« 犬インフルエンザ | トップページ | 嬉しい記念日 »

2009年5月29日 (金)

那須に行ったぞ~~

Cocolog_oekaki_2009_05_28_22_59

那須高原に 今年も みはね家と一緒に行って来ました

去年は ショッピングに溺れてしまったので今回は

「お犬様」メイン

P1080457

さくら       どうやら 那須では有名なのか??smile

P1080460

アカスリ・マッサージ屋さんも   さくら

P1080462

いつもの場所で待ち合わせ

ここで  くうママ そっくりのオバサンと遭遇!!!

さくりん ついて行こうとして大変でした~happy01happy01

P1080477

まずは 腹ごしらえ

目当てのドッグカフェが お休みだったので こちらへ

那須には ドッグカフェも沢山あるので安心です

しかし   オーナーさんの話しによると 今年になって

ペンションなど ずいぶん潰れたそうです gawk

P1080475

テラスにいた 看板犬くん???

P1080468

みはねさん・陸斗くん・美優ちゃん・恋奈ちゃん

看板娘か???

P1080479

ここで お昼ごはんを急いで食べて。。。。

P1080465_2

「えっ!!!  何も食べてないよ   かーちゃん」

                 無視して       次へ

(ゲージの中に パグがheartお顔が驚くほど可愛い子)

P1080480

本日の お楽しみ    つり橋

私も さくりんも初体験

P1080489

おお~~  すごいぞ

P1080485

とーちゃんと りんごは 何事もなくスタスタと。。。。。。。

つまらない やつらだ

P1080486

その点  さすが  さくら姉さん

景色を楽しんだり

P1080488_2

怖いふりをしたり 歩けないふりをしたりと(??)と技も多彩

P1080490

つり橋を渡りきると 一面つつじ 

つつじに囲まれた男二人。。。。。。。みはねパパ・とーちゃん

P1080482

ゆっくり ニオイを嗅いだり よその犬に吠えられて

ブチ切れそうになったり。。。楽しい初体験でした

P1080495

最後に立ち寄った 南が丘牧場でアクシデント発生

P1080494

赤い車のおじさん。。。。。。。。。停まってる みはね家の

車にゴツン typhoontyphoon

右のパトカー わかりますか

お互い ケガがなくて よかった~~~

P1080496_2

車も動くし ケガもなかったので

ソフトクリームで乾杯??? 

(みはねさんに ご馳走になりました~)

みはね家は ここから 仙台の友達さんのところへ。。。

さくりん家は オミヤゲを買って 帰宅

Cocolog_oekaki_2009_05_29_00_05

最後に  体形がナスの私で。。。。。bleahbleah

|

« 犬インフルエンザ | トップページ | 嬉しい記念日 »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

heart04うわ~heart04
ナスも・・・いや
那須も良いなあ♡ 
行ってみたいところの一つだおん(^^)
行きたいところ、逢ってみたい人
遊びたいwanだらけだよ~!
もうワクワクです^^

投稿: momo&heartyママ | 2009年5月29日 (金) 18時18分

dog那須rvcardash良いデスネup

私も那須に、一度は行ってみたいなっhappy01

夏は、涼しいのかしら?

つり橋は。。。無理だぁshock無理〜shock

つり橋を渡ってしまう、さくらチャンとりんごチャンheart01
景色を楽しむ余裕もあって凄いなshine

旅の途中、事故は災難でしたねsweat01
camera写真を見ると、parking駐車場広いと思うのですが。。。
赤い車の方、疲れていたんでしょうか?
怪我がなくて、安心しましたclover

あやっちサンheart02
ヘコリーナ対処法を、旦那様に聞いて頂いて有り難うございましたhappy01

投稿: 花ちゃんママ | 2009年5月30日 (土) 10時47分

おお!手乗りチワワちゃんが(笑)。
那須良いですね~。
でも、つり橋はロッキー危険かも(爆)。

それにしても、車は災難でしたね。
たいしたことなくて良かったですよ~。
気分的には、車以上に凹みますけどね・・・。

投稿: ぴょんこ | 2009年5月30日 (土) 19時21分

とんだ災難でも怪我が無くて良かった

数年前から市町村合併で
名前が変わって何処がどれに??
さくら市は???氏家??
良い様な悪いような 覚えられませ~ん

久しぶりにパパさんと出掛けだね(#^.^#)

投稿: びりーぶまま | 2009年5月30日 (土) 20時44分

こんばんわup
那須旅、楽しそうですね~吊り橋渡ってみたいけど
ルイは高い所が苦手だからブルブルしそう~sweat01
その前に体重制限で父母がNG?coldsweats01

その後みはね夫人からメールも電話もないですが
無事に帰って来たのかしら?
パトカーが見える写真では仁王立ちで怒ってるみたいですねsmile
でも怪我がなくて良かった~
来年は我が家も参加できると良いな~heart04

投稿: kaota | 2009年5月31日 (日) 20時16分

dogmomo&heartyママさんへdog

はいよ~~~ 今度 一緒に行こうよhappy01
そちらからだと。。。ちと遠いけど楽しいところだよ~~
私は。。。やっぱり青森に行きたい。。。 青森が不足して呼吸困難になりそうbearing
気のあった友達と お出掛けするのは楽しいですね!!!
いつか一緒に お泊りしたいよねsun

投稿: あやっち | 2009年6月 1日 (月) 19時01分

dog花ちゃんママさんへdog

わ~~い お久しぶりですhappy01
那須 楽しかったですよ~ 今度は ぜひ ご一緒しましょ!!

みはね家はホント災難でしたbearing
お互いケガもなく車も 擦った程度だったので。。。でもイヤだよね。。。。

とーちゃんが少しでも お役に立てて何よりでしたsun
普段。。。。。。。あんまり役に立たないから。。。。うしししsmile

投稿: あやっち | 2009年6月 1日 (月) 21時56分

dogぴょんこさんへdog

那須高原は栃木県の北海道みたいな所ですhappy01
御用邸がある他にdogОKのところがいっぱいあるので 犬連れには嬉しいです
いつか 遊びに来てくださいね!!!
車は。。。。アクシデントでした~~ 完全に みはね家の車は止まっていたのでケガもなく良かったです
もちろん!!! 小さいわんこ達も平気でしたfuji

投稿: あやっち | 2009年6月 1日 (月) 22時04分

dogびりーぶままさんへdog

は~~い!!! 久しぶりに とーちゃんと出かけましたhappy01
たまには。。。。。若い子。。。。。。とかよかった???けどsmile
黒ラブを飼っている友達がドッグカフェをやっています
今回は立ち寄れなかったのだけど次回は一緒に行きませんか???
びーちゃんも海に行ってきたんですねshine
イカがクルクル廻ってるの見たよ~~~

投稿: あやっち | 2009年6月 1日 (月) 22時09分

dogkaotaさんへdog

うんうん 参加して~~~ 去年に引き続き日帰りだけど楽しい
プチ旅行だよ~~~happy01
つり橋!!! 私でも大丈夫だったからkaotaさんも10人くらい
平気だよ~~んhappy02 一緒にグラグラを楽しみたいですね

みはね家から連絡あったかな???
今日 さくりん家にパパと一緒に遊びにきました
仙台から無事に帰ってきて安心してます。。。美優ちゃんも元気
だったようですconfident

投稿: あやっち | 2009年6月 1日 (月) 22時17分

うーんヽ(*≧ε≦*)φ
今回の絵画も最高です!! 茄子と那須を引っ掛けて、頭にナスのヘタを乗せたワンコがなんともGOOD^0^

とんだハプニングもあったようですが、確かに、怪我がなくて何よりでした♪
私も早くベビちゃん&はちを連れて、また色々なアウトドアライフを満喫したいです~(・∀・)イイ!

その時には、当然那須にも!!

投稿: はちママ | 2009年6月 2日 (火) 15時20分

dogはちママさんへdog

いつも あやっちの芸術(えっ!!)を誉めて頂いて ありがとう
家族には稚拙な幼児の絵と言われてます
(芸術が分からない家族ですね)

那須は 良いところですよ~
ベビちゃんとはちくんが一緒でも楽しめるよ~~~
なんだったら。。。。。。。。。あやっちベビーシッターやっちゃうけど。。。。happy02
最近 わん友 ベビーラッシュで ベビちゃんの愛らしさにクラクラ
状態の私なんですnote

投稿: あやっち | 2009年6月 2日 (火) 20時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/29842940

この記事へのトラックバック一覧です: 那須に行ったぞ~~:

« 犬インフルエンザ | トップページ | 嬉しい記念日 »