« クールなオヤツちゃん | トップページ | 無口な男達 »

2009年7月23日 (木)

皆既日食

みなさん 昨日の皆既日食 ご覧になりましたか~

さくりんは丁度 いつものランで大乱闘中で かわった様子は

1ミリもありませんでした

昨日 見逃したという方!!!  そう そこの貴女

今 このブログで見られますよ~  いいですか~

P1090166

いつもの 太陽です sunsunsun

「こんにちわ  太陽りんごです」

左右にチョコっと見える物体は。。。娘・父の足だけど

この際 「空を飛ぶ未確認飛行物体という事でsmile

P1090187

あっ!!!!     始まりました~

太陽が かなり隠れてきました~  ドキドキ

P1090185

黒いヤミが不気味に笑ってますね~

「げへへへ  太陽のない世界にしてくれるわ」

もう半分 隠れてしまった太陽ちゃん

P1090186

もう  ほとんど 太陽ちゃん見えなくなってしまいました

どうですか!!!     楽しんで頂けたと強く信じて

おります happy02happy02

皆既日食を見逃した貴女   よかったですね~~~

もう  しばらくは お目にかかれませんよ

さくりん家では 毎日 拝める光景です。。。。。。。。。が

実は。。。。。。。。。太陽りんごの冴えない表情に気が

つきましたか???

P1090181

ハイ     りんご恐怖の「夏場所」が放映されていたのです

そんな恐怖に固まった りんごに「太陽になるんだ~」と

一人激写していた私 sadsad

P1090176

激写が済むと2階に必死で逃げました。。。。でも。。。

ドアが閉まっていたようです

P1090182

階段に座り 相撲中継が終るのを じっと待ってます

最近は 中継が終ってから食事の仕度をしに台所へ

降りていたのですが。。。。。。。。。。。。昨日は うっかり

10分早く 下へ降りたのです    ごめん!!!

P1090183

太陽りんご         かなり怒ってます。。。よね??

友人に 「相撲が怖いりんご」の話しをすると

「ヤダ~~~ 犬が~ そんな訳ないじゃん」と。。。。

でも。。。。。。。。犬と生活を共にしている皆さんなら

わかりますよね~    りんごは本当に相撲が

嫌なんです gawkgawk

とんだ  皆既日食でした~   ねっ    太陽りんご

chickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchick

先日   人間娘1号の2者面談があって高校へ

行ってきました

P1090149

最後だったので先生と ゆっくり話せたのは よかったの

ですが 先生は始終 笑いっぱなし bearingbearing

「楽しいお母さんですね~」と評価されて帰ってきました

。。。。。。。。。。。。。。。。先生

ところで。。。。。。。。。。。。娘の進路の話しは????

当の本人 娘は。。。本日も部活にとんで行きました

おい        進路は どうするんだ

 

|

« クールなオヤツちゃん | トップページ | 無口な男達 »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

あらら、何と表情豊かな皆既日食。反対側から見ると皆既月食でしょうか??(あれ、違うような…??)

先生の「楽しいお母さんですね」、分かってしまうのは何故だらう…。

何故か分からないけれど、怖がるモノってありますよね!実家で以前飼っていたコは、洗濯物を入れるカゴを持つとシッポを丸めて逃げて行きました。他に大きなモノを持ってもなんともないのに…。洗濯物カゴ=洗濯機の騒音、とか、あったのかもしれませんけど…。

りんごちゃん、怒ってるというより、とても切ない表情に見えます…。こんな顔されたらたまりませんね~~(>_<)

投稿: めり | 2009年7月23日 (木) 10時32分

heart04どすこい~heart04

やっぱま~だお相撲さんNGなんですね・・・
りんちゃん・・・何がトラウマなんだろ?

青森は雨で皆既日食(部分か?)
見られませんでしたよー

あやっちさんの美貌・・・いや楽しさに
圧倒されちゃった先生だったんですな(^^)
進路も笑顔で乗り切りましょう♡

投稿: momo&heartyママ | 2009年7月23日 (木) 13時24分

あやっち家すごい~!
毎日が皆既日食見れる。up
ちなみに私は曇っていたので
昼寝してました。sleepy
さくりん達よ、ありがとう。

投稿: lablab母ちゃん | 2009年7月24日 (金) 00時49分

おはようございますnote
良かったぁ~私、仕事中で日食見れなかったんですよ~
ココでしっかり見れたから、みんなに自慢しておきますね~smile

りんごちゃん、相撲中継の恐怖心は忘れてなかったんですねdown
それだけ強烈なインパクトだったってことですねsad
逆ショック療法で、あやっちさんがまわしを締めて
相撲をとってみるってのは?
あ、りんごちゃんが2階にも上がれなくなっちゃうかもしれないからやめておきましょうcoldsweats01

娘ちゃん、受験生だったんですね~
じゃ~夏休みは勉強であまり遊べないんだぁ?
なのにあやっちさんは…
娘ちゃん、グレないでね~sweat01

投稿: kaota | 2009年7月24日 (金) 07時08分

わーい!
ダイヤモンドリングが見れましたhappy02
毛が生えてる皆既日食(笑)。
こちらは曇りで全然見れなかったんですよ。
ロッキーの様子も変化微塵も無し!

りんご太陽ちゃん、明日が千秋楽だからしばらく安心できると思うよ~?

投稿: ぴょんこ | 2009年7月25日 (土) 22時22分

dogめりさんへdog

本日ようやく相撲も終わり ほっとしていますcoldsweats01
まったく毎回 このお嬢さん困ったもんです!!!
よその犬には強気のチンピラやるのに。。。なんでなの????

さくりんは白黒なので日食の他にオセロも出来ます
何かと面白い事の出来る良い子達heart
3食昼寝・かーちゃんの濃厚な愛情つきの毎日なので一発芸くらいして奉仕してほしいもんです

私って。。。かなり面白い人らしいです
いたって真面目な人生やってるつもりなんですが。。。。run

投稿: あやっち | 2009年7月26日 (日) 22時37分

dogmomo&heartyママさんへdog

そうなんです!!! 未だに相撲の恐怖から抜け出せないでいるんです
どうやら。。。トンネルは果てしなく長いようです
今日で相撲の放映もしばらく休みなので ほっとしていますhappy01

私としては人生真面目にやってるつもりなんですが。。。皆に面白いね~とか言われるんです
一度。。。「美しいね~」とか言われてみたいよね~smile

投稿: あやっち | 2009年7月26日 (日) 22時43分

doglablab母ちゃんさんへdog

なんのその。。。母ちゃんさん家では二つの太陽が
キラキラshine もうすぐ太陽が三つだもの!!!!
こちらも日食 よく見えなかったのですが。。。
なんと!!! この私
ランに昔懐かしい下敷き持参で行ってました~
でも。。。。。なんだか良く分からなかった。。
さくりんの方が面白かったですcoldsweats01

投稿: あやっち | 2009年7月26日 (日) 22時51分

dogkaotaさんへdog

実は。。。私もランに下敷き持参で行ってまして昔
理科の実験でやった通りに眼に当てて見たのですがよく見えませんでしたcoldsweats01
どうやら さくりんの方が面白かったみたいです

りんごは時々 私がお風呂に入っているのを覗きに
来ますsmile いつもマワシなしの大関見てるのに。。。って!!!怖がってるのかな???
自分でも鏡 見ないようにしてるもんね~

娘は今2年生なんですが すでに進学とか具体的に
結論を出す時が今らしいのです
親子でぼ~っとしてたのは我が家だけみたいでした
夏休み。。。。。。遊びた~~~~い!!! 

投稿: あやっち | 2009年7月26日 (日) 23時04分

dogぴょんこさんへdog

ハイ!!! 本日で無事に相撲ともお別れcoldsweats01
しばらく平穏なりんごの気持ちです
少し慣れた頃に終ってしまうので なかなか恐怖の
トンネルから抜け出せないりんごです

こちらも悪天候のため日食が見れませんでした
3食昼寝・かーちゃんの濃厚な愛情の毎日のさくりん。。。。たまには活躍してもらわなくちゃねwink

投稿: あやっち | 2009年7月26日 (日) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/30661129

この記事へのトラックバック一覧です: 皆既日食:

« クールなオヤツちゃん | トップページ | 無口な男達 »