« 少年の試練2 | トップページ | 穴ボコ »

2009年7月 1日 (水)

大切な思い出

今日は 一日雨の さくりん地方です

もう    7月ですね    今月は先住犬ジュニアが

星になった月です      あれから7年  早いもんですconfident

悲しさより 懐かしい思い出が心に溢れるようになるのには

長い時間が必要だったけど   今はジュニアの笑顔で

いっぱいです      大切な思い出いっぱい

ありがとう

P1080598

これも              いつか

楽しかった思い出に     なるんですよね happy02

かじってます。。。。。。。。。。

P1080882

またもや             かじってます

楽しい思い出          なのか???

P1080877

ポテトサラダが。。。。。。。。。。。。。半分なくなって

ました shockshock

ハアハア       楽しい思い出     じゃない!!

誰だ        犯人は

P1080715

こいつだな~      クッションから顔が半分 見えてるぞ

P1080896

この日 しつこく「ポテト姉さん」とよんだので

さくら                   逆ギレ

吠えてます

P1080891

「 りんちゃん 怒ってないよ    ウフ」

P1080878_2

ポテト姉さん    吠え疲れか。。。。。。。。熟睡

これは       ステキな思い出

心のシャッターもパチリ camera

sunrainsunrainsunrainsunrain

P1080796

上の写真の ポテトサラダは 先日   友達の

畑で 掘らせてもらった おイモです

P1080795

畑の主です smilesmile

P1080794

さくりんのオヤツも当分    いもオンパレード

P1080800

P1080799

イモ掘り中          さくりんを連れて

娘達が やってきました

頭に タオルを被って 掘ってたら    見事に

吠えられました~~~ 

「 よく見るんだ     かーちゃん様だ」

Cocolog_oekaki_2009_07_01_23_18

|

« 少年の試練2 | トップページ | 穴ボコ »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

heart04めがったんだべのぉ~heart04

ポテトサラダ食べちゃうなんて・・・
相当なお芋好きな姉さんですな^^
きっと美味しかったでしょうね!
ポテサラって作るのに手がかかる割には
なんか主役になれない感じが可哀想なんだよね・・・
おらは青森県民なんでソースかけて
食べま~す♡ 

投稿: momo&heartyママ | 2009年7月 2日 (木) 11時34分

へ~~~今回はりんごチャンじゃなくてさくら姉さんsign02
いつもは監視役なのにね~~
でも!だからメチャうけたよ~~(笑)
平和を感じた~~~heart04

ぽてちウマかったんだべね~
もうお芋堀なんだね~

タオルほっかぶりで吠えられた~~sign02
あやっちさんごめ~~ん爆笑したよ~
私もやってみたい~~~~~~~~dash

投稿: ひなママ | 2009年7月 2日 (木) 19時27分

掘りたてじゃがいもは美味しいもんね
さくらちゃん(*^_^*)

あやっちさん絵随分腕をあげましたね
これって何かソフト使ってる?
今度遊びに行った時に教えてね

投稿: びりーびまま | 2009年7月 3日 (金) 22時02分

『悲しさより 
懐かしい思い出が心に溢れるようになるのには長い時間が必要』
だよね~
私も優姫さん&怜斗さんの事 
懐かしい思い出だけに心が溢れるようになりたい。。。 
まだ時々 weep の時もあるけど 
病気と闘ってる美優さん&おチビ達の事を考えると
weep より happy01 の私の方がお☆様組の子供達も
安心出来るかな~って rock

笑った事・泣いた事・怒った事 過ぎてしまえば
み~んないい思い出sign03
さくらが こそ~っと食べても齧っても
りんごが 背中毛を立てても
あやっちが 食べてばっかり?でも
みんなみ~んないい思い出 lovely

これからも あやっちの思い出に
時々みはねも参加させてね wink

投稿: みはね | 2009年7月 3日 (金) 23時31分

悲しい思い出が懐かしい思い出に・・・ラブジャクのことを考えてしまいました。。
長い時間が必要だと今から覚悟をしていなくてはですね!
さくりん、痩せたみたいだけど・・・ダイエット効果あり?
あやっちが芋掘りしていたとき吠えたのはきっと「かーちゃん、がんばってたくさん取ってきて~」っだったのかも!?

投稿: みーたん | 2009年7月 4日 (土) 17時04分

dogmomo&heartyママさんへdog

めがったよ~~happy01 タマネギを入れてなかったので(入れるの嫌いなの)さくらがぺろっと食べても少し安心でした
momoママのコメを見て とーちゃんが「北海道は醤油が基本だな」みはねさんは「え~~~ ソースかけちゃうの~~」と ちょっとした論争が勃発heart その地方で ずいぶん違うもんですね
ちなみに 私は そのままで食べますdelicious
次回は。。。。。。。青森県人だからソースかけてみようっと!!!


投稿: あやっち | 2009年7月 4日 (土) 22時32分

dogひなママさんへdog

うんうん 今度 実験してみて!!!
ちょっと いつもと違う格好するとdogも戸惑うみたいです
「人間ショベルカーだ~~」と言いながら畑で大ハッスルしたら。。。次の日 見事に筋肉痛になってしまい大変でしたshock 
さくら姉さん この頃テーブルの上の美味しい物を狙うようになってしまって。。。。
サラダを食べて すごく満足そうでしたsweat01

投稿: あやっち | 2009年7月 4日 (土) 22時43分

dogびりーぶままさんへdog

ニフティのブログにお絵かきが出来るようになって
楽しいのですが。。。専用のペンがないので線が歪んでしまって。。。いつか購入したいと思ってますhappy01 お絵かきは大好きなのでスッテカーが作れたらいいな~と。。。その時には びーちゃん専用のも作るからね~~

ポテト 美味しかったです~heart04
さくりん用に小さいのも沢山 収穫させてもらいました

投稿: あやっち | 2009年7月 4日 (土) 22時50分

dogみはねさんへdog

そうそう 楽しかった思い出は宝物shine
わんこ達から もらった思い出は私達の心に生きて
いるのです
だから。。。。。。悲しみ色に染めては優姫ちゃん達ジュニア。。。皆に失礼confident
キラキラと輝く いつまでも色褪せない思い出が いっぱいある私達は極上の幸せ者だと思います
さくらのイタズラも一つ一つ宝石箱にしまっておかなきゃ。。。ですよね~~
私も みはね家の思い出に残るぞ~scissors
「美人で優しくてナイスボディーのあやっち」!!

投稿: あやっち | 2009年7月 4日 (土) 23時00分

dogみーたんさんへdog

愛する者が目の前からいなくなるって本当に悲しい
事。。。さくりんもラブちゃん達とも いつかは しばらくの別れがやってくる。。。せつないよねdespair
でもキラキラと輝る思い出は心にいっぱい!!!
そんな思い出を悲しい色だけで染めてはdog達に失礼
今を共に生きて同じ時間を共有して。。。私達は
極上の幸せ者だと思いますhappy01

実は。。。タオルを被っているヘンなオバサンに
見えたようで。。。見事に警戒した吠え方でしたsweat01
可哀想な。。。。私。。。。だよね~~

投稿: あやっち | 2009年7月 4日 (土) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/30364308

この記事へのトラックバック一覧です: 大切な思い出:

« 少年の試練2 | トップページ | 穴ボコ »