« 夏の思い出2 | トップページ | あれから。。。 »

2009年9月 8日 (火)

いよいよ秋だ!!!

9月  いよいよ大好きな秋 fujifuji 始まるぞ~~~~

よっしゃあ~~~ 気合い充分

P1090633

チンピラりんごも この笑顔

P1090635

さくら姉さんも。。。。。。。。なんだかウスラ笑い

P1090639

さくりん  秋初の 大暴れ

娘1号   テーブルの上に避難

P1090640

これが始まると みんな各所に非難

娘2号もソファーの上に無事 避難

P1090641

このホースで もめていたようです smilesmile

一昨年 隣りの部屋の壁に激突して二箇所も

大穴を作った さくりん

ずい分 大人しくなったけど さすがに大型犬2頭

暴れると すごい迫力ですね~

P1090652

涼しくなってきたので ランでも大暴れ

P1090651

ちょわ~

P1090657

ローズちゃん・かい君も参加

今月は人間娘たちの行事も たくさん

先日 娘1号の学校祭(カメラ忘れちゃった。。。)

次の土曜日は 娘2号の運動会。。。忙しいsweat01sweat01

riceballriceballriceballriceballriceballriceballriceballriceball

家族一同が忙しい中

一人 まるで忙しくない人間がいた。。。

やっぱり。。。         私。。。。。。。か

P1070300

秋の昼寝。。。。。。。やめられないんだよね~

P1090665_2

せめて  お気に入りの この2冊を読んで

加速する 「オバサン化」に歯止めを掛けねば!!!

古い本です       大好きな本は何度でも読む

節約美少女です

clovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclover

最後に悲しいお知らせ

ブログを始めて間もない頃 お友達になって

頂いた なっちゃんさんのイエローラブ アンジェちゃん

12歳。。。  心不全で永眠しました

私のリンクからアンジェちゃんの笑顔に会えると思います

なっちゃんさんは まだ悲しみの中にいます

深い深い悲しみです

久しぶりに 私も泣きました

ご冥福 お祈りします

|

« 夏の思い出2 | トップページ | あれから。。。 »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

あっ!さくりんがヘッドバッキングをしていりゅ~!

ホースですか。何故にホース?どこからホース??

秋ですね~、涼しくなるといいなぁ。昨日の仙台は暑かったですよ。スポーツの秋、読書の秋…そして秋眠の秋?

お昼寝は気持ちいいですよね~♪♪

投稿: めり | 2009年9月 8日 (火) 09時09分

あやっちさん、こんにちは。
秋、これからが、犬たちの季節ですね!

いいなぁ~、いいなぁ~きれいなドッグラン
いいな。

さくらちゃんも、りんごちゃんもたくさん遊んで満足かな?
犬たちの、疲れて満足気な姿を見ると、小さな幸せを感じますね♪♪

アンジェちゃんのご冥福お祈り申し上げます。
愛犬の死は、本当に悲しい!!
言葉がありません。

昨年、急死した、ななのことを思い出します。

また、新しい出会いがあります様に・・・・

投稿: gakun | 2009年9月 9日 (水) 12時42分

ヽ(´▽`)/ママさんお久しぶりですぅー
ご無沙汰してましたぁ
皆さんお元気そうでなにより
涼しくなって来たから、さくらちゃんも
りんごちゃんも絶好調みたいだね
ガウガウ遊びも怪我しないで遊んでください
ましな。
我が家も要約一段落しそうです
ブログ3日前開けたばっかですわ
パソコンがダウンロード出来なくなって
自分で何とかして使って居る状態
メンテしてもらったら、一部プログラムの破損とドライブの故障
パソコン古いからもう、部品がない!!!
ドライブは外付け買って、
破損のプログラムは直らないらしい・・・
新しいの出るまで、このパソコンで
がんばりまーーーす。
子供達の行事忙しい時期だよね
昼寝してがんばってくださーーーーい!!!

投稿: トムボーイ | 2009年9月 9日 (水) 12時53分

あやっちさんこんにちわ~♪
美味しい季節が到来!
楽しみいッぱ~~いですねnoodlewine

ワンコにも涼しい季節!
さくりん頑張った~!!
暑い夏を乗り切ったねsweat01

あやっちさんを見送るさくりんの顔が大好きなのよ~heart04
なんでだろ~~?
上の子は「寂しいけどしっかり待ちますよ~」って顔で
下の子は「納得いかんぞ~~寂しいぞ~土産はあるだろ~な!・・・涙」
みたいな顔するよね(笑)

あやっちさんの正直な心が私は好きです。
あやっちさんのブログで感じる事・・・・
それはワンコを通して娘さんと一緒に成長してるあやっちさんの心にふれるからです。
ありがとうhappy01
あやっちさんheart02


投稿: ひなママ | 2009年9月 9日 (水) 20時37分

heart04こんにちは~heart04

秋と言えば文化祭や運動会・・・
学校行事が目白押しですもんね!
母あやっちさんも大忙しでしょう^^
ちゃんとお昼寝してけっぱれへぇ~♡

アンジェちゃんどうぞ安らかに・・・
ご冥福お祈り申し上げますshine

投稿: momo&heartyママ | 2009年9月10日 (木) 15時03分

dogめりさんへdog

りんごが我が家に来た時 さくらは2才だったので家の中は常に戦場(?)でしたcoldsweats01
あれから。。。4年弱の今。。。大乱闘も少なくなり ちょっと寂しいです
あっflair 透き通ってるホースの中に
オヤツを一粒入れてあげると そこからオヤツを考えて取り出すゲームが出来ますよ
結構 考えてるみたいで50センチ60円の
ホースが大好きなんです
なかなか経済的なオモチャです

最近。。。ずっとだけどsmile
昼寝・命と堂々と言えるようになった 開き直りの私。。。。。。。本と枕と昼寝の友
さくりんさえあれば ご機嫌の美少女です
働いている方に申し訳ないですね

投稿: あやっち | 2009年9月11日 (金) 09時00分

doggakunさんへdog

さくりん達が週一回行く このランは町営で
無料なんですよ!!!
いつも平日の午前中に行くのでメンバーは殆ど一緒です
なので安心して遊ばせられますhappy01
ボランティアの方々が管理しているので感謝です

ななちゃん 急死でしたか。。。
家の先代犬(2頭)が亡くなった時も本当に
悲しかったです
だから 気持ち よくわかるんですよね
ただ ただ 純粋に悲しいんですよね。。。
最後のジュニアが無くなってから7年
今では楽しかった思い出の方が多くなりました。。。空に向かって「お~いジュニア」って(笑)
そういう日 早く なっちゃんさんにも来ると思っています
新しい出会いshineあると良いですね

投稿: あやっち | 2009年9月11日 (金) 09時15分

ちゎ~ foot

秋と言ったら やっぱ 食 でしょ  lovely
ってか 年中無休で 食な オラですけど・・・ ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

娘2号さん 避難場所は そこで いいのか?
ワンズ ソファーで格闘してない? ( ゚д゚)ポカーン  笑

アンジェちゃん 12歳なんて 大往生じゃないですか!!
きっと 沢山幸せ抱えて 旅立ったんでしょうね

ご冥福を お祈りいたします。

  

投稿: 黒タン | 2009年9月11日 (金) 16時03分

dogトムボーイさんへdog

ハ~~~イ お久しぶりです
お仕事 ご苦労様です
なのに。。。。私ってば相変わらず昼寝三昧
の日課をこなしてましたcoldsweats01
働いている皆さんに申し訳ないです

パソコン調子悪いと困りますよね~
私なんて どうしていいやら。。。とにかく
機械が苦手な私
さくりんの大乱闘の方が100倍も良いhappy02

レモンちゃん達の活躍 期待してます!!!

投稿: あやっち | 2009年9月11日 (金) 17時01分

dogひなママさんへdog

わ~~~い  ひなママさんに誉められたぞ~sun 嬉しいから娘にも見せちゃいました
そしたら。。。「お母さんって あまり成長してないんじゃない?」ってかわいくない意見。。。まだまだ進化する予定(?)ですので いつまでも友達でいてね!!

すっかり 秋ですね
さくりん地方も秋の味覚が弱った夏の体を優しく(えっ)包みますdelicious
秋は 娘たちの行事が多いので さくりんは
試練の留守番が増えそう。。。
ベランダから見送る姿を見ると いつも後ろ髪引かれる私ですconfident

投稿: あやっち | 2009年9月11日 (金) 17時10分

dogmomo&heartyママさんへdog

は~い 秋は結構 忙しいですね~
犬にとっても人にとっても良い季節ですもんねmaple(美味しい物だらけだし)
んだ んだ 昼寝して けっぱらねばまいねはんで昼寝さもチカラはいる~~~smile

アンジェちゃん  私もショックでした
パソコンの画面を見てポロポロ泣いたのは初めて。。。
「死・別れ」に慣れるという事はないですね
本当に切ないです

投稿: あやっち | 2009年9月11日 (金) 17時20分

dog黒タンさんへdog

ぐふふふ  やっぱり「食」ですか!!!
同じだ。。。。。。。。実は私も年中無休なんですよ~coldsweats01
さくりんの肥満を心配するより自分の贅肉を
心配せねば!!!なんです

さくりんソファーの上でも大暴れ!!!
もうソファーの中身がベロベロ出てきてしまって。。。。ソファーだけが どんどん痩せていく悲しい我が家ですsweat01

アンジェちゃん 突然だったのでビックリでした。。。パソコンの画面を見て泣いたのは
初めての事で。。。
そうですね 大往生でしたね
最後は 眠るように逝ったという事です

投稿: あやっち | 2009年9月11日 (金) 17時33分

うんうん。
1頭でもハイパーなのに、2頭となると2倍というか、2乗3乗ですよね(爆)。
一緒にいるから、楽しさも倍倍倍ですね♪
でも、壁に穴ですか~!

そして、アンジェちゃん見ました。
とっても可愛いですね。
12歳。
12年間。
忘れがたい大切な時間ですね。
悲しみもその分大きいでしょうね・・・。
どうか、やすらかに・・・。

投稿: ぴょんこ | 2009年9月11日 (金) 21時41分

かーちゃんお昼寝に良い季節とはいえ
寝すぎじゃないかい(^_-)-☆
よだれ出てる…かも

12歳で虹の橋を渡ったアンジェちゃん
きっと幸せな日々を送ったんでしょうね
御冥福をお祈りいたします。

投稿: びりーぶまま | 2009年9月11日 (金) 21時46分

dogぴょんこさんへdog

はい。。。。。。壁に大穴でした
何しろ 人が一人すっぽりと入れるのを二つも。。。。。。bearing
これは大工さんに頼んで「ラブ2頭が どんだけ体当たりしても壊れない壁」というの作ってもらいました~
大穴から冬には風が入ってきて大変だったんですよ!!! 今では懐かしい思い出です

ありがとうございます
たぶん 私のブログで一番に古いラブ友さん
です。。。。
あれからアップしてないので心配してます
彼女にとっては正しく相棒だったので。。。

投稿: あやっち | 2009年9月11日 (金) 22時10分

dogびりーぶままさんへdog

わははは  よだれどころか鼻水もたっぷり。。。smile(昼寝のはずが目覚めれば夕方。。)
お仕事してる皆さんには申し訳ない毎日です

アンジェちゃん 急だったので私もびっくりしました
なっちゃんさんにとっては けがえのない相棒だったので。。。
パソコンの画面を見て涙が止まりませんでしたthink
冥福を祈るばかりです

投稿: あやっち | 2009年9月11日 (金) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/31279942

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ秋だ!!!:

« 夏の思い出2 | トップページ | あれから。。。 »