« ちょっと反省 | トップページ | 雨上がりのラン »

2009年9月29日 (火)

久しぶり くうちゃん

二ヶ月ぶりに パグのくうちゃんが来ましたhappy01happy01

本当に 久しぶりで さくりんの事 憶えててくれてるか心配

でしたが。。。。心配なし!!!

いつもの くうちゃんパンチ炸裂で さくらも大喜び

(くうママのオヤツタイムも健在だしね!!)

P1090891

さっそくの オヤツタイムに さくりん   喜びの顔

P1090902

くうママのオヤツ袋に うっとり

P1090893_2

くうちゃんも ヨーグルトを食べて 久々の出会いに乾杯

P1090921

さくらとくうちゃん 黒々コンビの写真撮影は至難の技

くうちゃん  さくらの耳をペロペロ

あっ  くうママ出演も久しぶり~

実際より 美人に顔を加工しといたよ smilesmilesmile

cancercancercancercancercancercancer

P1090907

本日 一番の オススメ

なな・るるママのマネッコ

人間赤ん坊用 使用済みオムツいれ(携帯用)

P1090910

このように 引き出して 好きなサイズでカット!!

ほのかにセッケンの香り cloverclover

さくりん3回分の うんこちゃんも 臭わない優れもの

トイザラスで 400円位

車内でも平気だったので 本当にスゴイ

恐るべし 人間用うんこちゃん袋ですよ

clockclockclockclockclockclock

今日は あやっちの不思議ワールドはお休みです

次回は 本当に怖い。。。今でも怖いお話しを一発

発射しますので。。。。。ぶるぶる。。。ぶる

P1090142

みなさん  このカップ ご存知ですよね

そう

ピーターラビットのカップ

P1090143

今のカップには中にピーターが描かれていません

これは20年前くらい あやっち イギリスで買いましたwink

その頃 保育士として東京で働いていた 私は

夏休みを利用して 一ヶ月間 ヨーロッパを徘徊して

いました

友達と二人 リュックを背負っての貧乏旅行

自分達でホテルの手配やスケジュールを立てて

日常を離れ 言葉の通じない未知の世界で自分の限界への

挑戦!!!

途中 友達と別行動したので あちこちハプニングだらけ

だったけど本当に心に残る旅行でした

イタリア・フランス・スイス・イギリス最後にアメリカに渡り

すっかり西洋人になって帰って来た若き日のあやっちでした

あっ!!!

父ちゃん その頃 スキューバーダイビングに身も心も

奪われ 石垣島の先のかけろま島付近の無人島で

テント生活

エイに びっくらこいてました~

結婚して2年目の夏   お互い別行動の多い日々を

送っていたんですねsunsunsun

|

« ちょっと反省 | トップページ | 雨上がりのラン »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

りんごちゃん、くうママさんにウットリと切ない表情ですね~!!くうママさん、おぐしが綺麗ですね~、輝いてます。

使用済みオムツ入れ…私一瞬、このプラスチックの丸筒の中に使用済みオムツをギュウギュウと押し込むのかと…すごい想像をしてしまいました。へぇぇ、引っ張り出して、好きなサイズで…何だかスグレモノな感じっ!!

あやっちさん、バックパッカーだったのですかぁ…スゴいなぁ~。

んんん…んななななんか…もしかして今度の不思議ワールド、青い目とか混じったりするんじゃないかと今から
ブルブル…ブルブルブル…
ブルブル…ブルブルブル…

投稿: めり | 2009年9月29日 (火) 23時38分

heart04ちょっとちょっとーheart04

びっくらこくよー!
結婚2年目で別行動かいな?!
しっかし楽しいご夫婦ですねえ♡

くぅままちゃんお久しぶりです!
相変わらずお元気そうで何よりですー(^^)
また遊びに行きたくなっちゃったよぉ~
くぅちゃん抱っこしたいなあ・・・

投稿: momo&heartyママ | 2009年9月30日 (水) 15時10分

あれれっ sign02 オラも結婚して 早10年 gawkgawkgawk
当初から 犬関係以外は ほぼ 別行動・・・・・・eye
これって 当たり前じゃなかったのけ~?  coldsweats02

しかし 羨ましいぞ 海外旅行・・・・・
オラは 今だ 言葉の分からない お国に行った事がない・・・・down
まっ 心はラテンでも 銭が付いて来ないだけなんだけど smile

あやっちさん 不思議ワールドいっぱいなんだね~ !!
オラ鈍いから そんな経験殆どないゎ~!!
一度だけ ポルター何とかに遭遇しただけだわ・・・

ん~ん さすが 経験豊富だなぁ~
      (って なんの?・・・・・)catface

投稿: 黒タン | 2009年10月 2日 (金) 15時19分

く~ちゃんままお久しぶり(*^_^*)
そう言えばここんとこ登場してなかったね
元気で何より

う○ち袋我が家も購入しよう~

あやっちさん保母さんだったのね
納得だわ~
子育ても終了した事だし
復帰なんて良いんじゃない
若いお姉さん保母さんもいいけど
ベテラン保母さんは強い味方だよ

投稿: びりーぶまま | 2009年10月 2日 (金) 19時06分

うわぁ~ あたしのお顔が美人に変身してますわぁぁぁ~ 爆

先日はお邪魔しました~
やっぱり、さくりんと一緒だとくぅは 大ハッスルnoteだね!

また遊んでね~~~~~~~happy01

次回の不思議な「あやっちの部屋」が気になるわbleah

momo&heartyママへ
お待ちしてますYO~heart04

投稿: くぅママ | 2009年10月 2日 (金) 22時27分

dogめりさんへdog

くうちゃんとさくらは本当に仲良しなんですよhappy01 さくりんが暴れると一緒に戦おうとするスイッチオンのくうちゃんを
止めるのが大変です

おお~~ バックパッカーshine
素晴らしくステキな言葉!!!
現実は。。。ヒーヒー言いながら徘徊する日本人といったかんじで。。。
3回も迷子になって地元のオバアとかオジイにお世話になってました
この他にオランダ・バチカンにも行ったのですが あの頃は本当に怖いもの知らずだったんですね~
青い目の不思議もロマンスもなくトボトボと
日本に帰って来ました
父ちゃんは しっかり半漁人になり このあと人間に戻るのに苦労したようでしたfish

投稿: あやっち | 2009年10月 2日 (金) 23時13分

dogmomo&heartyママさんへdog

結婚はしたけど とにかく別行動の多い夫婦
でしたcoldsweats01
この後 父ちゃんは半漁人の道をまっしぐら
私は海外への貧乏旅行まっしぐらで。。。
一緒に行動するようになったのは子供が出来てからだと思います

くうちゃんとは本当に久しぶりでしたflair
相変わらず 仲良しのくうちゃんとさくら。。。見てるだけで癒されます

んだんだ 早ぐ こいへ
おらも青森さ帰りて~ run


投稿: あやっち | 2009年10月 2日 (金) 23時26分

dog黒タンさんへdog

夫婦歴10年ですか!!!
まだまだ新婚さんだよ~ うししし
別行動が多いと お互い話題も豊富だし面白いですね!!!
もう 子供達も大きくなったので そろそろ
第二の「別行動時代」を企んでます
第一弾として 一人で青森旅行なんて良いよね~

不思議な事って結構いっぱいあると思うんだけど気がつかないで過ごしてるんだと思います
私の場合。。。ちょっと多すぎなんですけどね~bearing

投稿: あやっち | 2009年10月 2日 (金) 23時34分

dogびりーぶままさんへdog

くうちゃんママとは私も久しぶりでした~
相変わらず元気で くうちゃんもオチャメのままheart さくりんも大喜びでした
オムツ入れ。。。なかなかの優れものflair
安かったので4つも衝動買いしちゃいました

ハイ 保母でしたcoldsweats01
2年間福祉施設で5年間は幼稚園。。。最高に楽しい時期でしたね~
こっちでも産休の保母さんの代行したことは
あるんですが。。。最近はヨレヨレで子供達のパワーについて行けるか。。。???

投稿: あやっち | 2009年10月 2日 (金) 23時40分

dogくうママへdog

この日は楽しかったねsun
また くうちゃんと一緒に遊びに来てね

そうそう 実物より数倍 美人さんに加工しといたからねsmile うししし

不思議ワールド 楽しみにしてくれてありがとう!!!
でも。。。パソコンのキーを打ってると背中がブルっとして。。。肩に冷たい手が。。。
ひええええええ~ これはウソうそbleah
なんか最近 自分が変人みたいに思えたりしますね。。。結構みんな あると思うんだけど。。。。

投稿: あやっち | 2009年10月 2日 (金) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/31571980

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶり くうちゃん:

« ちょっと反省 | トップページ | 雨上がりのラン »