« 皆既日食 | トップページ | のんたん 幸せをつかむ »

2009年7月27日 (月)

無口な男達

今日も朝から暑いです~

昨日は とうとう 夜の散歩一回しか出来ませんでした

今日も朝8時には29度の暑さに 美少女もヘロヘロbearingbearing

P1090241

「ねえ 散歩は どーすんの?」

P1090239

「今日はさー あの新しい道チェックしとかないと」

Cocolog_oekaki_2009_07_27_09_51

「かーちゃん 今日 更年期障害になりそうだから

やめとく。。。。もう 若くないからさ。。。」

P1090189

「うそつき女めpoutpout

P1090228

「ばーか   ばーか」

P1090244

こら~~~ いくら朝散歩 さぼったからって。。。

一本 10万円のペンシル 壊したな~~    許さん

愛の裁きを くらえ

P1090245

「これが 愛の裁き?????」

P1090247

「こ。。。。。。。。。これは何の裁き??? 見えない」

flairflairflairflairflairflairflair

先日  みはねさん家の陸斗少年  再びの試練

この日は 父ちゃんもいました

P1090197_2

じっと 父ちゃんを見つめる少年

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。沈黙の二人

P1090209

父ちゃんに見とれて何を思うか!!! 考える少年

前世で お知り合いだった。。。。とか???

動かない しゃべらない男達

P1090215

あっ    少年が!!!

しゃべらないゴリ男にアプローチ

それでも 沈黙を守る ゴリ男

P1090210

無口な男  二人

P1090211

父ちゃんは テレビを見ながら  ぐーぐー

少年も 何故だか しゃべらない人間に愛想をつかして

すやすや。。。。。

「かわいいね~とか言ってあげれば いいのに」と

父ちゃんに言ったら          一言!!!

「耳の中 キレイだな

そ それって誉めてるの???  なんなの??

耳の中なら 私だって キレイよ~~~smilesmile

誉めて~~~          

|

« 皆既日食 | トップページ | のんたん 幸せをつかむ »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

さくらちゃん、いいコですね!ちゃんとママの言う事聞いてますね~。りんごちゃんのクッションパクリも可愛い~♪

ホントにもう~暑くって、外に出したってすぐにゼエゼエ言い出すから配慮してあげてるのにぃ。ママの気持ち子知らずですね。

あははははは~写真の陸斗少年の可愛らしさと、あやっちさんの愉快な描写に思わず笑ってしまいました~~!

耳の中がキレイ、う~ん大事ですね!

うちはゴールデンのカルベルが、若いうちから耳垂れを起こして、ずっと消毒&掃除をして来ましたが、もう今ではまったく何も聞こえません(*^_^*)。

(おかげで今日は雷すごかったですけど爆睡してました)

投稿: めり | 2009年7月27日 (月) 21時28分

heart04おーっほっほheart04

あやっちさん、面白すぎですー(^^)
確かに暑いとお散歩大変ですもんね・・・
でも・・・更年期障害が出てくるとは・・・
お大事にしてね♡

父ちゃんさんの耳きれい!はほめ言葉よね^^
やっぱ目の付け所が・・・違う!

投稿: momo&heartyママ | 2009年7月28日 (火) 13時47分

お・・・
陸斗の顔がいつも以上に困ってるじゃないか!!!
何もしてくれないパパサンに何もしないで抵抗((笑
おもしろいねヾ(*´∀`*)ノ゛

昨日はお邪魔しました!
さくりんのバトル…まだ慣れません。
怖いです('A`)
それに動じない美少女あやっち、さすが(*´∀`)
りーこも少しずつなれないと!
でもどうやればなれるか。。。
さくりん…最初は怖いので少し距離をおいてバトルしてください。
でも、久しぶりにさくりんのバトル見れて嬉しかった☆
また遊ぼうねhappy02
是非我が家へ~
バトルは禁止だけどねcoldsweats01

投稿: りーこ | 2009年7月28日 (火) 16時10分

ぶっはっは~~(爆)
言っちゃお~言っちゃお~~!
さくりんにいっちゃお~~think
「ウソだ~ウソだよ~~29歳美少女っていつも言ってるよ~」ってsign01

しっかり者の長女さくらチャ~ン携帯教えて~~!
ひなたんから掛けさせるから~mobilephone

29度では仕方がありませんね・・・
北海道はさぶいよ~~(笑)
今晩夫は関東から来た同僚と飲み会だったけど
その方達さぶくて震えてた~ってbearing

さっすがとうちゃん!
見るとこ違いますね~^^;
かなりウケましたup

投稿: ひなママ | 2009年7月28日 (火) 23時16分

dogめりさんへdog

カルベルくんも耳に悩まされましたか~
どうしてもたれ耳の犬は多いですよねbearing
家は 油断するとさくらが通院する事になってしまいます。。。

少年はママのお母上様が入院のため しばらく我が家に留守番なんですよ
分離不安の少年にとっては一大事!!!
耳の中だけ誉められてもね。。。sweat02
相変わらず気のきいた言葉がないゴリ男です
まっ しかしブログネタには かかせないキャラ
なんですよ

投稿: あやっち | 2009年7月30日 (木) 19時58分

そうだよね~
日中は暑くてお散歩なんて無理だよね
朝早く起きてすればいいんだけど
主婦は何かと忙しいもんね
これは父ちゃんに早起きしてもらって
するっきゃないか(^^)/~~~
さくりんちゃん父ちゃんとの散歩
母ちゃんよりも嬉しかったりして(^_-)-☆
陸斗少年すっかりさくりん一家になってますね

投稿: びりーぶまま | 2009年7月30日 (木) 19時59分

dogmomo&heartyママさんへdog

わははは 実は更年期障害はまだなんです
(辛うじてsweat02
10年も前から嫌な事があると「うう~~更年期かもしれない」と家族を(主に父ちゃん)騙し続け。。。最近 うそがバレて本当になった時を心配
しています
うそは。。。いけないですね~smile

父ちゃんはバカですね~
普段「オレ様」なので誉めるという事に慣れて
いないようです
しかし 面白いキャラなのでブログネタには かかせない人材ですrun

投稿: あやっち | 2009年7月30日 (木) 20時16分

dogりーこちゃんへdog

こちらこそ 念願の のんたんや久しぶりのぺちゃくんと会えて嬉しかった~
のんたん可愛かった!!!
オミヤゲもいっぱいありがとう!!!
さくりんは この頃 大人しくなってきたんだけど
お客さんが来るとスイッチが入ってしまい大暴れ。。。bearing
やっぱり怖いよね~
りーちゃん家訪問の道のりは険しい さくりんですね~smile

投稿: あやっち | 2009年7月31日 (金) 10時03分

dogひなママさんへdog

先日は ありがとうございましたheart
何回 見ても可愛いひなたんとゆめちゃん
あやっちの暗くなった夏休みに光shineとなりました~

父ちゃんはバカですね~
耳の中を誉めて どうするんだ!!!
普段から無口な方なので たまに真面目に大ボケ
やってます
私としてはブログネタにピッタリの人材なので結構
重宝してますsmile

投稿: あやっち | 2009年7月31日 (金) 10時09分

dogびりーぶままさんへdog

暑い夏は人も犬も試練ですね~
このままでいくと さくりんも私も仲良く夏太り。。。shock
こんな事で仲良くしても しょうがないので今日は
朝散歩へdash とーちゃんは夏休みに入り毎日
ボロ雑巾のような状態で。。。役に立ちそうもありません
早く秋になればいいな~

陸斗少年は「留守番」という事には慣れたみたいなんですが。。。まだママと離れてしまう事に慣れないようで。。。寂しいんでしょうね~

投稿: あやっち | 2009年7月31日 (金) 10時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/30717506

この記事へのトラックバック一覧です: 無口な男達:

« 皆既日食 | トップページ | のんたん 幸せをつかむ »