« 月を見る犬 | トップページ | 五月晴れ »

2009年5月18日 (月)

抗議するぞ!!!

Cocolog_oekaki_2009_05_18_11_44

昨日・今日  さくりん地方  暴風につき

さくりんの散歩も一日一回となってます

そして  

ダイエット中の さくら    たぶん。。。。これは

抗議の行動か!!!!

P1080192

まつりが。。。。。。。。。。割れました。。。

P1070996

本日の犠牲者    キティちゃんか!!!

Cocolog_oekaki_2009_05_18_11_55

袋から食パンが消え

冷蔵庫の野菜室からは  きゅうりちゃんが2本 誘拐

犯人は ストレス溜まりまくりの さくら姉さん 

P1070993

さくらには さくらの考えが。。。。あるのか? ないのか?

どっちでも いいのだが 野菜室を勝手に開けられるように

なってしまった事は        断じて 困る!!!

みなさん     どうしてますか~~~~

chickchickchickchickchickfishfishfishfishfish

先週 金曜日 足利市のフラワーパークに黄藤を

観に行ってきました

P1080288

まだ 小さいけど 黄色い藤の花

P1080292

もう 終ったけど 有名なのは 世界最古の藤棚 happy01happy01

あっ   メンバーは いつもの バドミントンの愉快な仲間達

あなたが一番 愉快なんでしょって言われたが。。。。。そうなのか??

自分では わからない   照れるな~~~~

P1080280

P1080286

P1080299

なんだか 名前の難しい花ばかりで。。。。。。。。

とにかく 迷子にならないように みんなに ついて歩いた

花の子あやっち smilesmile

去年は 迷子になって みんなに迷惑かけたからな~~~~

P1080325

P1080328

こっちの 食べる花?の方が いいな~~~~ happy02happy02

|

« 月を見る犬 | トップページ | 五月晴れ »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

あやっちさん

おぉ!!それはすごい!!
野菜室を開けられるようになったなんて・・・
さすがでございます(笑)
アンジェは冷蔵庫は開けませんね。
野菜室に顔を突っ込むことはありますが・・・
う~ん、でも開けられるのは困りますね。
鍵でもかけますか?
それともたっくさん野菜を入れて重くして開けづらくするとか・・・
いいアイデアが思いついたら、またお知らせします!!

投稿: なっちゃん | 2009年5月18日 (月) 20時50分

さくらちゃん凄い特技だわ
どうせ叱られるんだから
全部完食しちゃえば良かったね
この際あけて持ってこられるように
介助犬のように訓練したら良いんじゃない
そうしたらあやっちさん座っていて
飲み物が…なんて事が出来るかも

藤綺麗なんですよね~
でもwan入れないんだよね(-_-;)

投稿: びりーぶまま | 2009年5月18日 (月) 22時04分

こんにちわ♪
綺麗なお花がたっくさんですね〜(#^.^#)
広い所や初めての所は迷子になりやすいですよね〜
私も月1会で行った先でトイレから帰れなくなりかけました。
これはもちろんアノ方にシッカリ記事にされましたけどね(-.-;)

野菜室が開けられちゃうなんて凄ぉ〜い!!賢いなぁ〜☆
これもアル意味、自給自足?
良い子に育ってくれました(^O^)
ルイもストレスが溜まってるのか最近昼夜問わずガゥガゥ煩いです(^O)=3

投稿: kaota | 2009年5月19日 (火) 12時30分

むふふふ~♪
食料庫を自ら開ける技を身につけたのですね。
進化の過程を見ているようです(笑)。
ついでにお料理もしてくれると良いのにね~!
ワンも人も、ダイエットは女性にとって永遠のテーマなのですね^^

投稿: ぴょんこ | 2009年5月19日 (火) 23時18分

え~~すごいね!
マイ冷蔵庫ってとこですか~~(笑)
あやちさんちの冷蔵庫の野菜室は下なのかな?
我が家は真ん中だから届きません^^;
でも製氷庫と冷凍庫は下なので開いた時に顔つっこんでるよ~

キレイなお鼻に囲まれて美味堪能ですね!

↓月を見るさくらちゃんの絵が白いのがウケた~~~
黒くしたら何処にいるか分からないものね~~(爆)

投稿: ひなママ | 2009年5月21日 (木) 14時36分

えー、冷蔵庫の野菜室を開けて中に入っていたきゅうりを食べちゃうんですかー?
それってすごくないですかー!!!
あー、犬じゃなくて着ぐるみ着た人間だわ(笑)
さくらちゃんってダイエットするほど、太っていないように思ってました。。
ていうか、さくらちゃんがダイエットするなら、うちのラブちゃんもしなきゃですかね・・・?

投稿: みーたん | 2009年5月21日 (木) 18時07分

dogなっちゃんさんへdog

はい。。。。開けられて非情に困ってますbearing
昨日はサニーレタスをくわえて逃亡しました~~
最初は偶然だったみたいなのですが。。。。私が開けるたびに
熱心に見ていたので覚えたようです

現在。。。「シャカシャカ」とドアを開けようとする音がしたら 足で野菜室のドアを押さえながら食事の仕度をしています
一本足で立って。。。。まるで王貞治みたいですbaseball

投稿: あやっち | 2009年5月21日 (木) 19時36分

dogびりーぶままさんへdog

はい この度 非情に困ってる私ですbearing
特技というのには あまりにも卑しい技!!! 本日はサニーレタスをくわえて逃亡しました。。。。
まるで オサカナくわえたドラネコ追いかけてのサザエさん。。。
介助犬には ほど遠い「迷惑犬」なんですsweat02
今は なんとか片足で野菜室のドアを押さえながら食事の仕度を
しています
まるで。。。。。。。。王貞治ですbaseball

投稿: あやっち | 2009年5月21日 (木) 19時46分

dogkaotaさんへdog

あまり 花に興味がない私(自分より美しいものには拒否反応???smile
いつもランチが楽しみで連れて行ってもらってます
一年前の「迷子」は。。。早く忘れてほしいもんですね~~~
kaotaさんの迷子は。。。いつまでも胸に留めておくよ~~happy02

賢いというより 卑しいのですね
本日 サニーレタスをくわえて逃亡しました
レタスをくわえた犬を追いかけて。。。なんて。。まるでサザエさんみたいな姿run
ホント 真剣勝負です

投稿: あやっち | 2009年5月21日 (木) 19時55分

dogぴょんこさんへdog

はい。。。。。。とうとう恐れていた事が現実となりましたhappy02
非情に熱心に見ていたので。。。。まさかと思ったのですが軽く
クリアしました
ロッキーくんも そのうちですよ~~~ 怖いですね~~smile
本日はサニーレタスをくわえて逃亡しました
夕飯のサラダに使おうと思ったのに。。。見事に半分やられましたね。。。。 明日は何か??? 
片足で野菜室のドアを押さえて食事の仕度する私って。。。まるで
一本足打法の王貞治ですbaseball

投稿: あやっち | 2009年5月21日 (木) 20時03分

dogひなママさんへdog

ピンポ~ンですsun 新しい冷蔵庫は野菜室が一番下なんですよ~~~
非情に困ってます。。。本日はサニーレタスをくわえて逃亡しましたbearing いくら注意しても これだけは 止められないみたい。。。。。食事の仕度をしながら片足で野菜室のドアを押さえ。。。。まるで一本足打法の王貞治baseball
サニーレタスをくわえた犬を追いかけて~~これはサザエさん
明日は何が犠牲になるやらsweat01

最近 ブログで お絵かきが出来るので楽しいです
なんとかペンって上手に描ける物があるらしいですね~~
ほしいな~~~

投稿: あやっち | 2009年5月21日 (木) 20時15分

dogみーたんさんへdog

本当に困ってますbearing 本日はサニーレタスをくわえて逃亡しました。。。。。
毎日 野菜室を開けるところを熱心に見ていたので もしや。。と思ったのですが軽くクリアしてくれました
食べ物が絡むと急に賢くなるさくらですshock なんというか。。。執着心がスゴイ。。いえいえ卑しいのか???

さくらは まだちょっと太めなんですよsad
ラブちゃんこそ理想的heart とーちゃんも誉めてました
目指せ!!! ラブちゃんです!!!

投稿: あやっち | 2009年5月21日 (木) 20時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/29667996

この記事へのトラックバック一覧です: 抗議するぞ!!!:

« 月を見る犬 | トップページ | 五月晴れ »