« 怒ると悲しいが一緒 | トップページ | ありがとう »

2009年5月 3日 (日)

優しくダイエット

連休  みなさん いかがお過ごしですかsunsunsun

さくりん家は とーちゃんが仕事のため いつもと変わらない

毎日です

P1070953

先月末   病院で 狂犬病予防接種完了!!!

先日 ワクチンもしたし フィラリアの薬とフロントラインを

もらって めでたく 今年も かーちゃんのmoneybagmoneybagカラッポ

P1070969

今年から さくりん地方も こんなカワイイ形に notenote

そして。。。。。。。。嬉しいオマケ

P1070947

ビロ~~~~ン

P1070946

2ヶ月ダイエット作戦  大成功

さくら・りんご共に 1.5キロ減   わははは

(30キロ超えるとフィラリアの薬代が。。。。だから真剣)

りんごは理想的ナイス・ボディに   さくらも

あと 1キロで ほぼ1才の時と同じに。。。。。。。。。

P1080005

みはね夫人に勧められてオカラとレタスのオヤツ

しかし!!!

P1070960

鼻穴を三角にしてヨダレを垂らした。。。。あっ!!!

私だ coldsweats01coldsweats01   何年も前からダイエットだ~~~と

意気込んでいるが。。。。。。。。相変わらずのpigpig

ちょっと 反省    いっぱい反省  メガ反省

そして。。。。      ある日

P1070955

夜中   2時

お腹が空いた  美少女あやっち 暗い部屋で

センベイをかじっていたら。。。

出たんです~~~ ひええええshockshock

P1070956

オ     オバケです!!!

ふらふらと動きまわって  突進してきました

P1070957

オバケの正体  撮影 大成功

この後   センベイ半分 見事に かじられてしまいました

みなさん

最近のオバケって     センベイ好きが多いようですsmilesmile

clovercherryclovercherryclovercherryclovercherryclovercherry

前回の10頭の子ラブちゃん

ただいま 2頭 新しい飼い主さんが決まりそうだと

いう事です    

よ~~~し  みんな 幸せつかめよ~~と空に向かって

吠える あやっちです flairflairflair

 

 

|

« 怒ると悲しいが一緒 | トップページ | ありがとう »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

さくりんちゃん、ダイエット成功おめでとぉ~shine
1.5キロも減るなんて凄いですね~
ルイだったら残り1キロになっちゃうsmile
私はその10倍以上減らしたいのになぁpig

おから、ルイのごはんにも…って思うんですけど
スーパーじゃ売ってないんですよね~
かと言って豆腐屋まで行くのがめんどくさいbearing

我が家にもパン大好きオバケが出る時がありますcoldsweats01


ラブちゃん、新しい飼い主さんが決まりそう?
嬉しいですね~良かった良かったhappy01
私も空に向かって吠えまくっておきま~すleo

投稿: kaota | 2009年5月 5日 (火) 02時42分

狂犬病の札、かわいい形になったの!!!
ぺちゃとチップのもそれかな???
今までは丸い普通のだったのにね~
かわいいhappy01

さくりんのダイエット成功おめでとう~
成功祝いにたくさんのおやつあげようか((笑
ぺちゃもダイエットが必要。。。
ケド、なかなか痩せなくて。。。
りーこもあと1キロ!痩せたいけど~
なかなかワンコも人間も無理なんだよね~

りんごオバヶ最高shine
よく写真撮れたね!!!すごい!
せんべい好きのオバヶもなかなかいいんじゃない?

仔ラブちゃん、2匹決まってよかった。。。
あと8匹だね。
りーこもあやっちの用に叫ぶね♪
大きくなる前にすべて決まらないとね。

投稿: りーこ | 2009年5月 5日 (火) 22時04分

本当だ~!
スッキリしたスタイルになってます。
さくりんちゃんコンビも美少女ですね♪
10匹の仔犬たち、このまま順調に家族が見つかると良いですね。
北海道からも応援しています!

投稿: ぴょんこ | 2009年5月 6日 (水) 12時02分

札、かわいい形ですね。
うちの地方では、今年、「どんな形がいいですか?」って
アンケート用紙がはいっていたので、来年あたりカナ??

わんこにばっかり、ダイエットさせて、自分は全然なんで
私もチョー反省しています。がんばるぞ。

10匹の子供たち、飼い主さん見つかるといいな・・。
できることなら飼いたいけれど
実際問題無理なので、祈るしかできませんけど・・。
もし飼いたいという人がいたら
ソッコー連絡しますね!!

投稿: てんまま | 2009年5月 6日 (水) 17時19分

あやっちママさん!!!  くうママさん!!!  お久しぶりですぅ
ご無沙汰して大変失礼いたしましたぁ
畑仕事もようやくひと段落つき、やっとブログも更新!!!
パソコンも開け始めて今日で2日目
使い方ド忘れしそうでしたもん
あれ!!どうやるんだっけ・・・状態で。
ダイエットは永遠の課題じぁ 私にとって、へへへへ
そっかあ  お化けが出たかぁ
可愛いお化けですよん
もうすりすりしたくなりますぅー

投稿: トムボーイ | 2009年5月 6日 (水) 21時04分

happy01はじめまして。。。
おじゃましますlovely

今、ラブのイエロー♀ちゃんdogを探してます。
先日のブログを拝見させていただき、10頭(8頭)の
dog達のことが気になり、コメントさせてもらいました~~~sweat02

子犬dogの様子などは、詳しく見れますか?

投稿: ミシェル | 2009年5月 7日 (木) 09時53分

dogkaotaさんへdog

あらま~~~ パン好きのオバケちゃんが出るんですかbread
どんな子なんでしょうね~
ぜひ 一度 会ってみたいですねhappy01
みはね夫人の伝授で しっかりダイエット!!! 私もオカラ食べたけど。。。。その後の こってりデザートがbearing
さくりんに厳しく自分に甘い。。。私です

現在 ラブっこ 全頭 飼い主さんが決まりそうです
母犬の家でも1頭 手元に残す事になったそうです
よかった~~~sun まだ小さいうちだったので新しい飼い主さんも見つけやすかったようです
ご心配ありがとうございました!!! 

投稿: あやっち | 2009年5月 7日 (木) 16時45分

dogりーこちゃんへdog

ああ そうだ!!! りーちゃんちの ぺちゃくん達もホネの形の
鑑札だよね~~~ ちょっと可愛くなったよhappy01

オバケの写真。。。スゴイでしょう
夜中だったので最初は びっくりしたけど ちょうどテーブルの上に
カメラがあったので激写できました

ラブっこ達 全頭 飼い主さんが決まりましたheart
まだ小さかったので早かったみたいです
心配してくれて ありがとう
母犬の家にも1頭 残る事になったんだよ~~~ よかった~~

投稿: あやっち | 2009年5月 7日 (木) 16時59分

dogぴょんこさんへdog

は~~~い ちょこっと頑張ってみました
(私ではなくcoldsweats01さくりんですね)
今度は 私の番か???? いよいよか???
こっちは1.5キロ減では済まされない。。。超過激なプリン体形bearing
せめて。。。5キロ。。。いやいや10キロ。。。厳しい道のりです

ラブっこ めでたく全頭 飼い主さん決まりましたfuji
まだ 赤ちゃんだったので あっという間でした
母犬の家にも1頭残る事になったそうです
ご心配 ありがとうございました!!! よかった~~~

投稿: あやっち | 2009年5月 7日 (木) 17時09分

dogてんままさんへdog

さくりん地方 鑑札 可愛くなりました
よその地方でもホネ型になってるようですwink

ホント。。。犬ばっかりにダイエットさせて この際 超過激に
ふくれた私も。。。。と意気込みはあるのですが。。。smile
てんままさんはスリムだから大丈夫だよ~~~ 羨ましいよ~~

ラブっこ 全頭 無事に飼い主さんがみつかりましたhappy01
さすが 人気のラブといったところかな???
母犬のところにも1頭 残る事になりました
ご心配 ありがとうございました~~ よかったよ~~~
心は とりあえず 春・春・春の あやっちですcherryblossom

投稿: あやっち | 2009年5月 7日 (木) 17時25分

dogトムボーイさんへdog

お久しぶりです~~~ 寂しかった~~~ ずっとトムボーイさんの更新 楽しみにしてたんですよhappy01

そうです。。。。 センベイ好きのオバケ。。。出ました~~smile
夜中にセンベイ食べてる私も どうかと思うのですが りんごの
執念には負けました
本当に ちょっと可愛いオバケですよね!!!

さくりんの本格的な(??)ダイエットは初めてだったので ちょっと苦労しました
運動量も増やしてあげたいのだけど。。。ちょっと限界coldsweats01
私も一緒に激ダイエットしなくてはいけないのだけど。。わははは

投稿: あやっち | 2009年5月 7日 (木) 19時13分

dogミシェルさんへdog

こんにちわhappy01 さくりんのブログに遊びに来てくれてありがとうございます!!!

な・なんと!!! 今日の午前中に10頭のラブっこ達 飼い主さんが見つかったんですって!!!
さすが 人気のラブラドール
たぶん。。。。。まだ生まれたての赤ちゃんだったから早かったん
でしょうね
10頭共 見事に黒ラブだったそうです
私も見てないのです。。。。。見ると絶対にメロメロになりそうだったのでcoldsweats01
今回は縁がなくて残念でしたが。。。ミシェルさんに良きパートナーが見つかるよう祈ってます
絶対 ラブがいいよ~~~

投稿: あやっち | 2009年5月 7日 (木) 19時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/29419296

この記事へのトラックバック一覧です: 優しくダイエット:

« 怒ると悲しいが一緒 | トップページ | ありがとう »