« 優しくダイエット | トップページ | ちょわ~~っと散歩 »

2009年5月 7日 (木)

ありがとう

ようやく 連休が終わりましたね

みなさん 楽しいお休みでしたか~~happy01happy01

予定のなかった さくりん家も 心の友の好意で いろいろ

楽しい事がありました

P1080016

これは連休前なのですが  くうママに誘って頂き

さくりん 久しぶりに ランとドッグカフェへ

P1080013

この子は ナナちゃん ただいま7ヶ月の女子notenote

くうママの友人宅ニューフェイス

この子の母犬・兄弟は。。。殺処分されたそうです

だから。。。。ナナちゃんは いっぱい幸せにならねば

いけないのです!!!  断じてそうなのです!!!

P1080071

そして

四日の日 みはねファミリーが誘ってくれて 

つくばわんわんランドへ rvcardash

この大きい子は もっくんデス

P1080043

今回の大きな目的は みはね夫人が気になってる

この子との再会

テーマーパーク崩壊で わんわんランドが引き取った

レオンベルガー(9歳) わんわんランドに来た時は

皮膚病が痛々しく おどおどしてたけど。。。すっかり元気

老齢なので 表舞台には出てこれないけど 他の引退犬と

ゆっくり過ごしているそうです sunsunsun

P1080046

いつもとは違って すごい人・人。。。。

P1080078

これは。。。。。。。。汚いsweat01sweat01

さくりんも 閉園時間まで ランでゆっくり遊び こんな

白黒犬に!!!

P1080052

P1080063

もちろん  ちびっこ達も一緒

sunhappy01sunhappy01sunhappy01sunhappy01sunhappy01

P1080085

そして。。。。。。

五日の日   びーままさんに誘って頂いて  さくりん

幸せの お出掛け2連発~~

川の師匠      びーちゃんです

P1080097

びーちゃん   陸の上でも かなりのハイパーお嬢

P1080100

娘2号も挑戦  えいやー

P1080096

びーちゃん  余裕の笑顔

楽しそうですね~~ ついつい びーちゃんの写真ばかり

P1080104

ちょっと お互いを 気にしあったり

P1080117

距離が縮じまったり。。。。。。。

P1080112

とーちゃんが仕事で 予定もなかった さくりん家

みなさんの 暖かい気遣いで  こんなステキな連休と

なりました

いつも  ありがとう!!!

ありがとうが いっぱいすぎて。。。

これは もう。。。あやっちの愛情で

お返しするしかない!!!

P1080068

愛情より  おやつ くれ  

|

« 優しくダイエット | トップページ | ちょわ~~っと散歩 »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰してます~happy01
父ちゃんさん抜きのさくりんファミリーは皆さんの
愛情たっぷりのGWだったんですねnote

わんこ繋がりのわんこ中心の内容でとっても楽しそうsign01
今年の夏が楽しみですsign03
恵庭のドックランがゆめのランデビューでした。
だからそこでさくりんタチと遊べたらな~って思っているんですよ!

引き取られたわんこタチは皆元気な様で良かったですね!

投稿: ひなママ | 2009年5月 8日 (金) 14時07分

連休はなんだかんだでお忙しかったのね!!!
我が家は。。。何してた???

ナナちゃんって仔、仔犬の時に見た仔だ~
ってまだ仔犬だけどね((笑
こんなに大きくなっちゃって!!!
ママと兄弟は・・・残念というか。。。
この世から悲しい出来事が消える日は来るのかな?
りーこは来る事を信じてるけど・・・

レオンの老犬はこうなるんだ~
なんか若々しい時とは違うかわいさが♪
本当にみはねサンはレオン様が好きなんだね!
写真に写ってる帽子はみはねサンだよね?
この近さで見るお方はみはねサンぐらいしか((爆

投稿: りーこ | 2009年5月 8日 (金) 20時39分

こちらこそ突然にすみませんでした。
びーもどうにかさくりんちゃんと遊べたようで
ほんとうにありがとう(*^_^*)

レオンの老犬9歳とは思えないな~
みはねさん気になるんだ~
いつのまにかみはねさん宅の
wanになってたりして

投稿: びりーぶまま | 2009年5月 8日 (金) 22時36分

10匹のラブちゃんたち、みんな新しい家族が決まって良かったですね
あやっちさん、涙流して喜んだのでは?
みんながずっとずっと幸せに暮らせますように~confident

あやっち家のGWはめいっぱい楽しめたようですね
我が家は1日しか、お出掛けできませんでしたcrying
最終日にアノ一家が千葉まで来てたのに誘ってもくれなかったし
遊びに来てもくれませんでした~酷いでしょweep
私もあやっちさんのようにみんなに愛される人間にならなきゃねsmile
あ、ちなみに私も愛情よりオヤツの方が良いかも~lovely

投稿: kaota | 2009年5月 8日 (金) 23時38分

こんばんわ!
今回はご心配をおかけしました。
そして、コメントで大変励まされました。

ドッグラン、やっぱり清潔ですね。
思い切り遊ばせてあげられる場所って以外に少ないものだな~と思う今日この頃です(笑)。

そして、ナナちゃん。
一杯一杯幸せになって欲しいです。
心の底からそう思います。

投稿: ぴょんこ | 2009年5月 9日 (土) 00時18分

dogひなママさんへdog

こんにちわhappy01
友達に ゴネまくったかいがあってsmile 幸せな連休でした
人間子供たちは すっかり自分達の生活に忙しいので なかなか
お出掛けも一緒に出来なくなった今日この頃です

北海道行きも とーちゃんの突然の「仕事が増えた」宣言で なんとなく怪しくなってきてしまいました。。。。
う~~~~~~~~~weep 只今 とーちゃんとあやっち なんとか行く方向で調整中です
なんとしてでも ひなたん・ゆめちゃんの笑顔を生で見たい!!!
今年一番の私の夢なので。。。。
ちょっと今 ブルーな気持ちですgawk

ラブっこ10頭heart
本当によかったです
しかし。。。。。。。パピーだと こうも簡単に飼い主さんが決まるんですね。。。。老犬だと。。。ちょっと複雑な気持ち
でも とにかく良かったですsun

投稿: あやっち | 2009年5月10日 (日) 09時29分

dogりーこちゃんへdog

ナナちゃん  りーちゃん逢ったんですねhappy01
とっても 可愛い子!!!
初めてのランで思いっきり遊んでました
なんだか 私まで嬉しくなってしまって。。。さくりんの写真を撮るのも すっかり忘れるほどでした~~
いつか りーちゃんが言うように悲しい事なくなるといいですね
この世で「優しい」という事が一番に強いことだし難しいと以前
神父様が話してくれた事があります
いつも どこでも小さな優しさが いっぱいあれば悲しい事もなくなるような気がしますconfident

みはね夫人  レオンが大好きなんですね~~~(もちろん!!写真のすみに写ってるのは みはねさんですよ)
写真の子 すごく穏やかで優しい笑顔でした

投稿: あやっち | 2009年5月10日 (日) 09時40分

dogびりーぶままさんへdog

先日は お世話になりましたhappy01
おかげ様で 楽しい連休となり感謝の気持ちでいっぱいです
また ご一緒できる日を楽しみにしています!!!

みはねさん 将来の夢はレオンベルガーを家族に迎えることなんだそうですcake
わんわんランドのレオンの子を見つめる眼は限りなく優しくなって
ました~~heart01

投稿: あやっち | 2009年5月10日 (日) 09時52分

dogkaotaさんへdog

10頭のラブっこ 飼い主さんが見つかって本当によかった~
ハイハイ あやっちオバサン 美しい宝石のような涙がとめどもなく流れ。。。。鼻水と一緒になって。。。げっ!! 汚いではないかshock

そうだflair みはね夫人 千葉に行ってたんだよね
そんな ご無礼な事してたんですね~~ わかりました(キッパリ) kaotaさんのかわりに「アッカンベ~」をしておきますね

もちろん。。。。。。。 わ。。。。私も愛情より。。。。。。。。。
ケーキとかソフトクリームなんかが。。。。いいな~~うしし

投稿: あやっち | 2009年5月10日 (日) 09時59分

dogぴょんこさんへdog

さくりん地方 ノーリードで遊ばせてあげるところが殆どないので
隣り町の無料ランに時々 お邪魔してますhappy01
ルールさえ守れば いろいろなdogにも逢えるし 友達も出来るし良い所ですよ~~
北海道にも そういう所がいくつかあるみたいなので ぜひ一度
行ってみてくださいね

ナナちゃんの母犬・兄弟は最後 ひどい状態だったそうですthink
ナナちゃんには 絶対に幸せになってほしいと 私もいっぱい思ってます
ぴょんこさん いつも ありがとうclover
ロッキーくんが早く全快するよう祈ってます

投稿: あやっち | 2009年5月10日 (日) 10時09分

よかった~~happy01
ラブッ子ちゃん達のオウチが見つかって・・・lovely

避妊手術は、色々な意見があり、飼い主の考え方も違うだろうけど
飼うにあたって、たくさん勉強しないといけないなと、痛感しました。

ラブッ子ちゃんたち、お幸せに。。。dogheart02

これからも、またお邪魔しますloveletter

投稿: ミシェル | 2009年5月10日 (日) 21時32分

dogミシェルさんへdog

こんにちわsun 10頭のラブっ子 ついてました
たぶん。。。。。。「マーリー」の映画の影響が大きかったようで ちょっと微妙ですよね。。。
でも!!! ラブは魅力的なdogですよ~~
ぜひぜひ ミシェルさんちにイエローの天使が舞い降りるように
あやっちも心から祈ってます
そしたら。。。。。。。。ブログ作って紹介してねhappy01
いつでも 遊びに来てくださいね

投稿: あやっち | 2009年5月11日 (月) 17時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/29490885

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう:

« 優しくダイエット | トップページ | ちょわ~~っと散歩 »