« 少年の試練 | トップページ | 少年の試練2 »

2009年6月23日 (火)

素晴らしい娘達

今      私には 4人の子供達がいる

犬娘   さくら5才    りんご3才

人娘   1号16才    2号13才 

笑顔の可愛い 愛らしい子供達

花束にして リボンをつけて この胸に抱いてみたい

小さな事だけど    平凡だけど  一番の幸せ

P1010924

心 優しい のんびり さっちゃん

食べる事とベランダで外を見るのが大好き

道端にひっそり咲くタンポポのよう。。。。

P1020490

負けん気の強いチンピラ小僧  りんちゃん

散歩と かーちゃんのストーカーが大好き

笑顔が最高   ひまわりのよう。。。。

Cocolog_oekaki_2009_06_23_20_13

最近は すっかり

高校生のお姉さんらしくなった 吹奏楽に夢中の

娘1号  さやさやと風になびくコスモス

Cocolog_oekaki_2009_06_23_20_26

巨大児(4050グラム)で生まれ そのまま

巨大に育った娘2号    

食べる事と吹奏楽が大好きな中学生

どっしりとした ボタンの花

P1080534

神様    ありがとう

この空の下に咲いた小さな4つの花  

大切に大切に育てます

fujicloverfujicloverfujicloverfujiclover

皆さん   ご心配おかけしました~

ピーピーゆるゆる お腹も すっかり快調 心も晴々

P1080672

今年も 北海道より送られてきた  甘い幸せ

お腹の事も忘れ 美味しく頂きました~delicious

P1080680

「 さっちゃんも エプロンして お手伝いしたから

 メロンもらえました~~ 太っ腹かーちゃん!!」

  

|

« 少年の試練 | トップページ | 少年の試練2 »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

メロンだ~
りーこも食べたい!!!
持ってきてよ((笑

いつも一緒に過ごしてるのは当たり前だけど、いつか突然当たり前じゃなくなるかもしれないんだよね。。。
とくにワンコなんて寿命短いし。
そう考えると今一緒に過ごしてることを大切に思わないと!って思っちゃう。
さくりんとも楽しい思い出作っていこ☆
ソロソロ川の時期!
ぺちゃも今年は頑張っちゃうよ(´ω`)
りーこぺちゃと泳ぐかな!?

投稿: りーこ | 2009年6月24日 (水) 17時16分

heart04こんにちは~heart04

お腹快復したんですね^^
良かった~!
メロンも、しっかと召し上がったようですな(^^)
(立派なメロン・・・羨ましい)

さくりんちゃんに娘さん1号2号・・・
み~んな可愛くって素敵な家族ですね♡ 

投稿: momo&heartyママ | 2009年6月25日 (木) 12時55分

メ、メロン久しく口にしていないような。。。うらやましいですぅ。

我が家の息子も高校生の頃吹奏楽部でした。
パーカスだったけど定演やコンテストなど、よく見に行きましたよ。
あっという間に親の手を離れて行くのが子供。少し寂しいけど成長ですね。
いいさ!側にはいつもWansがいてくれるhappy02

投稿: あにママ | 2009年6月26日 (金) 19時34分

dogりーこちゃんへdog

ふっふっふっsmile ただのメロンでは
ないのよ~~~
恐れ多くもメロンの帝王・夕張メロンhappy02
さくりん家 一年に一回のぜいたく~
それも。。。頂き物shine
家族でコソコソと完食しました!!!

うんうん そろそろ川遊びしたいよね~
今年は りーちゃんの水着姿heart見れるのかな??
あっ!!! 私と娘2号は。。。今年はカッパの格好とかしようかなsmile

投稿: あやっち | 2009年6月27日 (土) 06時36分

dogmomo&heartyママさんへdog

は~~~いhappy01 一年に一回の幸せ貰い物のメロン 美味しく完食
お腹もメロンの美味しさに癒されたか??
すっかり 快復ですsmile

娘達4人も順調に育ち両親も まだまだ元気の今日この頃。。。。たぶん私の人生の中でも一番に穏やかな時間なんでしょうね
こんな日常が長く続けばいいな~って思ってますconfident


投稿: あやっち | 2009年6月27日 (土) 07時07分

dogあにママさんへdog

わあ!!! 息子さんも吹奏楽部でしたかheart
娘達は二人共バスクラリネットという ちょっとマイナーな楽器を吹いています
今年も揃って東関東大会に出場できたらいいなって思ってます
我が家の子育ても そろそろ終盤を迎えていますconfident どんどん親の手を離れて自分達の世界を広げていくんでしょうね。。。
でも!!! 犬娘達は いつも いつまでも一緒heartだよね~

投稿: あやっち | 2009年6月27日 (土) 07時16分

さくりんと娘さんたち、これまで育て上げるにはいろんなことがあったんでしょうね!
すくすくといい子たちに育ったのはきっと、あやっちがいいお母さんだったからだと思います。
おっと、立派なお父さんもいて・・・
素敵な家族で羨ましい限りです。
これからも元気なファミリーでありますように。。

投稿: みーたん | 2009年6月27日 (土) 19時45分

dogみーたんさんへdog

やっと 子育ても一段落といったかんじですcoldsweats01 そんな中で結局 自分も育っていったのでしょうね
家族には感謝です!!!

今度は。。。。両親の介護かなあ。。。happy02
これからも元気で楽天だけが取り柄な私だけど。。。さくりんと一緒に穏やかに頑張ります!!!

投稿: あやっち | 2009年6月27日 (土) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/30245242

この記事へのトラックバック一覧です: 素晴らしい娘達:

« 少年の試練 | トップページ | 少年の試練2 »