« いろいろ ありました | トップページ | りんごの兄ちゃん(犬友祭) »

2009年10月25日 (日)

お客さん 誕生日ですか!!

「いらっしゃいませ  えっ!! お客さん 10月

誕生日だったんですか  それで 美味しいと評判の

あやっち寿司を。。。 かァァ~ 泣かせますね お客さん」

P1100415

「ほうほう  一年間 健康だったんで金メダル

良き飼い主サンに恵まれましたね~

今日は ゆっくり して行ってくださいねぇ

心を込めて 握らせて頂きますから   遠慮しないで

テーブルの前へ」

なんでも いいから 早く食べさせてよ

P1100420

「今日は 新鮮で 半額の良いネタが揃ってますよー

なにしろ 弟子の娘とスーパーで半額商品 首尾よく

ゲットしましたから」

ケチな寿司屋ね

P1100421

「シャリは オカラと白ゴマの健康取り合わせ」

説明なんかいらないから 早くしてよ

P1100428

「本日 一番のオススメ  肉肉寿司  一丁上がり~」

ああ  これが半額の肉なのね

P1100429

「いやァ~~  お客さん お上品ですね

えっ!!!  まったりと美味しい。。。泣かせますね~」

うるさいわね  この皿 食べにくいでしょ!!

P1100432

「お次は  ブログ友達てんままさん オススメの一品

紅葉寿司  紅葉とイチョウ  秋ですねー」

葉っぱ??  鳥のトサカと浣腸かと思ったわ

P1100435

「なかなか  迫力ある食べっぷり!!!

わたしゃ 嬉しいですよ   お客さん」

ホントッ   うるさい寿司屋

P1100439

「本日  最後の 握りは ふた切れ300円。。。の半額

魚ちゃん寿司」

P1100442

「あらら  お客さん  隣りの黒い姉さんの分までー

お好きなんですね。。。」

もう こうなりゃ どうだって いいのよ

P1100447

「食欲旺盛の お客さんのために  散らし寿司を

用意させて頂きました   どうぞ  腹いっぱい食べて

くださいね」

P1100449

P1100452

「お客さん   さっきの上品さは。。。。一体。。。。」

いつまでも  良い子にしてる訳ないでしょ!!!

P1100456

「あああああ~~~~~~」

あー もおー  この皿 なんとかならないの~

P1100457

P1100458

「お。。。。。。。お客さ~~~~ん 大丈夫ですか~」

うめぇ  うめぇ   うめ~~~~じゃん~~~~

P1100463

「お客さん  興奮すると すごいですね~

最後の お楽しみは デザートです

近頃 寿司屋でも デザートはつきものなんですよ

ほら。。。。。。。皿に乗ってクルクルと回ってくるでしょ」

P1100470

「あらら  もう食べちゃってますね」

そんなに回るの好きだったら自分で回れば!!!

P1100469

「やっぱり  女の子ですね~ 美味しいでしょう」

なんだって 食べるのよ  私達  ラブなのよ

P1100472

「おお~~  お客さん  ベロの高速回転  得意技

なんですか~  なるほど  すごいですね~」

犬リンピックに出場なんちゃって~

P1100475

  

 

こうして   楽しい誕生会。。。。。。。。。。。ではなく

悲惨な  たった5分の誕生会は無事に終りました

みなさん  これからも  さくりん

よろしく お願い致します

下品だけど~~smilesmilesmile

notenotenotenotenote

P1100171

みはねさん  プレゼントありがとう

P1100173

くうママ   プレゼント ありがとう

  

|

« いろいろ ありました | トップページ | りんごの兄ちゃん(犬友祭) »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。ブログ拝見しました。
とても興味深い記事をありがとうございます。
犬かわいいですよね。
写真もおいしそうなものばかり。
また伺いますのでよろしくお願いいたします。

投稿: とりぽす | 2009年10月27日 (火) 12時24分

改めて

さくりん お誕生日オメデトウ note


お寿司食べ放題の楽しいお誕生日会だね~happy01
素晴らしい食べっぷり good

お寿司屋さんもお疲れ様ですぅ wink
でもそれだけ食べてくれれば作りがいがあるよね~
house の わんズもその位食べてくれれば…
って house じゃ破産だわぁ coldsweats01


今度のパーティーはクリスマスxmasかなぁsign02


さくりん達に
これからも健康で天真爛漫な日々が続きます様に shine

投稿: みはね | 2009年10月27日 (火) 13時22分

こんにちは☆
改めて・・
さくりんお誕生日おめでとーございまーす!
すっごく楽しそうなお誕生日会!

パプリカの紅葉、かわいい(笑)

机の上の散乱具合、笑えました★

延々と続いたかのような宴ですが
まさか5分とは(笑)
がっついてくれるのは嬉しいですが
味わってくれよ・・思うこともしばしば・・。

さくりんはじめ、あやっち家みなさんが
来年も笑顔でお誕生日会をむかえられますように!

投稿: てんまま | 2009年10月27日 (火) 20時23分

heart04おめでとう~heart04

こんにちはー!
さくりんちゃん!お誕生日おめでとう♡

wanの食べ放題お寿司なんて
初めてみましたよ~(^^)
しかもシャリは体に良いおから♡
ちゃーんとさくりんちゃんのこと
考えてますねー!

最後にはデザートまであって♪
至れり尽くせりの誕生会だったね!

投稿: momo&heartyママ | 2009年10月28日 (水) 15時23分

さくりん、お誕生日おめでとうでした!
ワンちゃん用のにぎり寿司・・・いいアイデアですね。
しゃりはおからですよね?
でもおからって、たべるときにちらかっちゃう・・・
さくりんともにガツガツちゃんで気持ちいい!!

投稿: みーたん | 2009年10月28日 (水) 16時07分

こんにちは~~^^
こちらでは初めまして♪
勇気を出して、コメントでっす!

うまうまをご熱心に食べるお二方・・・
まさにラブですね~
女である前に、やっぱ「欲」ですね~
豪快な食べっぷりに笑わせてもらいました~
同じ組み合わせのワンコ同士、
これからもヨロシクお願いしまーす♪

あ、リンクさせてもらっても宜しいですか?

投稿: purihana | 2009年10月29日 (木) 10時50分

ぎゃ~~ん!出遅れてしまった!

お誕生日おめでとうごじゃります!!

とゆーかすごい食べっぷりですね~分かる分かる!素晴らしいご馳走♪♪

って、たった5分間でしたか…。それも分かるだけに何とも…。作るのにどれくらい時間がかかったのでしょうか…。

ところで、デザートなのですが、ちょっと気になったので…。私のとこによくコメントを下さる芽紅蘭ママさんのブログで、先日「ぶどうは犬には食べさせてはいけないらしい」という記事がアップされていました。

さくりんが食べてるのはぶどうではないように思いますが、一応ご報告まで…(って、プロのご主人がいらっしゃるのに僭越すぎますけども…)

投稿: めり | 2009年10月29日 (木) 12時09分

☆★HAPPY☆>w(^0^)w<☆BIRTHDAY★☆
ごちそう何ができるのかな~~?って思ったらこれは超豪華版ですね~shine
テーブルがお皿になっちゃうなんて豪快でイイですね~~(笑)

元気に食べてくれる姿が嬉しいよねhappy01
やっぱラブだしーーcoldsweats01
ベロの高速回転何度見ても爆笑ですsweat01

投稿: ひなママ | 2009年10月29日 (木) 12時57分

あやっちさん、こんにちわんこっです!!

さくらちゃん、りんごちゃんお誕生日おめでとうbirthday

すご~く、楽しそうなお誕生日パーティーですね。
わずか、5分間という出来事とは思えません。

さくらちゃん、りんごちゃん1年間元気に過ごしてね。
来年も楽しい誕生日パーティーの様子楽しみにしていま~す。happy01

投稿: gakun | 2009年10月29日 (木) 12時57分

dogみはねさんへdog

わ~~い  ありがとうございますhappy01
今年の誕生日は初の手作り食
栄養面とか全然 考えてなくて突発的だったので恥かしかったのですが。。。。
相変わらず大雑把な さくりん家です

こちらこそ これからもアドバイスとかヨロシクですconfident
犬飼い人としては大先輩なので たよりにしてますよ~  姉貴~~~smile

投稿: あやっち | 2009年10月29日 (木) 16時12分

dogてんままさんへdog

ありがとうございます~
初の手作り(握っただけ)頑張りましたcoldsweats01
いつも 頑張ってる てんままさんに見せるのは かなり恥かしかったんですが。。。
紅葉も上手に切れなくて「キャーキャー」言って準備しました

これからも さくりん・あやっち・その他大勢(?)よろしくお願い致します
また 参考にさせてくださいねmaple

投稿: あやっち | 2009年10月29日 (木) 16時21分

dogmomo&heartyママさんへdog

ありがとうございました~

今年一年 さくりん健康で何よりだったと思ってます
本当は回転寿司にしたかったんですが皿を持って回ったら(私がsmile)クラクラしそうだったので急遽 豪華あやっち寿司屋に
しました

これからも末永く さくりん・あやっち よろしくお願い致します
念願の「青森さ いぐはんで」も夢途中だし。。。。

投稿: あやっち | 2009年10月29日 (木) 16時26分

dogみーたんさんへdog

ありがとうございます~

さくらがダイエット中に すっかりオカラに
魅了されて最近 犬も人も定番の食材です
うんうん こぼれると厄介なんだよね~

ラブちゃん達にも 遊びにきた時には「あやっち寿司」ごちそうしますねwink
きっと すごいでしょうねぇ
想像しただけでも楽しいパニック!!!

あっflair
mixiの農園で お世話になってます
娘と二人でセコセコと皆のところで収穫してますsmile

投稿: あやっち | 2009年10月29日 (木) 16時33分

dogpurihanaさんへdog

わあ~~い 早速 見に来てくれて嬉しいですsun
こちらこそ お友達になってくださいね

さくりん(さくら・りんご)は誕生日が2頭とも10月なので一緒に誕生会でした
すごくガサツでいい加減なブログなんですが
末永く お友達になってください

リンク よろしくです
私も ぜひ リンクさせてください!!!

投稿: あやっち | 2009年10月29日 (木) 16時46分

dogめりさんへdog

ありがとうごじゃりますhappy02

手抜きなので たいした時間もかからず お恥かしい誕生会でした~
ラブは犬の中でも特に食いしん坊で有名なんです
それに 2頭だと すごい量なので もっぱらドッグフード。。。でも手作りだと喜びも
目の輝きも違うんですね~

ぐふふふ 巨峰に見えましたかpig
じ。。。。実は冷凍のブルベリーなんです
でも!!! 勉強になりました
貴重な情報ありがとうhappy01 あのね。。。実は ブドウ。。。こっそり食べさしたこと何度もあるのですよ。。うししし
父ちゃんには内緒なんですよ。。。うししし

投稿: あやっち | 2009年10月29日 (木) 19時33分

dogひなママさんへdog

ありがとうございますsun

すごいでしょう~  びっくりでしょう~
ひなたんが上品にケーキを食べてた写真が何度 頭の中を過ぎったか!!!

今度 北海道に行った時には「あやっち寿司屋」オープンしますよ~  うしししsmile

りんごのベロは本当にすごいですよ
さくらも 時々 ビックリ顔で見入ってます

投稿: あやっち | 2009年10月29日 (木) 19時44分

doggakunさんへdog

ありがとわんこ!!! わははは

本当に あっという間の出来事で写真を撮るのも娘と二人がかりでした
フガフガ・ガツガツ・ベロベロ。。それはすごい惨状だったけど楽しい5分間の幸せheart
来年も 元気で楽しい誕生会が出来ると最高に嬉しいですよね~

初めての手作りご飯。。。こんなに喜ぶのなら。。。と思うのですが。。。
次の日から 再び地味なドッグフードになってしまいました~

投稿: あやっち | 2009年10月29日 (木) 19時51分

さくりんちゃんおめでとう♪
あやっちさん流石太っ腹
やることが豪快でびーまま
そういうの好きだわ~
たまには目先を変える
こういう事も必要なことなのかもね(^_^)v

投稿: びりーぶまま | 2009年10月29日 (木) 22時00分

dogびりーぶままさんへdog

ありがとうございます!!
さくりん10月で 6・4才になりました~

お褒め頂いて恐縮ですcoldsweats01
本当は 回転寿司にしたかったのですが 私が皿を持って回ったら 目も回って倒れそうになったので。。。(バカですね~)

びー先輩を見習って また一年 元気で楽しくやっていけたらな。。。と思っています
一緒に3カラーで お出掛けしたいよね~

投稿: あやっち | 2009年10月31日 (土) 07時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/31941408

この記事へのトラックバック一覧です: お客さん 誕生日ですか!!:

« いろいろ ありました | トップページ | りんごの兄ちゃん(犬友祭) »