« こんにちわ おやつちゃん | トップページ | 天使と悪魔 »

2009年4月 8日 (水)

花ざかり

さくりん地方  桜 満開 cherryblossomcherryblossomcherryblossom

今年は 何処の学校の入学式も 桜の木の下で記念写真

お花見も さわやかな天気に恵まれて イイかんじ

P1070798

先日  娘2号も桜の下で演奏

P1070779

P1070761

小さな小さな地元の桜祭り

P1070674

娘1号も イオンの「サクラコート」で演奏

P1070675

一緒に見に行った 陸斗くんが 楽器の音に

共鳴して ヒヨコみたいに「ピーヒョロロオオオ」と。。。coldsweats01coldsweats01

P1070833

そして。。。。。。。。。。。。

P1070831

おやおや

誰でしょう????  じゃがバター売りのオバサン

P1070829

なんと!!!       くうママ!!!

一ヶ月間 お友達の店の手伝いをしています

そんな訳で  みはねさんとチーちゃん・娘2号・私が

真面目に働いているか 偵察 smilesmilesmile

ここは 八重桜が有名なので 連休まで楽しめます

頑張れ    くうママ

P1070843

お祭りの会場を抜けると こんな林になっています

さくらも小さかった頃 よく遊びに来ました

普段  殆ど無人なので リードを放してあげても大丈夫

夏も涼しくて あずまやもあって 良いところです

P1070857

今回は 犬ちゃん・陸斗くん・くうちゃん参加

さくりんも連れて来たかったな~~~

P1070868

少年の桜祭りも 大変 bleahbleah

sunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsun

P1070807

とーちゃんが居ないので遠くには行けないけど。。。。

P1070826

春休みだった 娘達が一緒に散歩

みんなで行くのって楽しいね!!!

|

« こんにちわ おやつちゃん | トップページ | 天使と悪魔 »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

今年は長く桜が楽しめそうでいいですよねー!
うちの近くもまさに満開って感じです。
あたたかくなって、さくりんもお散歩楽しそうですね!!!

投稿: みーたん | 2009年4月 8日 (水) 23時21分

お久しぶりです!
良い林ですね♪
これは気持ちよさそうです!

おやつガムを振り回すさくりんちゃんコンビ、可愛いです♪
そしてやっぱりパワフルですね~。
ふはははは!

投稿: ぴょんこ | 2009年4月 9日 (木) 23時48分

こんにちは♪
さくりん家地方の桜は今が満開ですか〜
こちらはもう終わりみたいで今日も桜吹雪が舞ってます〜(@_@)

さくりんちゃん娘ちゃん達とたくさんお散歩できて良かったね〜(^O^)

陸斗少年の桜祭の模様は いつになったらupされるのでしょ〜?(^-^;

投稿: kaota | 2009年4月10日 (金) 12時53分

良いところですね~。

ほんとに今年は入学式シーズンに桜が満開^0^
こうでなくっちゃという気がします♪

昨日、車で走っていたら、近年イチの桜吹雪に逢いました。
思わず声をあげて喜んじゃいました~^^

さくりんちゃん、しばらくの間、お姉ちゃんたちがお家にいて、嬉しいね(◎´∀`)ノ

投稿: はちママ | 2009年4月10日 (金) 16時12分

heart04ちわ~heart04

桜祭りねえ~!
やっぱ春は桜祭りからよね^^

さくりんちゃんも娘ちゃんと
お散歩楽しんだの~♡ 

小山も<味噌おでん>なんだあ?
青森のしょうが味噌おでんとは違うよね・・・
あやっちさんも子供のころ食べた?
B級グルメブームの昨今、青森の生姜味噌おでんが
世に出ています・・・
でもおらは食べた記憶がなかったの・・・><

投稿: momo&heartyママ | 2009年4月10日 (金) 18時11分

あやっちさん

お久しぶりです。
さくりんちゃん達変わらず元気そうで、何よりです。
うちのアンジェもお元気にハイカイダーをしてくれています!!
これから暑くなって、散歩も大変になりますよね。
まぁいいか、どうせ毎朝6:00前にはアンジェに起こされるので・・・(泣)

投稿: なっちゃん | 2009年4月10日 (金) 18時58分

桜が満開の今の季節
心までウキウキだよね~
くぅちゃんまま売り子さんしてるんだ
八重桜????何処かしら
見に行かねばならないかな(^_-)-☆

投稿: びりーぶまま | 2009年4月10日 (金) 22時39分

dogみーたんさんへdog

なんだか春というより初夏っぽくて暑い日が続きますね!!!
娘達も学校が始まり もとの2頭引き散歩に戻りましたhappy02
さくりんとハアハアしながら散歩。。。そろそろ夏時間の散歩に
切り替えた方がいいかな???
まだまだ春なのにね~~~

投稿: あやっち | 2009年4月13日 (月) 20時09分

dogぴょんこさんへdog

さくりん家から車で20分くらいの所にある林道ですhappy01
普段の日は ほとんど人もいないし夏は涼しいので これからも
どんどん行ってみたい場所です

久しぶりに大きいオヤツ!!!
2頭共 大興奮で食べていました。。。もちろん途中で取り上げて
2・3日にわけて食べましたsmile

投稿: あやっち | 2009年4月13日 (月) 20時16分

dogkaotaさんへdog

はいはい ご希望の「みはね夫人のブログ」smile
どうやら 溜まりに溜まって 何が何だか収拾がつかなくなってる
ようですねsweat01 そんな時は頭脳明晰の私に素直に聞きなさいと言ってるのだけど。。。二人で おおいにプレッシャーかけまくりましょうね~~~

春なのに。。。。なんだか夏みたいですね
さくりんはハアハア言って散歩してますcoldsweats01

投稿: あやっち | 2009年4月13日 (月) 20時25分

dogはちママさんへdog

桜 キレイですねcherryblossom
今頃のハラハラ散っていく桜も大好き!!! 日本人でよかったと思う瞬間ですね

娘達も無事 進級
今週から通学してます  また2頭と美少女一人の散歩スタイルに戻りましたhappy02
なんだか。。。。夏みたいに暑いので結構大変な散歩やってます

投稿: あやっち | 2009年4月13日 (月) 20時31分

dogmomo&heartyママさんへdog

しょうが味噌のおでん。。。初めて聞きました!!!
おでんに味噌というの青森にあったんだ~~~~知らなかった
(ちょっとショックの私coldsweats01
こちらは ゆず味噌が多いようですが。。。。こんにゃくにペロリと
つけて食べます
私はやっぱり普通の醤油で煮込んだのが好きかな~~

そちらは 桜祭り これからですねheart
弘前城の桜。。。。。。。ずいぶん見てないな~~

投稿: あやっち | 2009年4月13日 (月) 20時38分

dogなっちゃんさんへdog

お久しぶりです!!!
元気で良かった~~~ 心配してたんですよconfident
アンジェちゃんも いつもと変わらず元気で一安心

そうそう 春というより夏みたいですね。。。。
こちらも 散歩を夏時間にかえたほうが良いか思案中です
私も朝5時起床なのですが。。。。なかなか重い体が すぐに
動いてくれなくて。。。。。年のせい???smile

投稿: あやっち | 2009年4月13日 (月) 20時43分

dogびりーぶままさんへdog

くうママ 頑張ってました!!!
国分寺の天平の丘ですよ~~~ 八重桜が有名なので まだまだ くうママの試練は続きそうです
ぜひ 笑いに。。。。いえいえ 励ましに行ってあげてください
なんだったら。。。。。お供しますよ~~smile

なんだか すっかり夏の陽気ですね
そろそろ。。。。。。。。。。。川ですねheart

投稿: あやっち | 2009年4月13日 (月) 20時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/29029555

この記事へのトラックバック一覧です: 花ざかり:

« こんにちわ おやつちゃん | トップページ | 天使と悪魔 »