« 嬉しい記念日 | トップページ | ネコのこと »

2009年6月 6日 (土)

とーちゃんの休日

今日は我が家の とーちゃんの休日を初レポート

最近になって ようやく水曜日が休めるようになった とーちゃん

朝8時にはdogtelephoneに起こされて 愛する妻(私だ!)に

cafeを煎れてもらって。。。。

さくりんを連れて いつものランにrvcardashdash

P1080539_4

とーちゃんが居る    ランに行ける!!!

だから  さくりんは大喜びの大興奮

もう 嬉しくって ランへ行く前に この状態

P1080540

何がなんだか????

P1080551

平日午前中のランは ガランとしてて

さくりんも ゆっくり 匂いチェック

とーちゃんも ベンチに座って さくりんを眺められる happy01happy01

P1080557

いつものメンバー

黒ラブ かい君・ダルメシアン ももちゃん・

アフガン ローズ君

P1080554

チンピラりんごも   ほら   いつもの友達には

かなり友好的

P1080559

とーちゃん   ありがとう  ランは楽しいよ

(右・とーちゃん)

P1080411

先日 パドミントンの愉快な仲間達と食べた激辛

つけ麺

とーちゃん つけ麺が大好きなので 食料買出し後

二人で食べましたdeliciousdelicious  クセになる味  辛い~~

P1080561

そして          夜

とーちゃんの目の前には緊張感 漂う犬2頭

P1080563

さて        何を見てるんでしょうか

P1080562

アルコールが一切ダメな とーちゃんの楽しみは

お風呂上りの この一本     あずきアイス coldsweats01coldsweats01

さくりん     いつかは 貰えるかもしれないという

あわ~~~い期待。。。。。。(淡すぎる。。。。)

P1080565

お風呂上りの お楽しみ

さすがの とーちゃんも  さくりんには譲れない

Cocolog_oekaki_2009_06_06_09_40

sunsunsunsunsunsunsunsunsun

P1080571

みはねさんに頂きました~  さくりんの夏対策に

高級大理石 fujifuji   ヒンヤリして いい気持ち

まだ そんなに暑くない さくりん地方

娘2号が腹を冷やしたり あやっちが おしゃがみして

みたり。。。。。。。。。。活躍中

貴重なものを ありがとうございました!!!!

|

« 嬉しい記念日 | トップページ | ネコのこと »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

heart04食べた~いheart04

あやっちさんのコーヒーも飲みたいし
辛いつけ麺もそそりますぅ♡
あずきアイスも美味しいのよね!(^^)

大理石の冷え冷えボードなんて・・・
セレブ過ぎます~!
すご~い!

投稿: momo&heartyママ | 2009年6月 6日 (土) 11時40分

とうちゃんお休みがとれるように
なって良かったね~
一番うれしいのはあやっちさheart04

我が家も同じような御影石使ってますよ
これからの季節大活躍ですよ~

投稿: びりーぶまま | 2009年6月 6日 (土) 22時53分

おはようございますnote
パパさん、お休みがとれるようになって良かったですね~
さくりんちゃん達だけでなく、
あやっちさんも嬉しいんでしょ~?(^m^*)フフフ

激辛つけ麺の麺ってうどんっぽいのかな?
にわかダイエットを始めた私には酷な写真ですcrying

みはねさんが自分じゃ運べないって言ってた石ってコレだったんですね~さくりんちゃん、今年の夏は涼しく過ごせそうだねhappy01

投稿: kaota | 2009年6月 7日 (日) 10時15分

あやっちさ~ん
ロッチャーの事ではご心配して頂き
ありがとうございました。
もう、すっかり元気で食欲満々
走りたそうにしていますが
まだまだ我慢!

リーフも初めてのお泊まりで
少しは成長してようでお利口になりました。
家族と離れて何かを学んだのかな?

も~やんママとお会い出来たのですね。
羨ましい~。
ブログで知り合って実際に会うなんて
幸せなひと時だったのでしょうね。
もちろんワン話で・・・

投稿: lablab母ちゃん | 2009年6月 7日 (日) 19時58分

今日は父ちゃんと おでぃとheart04の日だね happy01
今頃はランかな?


美優さん今日から血尿も減りポタ②も減ったのでオムツを外せたの~
いつまたオムツに戻るか分からないけど
おちり が軽くなって美優さんも嬉しそうだよ note



さくりんじゃなく娘2号&あやっちが気に入ってくれたんだぁ despair
まっ あやっちhouseが気に入ってくれたならgood。。。happy01 

投稿: みはね | 2009年6月10日 (水) 11時08分

dogmomo&heartyママさんへdog

一緒に辛いつけ麺 食べたいね~happy02
小山市のつけ麺部門で3位くらいに入ってるみたいで全国放送もされたそうです!!!
宇都宮の餃子・佐野ラーメン。。。ああ。。
やせれない訳だcoldsweats01

大理石の冷え冷え~ 只今 人間様が満喫smile

投稿: あやっち | 2009年6月10日 (水) 20時31分

dogびりーぶままさんへdog

おお~ びーちゃんも使ってるんですね!!
よそ様(みはねさんだけど。。。)にタダで
貰ってしまうところが なんとも家らしくって。。。smile
その上 さくりんより私達が順番に冷え冷えしてる どうしようもない家族です~

とーちゃん7月後半から8月後半まで また休みなしになりそうですcrying
さくりんも私も(?)寂しいですね~

投稿: あやっち | 2009年6月10日 (水) 20時40分

dogkaotaさんへdog

辛いつけ麺の麺は うどんほどではないのですが。。。結構太めですrestaurant
つけ汁の中に野菜やチャーシューが沢山入っていてクセになりそうです
ぜひ 食べに来てね!!! 辛いから体脂肪もファイヤーthunderですよ!!!

は~い!!! とうとう頂きました~
それまで じ~っと我慢していたセコイさくりん家。。。。これで貯金は一億円smile

投稿: あやっち | 2009年6月10日 (水) 20時54分

doglablab母ちゃんさんへdog

ロッチャーくん目覚しい快復ですね~
これも母ちゃんさんの愛と献身の賜物confident
本当によかった~ こちらでも皆 心配してたんですよ~ もう一度 ああ よかった

momoママと念願かなって会うことが出来ましたhappy01 まるで夢を見てるような一日で。。。こうやって皆に会えるのは嬉しいですね!!! いつか。。。母ちゃんさんやリーフちゃん達にも逢いたいな~shine

投稿: あやっち | 2009年6月10日 (水) 21時03分

dogみはねさんへdog

美優ちゃん 出血が止まってよかった~
さくりんと昨日 神社に参拝したから もう
大丈夫scissors なにしろバックに神様がついているんだから!!!

とーちゃんとデート。。。。う~~~ん
若いイケてる男子が良いな~
まっ!!! さくりんはランに行けるから大喜びだし。。。疲れたおじさんで我慢するかsmile

投稿: あやっち | 2009年6月10日 (水) 21時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/29973126

この記事へのトラックバック一覧です: とーちゃんの休日:

« 嬉しい記念日 | トップページ | ネコのこと »