« ちょわ~~っと散歩 | トップページ | 抗議するぞ!!! »

2009年5月14日 (木)

月を見る犬

Cocolog_oekaki_2009_05_14_22_39

月を見る犬を ご存知ですか

我が家に 1頭おります    さくらです

P1080135

これは 本物 up

夜中の2時くらい

さくらは時々  月を見ています

片手で カーテンを押さえて じ~~~~っと見ています

「さくら さくら 何してるの」と話しかけると

ちらっと こちらを見るけど 再び視線は月

P1080146

夜中です

この日は カメラを枕のわきに置いて就寝

あまり 熱心に見ているので 初めてベランダの戸を

開けてあげました

じ~~~っと 月を見ています

もう 話しかけても 振り向きもしません

まるで 人間みたいな顔をしています

何を考えているのか知りたい   野生の血が騒ぐのか!!

はたまた 月が美味しそうなアンパンに見えるのか!!!

時々  ミステリアスな さくらです

P1080145

あっ!!!     ベロ出した!!!

やっぱり アンパンか???

suncloudsuncloudsuncloudsuncloudsuncloud

P1070987

娘2号

P1070984

恋奈ちゃん      陸斗くん

P1070980

さて   誰???

P1070977

5月     みんな眠くなる季節ですね

くうママ 気持ち良さそう 

(私は一年中 眠いのだsmilesmile

|

« ちょわ~~っと散歩 | トップページ | 抗議するぞ!!! »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

もしかして・・・
さくらちゃんは月からやって来た
かぐや姫?fullmoon
今は仮の姿で真っ黒だけど
本当はかぐや姫なのよ~!
月に帰りたいわぁ~
でも、あやっち家にいると
うまい物食べれるしな~!
悩める乙女心。

投稿: lablab母ちゃん | 2009年5月15日 (金) 00時51分

heart04そうそう~↑heart04

私もそう思っちゃいましたよ~!
lablab母ちゃんさ~ん(^^)

momo家では夜中起きてるワンなんて・・・
居ないしィ~^^;
ん!?
夜中起きてて昼寝してるの~?

投稿: momo&heartyママ | 2009年5月15日 (金) 14時47分

さくらちゃん何に思いをふけてるのかな
そんなお年頃かしら

この時期本当に眠い!!
あやっちさん宅は心地良いんだね

投稿: びりーぶまま | 2009年5月16日 (土) 07時40分

ミステリアス~。
黒ラブちゃんなだけに、ますます絵になりますね。
月の引力に魅せられているのでしょうか~。

春眠暁を覚えず・・・。
私は一年中眠いです(笑)。

投稿: ぴょんこ | 2009年5月16日 (土) 12時04分

doglablab母ちゃんさんへdog

先日は ありがとうございましたsun

さくらが かぐや姫で。。。えっとえっと。。。私がシンデレラ姫。。
りんごは。。。白雪姫smile。。。おお~ 姫様だらけだ!!!

夜中に人間顔で じ~っと月を見る犬というのは ある意味ゾクっとする光景でした
いったい 何を考えているんでしょうねconfident

投稿: あやっち | 2009年5月18日 (月) 08時27分

dogmomo&heartyママさんへdog

わははは  そうそう昼寝は得意ですね~
誰に似たんだか???
夜中に月の光に照らされて じ~っと一心に見つめる さくらを
発見した時は ちょっとゾっとしましたcoldsweats01
これで 月に向かって遠吠えなんてしたら。。。。ひえええですね
私の知らないさくらの一面を垣間見たようで。。。
私達には まだ分からない事いっぱいあるんでしょうねcatface 

投稿: あやっち | 2009年5月18日 (月) 08時34分

dogびりーぶままさんへdog

本当に眠い5月ですね~ 私の場合一年中眠いのですが。。。
「すぐ寝られる」が最近の得意技ですsmile

さくらは小さい頃から時々 夜中に一人で月をみています
話しかけても 反応しないので ちょっとゾクっとします
も。。。もしや。。。月と交信中???
りんごは見事に無反応
2頭いると よく違いがわかりますねhappy01

投稿: あやっち | 2009年5月18日 (月) 08時40分

dogぴょんこさんへdog

あれれ ぴょんこさんも仲間ですね
私も一年中 眠いのですよ~~~ この季節は特に良く眠れる私なんですcoldsweats01

さくらは小さい頃から月を見る犬で 呼びかけても無反応でじ~っと一心に見ています
初めて そんなさくらを発見した時は さすがにゾクっとしました
月と交信??? これで遠吠えなんかしたら びっくりですねsmile

投稿: あやっち | 2009年5月18日 (月) 08時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/29615302

この記事へのトラックバック一覧です: 月を見る犬:

« ちょわ~~っと散歩 | トップページ | 抗議するぞ!!! »