« 穴ボコ | トップページ | 晴れました »

2009年7月 9日 (木)

オバカな毎日

さくりん  雨降りばかりで たいくつな今日この頃

かーちゃんは 人間子供の用事で忙しいし。。。。。。。

今日 やっと オヒマな かーちゃんは  さくりんの

専属カメラマン punch

P1080927

朝バナナheart  とーちゃんの朝は これで始まる!!!

P1080930

ほ     ほしい

毎朝     お決まりの儀式

P1080933

この後  床は  ヨダレの洪水   湿度100%地帯

P1080915

みんなが出かけたら    またもやヒマ犬

クッション2段重ねの寝床を自分で作る  几帳面なヒマ犬

P1080917

幼年期  自分で 齧ったソファに 無造作に寝る

「わたしゃ どうでもいいのさdash」のヒマ犬

P1080948

さあ     遊ぼう

今日は   君達と遊べるよ

めん棒のケースに    おやつ

P1080953

ころころ      ころころ

P1080956

おっ    りんごは さくらに譲ったのか???

P1080957

なかなか  フタが取れない

P1080964

あらららら        すきあり!!!

りんご 捕獲 大成功 flairflairflair

「これ  私のだから   あっち行ってよ」

P1080965

いとも簡単に   フタを開けて 完食 成功

やっぱり  妹分の方が要領がいいのかな~~coldsweats01

P1080966

そんな  可哀想な  さくら姉さんのために。。。。

じゃ~~~~~~~~~~~~~~ん

わははは      取ってみろ~~~

もれなく  かーちゃんのチューも ついてくるぞ~~~

わはははは  どうだ!!!

おもろいだろう!!!

P1080967

バカも ここまでとは。。。。。。。。。。大バカ

P1080968

「さっちゃん   もう いらない

 かーちゃん  食べていいよ」

Cocolog_oekaki_2009_07_09_12_17

最後は  キレイに shineshine

紫陽花ちゃん

chickchickchickchickchickchickchickchickchickchick

Cocolog_oekaki_2009_07_09_12_38

熱き青春  ありがとう   永遠のピーターパン

ご冥福を   祈ってます

(あやっち 大ファンでした)

|

« 穴ボコ | トップページ | 晴れました »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

バナナ好きですよね~!ウチもカルベルがバナナを見ると洪水起こします。

しかし。…さくりん、りんごっち…(勝手に呼んですみません)素敵なかーちゃんを持ったねぇ。天晴れです!

面白い遊び方ですね~、そして自分でかじったソファ、見事なかじりっぷり!

雨でもこんな素敵なママと一緒なら退屈しませんね♪♪

奇遇ですね、私今、永遠のピーターパンのベスト盤聞いてました。レンタルで借りてMDに落としたヤツですけど…。でも今回の訃報を受けて、何となくYouTubeなどで動画見ましたが…改めてスゴイと思いました。合掌。

あ、リンク貼らせて頂きました!


投稿: めり | 2009年7月 9日 (木) 18時59分

あやっちさんの顔が…
違う人に見えるよ~

我が家もアイチューンで
ダウンロードしましたよ

投稿: びりーびまま | 2009年7月 9日 (木) 21時26分

おヨダ100%の湿地帯ですね(爆)。
でも、ちゃんと待ってる。
すご~い!!!
ロッキーもバナナ大好きですヨ。
ランで出会ったラブちゃんもバナナ大好きワンコでした。

さくらちゃん、りんごちゃんのきょとんとしたお顔がとってもキュートです~(笑)。

投稿: ぴょんこ | 2009年7月 9日 (木) 22時18分

heart04こんにちは~heart04

あやっちさ~ん!
バナナおっきいねえー^^
それともさくりんちゃんのお手手が小さいのかな?
もう我が家のワンが見たら
垂涎の大きさです♡
うちも大好物ですよ~!

投稿: momo&heartyママ | 2009年7月11日 (土) 11時42分

dogめりさんへdog

めりさん リンクありがとうございました

さくりん家は お金をかけずに毎日をいかに楽しく
暮らせるかを課題に頑張っています
(たんに貧困に喘いでいる毎日bearing
さくら・りんご(さくりん)と遊ぶのは大好き
昔は人間子供が相手をしてくれたのに。。。今では
さくりんと私の3人でオバカな歴史をつくっていますhappy01

彼は私が20代の頃のヒーローでした
その頃 私は保育士だったのですが子供達と一緒に
スリラーをよく踊ったものです
懐かしい思い出は現在もキラキラしたままです

投稿: あやっち | 2009年7月12日 (日) 22時19分

dogびりーぶままさんへdog

自分を自分で撮ったのは初めてです~
あんまりスゴイ顔なので笑ってしまいましたsmile
なんだか ちょっとハマリそうで怖いかも!!!

びーままとは同じ年代だから きっとスリラーとか
懐かしいですよね
保育士だったころ 子供達とゾンビに変身して よく踊ったものです
きっと 教え子達も懐かしく思っているかな~

投稿: あやっち | 2009年7月12日 (日) 22時25分

dogぴょんこさんへdog

さくらは初めてバナナを食べた時 その食感にびっくりしたようでツルンと口から出したのですhappy02
あの時のビックリ顔は今でも懐かしい思い出
今では。。。朝バナナが日課!!!
ロッキーくんは最初から大丈夫でしたか??
朝バナナのおかげ?か便通の良い娘達になりました
あっflair 人間も便通の良い一家ですsmile

投稿: あやっち | 2009年7月12日 (日) 22時31分

dogmomo&heartyママさんへdog

さくりんもバナナ大好きです
とーちゃんの朝はコーヒーとバナナが定番なので
さくりんも朝バナナを毎日 楽しんでいますhappy01
そのせいか。。。便通が非情に良く。。。わあcoldsweats01
また こんな話しになってしまった!!!
一時 バナナが流行した時我が家はバナナ不足に
小さなパニックになりました

投稿: あやっち | 2009年7月12日 (日) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/30471244

この記事へのトラックバック一覧です: オバカな毎日:

« 穴ボコ | トップページ | 晴れました »