« オバカな毎日 | トップページ | 何がストレスなの?? »

2009年7月12日 (日)

晴れました

昨日・今日と さくりん地方 しばらくぶりに お日様と

ご対面!!!   気分も軽く(サイフも軽いcoldsweats01)良い気持ち

P1080588

さくりんの 「心の友」も洗濯      すっきりnote

P1080589

父も 心なしか 朝の体操に チカラが入る smile

P1080973

よ~~~~し   いいぞ  どんどん晴れるんだ~

P1080974

りんごも嬉しそう    笑ってますね

P1080707

さくらも嬉しそう        おおっと 失礼 banana

P1080982

P1080983

お昼は 娘2号と久しぶりに外食

これから 吹奏楽部は夏の大会にむけて忙しくなるので

こんな日も少なくなるな~   娘1号は すでに毎日

特訓の日々。。。。

よ~~~~し さくりんも特訓だ!!

P1020489

「なんの 特訓するの?」

P1030934

今年も これなんて どお?

P1030949

なんで そんな 虚ろな表情なんだ。。。

犬リンピックは近いぞ!!! wavewavewave

riceballriceballriceballriceballriceballriceball

P1080985

本日の買い物    娘用   24.5cm

ちなみに  私 22.5cmと美少女サイズ  おほほほ

P1080986

娘達と私の読本

しばらく 引きこもって読書三昧です

 

|

« オバカな毎日 | トップページ | 何がストレスなの?? »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

えっっ意外な事に、さくりんはスイミングはお気に召さないのでしょうか?そりとも、とんでもない特訓をされるのでしょうか。

(泳いでるの、りんごちゃんに見えますけど…)

お嬢さん、健やかに育ってらっしゃるのですね♪

投稿: めり | 2009年7月13日 (月) 00時10分

ラブって基本、泳ぎ大好きと思っておりました。
さくりんちゃんたちはあまりお好きでない?
実はアニィも泳げないことが先日判明!
湖に泳ぎに連れて行ったのですが、水の中でバシャバシャ跳ねているだけ。
足が付かないところでは本犬は泳いでいるつもりなんでしょうが、溺れているようにみえますshock
この夏は特訓だー!


娘さんとの時間大切に過ごしてください。
重松清、私も好きなんですよ。
「流星ワゴン」「トワイライト」先週読んだばかり。
最近は図書館利用です。

投稿: あにママ | 2009年7月13日 (月) 09時51分

heart04おはようございますheart04

そちらは良いお天気ですね!
梅雨もひと休みなんでしょうか^^

今年もまた水遊びですね♡
暑いときは気持良いんだよねぇ~
我が家は・・・?
(またプールかも?!)

投稿: momo&heartyママ | 2009年7月13日 (月) 14時11分

美味しそうなパスタ&ピザじゃないか~
ぅ~おなかが空いてきたぞ((笑

今年も川で特訓か~
ぺちゃも今年も頑張るぞ~
行く時誘ってねscissors
今年はのんも挑戦smile(無理やり?)

りーこも美少女あやっちと同じサイズwink
私も第2の美少女になれるか!?

投稿: りーこ | 2009年7月13日 (月) 16時16分

水からあがると体重いもんね~。
だる~くも、心地よい疲労感てかんじのお嬢さん達でしょうか(笑)。
水辺のバカンス♪
ロッキーは水浴び未経験なんですよ~。
プールに見向きもしませんでした(笑)。

お父様の体操!
本当に力強くて思わず笑ってしまいました~♪
健康一番ですネshine

投稿: ぴょんこ | 2009年7月13日 (月) 22時15分

dogめりさんへdog

ブログの友達から秘密の川を去年 教えてもらって
なんと!!! さくりん去年が初の川だったのです
それまで庭の小さな なんちゃってプールwave
りんごは何とか泳いだのですが。。。さくらは気がつくと車の陰に隠れてばかり。。。。
水の嫌いなラブラドールも居るんだな~と ちょっと感激???
今年は 父ちゃんの仕事が忙しいので なかなか行けないけど また挑戦したいですねsmile

投稿: あやっち | 2009年7月16日 (木) 09時22分

dogあにママさんへdog

はい。。。どうやら さくりん水の嫌いなラブ様の
ようでして。。。wobbly
川に行っても さくらは逃げるし りんごは仕方なく泳いでいる有様です
アニィくんも苦手ですか~
川が好きな私だけが一日中 川遊びを堪能していますcoldsweats01 今年は。。どうかな~

最近になって ようやく読本も娘達と一緒の物が読めるようになりました
いろいろ感想とか言い合って楽しいですね
「流星ワゴン」「トワイライト」現在 娘達が読んでいる最中です~
もちろん 古本屋さんで買いました~

投稿: あやっち | 2009年7月16日 (木) 09時32分

dogmomo&heartyママさんへdog

先日は ありがとうございましたhappy01
こちらも すっきりと梅雨明けしまして。。。
あち~~~~よ~~~sun 今度は猛暑に
悶え苦しんでいます
最近では気温の変化に体がついていかなくて。。毎日オタオタしていますbearing

momoちゃん家は庭が広いからプールいいよね~
さくりん家は。。。庭ごとプールにしたいもんだsmile
宝クジ当たったらプール付きの豪邸に引っ越したいよ~

投稿: あやっち | 2009年7月16日 (木) 09時38分

dogりーこちゃんへdog

おお~ 足のサイズ 同じですか!!!
それは間違いなく「美少女2号」ですよhappy01
それでは この夏 二人で美少女の正しい道を究めねば!!!

夏休み 一緒に川に行こうねnote
ぺちゃくんの泳ぎを今年も見れるなんてconfident
そして。。。溺れる美少女あやっちを助ける ぺちゃ王子shine う~ん いいぞ~

投稿: あやっち | 2009年7月16日 (木) 09時49分

dogぴょんこさんへdog

さくりんは去年初めて川遊びをしたのですが。。。
張り切る飼い主を尻目に さくらは逃げるし りんごはしょうがなく泳いでいるといった。。。無様な
結果になってしまいましたcoldsweats01
今年は 父ちゃんが忙しいので頻繁には行けないけど 再び挑戦したいですね~
ロッキーくんも ぜひトライしてみてください
小さいうちに慣れると大丈夫みたいですよ!!!

投稿: あやっち | 2009年7月16日 (木) 09時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/30520050

この記事へのトラックバック一覧です: 晴れました:

« オバカな毎日 | トップページ | 何がストレスなの?? »