« ネコのこと | トップページ | 少年の試練 »

2009年6月14日 (日)

やめて~~

さくりん地方も とうとう梅雨入りしました rainrainrain

運動量が 断トツ多いラブラドールには試練の季節ですね

Cocolog_oekaki_2009_06_14_22_48

いえいえ   シリではなく   試練ですから。。。

(苦しいギャグだ。。。)

P1080577

オバサン達は 梅雨には負けないけど 腹へりには

弱いので smilesmile

休日だった とーちゃんと さくりんに留守番を頼んで

美味しさの探求へ。。。。

P1080579

こんなのや。。。。

P1080580

こんなのを追求しました~

P1080574

さくりんは 相変わらず 首を長~くして待ってたそうです

可愛い子供達よ deliciousdelicious

しか~~~し!!!

悲劇は 暴飲暴食を重ねていた かーちゃんを直撃 punchpunch

Cocolog_oekaki_2009_06_14_23_27

極度の

「お下痢様」になり。。。。。。。。。。。。。。。

二日間 ヘビ少女に変身 

それなのに。。。。。。。お尻に 鼻ツンツンの

刺激をする 犬娘達 shockshock あっ  ああ~~

ヤメテ~~~~ チビルくんになる~~~

美少女あやっちが チビッたか??? ご想像に

お任せいたします typhoontyphoontyphoon

chickchickchickchickchickchickchickchick

先日 娘1号の所属する吹奏楽部   なんと!!

ディズニーランドで演奏

P1080587

おみやげに黒い影が。。。。。。。。。誰だ!!!

|

« ネコのこと | トップページ | 少年の試練 »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

heart04大丈夫~?heart04

あやっちさ~ん!
お腹の具合は大丈夫なんですかぁ?
ゲーリーってトイレのそばから
離れられなくなりますよね><

もう~あんまり一人で
美味しいものばっか
食べるはんでぇー
お仕置きなんだよっ!(^^)

くれぐれもお大事にの~♡ 

投稿: momo&heartyママ | 2009年6月15日 (月) 09時12分

あらあら、お腹の調子はいかがですかぁ
無理は禁物、でも食欲に勝るものなし!!
さくりんはパパさんと家でお留守番組。
きっと、美味しいもの食べてきたとは知らず、、、

いや、知っていて意地悪してつついているのかも(笑)

投稿: びりーびまま | 2009年6月15日 (月) 21時00分

こんな時間ですがコンバンワ~note
パパさんとさくりんちゃんはお留守番で
あやっちさんだけ美味しいもの食べてきたから…
下痢ッチョ、ルイとオソロ~smileheart04と思ったけど
ルイはもう完全に治っちゃいました~scissors
さくりんちゃん、もっともっとオチリつんつんしちゃえ~bleah

娘1号ちゃん、ディズニーランドで演奏の後は遊べたのかな?happy01
黒い影は…やっぱり…さくらちゃんかなぁ?

投稿: kaota | 2009年6月16日 (火) 01時13分


するほど美味しそうな物食べてるじゃない
アタシとはホカ弁・ラーメン・食べ放題とかなのに
あまりに美味しい物を食べたからお腹がビックリしたのでは

父ちゃん・さくりん達が可哀想

娘1号ちゃん
演奏は上手くいったのかしら
でも座るより立ってた方が演奏し易い楽器じゃない
見に行来たかったなぁ


話しは変わって
先日は保育ありがとうでした
かなり楽しんでもらえた様で

またお願いする事もアルと思うので あやっち先生ヨロシクお願いします

投稿: みはね | 2009年6月16日 (火) 21時53分

dogmomo&heartyママさんへdog

たんだでねがった~~~bearing

さくりん達の他に娘2号も「カンチョウしてやる~」と言って追いかけてくるので必死で逃げ回りました~
そんなこんなで 体重も減ったか??。。。
そんなウマイ話しはなく現在パワーアップして完全復活scissors
ヘビ少女からpigおばさんに逆戻りしました~
ご心配 ありがとうございますheart

投稿: あやっち | 2009年6月18日 (木) 19時16分

dogびりーぶままさんへdog

現在 ヘビ少女からpigおばさんに完全復活しました~scissors

内緒なんですが。。。。まだ りんごが来る前にも一度「超ぴーぴー」になってオシリの感覚も鈍くなり そこへ さくらちゃん登場。。。ご察しの通りパンツを一枚処分というなんとも哀れな思い出作りをしてしまいました~~smile
もう暴飲暴食は こりごり。。。な~ちゃって!!!bleah

投稿: あやっち | 2009年6月18日 (木) 19時29分

dogkaotaさんへdog

さくりん達の「おしり攻撃」はしつこくて参りますcoldsweats01 その上 娘2号も「カンチョウしてやる~」などと言いながら追いかけてきて。。。
ルイくんより かなり重症だったみたいですsmile それでも懲りない食欲。。。
私の人生って。。。いったい。。。

娘1号 とうとう念願のディズニーデビューheart04 演奏後 一日遊んでニコニコで帰ってきました~
黒い影。。。ピンポンflair さくらですよ~

投稿: あやっち | 2009年6月18日 (木) 19時44分

dogみはねさんへdog

本当はホカ弁やラーメンが好きなんだけど たまには気取ってイタリアンなあやっち。。。しかし。。。イタリアンが全部ピーピーと便器へ。。。うわ!! リアルsmile
その時には反省するんだけど。。。相変わらずの食欲オバケでして。。。。うししし

娘1号は相当に楽しかったようで お土産もアレ一つのみ。。。
青春やってますね~happy01

少年との時間は 私にとっても貴重な時間でしたconfident 少年のつらさを なんとか緩和してあげたいと母性本能が久々に全開punch
いつでも「あやっち幼稚園」ОKだよ~

投稿: あやっち | 2009年6月18日 (木) 19時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/30111434

この記事へのトラックバック一覧です: やめて~~:

« ネコのこと | トップページ | 少年の試練 »