« やめて~~ | トップページ | 素晴らしい娘達 »

2009年6月18日 (木)

少年の試練

毎日 ジメジメ。。。。。       嫌ですね coldsweats01coldsweats01

そんな 近頃 仲良しの みはね家は緊急事態

P1080582

心臓の病気と闘っている美優ちゃんに  新たに

腫瘍が あることが判明

心臓がよくないので 手術は       ちょっと無理。。。

今は 薬を飲んで 腫瘍が これ以上 大きくならないように

頑張ってます

そんな時

みはねさんの 母上様が 心筋梗塞で緊急入院 sadsad

P1020893

「わあ        大丈夫なの?」

うん    母上様の手術は無事に終ったのだけど

しばらく入院するんだよ

だから。。。。。。。。。。。。みはね家のdog達は

しばらく お留守番の毎日

P1080620

みはねさんの  心配は    この少年

実は               彼は。。。。。。。。。。。。

極度の マザコンであった happy02happy02happy02

P1080618

恋奈ちゃん・美優ちゃんは  大丈夫

しかし

陸斗少年が 一緒の留守番だと  少年のソワソワに

心臓の弱い美優ちゃんが 安息出来ないので

体の調子が悪くなってしまう。。。。。。。。。。。。。。。。。。と

Cocolog_oekaki_2009_06_18_22_49

そこで   アンパンマン じゃなくて~

お助けオバサン参上!!! 別の名を

美少女あやっち    ともいう smilesmile 

(めちゃくちゃ カッコイイ~~~)

P1080631

「ママが        どっか行った。。。」

少年の視線の先は。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

P1080636

ママが出て行ったドア

P1080635

「ママ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。」

P1080637

この少年も 頑張ってるぞ!!!

(テレビで ちょうど放映してたのです   ちょっと

 陸斗少年と似てるポーズ???)

P1080640

いつもは  まるで無関心の りんごが  何故だか

少年に そっと寄り添ってたのが 印象的 

この後  りんごが  少年の顔をペロンと!!!

どうやら 少年の不安な心が 分かった様子

P1080632

一方  さくら姉さん   そんな二人を見てるだけ。。。

P1080644

よっぽど  寂しかったのか   少年

テーブルに飛び乗り 窓に向かって遠吠えしたり

部屋中を走りまわったり。。。。。。。。。。。。

P1080642

結局   私に捕獲されて 一緒に昼寝

40分くらい 私のお腹の上で sleepysleepy

少年の試練は   しばらく続きそう。。。。

ママも頑張ってるのだから     少年も頑張れ!!!

これが    少年の試練  パート1

パート2は いつかな~~~  

さてさて    少年の運命は???

                chick続く。。。。。chick

|

« やめて~~ | トップページ | 素晴らしい娘達 »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

陸くんの試練、がんばってほしいです!
ママもがんばっているからね。。
うちもわたしが仕事のときは長~いお留守番が試練となっていますよ・・・

投稿: みーたん | 2009年6月19日 (金) 00時50分

♪チョイチョイ♪

裸んぼの陸はあまり見た事ないから新鮮だわ〜(#^.^#)
っなんて言ってる場合じゃなかったf^_^;
美優サンは少し落ち着いてきたみたいで一安心。
お母様も気持ちは元気になってきたのかな?
みはねサンはバタバタ大変そうですね〜(>_<)
確かに話を聞いてると陸は心配ですね〜
早く慣れてくれると良いけど意外に頑固者?(誰に似たんだ?)
一筋縄ではいかないかも?(☆_☆)
ここはみんなで協力して『目指せ、脱・マザコン』キャンペーン開催!ですね。力及ばずながらですが私にも出来る事があらば…
まず手始めにうちのルイも あやっち組に入園させてもらわなくちゃ〜(^O^)/

投稿: kaota | 2009年6月19日 (金) 08時20分

こんばんは happy01

mobilephoneから見て お助けオバサン登場で大爆笑 happy02
パパを起こし pc で見て二人で大笑い。。。
寝れなくなった coldsweats01

sign03
先日は本当にありがとうございました confident
陸斗は体調を崩しても 『試練だ~』とほっておくんだけどね~
美優さんの体調が崩れるのは。。。
怜斗さんが居た時はみんなでお留守番が出来たのに 
やっぱり にぃにぃが居なくなって余計に不安なのかしら despair
でも あやっち先生 さくら姉さん 
チンピラチームのリーダーの りんご姉さん
みんなが居てくれるから陸斗の不安も和らいでると思うわぁ note

っうかimpact
テーブルに乗ったら camera 撮ってないで 『Down』 させて~~~
凄いお行儀悪いじゃん gawk
全然いい子には出来なかったのね sweat01


美優さんは今日またhospitalに行ってくる~
ばーちゃんは。。。
一般病棟に移ったら 『あれして~これして~』ってウルサイだろうから
hospitalに居る時間が長くなるから また保育 お願いしますぅ confident

投稿: みはね | 2009年6月20日 (土) 00時14分

病気の時はお互い様、とはいえ、大変ですね!
でも、マザコン少年(笑)も友達ワンコがいるからきっと大丈夫!
なにより、頼りになる美少女・あやっちさんがいるんだもの。
みなさん、お大事に!

投稿: ぴょんこ | 2009年6月20日 (土) 16時01分

正義の味方あやぱんマンですね。
みはねさんもあやっちだったら
安心だもんね(^u^)
陸斗少年徐々にラブ化してくるかもね
チョット楽しもだわ~

みはねさん無理しないように
くれぐれもお伝えくださいm(__)m

投稿: びりーびまま | 2009年6月20日 (土) 22時07分

あやっちさんご無沙汰してます~!
ここの所あやっちさんと接続が今一で
キーボードが打てなくなっちゃうの~><

みはねさん心配事がたくさんで心労の続きますね。
でもつよ~い味方がそばにいてくれて安心ですね!
ね!美少女あやっち♪

ワンコの気持ちはワンコが一番わかるのね~
でもけなげ・・・
助け合うのはワンコも一緒だねhappy01

投稿: ひなママ | 2009年6月21日 (日) 11時51分

お助けあやっちカッコイイ~!
お母さんの病気とわんこの病気で
みはねさん大変ですね。
でも近くにたくましいじゃなかった
頼もしい美少女あやっちがいるから
助かりますね。up

投稿: lablab母ちゃん | 2009年6月21日 (日) 19時18分

dogみーたんさんへdog

何かと大変な事が重なってしまった みはね家ですcoldsweats02
友達として してあげられる事は限られるけど。。。。せめて陸斗くんを一時預かりsun
少年の今後は さてどうなるやら???
ラブちゃんとジャックんは留守番の達人だものね~~happy01 
陸斗少年とりんごの親密度もアップ出来たら嬉しいなと思ってます 

投稿: あやっち | 2009年6月21日 (日) 22時36分

dogkaotaさんへdog

おお~~ ルイ少年も預かっちゃうよ~happy01
陸斗くんは突然の出来事にオロオロ。。。ちょっと可哀想だったけど捕獲後は昼寝も少し出来たので初日は まあまあ。。。かな??
いつもの少年との違いに一番驚いたのが意外にもりんご姫。。。少し後ろで遠慮がちに寄り添っていたのが面白かったですconfident
みはね家は当分大変だけど。。。友達として
微力ながらもお手伝いが出来たらいいな~って思ってます
母上様の病状も落ち着いてきたようで安心しています 

投稿: あやっち | 2009年6月21日 (日) 22時44分

dogみはねさんへdog

いいの いいの テーブルに乗ってもいいのよ~heart まずは少年の不安な気持ちが和らいでくれるのが一番だからね!!!
りんごの行動には驚いたけど 嬉しい発見でした
陸斗少年とりんごは似たもの同士でチンピラだけど。。。この子達の今後の関係も面白いですねsun

お助けオバサン。。。またの名を美少女あやっちvirgo 命に賭けて少年の試練をサポート致しますので みはねさんも頑張ってくださいねshine
なんだったら。。。。マッピーもお預かりしちゃうsmile 

投稿: あやっち | 2009年6月21日 (日) 22時54分

dogぴょんこさんへdog

小さい子を独り占め出来る機会が なかなか
ないので良い経験させてもらってます

こういう時しか お役に立てないのですが微力ながらdog友みはねさんのチカラになりたいと思ってます(ちょっと偉そうだねcoldsweats01
犬の繋がりも人の繋がりも大切に出来たらいいですよね~

投稿: あやっち | 2009年6月21日 (日) 23時02分

dogびりーぶままさんへdog

そうだよね~ 陸斗少年 この際 調教して
小型ラブとして新たにデビュー。。。smile
逆に りんごがチワワ化したら??面白いかも!!!

母上様の病状は安定してきたのですが美優ちゃんの方が心配
ちょっと深刻なので心が痛いですthink
少しでもチカラになれれば。。。と思うのですが。。。

投稿: あやっち | 2009年6月21日 (日) 23時09分

dogひなママさんへdog

最も近い大切な友達のピンチ!!!
お手伝いしてあげられる事は限られているのだけど。。。。せめて「お助けオバサン」で
頑張ってますsmile

そうそう 私もりんごには ちょっと驚きました!! いつもは無関心なのに何故だか この日は少年のそばにくっ付いていたんです
りんごの母あやっちとしては嬉しい心温まる犬同士の絆を感じましたconfident

投稿: あやっち | 2009年6月21日 (日) 23時15分

doglablab母ちゃんさんへdog

うふふ お助けあやっちカッコイイでしょう!!! なんだったら写真 送るよ~smile ロッチャーくんの病気も吹っ飛ぶんだから~~~

みはねさん 頑張ってます!!!
微力ながら友達としてサポートしてあげたいのですが。。。私に出来る事といったら これくらい。。。せめて少年が安心して留守番できる「さくりん家」にしたいもんですhappy01

投稿: あやっち | 2009年6月21日 (日) 23時23分

こんにちは、“おーがわん”といいます。ブログ拝見させていただきました。愛犬の健康を考えて、国産の人間用の原材料で、無添加・無着色・無香料のドッグフードを作ってます。愛犬の食育に少しでもお役に立てたらと思います。「 おーがわん 」で検索してみてください。また遊びに来ますね。

投稿: おーがわん | 2009年6月23日 (火) 19時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/30171121

この記事へのトラックバック一覧です: 少年の試練:

« やめて~~ | トップページ | 素晴らしい娘達 »