいっぱい!!! 我が家のお嬢様達もそうなってくれたらいいな~ ぜひ アドバイスお願いいたします
静岡の盲導犬協会って!!! いいな~
一度は行ってみたいところです
「リビングの女王様」happy02
人間の私も結構あこがれますね~

投稿: あやっち | 2009年10月15日 (木) 22時31分

dogみーたんさんへdog

お久しぶりです~ 体の調子はいかがですか???

ヂーニアスくん なかなかのイケメンでしょ!!! 何をしても憎めない可愛い子でしたsun
11歳で あんなに元気!!! 私達の励みになりますね
みーたんさんにも一度 会ってほしいな~
ママさんも魅力的な人でした

ラブちゃんとさくりんも何度か会ってるうちに仲良くなれると思ってます
りんごは。。。チンピラ小僧だから。。。coldsweats01
さくら姉ちゃん 結構たよりになると思うよ~

投稿: あやっち | 2009年10月15日 (木) 22時40分

dogくうママへdog

こちらこそ いろいろと ありがとう

ロールケーキ美味しかったね~ 一人で完食も可能な私smile 好きなんだよね~

くうちゃんの可愛い写真がなくて チョイ残念だったけど。。。また一緒に遊びに来てね

ミヨちゃん 私も彼女の幸せを祈るばかりです。。。良い母になっていてくれたら。。。いいですよね~fuji

投稿: あやっち | 2009年10月15日 (木) 22時58分

ヂーニアス君、11歳には見えない若々しさ!
凛々しいハンサム君ですね。

ミヨちゃんのお話、背中ゾクゾクしながら読みました^^;
怖くも有りますけど、あやっちさんの優しい気持ちも伝わってきて・・・
私も今のミヨちゃんが幸せである事を祈ってしまいます。
きっと、幸せでいますね。

投稿: はちママ | 2009年10月16日 (金) 00時37分

dogはちママさんへdog

はちママ~~~~ はちママさんのブログに
コメントが入らないんですよcrying
会員にならないとコメント出来ませんって。。。書いてあるの。。。weep

Qちゃんやはちくんの笑顔はみれたんだけど。。。(Qちゃん めちゃくちゃ可愛い~)

私が知る限り はちくん・ヂーくんがナンバーワンのイケメンですね!!!
あの目で見られると なんでも許せちゃうイケメンに超弱い私ですcoldsweats01

ミヨちゃん。。。きっと幸せになってると思ってます
きっと きっと!!!だよね

投稿: あやっち | 2009年10月16日 (金) 09時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/31747374

この記事へのトラックバック一覧です: ヂーニァスくん来日:

« また遊びました | トップページ | 祈り »