« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

2009年8月30日 (日)

アメコのなな・るるちゃん

子供達も2学期が始まり ようやく いつもの生活が

始まった さくりん家ですsunsun

例年通り 夏休みといっても 娘達は部活・大会

父ちゃんは仕事

あやっちとさくりんは昼寝三昧(充電とも言う)

あっという間に 秋です coldsweats01coldsweats01

夏休み終盤  アメリカン・コッカー・スパニエルの

ななちゃん・るるちゃんが遊びに来ました

P1090532

左イエローの子(生後四ヶ月)  るるちゃん

右ブラックの子(一才十ヶ月)  ななちゃん

本日      さくりん家  初来日 flairflairflair

なな・るる家とは人間子供同士も幼馴染みで仲良し

ママと私も仲良し

さて。。。。。。。。。犬同士は???

P1090554

おお!!!   さすが!!!というか ヤラセというか

この2頭は なんの問題もなく仲良くなれそう

P1090543

ところが。。。。。。。。。。。。。この二人。。。。。。

ななちゃん すでに戦闘態勢    狙うは チンピラりんご

りんごも警戒   背中の毛が逆立っています bearingbearing

ななちゃんも 興奮のヨダレ

P1090545

りんごの毛は逆立ったまま  シッポもピンと!!!

でも 娘2号の食べてるプリンがほしい。。。。

結局 ななちゃん・りんご 数回にわたって大ゲンカ thunderthunder

P1090540

自分より小さい子には絶対ケンカを仕掛けては いけないと

犬同士のルールを理解出来ている さくらは無益な争いに

参戦しません        さすが!!!  さくら姉さん

りんごとは器の大きさが違う

P1090550

るるちゃんは まだ小さいので ほら この通り!!!

可愛いですね~

ななちゃん・りんご。。。。。。。。さて どうなるか???

今後が楽しみ happy01happy01

P1090467_2

なな・るる家より   おみやげを頂きました

ママの実家が新潟   良きところですね

また  皆で遊びに来てね!!!

chickchickchickchickchickchickchickchick

P1090474

さて

夜の散歩です    器用にリードをくわえて準備ОK

P1090507   

階段を下りる途中で くわえていたリードを離してしまって

結局  夜の庭で  「一人パニック」のオバカりんご

P1090510

リード  リード   おいらのリ~~~~~ド~~~

レトリーバーの習性なんでしょうか???

毎夜  リードと格闘のりんご

P1090518

やっと まるめたリードをくわえて 満足の散歩

もう この時  りんごは すでに疲れています bearingbearing

P1090528

こちら  さくらは無駄な体力は使わないと

心に決めているようで 優雅な散歩

夏の夜の散歩も もうすぐ終わり

秋には朝夕の散歩スタイルに戻ります

Narikiru_1251637957_51424_2

わははは

  

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2009年8月28日 (金)

意味は ありません

Narikiru_1251387637_80699_3

Narikiru_1251388393_72402

面白かった!!!!ので

意味もなく。。。。。。。。。。。。。。。。

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2009年8月25日 (火)

ゆとりとすきま

さくりん地方も 朝夕の風に秋の気配を感じるようになって

来ました

みなさん地方は いかがですか!!!

さて

今回は ブログで友達になって頂いた ぴょんこさんを

初め 多くの方が心配してる悲しい話題

福岡方面で 庭先で遊んでいた小型犬2頭が

飼い主サンの目の前で突然 誘拐。。。。。。。。。。。。

どんなに 悲しい毎日を送っている事か。。。。。。

P1090462_2

右の本!!!    どうですか!!!

リカちゃ~~~ん この題名って いったい???的な

本なのですが  今回の誘拐事件と関連するような項目が

眼をひいたので。。。。。。。

もちろん  私の推測の域なので 事実とは異なります

P1090479

(ランで。。。。。小さい子に好かれるさくら)

戦後  日本は「ゆとり」のステータスとして飼う

愛玩犬が大流行しました

子供は2人・持ち家に小さな庭・そして犬です

室内犬が定着し ペットブームは 周知のように

段々と過熱

可愛く着飾った小型犬を抱いて お出掛け。。。。。。。。

まさに 庶民の夢       心とお金のゆとり

「ゆとり」!!!  まさに 犬との生活はゆとり的存在だった

のだろうと思います

もちろん そういう子達だけでは ないのですが。。。。。。。

P1090480

そして    現在     ゆとりだった犬の存在は

大きくかわりました

心の すき間を埋める役割・うちの子・家族といった存在に

なってきたと リカちゃんの 鋭い見識

現在 昔の日本と比べると 犬の存在は大きく変わりました

「犬・ネコは裏切らない」「言葉で傷つきたくない」

「打算や計算がない」「癒される」。。。。。。。こんな理由で

犬との生活を選択する人が圧倒的に多いそうです

確かに。。。。。。。。。私も心のすき間を さくりんに

埋めてもらい生涯かわらぬ約束された「愛」をもらってます

P1090481

(さくらは 小さい子が何をしても怒りません)

そして。。。。。。。。。。。。。。。今回の誘拐事件

よその国では 戦後間もない日本と同じ事が起こっている

そうです

金持ちは 「心のゆとり」のために オシャレのために

それに似合った犬がほしい

犬を抱いて歩けば「ああ あの人 金持ちなんだ~」って。。。

よって 愛玩犬。。。小型犬 特に洋犬の不足

小さな洋犬であれば 高値で売れる こういう構図が

出来上がる訳ですね

憶測。。。。。。。。。本当に私の個人的憶測

保健所へ行くより 空港に行って確認した方が

早いかも。。。。。。。って誰かが。。。。。。。。。。。。

そんな。。。。。。。。。。。。。。

父ちゃんの学校の生徒さん   来年から 犬への

正しい認識を高めてもらうため留学生も来るように

なるそうです

「日本も偉そうな事 言えねーけどな」って言ってるけど

あやっちとしては ぜひ 頑張ってほしい

同じ 犬が大好きな一人として     福岡の

小さいわんちゃんの無事を祈るばかりです

chicknoodlesnailnoodlebreadnoodle

P1090341

話題は  突然  あらぬ方向へ

みはねさんに 先日  頂きました~  初体験

誰が どれを食べるかで  さくりん家サミットは二晩も

続きました

P1090443

おお~ 麺はコンニャク

結局  8月生まれの娘2人と私のオナカで丸く収まりました

わははは 

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2009年8月22日 (土)

まねっこ

ハロー  みなさん   チカラいっぱい夏 楽しみましたか~

さくりん家は 相変わらず変化に乏しい毎日でしたcoldsweats01coldsweats01

(ええ ええ そうなんですよ ご察しの通り昼寝だけは充実)

さて

最近 ブログ友達になって頂いた「めりさん」のブログを見て

すごく 面白そうだったので この程 「まねっこ」してみました

簡単にいうと 苦しみ倒れた あやっちを さくりんは

どうするか!!!

Cocolog_oekaki_2009_08_21_22_54

高校時代 演劇部だった あやっちの

名演技

咳き込んでますcoldsweats01coldsweats01

さくりんが 「なんだ なんだ」と寄って来ました

しめしめ

Cocolog_oekaki_2009_08_21_23_01

もう  自分でも感動するくらいの役者ぶり

「うううううううう   し・死ぬ~~ 胸が苦しい」

りんごは ハウスに非難

さくらは  そわそわ

Cocolog_oekaki_2009_08_21_23_08

最後に バッタリと死んだふり。。。。名女優!!!

P1090452

演技中は写真が撮れないので   まあ  なんというか

このスイカのように倒れたわけです

ここで いきなり さくらの熱い息がフガフガと体中に

かかりました

いきなり     腕をハグっと軽く噛み それでも

動かない 私の耳たぶを ハグハグと。。。。

「イテテテ。。。。ガマン・ガマン  ウシシシ」

この時 名女優あやっちは 自分の見事な演技に

すっかり はまってしまいピクリとも動かなかったのです

ここからが 大変でした    さくら大パニック

ベランダで初の遠吠え!!! すぐに戻ってくると

今度は 私の髪の毛を くわえて引っ張り出しました

「アッ  イテテテ イテエ~」

もう 限界です   「ビヨ~~ン ウソだよ~ん」と

起き上がると

P1080896

部屋の中で             遠吠え

さくらの遠吠えは初めて

P1090334

「さっちゃん  ごめんね~~許して~」

。。。。。。。。。。。怒ってます   怒りで吠えてます

P1090501

さくらの 怒りは大爆発

被害者は   娘2号の大事なピヨちゃん

娘のカバンに顔を突っ込んで取り出しました

P1090497

「よこしなさい」と言っても知らん顔

完全に無視!!!

さくらは。。。。。。。。。。。。。私を助けようとしたのか??

それとも 髪の毛を引っ張って 生ゴミの日に出そうと

したのか???

本当のところは わからないけど とにかく エキサイティングな

実験でした

P1090502

さて    こちらの お嬢さん

何をしてたのか。。。。。。。。。。。。いつものクッションを

くわえて 部屋の中をグルグル廻ってました~~~

sunsunsun 仕事から帰って来た父ちゃんに報告すると

「生ゴミだと思ったんじゃないか」と予想通りの答えが

かえってきました。。。。。。。。。。そっか。。。

今日は 生ゴミの日だったもんな~

nightsunnightsunnightsunnight

さて  この夏  父ちゃんの勤務先の老犬4頭が

亡くなったそうです

普段 家では無口な父ちゃんですが その日は

特に 無口な男

長年 夫婦やってると そういう微妙なところが

分かってしまうんですね~

「何か あったの」

「うん。。。。。。。犬を4頭 火葬した

 火葬中 誰か居てやらねーと。。。。あいつらには

世話になったから。。。」

どうやら 炎天下  ずっと 煙になって空へ上って

行く様子を一人で見つめていたらしい

「ゴリ男~~~ お前 イイヤツだな~」と思う

瞬間です

8月8日は 結婚記念日だったので。。。誉めてつかわそう

   

 

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2009年8月17日 (月)

夏の思い出

今回は  さくりんの どうでもいい写真と2年前の夏の思い出の

お話しです

主人公は            小学6年生だった娘

小学生最後の夏休み目前の ある夜 いつもの通り

一緒にお風呂に入っていた時    突然  娘が

「もしさ~   もう一匹 犬がいたら  どうだと思う?」と

独り言のように 呟きました

「う~~~~~ん  経済的に無理だよね」と私

次の日も 娘は同じような事を聞いてきました

こうして 娘は 何度か 同じ事を繰り返して言っては

自分を納得させるような顔をしていたのです

P1090435

(先日 焼肉やサンで。。。。。。。。。pig

そこで  母(私)の研ぎ澄まされた嗅覚がピコピコと

赤信号を点滅

犬のニオイ           さくりんとは違う  犬のニオイ

学校から帰って来る時間も いつもより遅い    ピコピコ

ピコピコは  娘の話を聞いて 一気に ピコピコピコピコと。。。

P1090437

(みはね夫人・娘1・2号と食べましたtaurus

なんと!!!

親子で捨てられていた犬を空き地で育てていると。。。。

「ねっ  可哀想でしょ  お母さんだって可哀想と思うでしょ」

そりゃ。。。。もっともだ   ピコピコピコ

ビーグル犬の母犬と3頭のミックス犬として生まれた子犬3頭

だけど。。。。。。。。。。。。。。。。。。困った。。。。。。

ともかく  その親子犬のところに案内するからという娘の

ペースに のせられて フラフラと付いて行った私

P1080789

(意味不明の さくら)

さくりん家の近郊には タヌキ・イタチが住んでいる林が

まだまだ たくさんあるのですが 子供達は その一角に

なんと   ダンボールにビニールシートを被せたハウスを

作り たぶん 親子で捨てられたであろう犬達をかくまって

いたのです     その場所だけは木が一本もなく

白雪姫が見つけた 小人の家のように見えました

運よく 周りの木々が夏の暑さを遮って 木漏れ日

だけが ちらちらと光る幻想的な空間になっていたのです

P1080775

(意味不明の りんご)

ダンボールハウスの横には 子供達が 協力して

あげている ドッグフードと水入れが置いてありました

3頭の子犬は生後一ヶ月くらいの大きさで 新たな

訪問者である私をも 大歓迎してくれました

「か。。。。。。。。。。かわいい。。。。」

単純・純粋に そう思いました

母犬は 警戒してるようで 少し離れて私達を見ていましたが

シッポは嬉しそうにパタパタと左右に揺れていました

この「可哀想なワンコを育てよう」のリーダー的存在の

女の子は「ちゃんと 育てるから大丈夫」と言って

私に敵意とも思える眼で訴えてきました

その女の子の家庭は複雑な事情があって いわゆる

育児放棄をした親達の間で育った子でした

大人の私が踏み込んでは いけない子供の世界に

立たされているようで 悲しい 切ない気持ちだった私

さて。。。。。。。。。。。。。。。どうするか。。。

味方になるか

分別ある大人になるか

珍しく 眠れない夜でした     さてさて。。。

答えがでないまま 次の日になり  娘達も

夏休みに突入しました

夕方  娘と一緒に 再びダンボールハウスへ行くと

3頭いたはずの子犬が2頭に減っていたのです

リーダーの女の子が 飼ってくれる家を

見つけたらしく連れていったと娘が嬉しそうに話して

くれました

「だから言ったでしょ  私達だけでなんとかするから

もう 大人は来ないで」とリーダーの子が私をにらむ

ような顔でピシャリと言いました

子供も やるもんだな~と妙に感心した私は 

大人としての分別ある言動は とりあえず頭の中

から消し去り少しの間 子供達と犬を見守ろうと

思い始めていました

夏休みに入り一週間が過ぎ 相変わらず娘は

今度は 正々堂々と子犬達の世話に出かけるように

なりました

しかし。。。。。。。。子供達の限界は目前でした

「犬の ご飯を買う お金がないし 小さい子の方が

病気みたいだから。。。。。」と。。。。

さて   大人も困ったぞ

三度目のダンボールハウス訪問

確かに 1頭の子犬は元気がないような。。。。。

う~~~~んと考えているところへ 子供達を

心配して見守っていた大人が もう一人参上

この林の手前に住む中年男性

どうやら 子犬を親戚の家で飼ってくれるという

話しが まとまり連れに来たらしく 元気な子を

連れて行ってくれました

母犬は ちょっと離れたところで嬉しそうにシッポを

振っていました

きっと 彼女も子供が幸せになる事がわかったのでしょう

たぶん。。。。。。。。。

最後の子犬   難関です

母犬は。。。。。。。。。。。う~~~~~ん

ところが。。。。。。。です   翌日  娘が

「犬がいなくなっていたんだよ  子供と お母さん

どっちも 居ないの」

げええええ~~~  ?????????

その後も 子供達は探して歩いたらしいのですが

結局  二度と母犬と子犬の姿を見る事はありません

でした

そうこうしてる内に 子供達の興味も薄れ おのおの

夏の楽しい思い出作りに紛れて きれいさっぱり

犬達の事は忘れてしまったようでした

残骸のダンボールハウスだけが その夏 確かに

親子で捨てられた犬達がいた証として きっと今も

林の中で木漏れ日を浴びている事とおもいます

P1090328

(オヤツを食べている娘2号と さくら)

先日    ブログに書きたくて この話しを取材したら

見事に忘れていて 「ああ。。。そういう事もあったね」。。

子供達にしたら それほど強烈な出来事では なかった

ようで。。。。子供の頃って そんなもんなんでしょうね

。。。。。。。あやっちは一生 忘れないよ sunsun

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年8月12日 (水)

さくらの偉いところ

久しぶりに 朝から快晴sunの さくりん地方!!!

みなさん  お元気ですか~   夏バテしてませんか~

8月は 母・娘2人・私の誕生日birthday

獅子が4頭。。。。。。。まことに強い家族ですleoleo がお~

誕生日祝いも一回で済むので節約かあさん超助かります

今日は さくりんに感謝の気持ちで書いてみたいと

思います (たまには。。。。ね!!)

P1060095

さくりん家は 一階に私の両親  二階に私達家族の

二世帯がひしめき合って住んでいるのですが。。。。。。

近頃

じいちゃん(私の父) 足が弱ってきてるようで今年に入って

戸外で3回も転んでしまったのです

しばらく 起き上がれなかった じいちゃんを いち早く

発見したのが さくりんでした

庭で動けなくなっていた じいちゃんを私に知らせるため

さくらは腕を引っ張りベランダに誘導

りんごは グルグル部屋を廻り大興奮 sweat01sweat01

P1030573

(写真は ブラシを壊して死んだふりの さくらデスsmile

じいちゃんは軽傷で済んだのですが さくらが教えて

くれなければ しばらく起き上がれなかったと思います

それなのに

実は。。。。。。。。。。。じいちゃん 犬嫌い

さくりんを「二階の犬」と呼んで 声を掛ける事など

まるでないのです

P1090264

それなのに。。。。。。。。 さくらは

じいちゃんが庭に出るとベランダで見守っています

雨の日も ひどく暑い日も。。。。。。。。。。。。。。

じ~~~っと  じいちゃんを見守っています

P1090263

さて

さくらの影に隠れて ちっとも活躍 出来ない りんごチャン

P1090335

このたび   大活躍!!!

散歩中   踏ん張った足を どけると     なんと~

10円くん   こんにちわ

もしかして。。。。。。。。コイン探知犬???になれるか!!

(500円玉なら なお いいな~)

P1090289

そんな 偉いワンちゃんには  母ちゃんが ご褒美を!!

人間用   ソーセージ      禁断の味 bleahbleah

(良い飼い主サンは真似しないでね)

P1090295

リンゴ 「やったな 姉ちゃん」

サクラ 「良い母ちゃんだな」

P1090300

「早く  食べたいな    良い子ソーセージ」

P1090301

「ま。。。まさか。。。。。。見せるだけ。。。。??」

P1090303

「が が  我慢の限界だ~」

P1090307

「お金拾ったのに。。。。たった これだけか 母ちゃん」

10円分だよ     りんごクン

P1090308

「じいちゃんの危機を教えたのに。。。。これぽっち??」

今度は ばあちゃんも頼むぜ    さくらクン

P1090310

おい   さくりん

犬生   そんなに甘くはないぜえええええ~~~

      留守番という試練に耐える 陸斗少年より

chickchickchickchickchickchickchickchickchick

P1090338

今月の読本

犬の しっぽを引っ張りながら あふれる愛について

考える あやっちです      わははは

      

 

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2009年8月 8日 (土)

にっこり日光

久しぶりに(かなり久々)ガツ~ンと日光に行って来ました

先月中旬から休みなしだった父ちゃんが いきなり休み

だったので 相変わらず いきなり決まりました

もちろん 本当に行きたいのは。。。北海道と青森。。。confidentナノヨ

P1090348

有名な杉並木道

メンバーは  運転手の父ちゃん・みはねさん・私

         ちわわーずの陸斗クン・恋奈チャン

         ヨーキーの美優ちゃん

P1090351

美優ちゃんは ドライブが大好き

とても13歳という高齢には見えない!!! 

スピード狂?のヤンキー娘 smilesmile

P1090360

おお~     こ  これは。。。。。

P1090358

P1090364

箱乗り??? 美優ちゃん!!!

(カメラ美少女は そうです   あやっちサンnotenote

P1090362

有名な「いろは坂」を走行中です

あっ!!!    さくりんは一番後ろの席で 

左右に揺すられ シェイクされ それでも踏ん張り

頑張ってました~

若い頃 バイク族だった 父ちゃんと みはね夫人は

急カーブでの思い出に盛り上がるのを横目に

昔から 自転車族だった私は一人「ほ~」「へ~」

いろは坂 恐るべし。。。。。自転車走行中

サルに襲われ誘拐。。。。。美少女には不向き!!!

Cocolog_oekaki_2009_08_08_19_51

日光の いろは坂で 自転車に乗った

美形のサルを見かけたら オヤツではなく

現金を投げてくださいね~   いいですか~~

現金ですよ~

P1090368

中禅寺湖

P1090369

湖の畔のカフェ   テラスなら ほとんどdogОK

P1090374

やっと登場    さくら姉さん

何を真剣に見てるの??   飛んでくる虫です

この日は 気温21度の日光

犬も人間も過ごしやすくて 良かった~

P1090376

りんごも登場    ビチャビチャと湖に。。。。footfootfoot

初めての湖に ちょっと興奮

P1090377

皆で  湖畔を散歩

可愛いですね~   (一名除いて  誰だ?)

P1090380

昼食は ここで。。。。

日光は外国の観光客や 高齢の方が多いので わんこ連れ

だと。。。。ngかなと思って敬遠してたのですが。。。

みんなに好意の声を掛けて頂いて ちょっとビックリ

嬉しかった!!!

食べ物やサンも ほとんど「ワンちゃんも一緒にどうぞ」と

言ってくれるので こんなレトロな食堂に お邪魔様

P1090384_2

どうですか!!!   看板犬    看板娘のりんご

P1090383

オシャレなカフェも良いけど こんな食堂に

さくりんと一緒に入れて 嬉しかった 私です

P1090388

昼食は 日光名物  ゆば入りラーメン

P1090386

高級でもオシャレでも庶民的でも 何でもいい。。。。

テーブルから落下する食べ物が多ければ。。。by・さくら

P1090392

ゴリ男  食べてますね~

実は ソフトクリーム大好きの私。。。この日 3個食べました

P1090394

そうです    霧降高原です

名前のごとく   真っ白!!!

昔  ここでキャンプをした時  生まれて初めて

無数の流れ星を見たという思い出の場所

P1090400

 

旅の記念に。。。。。

日光には沢山の牧場があります

ほとんど 犬も大丈夫みたいです 

P1090397   

この奥にキャンプ場と牧場・アスレチックがあります

P1090403

あっ!!!!   牛

P1090407

やっぱり   チンピラりんご    吠えまくり

P1090404   

   

牛が寄ってくると。。。。やっぱり逃げた runrun

この後  さくら親分の後ろに隠れて 吠える。。。

やっぱり チンピラ小僧

P1090409

日帰りの 突然旅行だったけど 新しい発見も

あったりと。。。。楽しい一日でした

ああ  そうだそうだ

犬に友好的だった理由の一つに  サルのイタズラ対策に

商店街の人達が犬を店先に飼っているからみたいです

お店の お菓子なんかも オサル達が食べちゃうそうです

最近は つながれているのが 分かったらしく 犬から

離れた所にある食べ物を狙っているそうです

頭 いいからね~    オサルちゃん pigpigpig

 

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2009年8月 3日 (月)

さくりんが一緒じゃない日

さくりん地方 sunがない。。。。。sunが全然ないの毎日

さくりんの心の太陽(私だね)は いつもギラギラなのに。。。

みなさん     楽しい夏 過ごしてますか~

P1090153

先週の水曜日

note赤い靴  はいてない犬2頭note

P1090159

noteゴリ男に 連れられて行っちゃった~note

そう              さくりん この日は

月一回のシャンプー

そして  月一回の  母ちゃん独身の日 smilesmile

P1090276

この日は  ある筋の情報で つくばわんわんランドに

テレビ局が撮影に来る事を事前にキャッチしていた私

そして みはね夫人

あいにくの天気だったけど。。。。。。。。。。。

行ってきました~ punchpunch

P1090265

さくりんが居ないので みはね夫人の車で。。。。。。。

娘2号も一緒     肩にとまっているのは   恋奈ちゃん

P1090266

こんなの食べて  美貌に磨きをかけたり。。。。

P1090277

美優ちゃんは わんわんランドの お姉さんに

爪きりをしてもらったり

さりげなく  テレビに出てしまおう   なんて

ミエミエの思惑を胸に。。。。。。

P1090271

テレビ局の 皆さんが いらっしゃるというのに

天気が悪かったので お客さんも まばら

いいぞ~~~~ 鼻息も荒くなってきた頃

おお~~~~~ 東京のニオイを振りまきながら

カメラを持ったお兄さんやら 機材を運ぶお兄さん 登場

P1090287

あらら      なんで 小学生ばかり撮るの???

「わんちゃん達と 触れ合う子供達」ばかり撮っている。。。

P1090286

看板犬   比叡くんだって 撮ってもらってたのに

P1090279

珍しい犬種 勢ぞろい   あっ   撮ってもらってる~

珍しい オバサンなら ここに二人居ますよ~と

数々のアピールを試みるが。。。。不発 bombbomb

(ラブ飼いの皆さん 手前にいるのが 日本では稀少な

 カーリーコーテッド・レトリーバーですよ~)

P1090282

結局   オバサンの叫びは無視され

P1090269

  

トイレに行ってるすきに  陸斗少年だけがアップで

撮影されて。。。。。。。。。。。。。。。

P1080005

母ちゃん  それで どうしたの?  あきらめたの?

ぶはははは happy02happy02

オバサンを甘く見るなよ    りんご君

わんわんランドの全体を撮ってる時  カメラの前を

行ったり来たり ウロウロしたから  もしかしたら

ちょこ~~~と映ってるかも!!!

皆さん   8月15日放映予定「サタスマ」?「スタサマ」?

見た事ないので 番組の名前を忘れてしまったけど。。。

オモロイおばさん  二人と娘が出演してるかも!!!

但し

一分間という まことに 頭にくるほど短い時間なので

お見逃しなく!!!

みはねさ~~ん  お世話になりました~

楽しかったね~   ありがとう heartheart

P1090290

シャンプーに行ってた  さくりんも こざっぱりして

無事に ゴリ男と帰ってきました

シャンプー前とシャンプー後が  全然わからないのが

ラブの特徴ですね

         おしまい!!!

          

| | コメント (11) | トラックバック (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »