« 那須に行ったぞ~~ | トップページ | とーちゃんの休日 »

2009年6月 2日 (火)

嬉しい記念日

6月になりましたhappy01happy01happy01

さくりん家5月の最後に嬉しい出来事が。。。

ブログで お友達になって頂いたmomoちゃん・

heartyちゃんママが遊びに来てくれましたhappy02happy02

P1080508

「へえ~~ 青森から来るんだ!!」

うんうん    かーちゃん 最高に嬉しいよ

P1080507

「だから 朝から掃除機 振り回してたんだね」

うんうん  ボロイ家も少しはキレイになったかにゃ??

P1080504

う~~~ん   さくら  りんご どっちを連れて

駅に迎えに行こうかな。。。。。。。。。

まだ  お顔を拝見した事がないので これは大切な選択

Cocolog_oekaki_2009_06_02_19_31

みんなに 黒ラブのぬいぐるみを持って駅に立ってる

オバサンなんてキモイと言われたけど。。。。。。。。無視!!

どうだ!!!!    めんこいではないか!!!

P1080513

じゃ~ん bellbellbell

左が momoママです!!!

涼やかな笑顔で 私とくうママのバカ話しにもニコニコ

もちろん 津軽美人(あやっちも~~~)でモデルさん並みの

スタイルの良さsunsun

あっ    真ん中の男子

今回 初登場  なんと!!! くうママの息子くん1号

右が今回 運転手してもらったり 場を盛り上げてくれた

おなじみの くうママ

P1080518

楽しいオシャベリに夢中で 気がついたら

くうママが食べてる写真ばかり。。。。。。。coldsweats01coldsweats01

P1080520

momoママ

あやっち  すごく すごく 嬉しかった

ブログを始めてから ずっと 青森でラブと一緒に楽しく

生活を共にしてる人 探してました

momoママのブログを見つけて どれだけ嬉しかったか!!

そして。。。。。。。。

こんな風に 出会えるなんて!!!   ありがとう

P1080519

「かーちゃん   よかったな」

うんうん  かーちゃん幸せ

Cocolog_oekaki_2009_06_02_20_06

momoママP1080526

P1080529

美味しい青森も  ほら   こんなに沢山

頂きました

P1080531

あっ    忘れてた!!!

くうちゃんも すっかり懐いて 青森の子になったとさ。。

うそうそ  bleahbleah

今日は。。。。。。。。。。。。。。。。嬉しい記念日

みなさんも   どうぞ  さくりん家に遊びに来てね

いっぱい 記念日!!!つくりましょ!!!

|

« 那須に行ったぞ~~ | トップページ | とーちゃんの休日 »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しちゃいました!!

くぅママから話聞きました~♪
とっても楽しそうですネ☆

なかなか遠いと会えないけど縁って素敵ですネ☆

ってか相変わらずくぅママ食べすぎ~(笑)

投稿: ナックウママ | 2009年6月 2日 (火) 22時55分

嬉しい訪問者ですね(^u^)
こうやって友達の輪が広がるのね

くぅママにこんな大きな息子さんがいたとは
(@_@;)だわ。益々年齢不詳
びーままよりお若いと思ってたけど
もしかして年上だったりして(*^_^*)

投稿: びりーぶまま | 2009年6月 3日 (水) 07時38分

そうなんです!!
momoママさんすごく素敵な方なんです。どうやら私と同い年のようなんですが、しっかりした落ち着きのある尚且つおもしろいかたですhappy02
それにしてもmomoママのイラスト、似てるー、上手だわlovely

私もいつか会いに行きたいです!
あっ!それよりもあやっちさんが、先に青森に里帰りでご対面できるかしら?
楽しみにしてます。

投稿: あにママ | 2009年6月 3日 (水) 08時34分

良かったね~~♪
故郷からいらしたお友達と会えて~
羨ましすぎます!

あっは~
そっかそっか~
ラブを持ってればってことね~~(笑)
くうママさんもいつも一緒で親戚さんですね!
楽しそう~~notes

お~ナスからリンゴに変身ですね!
さすがあやっち画伯☆


投稿: ひなママ | 2009年6月 3日 (水) 16時15分

やっほお~!!
お抱え運転手のくぅママです 笑

momoママさんはとっても素敵な人だったね~happy02
今回はめずらしくウチの1号まで出演しちゃったしscissors
ご一緒できて嬉しかったYO~

なぜか、初めて会った気がしなかったのは私だけ?かしらwink
楽しかったぁぁぁ~

また、会えるといいよね!! むふっ。。

投稿: くぅママ | 2009年6月 4日 (木) 07時09分

heart04どうもでしたあ~heart04

ほめられっぱなしで超~喜んでる
momoママです~(^^)
どうも今回は突然のお邪魔でお世話になりました~!
たっくさんのご馳走にお土産・・・
もう腹いっぺえ~だったじゃあ(^^)

でも・・・駅で抱いてた黒ラブぬいぐるみ・・・
もっと大きいのを想像してたよぉ~!
めごいサイズのだったよね^^
って言うかたぶんぬいぐるみ無くっても
きっと・・・あ、この方があやっちさんね♡ って
すぐビビビと来たと思いますよ!

くぅママさんにもずいぶんお世話になってしまいました><
本当にありがとうございます♡ 
楽しい楽しい初対面でしたあ♪
次はどうやって逢おうかなあって考えちゃうよ~!

投稿: momo&heartyママ | 2009年6月 4日 (木) 09時12分

あやっちさんにとってmomoママさんは、故郷の香りを運んで来てくれる大事な大事なお友達なんですね~^^

momoママさんのブログでも、この日の様子を拝見致しましたが。。。
とってもとっても楽しそう!!

ぬいぐるみは目印だったんですね^0^
でもたぶん、くうママとあやっちさんが一緒にいれば・・・私も一発で見つける自信アリ!!

そうそう、くうママの息子さん1号くんなかなか好青年ぽくて、いいぞお(・∀・)イイ!

投稿: はちママ | 2009年6月 4日 (木) 12時40分

dogナックウママさんへdog

こんにちわ~sun もう安定期に入ったかな??? 可愛いベビちゃん楽しみheart

この日は くうママにすっかり お世話になってしまって。。。おかげ様で楽しい一日でした!!!
ホント!!!故郷の友達って良いもんですね
実は。。。。私が見た限りでは。。。くうママの食欲。。。ちょっと控えめだったような。。。???smile

投稿: あやっち | 2009年6月 5日 (金) 21時28分

dogびりーぶままさんへdog

楽しい一日でしたsun
本当は くうママと「びーちゃんも呼びたい」って思ったんだけど突然だったので間に合いませんでした
今度は ぜひmomoママと会ってねheart
チョコラブちゃんもいるよ!!!

くうママ。。。本人が子供みたいだけど。。。なんと!!! 高2と中3の息子クンがいるんですよ~happy01

投稿: あやっち | 2009年6月 5日 (金) 21時32分

dogあにママさんへdog

ホント!!! momoママ良き人heart01 ひと目惚れ。。。
年齢では私も仲間です~~~~津軽美人3人で逢いたいですね!!!
なんとか今年中に青森に行きたいのですが。。。あやっちの夢の行方は???
あにママさんも ぜひ一度遊びに来てネwink
妹が三沢に住んでいたので一度だけ行った事があるのですが。。。。もう15年位前かな~~~

投稿: あやっち | 2009年6月 5日 (金) 21時37分

dogひなママさんへdog

は~~いsun 幸せで楽しい一日でした
まさか本当に会えるなんて。。。なんだか夢を見てるようでした
今度は。。。。。あやっち29才。。。ひなゆめちゃんに会うぞ~~~っと誓っていますhappy02
それで。。。相談なんですが。。。やっぱり北海道だからジャガイモ帽子で手には熊の置物を持って。。。というのは どうでしょうか???(逃げないで~~smile
あっflairシャケも帽子も捨てがたい。。。

投稿: あやっち | 2009年6月 5日 (金) 21時48分

dogくうママさんへdog

この日は本当に お世話になりましたhappy01
おかげ様で楽しい一日でした!!!
うんうん 私もmomoママ大好きになりました~~
こうやって沢山の友達が出来て嬉しいですheart
これからも さくりん共々よろしくお願い致します
また くうちゃんと遊びに来てね(息子クンもね!!!)

投稿: あやっち | 2009年6月 5日 (金) 21時53分

dogmomo&heartyママさんへdog

そっか~ 今度は。。巨大なチョコラブ人形。。。で出迎えなければpunch

この日は 本当に ありがとう
とっても とっても嬉しかったです
くうママも私も すっかりmomoママのファンになりました!!!
今度は いつ逢えるかな~confident
あっflair みはねさんがオミヤゲありがとうございましたと言ってましたhappy01
今度はmomo家にも遊びに行きたいな~~

投稿: あやっち | 2009年6月 5日 (金) 22時10分

dogはちママさんへdog

とうとう念願のmomoママと会う事が出来ました~~
二人で言ってたんだけど。。。「はちママさんに逢いたいね」ってwink
いつか 逢いたいですね!!!なんか初めて会ったのに。。。懐かしい人に再会したようなかんじでした

くうママ。。実は高2・中1の二人の息子クンの母なんですよsmile
なかなかのイケメンぼっちゃんズです!!!

投稿: あやっち | 2009年6月 5日 (金) 22時17分

こういう出会いって良いですよね~。
でも、待ち合わせにラブちゃんぬいぐるみ(笑)。
かわえーと思います。
胸に薔薇飾る(笑)よか断然分かりやすいですよね♪

投稿: ぴょんこ | 2009年6月 6日 (土) 00時21分

dogぴょんこさんへdog

ごめんね~ すっかりコメ遅くなってしまいましたbearing

本当は。。。バラの花を一輪ってのを やってみたかったのですが。。。やっぱり犬の縁という事でラブのヌイグルミwink
まさか本当に実現するなんて夢のようでした
こうやって輪が広がれば嬉しいですよね!!

投稿: あやっち | 2009年6月 9日 (火) 00時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/29913635

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しい記念日:

« 那須に行ったぞ~~ | トップページ | とーちゃんの休日 »