« のんたん 幸せをつかむ | トップページ | にっこり日光 »

2009年8月 3日 (月)

さくりんが一緒じゃない日

さくりん地方 sunがない。。。。。sunが全然ないの毎日

さくりんの心の太陽(私だね)は いつもギラギラなのに。。。

みなさん     楽しい夏 過ごしてますか~

P1090153

先週の水曜日

note赤い靴  はいてない犬2頭note

P1090159

noteゴリ男に 連れられて行っちゃった~note

そう              さくりん この日は

月一回のシャンプー

そして  月一回の  母ちゃん独身の日 smilesmile

P1090276

この日は  ある筋の情報で つくばわんわんランドに

テレビ局が撮影に来る事を事前にキャッチしていた私

そして みはね夫人

あいにくの天気だったけど。。。。。。。。。。。

行ってきました~ punchpunch

P1090265

さくりんが居ないので みはね夫人の車で。。。。。。。

娘2号も一緒     肩にとまっているのは   恋奈ちゃん

P1090266

こんなの食べて  美貌に磨きをかけたり。。。。

P1090277

美優ちゃんは わんわんランドの お姉さんに

爪きりをしてもらったり

さりげなく  テレビに出てしまおう   なんて

ミエミエの思惑を胸に。。。。。。

P1090271

テレビ局の 皆さんが いらっしゃるというのに

天気が悪かったので お客さんも まばら

いいぞ~~~~ 鼻息も荒くなってきた頃

おお~~~~~ 東京のニオイを振りまきながら

カメラを持ったお兄さんやら 機材を運ぶお兄さん 登場

P1090287

あらら      なんで 小学生ばかり撮るの???

「わんちゃん達と 触れ合う子供達」ばかり撮っている。。。

P1090286

看板犬   比叡くんだって 撮ってもらってたのに

P1090279

珍しい犬種 勢ぞろい   あっ   撮ってもらってる~

珍しい オバサンなら ここに二人居ますよ~と

数々のアピールを試みるが。。。。不発 bombbomb

(ラブ飼いの皆さん 手前にいるのが 日本では稀少な

 カーリーコーテッド・レトリーバーですよ~)

P1090282

結局   オバサンの叫びは無視され

P1090269

  

トイレに行ってるすきに  陸斗少年だけがアップで

撮影されて。。。。。。。。。。。。。。。

P1080005

母ちゃん  それで どうしたの?  あきらめたの?

ぶはははは happy02happy02

オバサンを甘く見るなよ    りんご君

わんわんランドの全体を撮ってる時  カメラの前を

行ったり来たり ウロウロしたから  もしかしたら

ちょこ~~~と映ってるかも!!!

皆さん   8月15日放映予定「サタスマ」?「スタサマ」?

見た事ないので 番組の名前を忘れてしまったけど。。。

オモロイおばさん  二人と娘が出演してるかも!!!

但し

一分間という まことに 頭にくるほど短い時間なので

お見逃しなく!!!

みはねさ~~ん  お世話になりました~

楽しかったね~   ありがとう heartheart

P1090290

シャンプーに行ってた  さくりんも こざっぱりして

無事に ゴリ男と帰ってきました

シャンプー前とシャンプー後が  全然わからないのが

ラブの特徴ですね

         おしまい!!!

          

|

« のんたん 幸せをつかむ | トップページ | にっこり日光 »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

あら!真夏の太陽を思わせるデザインに変更になってますね(^◇^)!

恋奈ちゃん、なんとも悩ましい表情で写ってますね~。嬉しかったのかな?暑かったのかな?

見た事もないワンちゃんが沢山!すごいですね~カーリーコーテッドという犬種、初めて知りました(@_@;)

8月15日ですか~丁度夏休みですね♪太陽のような素敵な女性が映っているかしら??(^◇^)

投稿: めり | 2009年8月 3日 (月) 14時05分

ほぇぇぇ〜美少女あやっち ついに全国デビューっすか!?
録画予約しとこ〜っと♪

でもさくりんちゃん達は居なかったんだぁ?f^_^;
さては計画的反抗!?
ま、とりあえず、みはねさんに陸の出演料で
豪華フルコースをゴチになりに行きましょ〜o(^-^)o

投稿: kaota | 2009年8月 3日 (月) 21時17分

月1独身の日良いですね~
全国デビューですね(楽しみだわ)

カーリーコテッドがいるんですね
びーままレバー色のコーテッドも
良いな~と密かに思ってるんだ

投稿: びりーぶまま | 2009年8月 4日 (火) 21時42分

heart04独身~?heart04

いいなあ、月一の独身気分^^
カーリーコーテッドレトリバー?
はじめて見ました!
チェサピークはたまに青森で
一緒になるんですけど・・・
いろんなwanが居るんですねー

TVちゃ~んとチャックしますからね♡

投稿: momo&heartyママ | 2009年8月 5日 (水) 14時48分

お!!!撮影ですか~
ついに美少女あやっち、世に羽ばたくってか((笑
録画しなくちゃ((汗
さくりんのいない日に撮影だなんて!!!!!
ダメじゃない~
ちゃんとバトルしてるさくりんの映像も世に羽ばたかないと((爆
放送日が待ち遠しい^0^

投稿: りーこ | 2009年8月 7日 (金) 13時31分

dogめりさんへdog

そうそう ステキな女性が映ってたら。。。それが私です~

さくらは ここ わんわんランドで生まれ  りんごの亡き父は
ここの子だったので わんわんランドは さくりんの故郷のような
かんじですhappy01
一年に数回 遊びにくるんですが珍しく さくりん不在。。。と言っても実は同じ敷地内にある学校の生徒さんが練習のため無料で
月一回シャンプーしてくれるので この日もお世話になってました
さくりんを身近に感じて さくりんが居ない~smile
「や~いや~い 母ちゃんは ここだ~ 
 くやしかったら出て来い~」と学校に向かって吠える私でした

カーリーコーデットは日本に数頭しか居ないので珍しいですね
さくらが パンチパーマしたようなもんですchick

投稿: あやっち | 2009年8月 8日 (土) 06時49分

dogkaotaさんへdog

コメが遅れてました~  しっかり ここ数日 遊んでましたcoldsweats01

ハイ とうとう。。。もしかして。。。さくりんより先にメジャーデビューするかも!!!   わははは
なんと一分間なので 陸斗少年も映っているか???
少年はカメラに向かって「ワンワン」やってたからね~
なんとも 愛想の悪い子で。。。私ならシッポ振って太陽のような
笑顔と現金ばらまきなんですけどね~dollar

投稿: あやっち | 2009年8月 8日 (土) 06時58分

dogびりーぶままさんへdog

コメ 遅れました~ しっかり遊んでました~coldsweats01

カーリーコーテッドの子は現在10歳だそうです
レトリーバーの中では気性の荒い犬種らしいのですが この子は
珍しくフレンドリーで さくらがパンチパーマーしたような外見です
毛質もフワフワで可愛いですね~heart

相変わらず ミーハーな私。。。。
さくりん抜きで この日は浮かれたオバサンやってましたhappy02
たまには独身も良いよね~

投稿: あやっち | 2009年8月 8日 (土) 07時34分

dogmomo&heartyママさんへdog

コメ遅れました~  遊んでました~  ごめんちゃいcoldsweats01

カーリーコーテッドは日本に数頭しかいない犬種で結構 気が荒いので番犬としては優秀らしいです
フレンドリーなラブには珍しいですね。。。なので日本では定着
しないようです
わんわんランドの写真の子は大人しい子で10歳になるそうです
ちょうど さくらがパンチパーマをしたような毛並みでふわふわなんですよ!!!

ミーハーオバサンbleah やっちゃいました~~
いきなり  スカウトされたら どうしよう!!!
う~~ん 29才じゃ ちょっと遅めのデビューかな~~~

投稿: あやっち | 2009年8月 8日 (土) 10時19分

dogりーこちゃんへdog

は~~い!!! 世界に羽ばたいた美少女です~happy02
来週 コンサートとサイン会やるので来てね
今なら あやっちさんと握手も出来ちゃうよ!!!
まっ  さくりんは付き人ですね   わはははは
そうだflair りーちゃん マネージャーなんて どう??

今度 また一緒に わんわんランドに行こうね
のんたん まだ行ってないもんね~
みんなで今度は撮影されちゃおうscissors

投稿: あやっち | 2009年8月 8日 (土) 10時27分

良いですね~。日光。
涼やかな景色で。
ワンコ達もおりこうさんにドライブですね!
「大笹牧場」、ですか?
最初「犬笹」と呼んでしまいました(笑)。
今日は、こちらのブログ不調の中、お見舞いありがとうございました。
風の噂では週明けには回復する見通しのようです。
「善処」しているのでしょう(爆)!

投稿: ぴょんこ | 2009年8月 9日 (日) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/30814237

この記事へのトラックバック一覧です: さくりんが一緒じゃない日:

« のんたん 幸せをつかむ | トップページ | にっこり日光 »